NOU92_kyounomachiwonagameru_TP_V1
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも
188: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 19:17:19 ID:G5YGiF3DO
盛り上がってるところ申し訳ない。
かなり長いけど、高校の修学旅行での体験でもまったり語ろうかと思う。
肝心な部分は人から聞いた話を元に起こしているから、創作くさい文体になってるけど勘弁。

※食事中の人は要注意



アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①


189: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 19:19:57 ID:G5YGiF3DO
二年時の秋、東北の田舎を出て、定番の広島~京都まで。四泊五日の日程で修学旅行が組まれたんだ。
でも、ツイてない事に自分は初日の晩から体調を崩してね。
養護教諭も自分も、初めは"夕飯の牡蠣フライにでも当たったのかな?"程度にしか考えてなかったんだけど、
どういうわけか、二日目、三日目になっても体調がよくならない。
初日の夜の時点で胃が空っぽになるまで吐いて、それ以降は慢性的な吐き気が続いて、水すら受け付けられないっていう惨めな状態。
みんなが原爆ドームや鹿で有名な某公園なんかを回ってる時は、うなされながらバスで留守番。
旅館に入っても仮医務室に仕立てた客室に直行で、本当にもう何をしに行ったんだって、情けなくなった。

そして四日目の昼、ついに脱水症状で倒れた。
丸二日、水も食事もまともにとれない状態が続いて、もうダメだコイツって事で現地の病院に連れて行かれて、そこで栄養点滴うってもらった。
したら回復ってほどでもないけどいくらか体が楽になって、やっぱり仮医務室でだけど、お粥と漬け物の盛り合わせくらいは食べられるようになった。
食べながら"この分なら最終日の京都見物はできるかもね"って先生に元気づけて貰って、あとは薬を飲んで期待しながら寝たんだ。

190: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 19:24:19 ID:G5YGiF3DO
んで真夜中、日付がかわる直前。
一緒の部屋で寝ていた先生が、変な声で目を覚ました。
四分音符=100くらいのテンポの裏打ちで、"ッエ、ッエ、ッエ、ッエ"っていう感じの、嗚咽とも笑い声ともつかない声がしたんだと。
もちろん音源は自分。
電気をつけてみたら、自分は仰向けに寝ながら、枕を顔にボフンボフンと打ちつけていたらしい。
先生が枕を取り上げると、真っ赤な顔して"足が痛い…足が痛い…"と言って泣き出したんだとか。
とりあえず先生が、怪我か?つったのか?熱あるのか?っていろいろ聞いてたら、途中で意識がもどった。
頷いたり、うなったり、泣いたりしてたのが急にだんまりになって、それまでのやり取りを全部吹っ飛ばす一言。

「……気持ち悪い…」

先生も自分も"はあ?"って状態。
先生はそれまで奇行を始めた自分と、噛み合わない会話をしているつもりでいて。
でも自分の感覚だと、目が覚めたら電気がついてて、先生が心配そうにしてたから、第一声で体調の不良を訴えたつもりでいて。
もちろん足に痛みなんて感じてないし、泣きながら訴えた覚えもない。


191: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 19:26:28 ID:G5YGiF3DO
お互い何が起こったのかもよく分からないまま、とりあえず熱を計ってみたら40℃あったから、"錯乱していた"って事にして、タクシー呼んで大きめの病院に行った。
急患用の診察台でまた点滴を受けながら、付き添ってくれた先生と"アレは一体なんだったんですかねー"って話をして、不可思議なアクシデント第一ラウンドは終わった。

その時は、自分の奇行の話よりも、隣の台に担ぎ込まれてきたオッチャンの、苦しそうな叫びとスゴい嘔吐音の方がよっぽど怖かった。
連れの人が医者に説明してたけど、"一緒に酒を飲んでたら急に痙攣し始めて血ィ吐いた"ってなんだよ。
リアル迷宮案内ktkrだったよ。
本当に都会って恐ろしい


192: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 19:38:22 ID:IqrtmOAB0
こん流れの中でのツッコミはたいへん恐縮なのですが、
どこいらへんが「霊体験」なのでせうか?

193: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 19:51:56 ID:G5YGiF3DO
"夜中の奇行が憑き物じみてて気味悪かった"

そんな風にいわれたから、じゃあ霊的体験なのかな、と。
自分は精神疾患もちではないし。
当時そんな行動とった記憶もない。

霊的体験といえないなら、(主観的に)ちょっと怖かった不思議な話って事で勘弁。表現力も文才ないんだ

194: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 20:02:14 ID:7l6T9Q+r0
で、どこが笑える話なのかね?

195: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 20:03:53 ID:IqrtmOAB0
うんにゃ。
異郷の地で体調崩してしまったという微妙な精神バランスの状態に、
土地柄上、被爆者の霊が乗り移ったのだったんかもしれんね。

196: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 20:04:38 ID:lqZlbVv/O
>>193
40℃あったから、"錯乱していたって自分で書いてるじゃん
何か見てから書いてくんない?

