謎02


人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


105: 104 ◆QZ7tRCzRRhcT 2012/11/28(水) 12:03:33.31 ID:hWXO6i5L
なんだか自分でも良く分からなくなったので、既婚女性の皆さまに質問です。

私:27歳
元カノ:26歳

ちなみに婚約寸前でしたが、既に私が一方的に振られています。
経緯を書くと、新卒で入った会社で出会い、別れた時は付き合って3年目でした。最初の会社は激務な上に薄給。
心神喪失に陥った私は、退社を決意。その際、元カノは「貴方の身体が一番大事。未来のことは二人で話そう」と笑顔で言ってくれました。
その時彼女の語った理想は、

・次の仕事は最低二人で手取り40万、サビ残、土日祝日休みの職場(私も彼女も)
・デートは毎回違うスポット、またイベント時は特別なプレゼント(高級なアクセサリーなど)
・メールも頻繁にしたい
・30才をリミットに結婚も出産もしたい

その時は元カノにとって、23才で初めて出来た彼氏が私だったので、色々やりたいこともあるんだろうな、と思っていました。
ですが、二人で~というわりには、彼女は仕事が楽で時間の融通がきく代わりに薄給(手取りで16~17万)の所に再就職。
その分私が高給な仕事に就かねばならないわけですが、大した資格も経歴もない私は、
当時大震災の影響もあってそう都合の良い仕事も決まらず、およそ彼女の理想とはかけ離れた現状が続いていました。

具体的には、
・手取りは二人で36~7万(私は20万ほど)。
・二人の未来のために、と元カノの了承を得て給料の多くを貯金し、仕事が激務のため隔週デート。
・深夜に帰宅することも多く、元カノが朝早いのでメールも控え目に。

という感じでした。
せめてバースデーくらいは、と彼女が選んだ7万円ほどの指輪を贈りましたが、その直後に「好きな人が出来た」と言われ、振られました。

申し訳ないですが、続きます。


アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①

106: 105 ◆QZ7tRCzRRhcT 2012/11/28(水) 12:04:55.20 ID:hWXO6i5L
上の>>105です。104は間違いですした。申し訳ございません。

彼女が言った私への不満は、

・貯金しているとはいえ、デートが毎回同じでつまらない
・付き合った直後ほどメールを送ってくれない
・気遣いが足りない
・もう我慢するのは嫌

であり、新しい彼氏は元カノの会社の上司で、私と交際中からすでにデートも何回か行き、メールも頻繁にしていたようです。
彼氏は、彼女の理想全てを叶えてくれる人だそうです。

ちなみに元カノの不満のサインのようなものは気付いていましたが、「何かやってほしいことはない?」、
「俺に変わってほしいことはない?」と聞くたびに笑顔で「忙しい中、一緒にいてくれるだけで充分」、
と現状に不満はありつつも、納得していてくれていると思っていました。

自分としては、未来のために今お金を使うのを控え、多少不自由な生活も仕方ないと思っていましたし、
元カノは少しお嬢様気質なところがあり、時間を重ねれば現実と理想の落とし所が見つかるかな?
と考えていましたが、結果はご覧の通りでした。

質問としては、

・元カノの理想は社会人として、夫になるべき人間として当然果たさなければならないラインだったのか?

というところです。

私の周りでは、「105の頑張りが足りない、ひどい彼氏だな」という意見と「彼女が夢見過ぎ。結婚しないで正解」
というふたつの意見があり、正直今は自分の中の「どこまで努力すれば良かったのか」という認識が信じられない状態です。

今後の自分のためにも、第三者である皆様の意見を頂ければ幸いです。

107: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 12:09:52.09 ID:kdMQAkwG
メールの頻度は?

108: 105 ◆QZ7tRCzRRhcT 2012/11/28(水) 12:14:20.86 ID:hWXO6i5L
>>107
メールは、ほとんどしていませんでした(彼女からも来なかった)。
3~4日に1回の頻度で、電話で1~2時間喋るのが常でした。

110: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 12:24:42.39 ID:kdMQAkwG
>>106
メールがたくさんだったら、もうちょっと違った結果が待ってたと思う。
でも、その元カノと結婚したらもっと不幸になってたとも思う。

なんつか、「健気なあたしとそれに気づく優しくて素敵な王子様と結ばれて玉の輿」な展開を好みそう。

111: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 12:28:26.96 ID:Me1eYT97
>>105は悪くないと思うが
自分の周りにその彼女のような人がいたら
やさしく村八分にされるな

彼女はあまり努力してないように見える
二人で40万いうなら半分は稼げるとこにいけばいい
デートは違うとこいきたいなら自分で行きたいとこ提案すればいい
メールほしいなら返信してもらえるように自分からもこまめに送ればいい

今後のための努力目標というなら…女を見る目を鍛える?とかかねえ

113: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 12:36:46.40 ID:oYhepqNE
>>106
・元カノの理想は社会人として、夫になるべき人間として当然果たさなければならないラインだったのか?

