d1b7155d
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


464: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/23(日) 01:23:38.88
【自分の年齢・性別】
28歳・男

【相手の年齢】
32歳

【結婚年数】
3年目

【子供の有無】
あと1週間位で生まれる予定
ちなみに妻は里帰り出産のため、実家(かなり遠方)に帰省中
産気付いたら自分も向かい、立ち会う予定

【相談内容】
まず何も聞かないで上記の情報だけを見て、離婚問題に直面した場合、
どう自分の気持ちをもっていけばいいか教えてほしい
無理を言って誠に申し訳無いんだが、助けてくれ
誰にも相談もできず、パンクしそうだ
「子は鎹」って言葉は本当か?


アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

465: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/23(日) 01:37:43.52
肝心な情報が無いので何とも言えないが、、
『子は鎹』って言葉は本当だ。
っと思える自分は幸せものなのかも知れない。一度失敗してるがね。

出来ればもっと詳しい情報をお願いします。

466: 464 2012/09/23(日) 01:47:30.29
>>465
早速のレスありがとう
実はついさっきまでまた問題に直面してたんだ
それでもう叫びだしたくなるような心境に陥って、最近こんな事が続いてていよいよこのスレにすがり付いてしまった
ちょっと落ち着いて、話をまとめられそうになったらまた書きます
ありがとう

470: 464 2012/09/23(日) 03:38:57.85
落ち着いてきたんで書かせてもらう

今回の話の焦点は「アンタの両親がお腹の赤ちゃんのエコーを見て以来、
私を差し置いてアンタ似だアンタ似だと何回もしつこく言ってくる。
もはや私に対する嫌がらせなんじゃないか。」
ということ

先週このことを妻から言われ、
「嫌みなわけねえだろ、一人っ子の初孫でテンションMAXなだけだ
ていうかそんくらい言わせといてやれよ」

「アンタは私のことを一番に考えるとか言っておきながらいつも裏切るよね。
両親の方が大事なら一生そうして生きてください」

こうして大喧嘩勃発

結果オレも確かにもっと妻に寄り添って考えようと反省し、
自分が変わりますということで解決

3日前位に夫親父からまたそう言った内容のメールが入ったと妻
(後でこのメールの内容も確認できたのだが、
はっきり言ってオレからしたらとりとめもない内容だった)

よしきたと昨日、両親に直接
「妻も不安がってるというか寂しかってる感じだから、
オレばっかりを立てないでほしい。
あくまでオレと妻二人の子供だし、生んでくれるのは妻だから、
気を使うとかじゃないけど考えてほしい。」

夫両親も納得

そのことを妻に伝えると

「なんでそんなこと言うの?
それで私が精神的に弱いと思われて、
腫れ物にさわるように扱われたらどうすんの?
なんでいっつもそうやって余計なことしかしないの?
なんでいっつもそうやってイライラさせたり嫌な気持ちにばかりさせるの?
何黙ってんの?黙られるの嫌って言ったよね?何話そらしてるの
この嫌な気持ち解決しないのに他の話で明るくしようとか思わないで
何回言ったら分かるの全然理解してないね
もういいわお腹痛いし寝るわ」
その後追撃メールで話もメールもしたくないと

大体こんな感じが五時間前くらい

471: 464 2012/09/23(日) 03:50:52.61
自分としてはまだ妻とは仲良くやっていきたいなという気持ちはある
ただ、頑張った先に何があるのか、
もう何やっても結局はダメなんじゃないかと
最近特に思うようになってもきている

今離婚するとしても、考えるのは妻と子供の今後
親権うんぬんはオレの親には悪い気もするけど、
妻が一番望んでいた子供だから、奪おうとは思っていない
ただ、またすぐに良い相手が見つかれば良いが、
それまで妻1人でこれから田舎で仕事に付き、
子供を養っていけるのかという心配はある
偏見かもしれないが、片親はいい話をあまり聞かない

長々と駄文を本当に申し訳無い
みんなの意見を聞かせてほしい
書き足りてない事も多々あると思うので、
質問があればできるだけ正確に答えます

472: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/23(日) 03:51:46.05
「妊娠中 情緒不安定」
あたりでggってみるといいと思うよww

要は、普通の精神状態じゃない人間を相手にしているということ。
落ち着くまではただ静観。優しくしつつ、見守るしかない…。
とりあえず「俺が悪かった。何があっても俺はお前の味方だ」と
言い続けるしか。理不尽だと思っててもw

お疲れちゃんです(´ω` )

474: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/23(日) 04:27:26.94
ありがとう

ということは今は堪え時ってことだよね?

