困惑06

人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


22: 名無しさん 2010/09/19(日) 23:45:44
仕事にやりがいがあると、ウソをついて
毎日毎日遅くまで他の男性と会っていた。
今思えば私の帰りや体を心配していてくれた彼氏。
ホテルに行った事だけは最後まで言えなかった。
別れた後、彼氏は全部わかってたことを私は知りました。

全てを知ってた。そうとはしらず
私はそれまで彼氏に対して、他の男性と
比べて頼りない、包容力がない、強さをかんじない、
等とんでもないバカな言葉を
ぶつけてしまっていた。

全部知ってたのに私からの別れを黙って聞いてた彼。
長い付き合いだったのに、私を本当に
愛してくれていたのに、私はバカな選択をしました。

今は結局1人です。
連絡したら迷惑でしょうか?


アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

23: 名無しさん 2010/09/19(日) 23:51:04
迷惑とかじゃなくて、あなたが本当に後悔して、申し訳なくて、謝りたいと思うなら、まずはそれを伝えるべき。
戻る戻らないの話じゃなくね。謝らないと、あなたも元彼も救いの無い時間を過ごした事になるよ。
徹底的に誠心誠意、謝罪して下さい。見返りなんか求めないで、求める資格はあなたにはないんだから。
あなたに出来る事は謝る勇気を出すこと。逃げないこと。嘘をつかないこと。
今すぐ電話して下さい。繋がらないならメールして下さい。頑張って、応援しています。

24: 名無しさん 2010/09/20(月) 00:13:43
>>23はやさしいね
自分は>>22ではなく、ただの通りすがりだけど。

25: 名無しさん 2010/09/20(月) 00:32:18
>>23
それを私の元カレ(て言うのもつらいな)にも言ってほしいな。別れの原因も言わずに突然ひどいメールを残して離れていったんだ。最高に最低だと思うけど、別れの直前まで最高の彼氏だ。
大好きだ。

26: 名無しさん 2010/09/20(月) 00:42:20
>>24-25
ちっとも優しくなんかないんですよ。
25さんと同じ気持ちで、自分自身が別れた彼女に言って欲しいんです。

だから、願望であって、優しくなんかはないんです。すいません。

28: 名無しさん 2010/09/20(月) 10:38:48
>>22
あなたが一時の寂しさのために元彼にいやしてほしいのなら止めておきましょう。
彼がかわいそうです。
心から後悔して、彼が大切だったと本心から言えるのなら、連絡しましょう。
それを受け入れるかどうかは彼に任せましょう。
彼もあなたのことが好きなら、躊躇はするだろうけど、最終的には受け入れてくれるんじゃないかな。

29: 22 2010/09/20(月) 21:26:45
皆さんありがとうございます。
明日連絡したいと思っています。
別れの日、10年で初めて彼(29歳)の涙を見ました。
その時は別な男性(40歳)に気持ちはときめいていてそれほど感じるものは
ありませんでした。結婚式の3ヶ月前でした。でも、一日、また一日と経つごとに後悔が強くなっていきました。
彼はあれから一年、きっぱり一度も連絡をよこさなくなりました。
友達を介して連絡を待ってるというような事もしてしまいましたが、
連絡はよこしてくれませんでした。最後に彼から、幸せになってください、
ずっと忘れないと言われたのが忘れられません。その時の男性とはお互い違いを感じて
別れました。

皆さんに怒られるのを覚悟で書き込みました。色々と意見をしてくださった方々
ありがとうございました。

30: 名無しさん 2010/09/21(火) 07:46:59
その後悔は今後何らかの形で生きてくると思います。
後悔するくらいなら他好きするなとよく言われますが、後悔しないと気づけない、学べないことだって多いです。
もし何か進展あったらぜひスレに報告くださいね。

32: 名無しさん 2010/09/21(火) 14:12:42
>>29
誠意が伝わるといいね。
後悔している人は迷わず連絡してほしいな。逆の立場から言うと。

36: 名無しさん 2010/09/22(水) 18:14:09
22はどうなったのかな?

