不倫02
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


137: 名無しさん@おーぷん 2017/06/08(木)23:29:43 ID:ai4

流れ切ってごめん。初書き込みします。

五〇で真実の愛とかに目覚めちゃった母が泣きついてきた。

自分の母親だと思うのも馬鹿らしいんだけど一応実話。
母は四年前に当時三〇の男と不倫して家族を捨てた。
当時の家族の年は両親とも五〇、兄が二五、私が二三、妹が一八。
兄は新婚だった。

五〇で三段腹のおばさんのどこがよかったのか、不倫男は自宅まで押しかけてきて
父や私達の前で「〇さんを本当に幸せにできるのは俺だけです」とか啖呵を切った。

不倫が発覚したのは妹が気づいて問い詰めたところあっさり認めた為。
その日のうちに家族会議になってすでに実家を出ていた兄と私は急遽駆け付けた。

突然の事態に脳がついていかず半信半疑だった私達に、
母はバレてしまったのは好都合とばかりに離婚を切り出した。
本人の主張は
「今までずっと家事と子育てだけの牢獄のような暮らしをしてきた。
これからは女として不倫男君と幸せに暮らしたい」だった。
牢獄という単語に父より先に私と兄がキレた。

母は専業主婦で父は婿養子。
十年ほど患って亡くなった祖父(母の父)の入院&介護費用も全部父が出して、
今も祖母と一緒に週に三回ほど自由に習い事に出ている生活の
どこが牢獄だったのか理解できなかった。
相手が三〇だってことも母が異星人に見えた理由だと思う。

並んで歩いても親子にしか見えないだろうと兄弟で母を説得もしたし、
父は一時の過ちなら許すからと言ったのにそれにも
脳味噌がお花畑になっていた母には届かなかった。
考え直せって訴えた父は最後の方には怒鳴ってた。
(二七年この父の娘として生きて来たけど、父の怒鳴り声を聞いたのは
あの時が最初で最後。)

で、母に呼び出されてやってきた不倫男が上記の啖呵を切って母を連れて行った。
不倫男君、男らしいステキ!ってなったっぽい。
率直な私達の印象は敬語もまともに使えないチャラ男だったけど。

以後絶縁。後日届いた記入済みの離婚届を父が提出した。
ここで見るような慰謝料とか、財産分与とかそういった話はなかった。
母と不倫男が私達に語った「これからの生活」とやらが
あまりにもお花畑過ぎて怒りが突き抜けて呆れに変わっていた。

その後没交渉。
それから母のことを吹っ切るまでそれなりに日数はかかったけど、
日常をコツコツ積み上げてきた。
三年の間に色々変わって、兄夫婦が実家で同居をはじめたこと、私が結婚したこと、
高校生だった妹は大学生、兄と私がそれぞれ子宝に恵まれた。
家族みんなで義姉さんには本当に感謝している。

新婚早々姑が不始末をしでかした家に同居してくれて、
落ち込んでいた父と妹の精神面をケアしてくれて、元気な女の子を産んでくれた。
特に妹は自分が母を問い詰めたことで家庭が壊れたと
一時期相当気にしていたから、大学進学が危ぶまれていたんだけど
義姉さんのおかげでちゃんと乗り越えて希望の大学に進学することができた。



アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①





138: 名無しさん@おーぷん 2017/06/08(木)23:30:10 ID:ai4
四年経った今、父と兄夫婦が暮らす実家にのこのこ母がやってきた。
家族で義姉さんの実家にお招きを受けて帰ってきたら玄関の前に母がいたらしい。
案の定、捨てられたみたい。

玄関先であれは一時の気の迷いとかほざいて、
父が抱いている姪っ子を馴れ馴れしく抱こうとしたようだ。

どうも母は簡単に迎え入れてもらえると思っていたようで、
父や兄があくまで他人行儀を崩さずにると、今度はめそめそ泣きだしたんだって。
お引き取りくださいと告げても帰らなかったから、叔父(母の弟)に連絡をして
引き取ってもらった後に私や妹にも連絡をくれた。

祖母と叔父に後日聞いた話だと、どうも母が捨てられた背景には
祖母が関係しているようで、出て行った母と不倫男に制裁を下したっぽい。
娘の不始末がどうしても許せなかったって泣いた。

不倫男のことを興信所か何かを使って調べて、祖母は一人で不倫男の実家に
遠路訪ねて行き、ことの顛末を語ったうえで
「うちの娘は五〇で、一番上の子は二五になります。
そんな娘でもそちら様の嫁がつとまりますか?」ってお尋ねしたそうだ。
当然、不倫男の両親は激怒、勘当の流れ。