475: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/23(日) 05:24:12.63
>>474

堪えられないほどになったら、奥様がかかっている産婦人科に
相談してみては。ホルモンバランスの崩れらしいので。

476: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/23(日) 05:39:49.10
>>475
残念ながらそれは不可能
妻がかかってるのは遠い妻の地元の産婦人科
今更産婦人科名や電話番号教えてくれって言ってスンナリいくはずがない
探られて終わり
ただ確かにもう耐えられない自信もある
というか正直、妊娠出産ホルモン某が原因にしても
限度ってもんががあんだろと最近思うようになった

ただ、自分が良い風に書いてるからかな
オレが悪いって意見があっても聞きたい

477: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/23(日) 07:56:46.15
色んな考え方があるけど、今は耐え時かな
言葉は悪いかもだけど、そういう女性を選んだ自分が悪いと言うことで

478: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/23(日) 09:15:04.82
>>470
よくある話。
自分は妻の立場だが、産前産後はこの妻よりひどい状態だったかもww
出産を間近に控えて不安だし、産んだら産んだで育児に追われて疲れ果て、情緒不安定になる、妊産婦なら誰にでもあること。
でも奥さんも後で落ち着いて考えたとき、なんであんなこと言っちゃったのだろうと反省して自己嫌悪になったりしてるはず。多分。
今の段階で離婚なんて余計なこと考えてないで、産まれてくる子供にとってどんな環境がいいか考えてやってくれ。
ちなみに産後のほうが義両親嫌いはより強くなるよwソースは自分ww
子を触られるのさえ嫌だった。
自分と子以外はみんな敵!状態。
母性本能ってほんと男性が思ってるよりも動物的で強力だと思うw
それも半年ほどたてばだいぶ落ち着いてたし、今は義両親に可愛がられて喜んでる子供を見れて良かったと思う…ときもある。
自分語りすまん。

産後1年たって何も変わらなかったら、そのときはまたここで相談したらいい。
とにかく、今の奥さんは通常の状態じゃないんだ。身重の獣に何を言っても無駄。

479: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/23(日) 09:26:20.07
でも相談者両親もデリカシーないねぇ。
息子の前でだけそういう事いうなら孫フィーバーだなって感じだけど、妊婦本人の前で息子に似てると騒ぐってすごいね。
息子不在でそういう事いうのって嫁はどうでもいいって取れるよ。

その不安感と苛立ちを旦那に訴えてるのに要約すると「うちの親の悪口勘弁しろよ」って感じじゃ余計に悪化するよ。
電話で親に言った言い方も向こうにしたら「嫁が言いつけたんだねぇ神経質な嫁だわ」って内容だよ。

481: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/23(日) 10:05:19.01
>>479に同意。

子が産まれた後も、ずーっと「息子タンに似てるわ」攻撃
され続けて嫁が参るんじゃ、という悪い予感しかしない。
世間には「悪いところは嫁似、いいところは息子タン似」
と延々責め続ける嫁イビリ方法も存在するし…。
初孫ではっちゃける気持ちはわからなくもないけど、嫁の
体を気遣ったりねぎらったりする方が先。

それに、そこは旦那が「大事なときになんて無神経なことを!」
と代わりに激怒してあげてたら安心したかも。
嫁が落ち着くまではご両親をシャットアウトした方がいいかと。

489: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/23(日) 13:40:27.83
>>481
息子に全く似てない別の種じゃないかとイビり倒す義母ってパターンもあるよ
夫側は本能的に子孫繁栄、子種はバラまけってのがあるから
産んだら出ていけ次の嫁もらおうってなるらしい

490: 464 2012/09/23(日) 15:46:08.55
みんな色んなご意見ありがとう
確かに妻も出産を間近に控えて、普通の精神状態ではないんだろう
オレも、できるのにまだやってないことがあるのかもしれない

妻、又夫両親とは、今後どうやって接していけばいいのだろうか?
妻とは出産まで密に連絡をとらない方がいいのだろうか?
電話又はメールしても先に書いたような事言われるばかりで、話を聞いてくれるとは思えない
しかし連絡しなければしないでそれもまた問題にされる
夫両親には時期的にナーバスになってるので、妻への連絡は控えてほしいと言えばいいのか?
どうしたらいい?