197: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 20:20:10 ID:G5YGiF3DO
>>196
ですよねえ


あの時の微妙な感覚が、うまく言い表せられない。
実際のやり取りは

とりあえず怖いけど、
"錯乱していた"ってことにしよう、
40℃もあるし、まずは病院に行こう!
なっ!

って感じだったんだ。

198: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 20:24:35 ID:G5YGiF3DO
せっかく打ったんだし、
修学旅行話、後編いきます。
読みづらいだろうけど、
自分=書き手の一人称
先生=養護教諭
ってことで、何とか解読して欲しい。

※やっぱり食事中の人は注意plz


199: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 20:25:47 ID:G5YGiF3DO
点滴が終わったのが午前三時、そのあと血液検査もして、ホテルに戻ったのは五時近くだった。
もちろん一番の目玉イベント、京都一日散策はドクターストップがかかった。
楽しみにしてた安倍晴明神社を泣く泣く諦めて、自分は先生と一足先に飛行機で帰ることになった。
何故ホテルで休んで待たなかったかというと、この年は新潟で大きな地震があったから。
予算の都合上、帰りは新幹線を使う予定だったのが、余震が怖くて危ないって理由でバスになったんだ。
京都→東北の僻地。関東方面迂回で推定17時間乗りっぱなし。
吐いて点滴して疲れきってるのに、そんな水曜どうでしょうばりの長距離バスの旅しながら帰ったら死んでしまうって理由から、同級生一同には申し訳ないけど、飛行機で帰らせてもらえることになった。


200: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 20:26:22 ID:G5YGiF3DO
第二ラウンドは飛行機の中で始まった。
具合の悪さ+飛行機酔いで、自分はずっと席に座ったままボーっとしてた。
先生も気遣ってくれたのか、無理に話を振ってくる事も無かったから、たまに居眠りをして気持ちの悪さを回避することもできた。
それで何回目かの居眠りから覚めたら、また強烈な吐き気がきたんだ。
先生にすみませんって断って、トイレにいったら、胃に入ってるはずのないもの、食べた覚えのないものが大量に出てきた。
"あれっ?"って思ったけど、吐き気を収めるのに必死で、とりあえず出すもの出して落ち着いてから席に戻った。
先生が大丈夫?って聞いてきて、あまり大丈夫じゃない上にまた不可思議体験しましたと答えたら、やっぱり…って様子で、自分がやらかした事を教えてくれた。


201: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 20:29:14 ID:G5YGiF3DO
なんでも、具合悪そうに寝ていた自分が急に跳ね起きて、手持ちの鞄からカツサンド出して、もりもり食い始めたんだと。
関空の売店で買った、1400円くらいする高いヤツを。
買ってみたはいいけど、勿体なくて取っておいたヤツを…。
先生は最初、"ああ元気になったんだな"と思ったらしいんだけど、なんか様子がおかしい。
先生が話しかけても自分は始終無言で、サンドを食べ終えたと思ったら、今度は家族への土産に買ったと言っていた"おたべ"にも手を出し始めた。
あまりの食い意地に先生唖然。おいおい…と思ってたら、自分が先生の方をじろりと見ておばちゃんみたいな口調で「あんたァ、これ(=飛行機)ドコいくん?」って聞いたらしい。
自分は生粋の東北人なのに、どう聞いてもネイティヴな関西弁の発音だったそうで。

202: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 20:33:11 ID:G5YGiF3DO
先生がビビりながら「○○(地元地名)…」って答えたら、自分はすごくガッカリした様子で、はあって溜め息つきながら「そうか○○か…」って呟いたらしい。
そして天井を見上げて、「アタシな、ホントは京都行きたかってん…」と。
で、そのまましんみりと天井見ていたと思ったら、今度はガクッガクッと、上下の歯がぶつかって鳴るくらいの勢いで、頭を上下させ始めた。
「ア タ シ な あ ! ホ ン ト は 京 都 行 き た か っ て ん っ!!!!」
響く絶叫。振り向く乗客。駆け寄ってくるCA。ごめんなさい先生、本当にごめんなさい。自分、あのとき池沼になってたんだね。
"もし自力で扉を開けられたならその場で大空に飛び出したかった(後日談)"という心境の先生をよそに、自分はしばらくゲッゲッと引き笑いをしてから、また大人しくなって眠り出したそうな。
そして目覚め→リバースに至る。
もちろん話を聞いた後は自分も大空に飛び出したくなった。
そのあとは縮こまりながら大人しくしてたけど、特に異変もなく、どこか蔑んだような目のCAに見送られて、食いかけのおたべを土産に地元に帰った。