そんな事は無い。
デートは違うスポットだの高級なアクセだの頭の中がすっからかんだよ。
自分が幸せになる条件で男を選ぶけど、相手を幸せにしてあげようという気はさらさらない感じ。
結婚しなくて良かったよ。

114: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 12:40:33.87 ID:r9dkHNcA
振られてよかったじゃん
小遣い月5000円にされて、それでも誕生日、記念日には
高額なプレゼントをサプライズで用意しないと拗ねる嫁になると思うw

112: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 12:28:34.00 ID:2451XlzJ
>>105
付き合って3年目でデートは毎回違うスポットは無理でしょw
結婚しても要求ばっかりで合わないと思うよ
で、あなたの要求はなんだったの?

115: 105 ◆QZ7tRCzRRhcT 2012/11/28(水) 12:47:33.43 ID:hWXO6i5L
皆さま、多くのご意見、ありがとうございます。
さすがに全レスは出来ませんが、全て目を通しています。


>>112
このレスで、自分からの要求、という考え自体が無かったことに気付きました。
私は本当にただ一緒にいてくれれば良かったので、何か特別にお願いしたことはありません。

最初の会社で一番辛い時は、満足にデートも出来なかったので、隔週でも確実にデートできる今の生活が心が一杯になるほど幸福で、
他に何も欲しい物などありませんでした。

116: 105 ◆QZ7tRCzRRhcT 2012/11/28(水) 12:55:54.44 ID:hWXO6i5L
でも逆に言うと、逢えるだけで嬉しかったので、色々シチュエーションを積極的に変える気にならなかったのも事実です。
これは、本当に反省すべき点だと思います。

自分に不満が無いからといって、相手もそうだとは限りませんから。
確かに元カノはデートへの不満は言わなかったですが、そこは我慢している彼女を察して、自分から動くべきでした。

118: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 12:59:05.40 ID:2451XlzJ
じゃああなたの要求は隔週でもデートしたいってだけ?
結婚についての展望は?
彼女は夢見すぎだけど、あなたも自分だけ満足してたってことだね

>仕事が楽で時間の融通がきく代わりに薄給(手取りで16~17万)
>仕事が激務のため隔週デート(手取りで20万)

彼女の仕事のほうがだんぜんいいように思う・・・


>>118
結婚についての展望は、元カノと同じく
「30歳までに結婚、子供が出来れば良いな」と告げており、
それを実現させるために仕事に邁進し、
現在ではそれを実現できるだけの職も得ることが出来ました。

120: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 13:18:39.63 ID:rtCsd2Mo
>>105
自分の感想は
「彼女も夢見がちだが2ちゃん鬼女板で彼女の悪口羅列して自分が正しいか確認してる男も嫌だ」ですね。
彼女のデート理想は無理難題として、2人で40万ぐらい稼ぎたいってのは現実的なラインじゃない?
手取り17万だと額面20万ぐらい、年収300万ぐらいか。
あなたの年収は350万ぐらいか。
彼女の仕事が楽とか薄給とか、彼女の仕事バカにしてたんじゃないの?
彼女だって仕事で大変だとか辛いことがあったはずだけど、悩みとか愚痴とかちゃんと聞いたり心配したりしてた?
自分も彼女と大差ない収入のくせに彼女の仕事を見下してる態度が嫌になって振られたのかもね。

振るときに本当の理由は言わないわ。
本当の理由を言っても変わらないと思うから別れるんだよ。
もう我慢するのは嫌、これに全て凝縮されてると思う。
あなたが退社するとき、収入が低くなるのに「あなたの体が一番」といえる彼女が
金の不満で別れたと思うのか。
7万の指輪を贈った直後に振られたのが悔しいか。
笑顔で「忙しい中、一緒にいてくれるだけで充分」と言える彼女が
デートで毎回違う場所に連れて行かないから別れたと思うのか。
気遣いが足りないって言ってるんだから、毎回近場で飯食ってセクースして寝るだけだったんじゃないの?
毎回毎回マンネリデートじゃ、大切にされてないとか愛情が薄くなったと疑われても仕方ない。

129: 105 ◆QZ7tRCzRRhcT 2012/11/28(水) 14:05:22.84 ID:hWXO6i5L
>>120
厳しくも貴重な意見ありがとうございます。

彼女の仕事に一切意見を言ったことはありません。「仕事が楽だけど薄給」というのは彼女の言葉です。
会社は違えど私と元カノは同じ職業に就いているので、この仕事の辛さや大変さも分かっているつもりでした。
これも元カノの言葉ですが、前の仕事場が過酷だっただけに「今の所は残業も無いし、カレンダー通りの休みで同じ仕事でも天国みたい!」
と愚痴もありませんでした。実際、デートをしている時も前の職場にいた時よりも晴れやかだったので、安心していました。

120様の言う通り、近場でメシ食ってセクースして寝るだけ、彼女に我慢を強いる状態が続いていたのは事実です。
こればっかりは仕事がどうとか体調がどうとか関係なく、もっと気を配るべきでした。

それでも元カノの描く未来のために、資格を取り、技術を習得し、今の職場での働きぶりを認められて別会社のリクルーターに誘われ、
11月より土日祝日休み、サビ残無し、年収500万、という条件で誘われて転職し、
充分な貯金を溜めながら元カノの理想を実現できる環境が整った、と告げてプレゼントを渡した直後の宣告だったので、自分としては混乱するばかりでした。