ちなみに妻と夫両親は、何も無ければどこの誰が見ても本当に仲良くやっていたと思う
オレもその様子を見るのが好きだった

491: 464 2012/09/23(日) 16:14:17.09
というか、今と同じ(若しくは今以上の)状況が少なくともあと半年は続くのか…
子供が生まれれば善くも悪くも状況も変わってくるのだろう
きっと更に激化するのだろうな
もつかな

492: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/23(日) 16:44:34.06
たまごクラブひよこクラブの読者ページでも読め
嫁には密にメール
嫁の前では夫両親の存在を消せ

493: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/23(日) 16:53:59.52
と言うか嫁のマタニティブルーを手に余しているだけで離婚は考えていないんだな?
バツ板には不妊様が常駐している
女口調だからと言って妊婦の心情を理解してアドバイスしているとは限らない
叩かれるかも知れないが育児板に移動した方が経験からくる有益なアドバイスがある筈
悪いことは言わないから小梨ババアの話しは参考にしない方が良い

495: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/23(日) 22:50:54.08
小梨ババアと離婚経験者のアドバイスは真に受けない方がいいよね
身近にいるとわかるけど、あいつら同族を増やしたくて必死だから

498: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/23(日) 23:17:43.19
あんたの周りにはそんなクズしかいないのか。
そりゃ気の毒だな。

520: 464 2012/09/26(水) 01:55:38.96
>>464です
もう離婚しようと思う
あれ以降、皆様のご意見のお陰で一度は修復できたんだけど、
先ほどまたオレの気遣いが無いと大喧嘩
最終的にオレもリミットブレイクで恥ずかしながらも
泣きながら自分の思いをぶちまけると、
「こんな状況なのに自分のことばっかりで私のことは少しも考えてくれない。
それなのにそんな被害者面しないで。」
とのこと

多分オレが全部悪いんだろう
でも、もう全部どうでもいいやってなりました
これからのことはこれから考えるが、
もう結婚なんて二度としないと思いました
アドバイスくれた皆様、どうもありがとう

521: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/26(水) 02:11:16.16
464へ

一生の問題を決めるには拙速過ぎる。もっと冷静になって考えろ。
後で後悔するぞ、俺はそうだった。
まずはちゃんと出産に立ち会え。
普段自分達のしている喧嘩なんてどうって事でも無いと感じれるかも知れない。

522: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/26(水) 02:28:11.20
うん
赤ちゃんの顔を見てから決めた方が良い

523: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/26(水) 02:42:05.79
>>521-522
ありがとう
でももういいんだ
立ち会いも来ないでって言われたし

524: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/26(水) 02:44:48.81
良くない
赤ちゃんが不幸になる
責任感ないの

525: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/26(水) 02:52:19.23
>>524
そのことを一番と言っていい程に考えてたよ
頭が煮えくりかえる程に
ただ、もう全て吹っ飛んだ
それに向こうにその気がないならもう無理だろ
いない方が幸せなんだろ
それでいいだろ

526: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/26(水) 03:05:30.01
だめ。
お前、人の親になるんだぞ。
子供がいないなら構わないけど。
せめて子供の出産には立ち会え、それから考えろ。
もう一度言う、
人の親になるんだぞ。

527: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/26(水) 03:12:26.16
>>526
連絡もしないって言ってんのにどうやって立ち会うんだよ
今から何もかもほっぽらかして妻のとこまで行ってずっと付き添えと?

528: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/26(水) 03:34:02.66
そうだ。何もかもほっぽらかして付き添え。
どこの病院で産むのは知っているだろう?
多分これ(出産の立ち会い)が最後にして最大のやり直しのチャンス。
正直にいって子供がいないのなら勝手に別れれば良い。でもキミは親になるんだよ。
繰り返すけどキミは人の親になるんだ。

529: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/26(水) 03:44:26.34
>>528
単純なことを聞いて悪いんだが、仕事はどうするんだ?
そんなバカみたいに不確定な休み取れるわけないだろ

530: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/26(水) 03:53:10.32
仕事は一身上の都合で休むんだよ。
妻の出産が理由で休みが取れないようならその職場はヤバいぞ。
今、一番大事な事は何なのかわかるだろ?
出産の立ち会いで休みも取れないのか?
仕事は後で穴埋め出来ると思うけど、出産の立ち会いは今しか出来ないぞ。

531: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/26(水) 04:04:42.06
>>530
職場には産気付いたらすぐ行くとは言ってあったけどね
そんないつ生まれるかまだ分からないのに今から休み取って行けるような仕事の状況でもない
「職場」っていう概念の視野狭すぎるぞアンタ

532: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/26(水) 04:06:10.32
それに妻のいるところははっきり言って本州ではない
移動だけでも大仕事なんだよ

533: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/26(水) 04:21:08.66
>>530
すまん、噛み付くつもりはなかったんだ
ありがとう
でももういいんだよ
限界が見えた
ある意味立ち会ってまた変な情とか抱くよりいいのかもなとか思ってる