事実確認の連絡が父の元に入り、慰謝料云々の話になったけど
父が辞退したようだ。
(先方が経緯を調べたかどうかは不明)

「ようやく新しい生活に馴染みはじめたところだから蒸し返して
子供たちに辛い思いをさせないでくれ」と答えたんだって。
二度と家族に関わらないでいてくれるのが一番の償いだって
言葉に先方は引き下がったらしい。
なので、母が現れるまで私達は何も知らなかった。
父が祖母と叔父にも口止めしていたんだって。

ここからは母の自分語り。
「誰もどうしていたかなんて聞いてもいないのに勝手に垂れ流した」兄談。
不倫男、三〇にもなって親に小遣いをもらって生活をしていたボンボンだったらしく、
勘当された後はお決まりコース。

経済的に母に依存したうえに不倫男はDVヒモ男に進化。
母は金を工面するためにお風呂屋さんに行ったそうだ。
不倫男に若い女ができたことで母はお払い箱。家に帰りたいって流れ。
テンプレと言えばテンプレ。

というか、お風呂屋さんのことをよく知らないから
五〇代を雇ってくれるお風呂屋さんってあるのか?
って気になって調べてみたらあった。熟女専門っぽい。
母は特別美人ってわけじゃないし、スタイルがいいわけでもないんだけど。
今は祖母と叔父の監視下にいる。

最後に補足。
祖母が一人で不倫男の実家に押し掛けた背景。
上にも書いたけど父は婿養子。
弟がいるのに父が婿に入った理由は叔父が婿養子に出たから。
叔母が一人娘だったから叔母の両親から婿養子に来てほしいと懇願されたそうで、
父は「なら僕が〇(母)の婿になるから弟くんもお婿に行きなよ」と
叔父の背中を押したそうだ。

そのこともあって、叔父は父を実の兄のように思っていたし、
祖母も亡くなった祖父も父と良好な関係だった。
母と離婚したあとも父は祖母との付き合い方を変えようとはしなかったけど、
祖母のほうが委縮してしまって以前と同じとはいかなくなった。
八〇の祖母が、一人で飛行機に乗って不倫男の実家に乗り込んだ時の心境を思うと
涙が出る。

140: 名無しさん@おーぷん 2017/06/08(木)23:38:30 ID:ai4
母の末路をみると因果応報系のスレかな?と思ったけど、
母の不倫発覚から立ち直るまでの期間が私達家族にとっては修羅場だった。
妹は受験生で、祖母と父は高血圧で寝込んだ。
兄夫婦が同居するまで片道2時間の距離を通って私が職場と実家を往復していたし。
今だからここに書いてすっきりしようと思えるけど、当時は精神的にヤバかった。

141: 名無しさん@おーぷん 2017/06/09(金)00:48:19 ID:BNT
>>137
不倫はもちろんイカン行為だっていう大前提で不倫以降の母親は自業自得だと思うけどね

どうせ20歳過ぎても家事的には育てられてる状態でしか無い、
自分が給料貰える仕事しかしない長女だったんでしょ?
母本人以外の全員が、家事マシーンが自我を持ったのを許せなかったんだね
習い事だってさせてやった金も出してやってた、って
長女の癖にモラハラ亭主の定番セリフ書いててビビったわ
祖母と一緒の習い事なんて祖母の足を務めてたんじゃないの?
話に母親の友人って言葉も出てこないしね

祖母と父のために実家と職場往復が修羅場って
実父なら実子がそれやんの、当たり前のことだけど
それも母親がいなくなったから自分にしわ寄せ来たって思ってるのね
迷惑被った感満載だね
そんで今度は兄嫁に投げてんのね
兄嫁が別居希望したら、今度は兄嫁が悪者になるのかしらね?

146: 名無しさん@おーぷん 2017/06/09(金)13:47:25 ID:cFm
>>141が何をどう噛みついてんのかさっぱり分からないです
まさかとは思いますが、この「長女」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

147: 名無しさん@おーぷん 2017/06/09(金)14:12:02 ID:Wbe
>>146
>>141がキッツイなーってのは同感だけど
>>137を書いて不倫した母親のことを愚痴ってるのは
この家の23歳の長女で合ってるんじゃない?

149: 名無しさん@おーぷん 2017/06/09(金)14:27:17 ID:cFm
>>147
そりゃ分かってるって
私23歳、って記載があるんだからそらそうなんだけどそこ噛みつくとこなん?としか
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その23】