確かに今までは彼女の理想から遠く、足りない部分の多い自分だったけれど、それを実現できるまでに努力して結果を出し、
いざ約束を果たそうとした今なぜ、という気持ちでした。

でも、120様の言う通り、元カノはもう我慢したくなかったのでしょう。
私の言った言葉も、今までの行ないのせいで「どうせ変わらないんでしょ?」と信用してもらえなかったのだと思います。

未来のために日頃の行ないを犠牲にし続けたツケが回ったてきたのだ、と120様の書き込みで気付かされました。

135: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 14:34:34.52 ID:F1I/wLQQ
次に生かせばいい

132: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 14:16:17.46 ID:9ZJfpHKd
お互いが気遣いができるというのが理想だけど、
なかなかそうはいかないよね。
まぁ、今回のことで、女の言葉を鵜呑みにするなというのは学んだだろうし、
苦い経験になっただろうけど、それを糧に良い人と出会えるといいね。

127: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 13:43:31.05 ID:vWoy8rLr
ろくな女じゃない、って言っても今さらどうなるわけでもなし。
彼女と過ごして良かった部分は受け取る事にして(>>120のようなあれこれ)

「一緒にいてくれるだけで俺は楽しかった」ことを、彼女の心に充分伝え切れなかったのは
自分が彼女に「どんな言葉を言いそびれちゃった」のか、ゆっくり振り返ると良いと思うよ。

男一人だけで孤独に頑張っていても、彼女がその激務の現状を知ることが無かったなら
「ああ私への連絡も面倒くさいほど気持ちが冷めたんだな」と誤解される余地が生まれたりも。

134: 105 ◆QZ7tRCzRRhcT 2012/11/28(水) 14:33:54.00 ID:hWXO6i5L
>>127
自分が彼女に「どんな言葉を言いそびれちゃった」のか、ゆっくり振り返ると良いと思うよ。

本当にこれはその通りだと思います。
俺は頑張っているんだ、君が大切なんだ、と口にしたところで、
彼女の理想を実現できる現実が伴っていなければ真実味が無いと思っていました。

自分はまだそれを堂々と言うべきレベルではない、表面上の言葉だけで彼女の心を惹こうとするのは自分の甘えだ、
と頭から思い込んでいました。

結果さえ出せればそれが愛情の表現になる、と錯覚していた自分の末がこの有様なのだと思います。

136: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 14:40:21.09 ID:rm4aypnI
誰が何と言おうが自分が悪かったと思いたい>>105って何なの?
別れる前に上司と二股かけてた元彼女に未練タラタラで見ててイライラするわw
何が原因が考えたところで相手が戻ってくるわけじゃなし
別の彼女ができればまた別の要求があるだろうに
でもでもだってだって僕の努力が足りなかったのだからって
それが何かの解決になるの?
>元カノの理想は社会人として、夫になるべき人間として当然果たさなければならないラインだったのか?
これについてはもうすでに何人も回答してるわけだしそれだけでは不満なの?
このやり取り見てて彼女が別れたかった気持ちがわかった気がする
真の理由に気づかないうちは誰と付き合っても振られるだろうよ

137: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 14:53:05.00 ID:kdMQAkwG
使い込んだねり消しみたいな人だなあとおもった。

140: 105 ◆QZ7tRCzRRhcT 2012/11/28(水) 15:41:23.46 ID:hWXO6i5L
自身の欠点を取り上げていたのは、自分が悪いと思い込みたいわけでも自虐したいわけでもなく、
それを自覚し、次に活かすためです。

価値観の根本が崩れたので、元カノの欠点も、自分の欠点も本当に分からなかったのです。

元カノへのコメントに自分が何か書くと、どのような形であれ、
それに便乗して元カノを悪者にしたいようにしか見えないと思い、
自分の欠点だけを洗い出していました。

確かに振り返ってみれば、物分かりの良い自分を装って、
自虐に浸っているようにしか見えませんね。
イライラさせて申し訳ございません。

今回の場合としては、お互い相手を見ないままでズルズル付き合っていただけだったように思えます。
元カノの価値観もどこかおかしく、結婚してもうまくいかなかったことも理解できました。

皆さまの貴重なご意見を、次に活かせるように精進したいと思います。

122: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 13:22:45.33 ID:1G+g+yuX
その女地雷臭いから振られてラッキーだよw
まかり間違って結婚なんかしちゃってたら地獄を見るとこだった

125: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 13:33:39.99 ID:j9ijcFqT
まあ、105の落ち度をほじくりかえそうと思えば
色々あるだろうけどさ
他の男とデートを繰り返しながら7万円のアクセをリクエストする女
この一点だけでも別れて正解って事は確実だわな

126: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 13:37:49.57 ID:9ZJfpHKd
>>125
確かにwww
二股かけて、別れるのにプレゼントもらうなんて、
ろくな女じゃないと思う。

引用元: ・【キジョ板】既婚女性への相談・質問【出島】38

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…