534: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/26(水) 04:47:19.29
だったら今から休み取って行けば良いだろ。アメリカやヨーロッパじゃあるまいし。
職場であんたの代わりはいるかも知れないが
産まれてくる子供の父親はあんたしかいないんだぞ。
とにかく出産には立ち会え。それでも別れたいなら仕方無い。
でもこのタイミングでの離婚決定ははっきり言うと人でなしだぞ。
すまん、言葉が乱暴になってしまっているが、まだ間に合うんだよ、やり直せる。
その最後のチャンスかも知れないんだ、出産の立ち会いが。
頼むから立ち会ってくれ、俺みたいに後悔する奴は増やしたく無い。

535: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/26(水) 04:53:07.48
すまん、もう一度だけ。
離婚するのは仕方無いかも知れないが、出産の立ち会いは親の義務としてでもしてくれ。
なんか自分でも何言ってるのかよくわからんが
とにかく出産の立ち会いはしてくれ。離婚を決めるのはそれからで良いだろう?
すまん、仮眠する。仕事があるんで。

538: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/26(水) 10:25:26.17
>>520
よく今まで頑張ったと思うよ。
決めたのならそれで良いんじゃないかな。
出産に立ち会え立ち会えいう意見が出てるけど俺はどっちでも良いと思う。
ただ、自分がどうしたいのかだけは記録に残る形で意思表示しておいた方が良いかな。
この手の女性は後から言った言わないで揉める可能性が高いと感じるから
「自分は立ち合いを求めたが相手に拒否された」っていう証拠を取っておけば
後々何かの時に役立つかもよ。

養育費は子供への愛情を示す唯一の方法になるかもしれないからきちんと払ってあげてね。

540: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/26(水) 12:07:27.29
奥さん淋しくて甘えてるだけだ…
お産は心細くなるもんで旦那に甘えるもの

そばに居て支えてくれないなら別れる

そんな感じの切れ方なら会いたいって意味だ
遠恋で拗ねてるだけ
会えば大人しくなる

539: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/26(水) 10:31:16.93
とりあえず悩み始めて3日で
もうやり直せない、離婚しかない、と思い詰めるのは
根性と忍耐力が無さすぎる
子供が居れば特に
愛情がわくのが辛いとか、自分の事しか考えてないのか?

子供はもう出来てしまったし、一生向き合っていかなければならない
子供に対して「お父さんは立ち会うつもりだったんだけど、連絡が無くて
ダメだったんだ。残念に思って居る」と伝えるだけでも、子供は愛情を感じるし
子供に愛情を注ぐのは、嫁がどうとか関係無い、親の義務だ

560: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/27(木) 03:43:09.42
いきなり
今まで過ごしてきた自分の中の現実、以上の感情に直面してあたふたな感じだねw

562: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/27(木) 09:00:37.82
嫁の方もかなり悪いと思うけどな。
まあ、話し合いをもっとした方がいいのは確かだが、
話し合いに応じない自分の非は認めない嫁ならどの道離婚は近そうだけどね。

565: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/27(木) 16:30:56.55
まあ、離婚はしようと思えばいつでもできる。
子供が産まれるのは確定なんだから、そんなに離婚離婚と焦らずに、
様子見でいいじゃないか。
妊娠中は別人のようにになって、出産後しばらくしたら別人のように
穏やかになった義妹を見てると、人体の神秘というか、女コエェというかww
攻撃的な態度が元からの人格なのか、一時的なものなのか、よく見定めてから
決断しても遅くないと思うぜ。

620: 464 2012/09/29(土) 12:38:34.08
>>464です

あの後自分でも色々考え、妻からも謝罪や歩み寄りがあって、関係を修復できたような感じだ
これからまたどうなるかは分からんが、頑張っていこうと思う

とりあえず報告だけ
アドバイスやご意見をくれた皆様、本当に、本当にありがとう

621: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/29(土) 12:43:32.78
よかったね
また何かあったらおいでw

622: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/29(土) 12:44:09.23
>>620
いい結果になって本当によかった
奥さんとうまれてくる赤ちゃんといい家庭をつくっていってください

624: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/29(土) 13:28:10.51
>>620
山場超えたみたいで良かった
これからも色んな危機があると思うけど
一つずつ乗り切っていくうちに段々と
逞しくなれる筈、頑張って良いパパになってね

623: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/29(土) 13:25:35.03
赤ちゃん抱いたら父親の実感湧くよ
可愛がってあげてね

625: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/30(日) 01:14:28.01
良かった!
子供って本当に良いよ。
大変でけど奥さんと二人で頑張って。
もうここには戻って来るなよ。

引用元: ・離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x26】

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…