73c73ddb-s

人気記事
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【愕然】成人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)


574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 22:12:49.81
うちは少女サッカーだったけれども、元嫁とコーチの噂が出始めた際、
証拠集めに時間がかかったんで、娘がイジメの対象になったからなぁ・・・

子供のケアに専念してくれ。
影響は結構長引くから。


アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

575: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 22:16:12.79
>>574
ちょっとkwsk

576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 22:20:48.05
>>574
俺も聞きたい。kwsk

577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 22:54:52.76
簡潔に。既に2年前の事。

クラブの役員(女性)複数から、浮気の事聞かされる。(結構噂になってたらしい)
自分の親に相談。興信所・弁護士に依頼。
娘がレギュラーだった為、ベンチ入り出来る出来ないギリライン上の子達とその親から嫌がらせ始まる。
クラブ運営・学校に嫌がらせの相談。
運営はすぐに対応に出てくれるも、学校側は放置。
大会が近づいてきた為、レギュラー・ベンチ入り争いが激しくなる。
証拠が揃う。(1ヶ月半ほどかかった)
娘、自慢の髪(先端部分)を切られる。(場所は学校)
学校に抗議。担任と学年主任「原因は学校外。そっちで片付けれ」
弁護士が女性だった為、静かに激怒して教育委員会へ凸。(自分は知らされてなかった。)
校長土下座謝罪。担任・学年主任、辞職。
イジメをした親子達、示談後、そろって他地域へ引っ越し・転校。
嫁と離婚。親権は自分に。娘とは一生会わせんと宣言。
コーチ、解任。ついでに職場もクビ。ついでに奥さんにも捨てられる。慰謝料で借金持ちへ。

こんな感じ。

578: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 22:59:15.63
壮絶に巻き込んだな。
2人の戯れ事で何人を不幸にしたんだよ。

579: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 23:00:23.85
森杉

580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 23:13:40.26
>>577
イジメがメインで浮気はおまけですか?

581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 23:26:04.75
嫁の浮気か子供のいじめかだったらいじめがメインだよな

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 23:27:24.18
森杉って言われてもね。
ちょうど、なでしこジャパンがW杯優勝してオリンピックに行く・オリンピックでも優勝できるんじゃ・・・
って時だったから。

イジメが途中からメインになったのは事実だ。
証拠集めの途中で離婚は決めてたし、自分も自分親も娘の事を何とかしなければという考えだった。
弁護士さんも、最初は離婚の事で相談したのに、娘の事に比重を置いて動いてくれたしね。
非常にありがたかった。

583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 23:31:08.07
>>582
娘さんのいじめ解決してよかったですな。
嫁との離婚は結構あっさりいったのですか?
そのあたり知りたいです。

584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 23:31:31.61
離婚後、娘は立ち直ったかね?
あと元嫁は?

585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 23:35:56.73
いじめやった子供の親とか、担任とか学年主任も想定外だったろうな。
普通はいじめで弁護士まで頼むって、あんまり無いと思うから、
唐突に弁護士が出てきて真っ青になったんじゃないだろうか。

587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 23:44:11.99
さすがに担任・学年主任が辞職ってのは
無理があるのでは?
滋賀県のイジメでも誰も辞職してなかったんじゃね。

588: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 23:50:18.06
髪の毛切った=傷害事件だから、その証拠あって学校が糞対応で弁護士が辣腕で噂広まったなら・・

589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 23:56:38.63
イジメで辞職じゃなく、弁護士絡んだ抗議を無視したから辞職なのかな。
同じ抗議でも肩書きが違えば圧力が違う。
おかしな話だけど。

592: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 00:07:13.73
元嫁とはあっさり決着が付いたよ。
なにより、娘の拒絶が凄かったからね。
元嫁には慰謝料も養育費も請求しなかった。元嫁の物持たせて追い出した。
元嫁両親とも、以降は会ってない。
再婚しようとして、失敗したと言う事だけは人伝に聞いた。

娘は表面上はすぐに立ち直った感じがあった。
嫌がらせ受けてる時も、レギュラー・ベンチ入りしてる子達とかが支えてくれてたしね。
ただ、少し短くなった髪の事で暗い表情することもあったよ。

学校側も嫌がらせした側も、弁護士には驚いただろうね。
実際は別件で頼んでたのに、嫌がらせの方まで対応してくれたから。
ちょっと、盛ったというか、校長の土下座はあったよ。
担任・学年主任の辞職は、すぐにあったんじゃ無くてその年度末に辞めてった。
嫌がらせした方も、髪切った子一家はすぐに引っ越してったけれど、
他の親子は夏休みが終わったら居なくなってた感じ。

自分自身、怒りで感情的になってたから、話は弁護士さんが進めてくれた。
娘の事で凹んで、仕事でミスして凹んでってのもあったし。
だから、解決できたのは弁護士さんの腕。

595: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 00:14:12.46
いい弁護士にあたってよかったな
娘さんと幸せになw

596: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 00:14:21.12
辞職じゃなくて休職じゃないのかね

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 00:15:42.17
>>592
一つだけ腑に落ちないんだけど、何故嫁には慰謝料その他一切請求しなかったの?
最低限の情、って事なのかな?
失礼ながら、甘いんじゃ無いかと思うんだけど…

612: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 00:47:21.04
そうか、辞職じゃ無くて休職の可能性もあるのか。
しくじったかな・・・

元嫁に慰謝料等一切請求しない代わりに、娘と会わせない事にしている。
元嫁は面会をさせろって言ってたけれど、娘が拒絶したし。

結婚はしてませんよ。
娘は、近くに住む自分の妹(既婚・娘有)が見てくれる。
衣服や生理関係に関しては、自分ではどうにもならんし。
時々、娘が手料理を作ってくれるから、それが一番の楽しみだ。

613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 00:49:35.61
退職とか転勤とか、別にどうでもよくね?
>>592の立場から見れば、そいつらは来なくなったということが事実で、
人事の詳細がわからない以上、辞めたようにしか見えんと思うんだが。

というか、細部を端折って短く書いてるのは文全体見れば明らかなのに、
そこまでネチネチ突っ込むようなことか?

614: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 00:51:27.98
娘に害を及ぼす奴らがいなくなったんだからそいつらがどうなろうと知ったこっちゃないしな

618: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 05:52:18.95
みんなして良かった良かったって言ってるけど、
ほんとにそれで良かったのかなぁ?

620: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 07:42:41.93
>>618
子供が無事ならそれでいい

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 07:45:00.76
>>618
ベストではない。
でも、きちんと止められたのは凄いと思う。
普通はイジメなんて1度始まると小さくはなってもなくなりはしない。
離婚もなければよかったけど、それって不倫がなければよかったってことだし。

引用元: ・怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ131日目

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…