37: 22 2010/09/22(水) 23:37:55
昨日連絡をしました。一年ぶりに彼の声を聞きました。緊張もしたし、
素直に嬉しいと思いました。元気に生活をしてたのか、あれからお互い
どんな時間を過ごしてきたか等、少なくとも私は本音で話ができました。
相変わらずしっかり人の話を聞いてくれる人でした。

お付き合いをしてる人はいませんでした。私のことを今でもよく考えるって言ってました。
もう一度、友達からでも良いからお付き合いがしたいと、はっきり言いました。
彼はあれから誰とも付き合っていないと。でも私と付き合うことはできないといわれました。

彼は、、あの時辛くても、ここからは完全に俺とは別の幸せを見つけて欲しいし、
自分なりに覚悟をして別れた。俺は誰かと付き合うことを目的に自分磨きをしてきたわけ
じゃない。まだまだ欠点を直せていない。だから今誰かと付き合う気はないんだ。
・・とはっきり言われました。ここまできて、こう言われて余計にあの時の後悔が
強くなったし、自分が情けないと思ってしまいました。彼は前に進んでいると。

その時はまた連絡してしまうかもしれないと言って切りました。
正直、少し戻れる事も期待していました。今初めて彼の本当の強さを感じた
気がして、余計に思いが強くなってしまいました。
今後どうしたらいいか今色々と考えてしまっているところです。

だらだらと長文ですいませんでした。みなさん応援してくださったのに。。

38: 名無しさん 2010/09/22(水) 23:56:42
あなたに必要なのは、彼がどういう思いをしてこの1年を過ごしてきたのか、よーく考えてみることだよ。
あなたがね、本当に彼を必要としていると思うのなら、
今後の1年間、彼と同じように苦しんで生きてみたらどうだい。
そして1年後、また彼に連絡してみたらどうだろうか。
その時もまだ彼のことが必要で、彼も相手がいなければうまくいくかもしれない。
僕が彼の立場なら、そこまでしてくれてやっと許せる気がするからね。

40: 名無しさん 2010/09/23(木) 09:30:01
>私のことを今でもよく考えるって言ってました。

こう言っていたからと言って簡単に戻れるものではないんじゃないかな。
今寂しいとしても
近寄っちゃいけない領域がある。
人の心は強引に動かすことはできない。
ダメと言われたなら冷却期間が必要だと思う。
この先向こうからアプローチがあったら望みはあると思うが。

39: 名無しさん 2010/09/23(木) 08:05:05
>>37

あんたさぁ
後悔してるのは分かるけど、元彼の気持ち何もわかっちゃいねえだろ。
他好きをされた人にしか気持ちは分からないって言う典型だな。
ズレてるよ。

41: 名無しさん 2010/09/23(木) 11:04:27
彼氏はずっと苦しんできたんだからね
都合が良すぎるよ

何故もっと前の段階で彼の気持ちを汲み取ってやれないんだろうか

42: 名無しさん 2010/09/23(木) 11:31:57
みんなあんまり>>22を叩くなよ、後悔してるんだから。

とりあえず復縁は望まないで、彼が苦しんだ1年間を知る事が大事だよ。
よく連絡したと思うよ。辛いだろうけど、彼も辛かった事がわかればいいよ。

43: 名無しさん 2010/09/23(木) 19:01:37
次は後悔しないようにね

45: 名無しさん 2010/09/23(木) 20:47:39
彼強いね。彼の気持ちを考えたら泣けてきた。

46: 名無しさん 2010/09/23(木) 21:04:09
元カレさんの気持ち何となくわかるな~
本当に元カレさんは22さんが好きだったんだね
22さんも必要以上に自分を責めないでくださいね

引用元: ・【絶縁】他好きして別れたけど後悔6【復縁】

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…