203: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 20:50:53 ID:G5YGiF3DO
体調は、二週間たっても一月たってもよくならなかった。
カウンセリングを何回も受けたけど、自分の頭や心に異常はないって結果しか出ないし。原因は不明
結局、これはやっぱり霊現象みたいなものなのかなって事になって、お祓いをしてもらう事にした。
といっても宗教なんて高尚なもんには縁のないド田舎。どうしたら良いかわからなくて、近所の小さい寺に相談しに行ったんだけど、用件もいわないうちから、
「ウチじゃちょっと無理なんで、ちゃんとしたところ紹介しますよ^^」って言われた。
日時とかもお寺の方で決めてくれて、ありがてえありがてえと指定された日に紹介された神社に行った。
教えてもらった手順どおりに宮司さんにお目通り願ったら、出会い頭に"反応に困る"というようなツラで笑われた。
お祓いが終わっても、何が憑いてたとかの詳細は話してもらえなくて。
最後に宮司さんから「面白い人でしたよ」って謎のコメントを貰って、その件は終いになった。

それから慢性的な吐き気は収まって、段々と体調は回復していった。

でも未だに"そうだ、京都いこう"ってキャッチコピーを見るたび、胃の底が変な感じになる。でも、これはあくまで気持ち的なもんだと信じたい。

以上。
…長くなった上に、実際文章にしてみたらそんなに怖い話でもなかった。笑い話でもない…。
下手な作文でスレ汚して本当に申し訳ない。
もしあの前半を読んだ上で、ここまで見てくれた人いたなら感謝。超感謝。

204: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 21:42:44 ID:jklwY25pO
おもしろい人とは何か気になるな…

205: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 21:48:02 ID:K34scK0d0
京都に行きたがってた→神社→お払い→成仏する術を求めていた…って事なのかも?

206: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 21:55:53 ID:a9+QRMu00
アイドリング長すぎ
どこが一番の盛り上がりなのかよく分からない
内輪でなら笑える思い出話になるかも知れないけど
あらましだけ淡々と書かれても、事情を知らない第三者に面白みは伝わらないよ
もっと洗練汁

207: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 21:56:50 ID:2KZLeFUtO
興味深い話だけど、何回読んでも笑えない。
詳しい話を宮司さんに聞けたら、もしかしたら面白いかも知れない。

208: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 22:09:32 ID:eVHZihff0
教訓: 人に乗るなら、いじめないこと

209: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 22:13:29 ID:9cdvzBU50
おとなしく憑いていれば京都に行けたのに・・・東北で祓われた?
婆さん霊の東北から京都への旅が始まる

210: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 22:31:48 ID:tmnzikeU0
>>煮丸さん
覚えてない(笑) らしい(笑) こればっか
結局 体調崩しただけで気持ちは最初から最後まで蚊帳の外なんじゃん
書き手がこれじゃ面白くなるわけないわ

反省したならもう一度婆さん背負って珍道中してきなさい^^

211: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 22:33:33 ID:tmnzikeU0
煮丸さん×
203○

…笑えよ

212: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 22:39:18 ID:2KZLeFUtO
(゚∀゚)アハハハハノヽノヽ

213: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 22:43:37 ID:1KNkooFN0
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

217: 本当にあった怖い名無し 2009/03/10(火) 23:51:44 ID:rNBzVmvpO
なんだこの流れ!
一気に駄スレ化!

筆者は責任取って、もう一度その神社行って詳しく「面白い人」について聞いて来い!
あくまでも責任取ってだからな!?
俺が気になるからじゃないからな!?ちがうからな!?

218: 本当にあった怖い名無し 2009/03/11(水) 00:11:57 ID:zzQgzrDs0
昨日見た夢の話を延々聞かされた気分だ

219: 本当にあった怖い名無し 2009/03/11(水) 09:35:14 ID:xnNkNa3m0
ああなんかそんな感じ

220: 本当にあった怖い名無し 2009/03/11(水) 09:55:12 ID:zNliw9c50
おもしろくないならスルーしろよ…
洗練しろとか反省しろとか、ここはお笑いマンガ道場か

223: 本当にあった怖い名無し 2009/03/11(水) 11:41:15 ID:eVKPytT40
煮丸さん乙です
いよいよこのスレからも新キャラ登場ですねw

224: 本当にあった怖い名無し 2009/03/11(水) 14:10:58 ID:STV93ZO30
  ∧∧ ミ ドスッ
  (  ) _n_
  /  つ 終了|
~′ /´  ̄|| ̄
 ∪∪   ||_ε3
      ゙゙゙゙

225: 本当にあった怖い名無し 2009/03/11(水) 14:25:50 ID:iUhUWWc0O
いや、茶化してごめん。
煮丸さんの話面白かったよ。笑えるつーか興味深い。
だからホントに神社の人が何を見たのか気になるんだよなあ。

226: 本当にあった怖い名無し 2009/03/11(水) 14:35:10 ID:rMsCZ76DO
うんうん。気になる。憑いてきた人と祓う人との笑えるやりとりとかを期待するw

227: 本当にあった怖い名無し 2009/03/11(水) 17:23:04 ID:QdyxRyCN0
気になる?
なに、言ってるんだwwwww
な、なんというか・・駄スレになっちまう
イコール、もうこの話題は終わりって訳だ

228: 本当にあった怖い名無し 2009/03/11(水) 19:15:07 ID:RLCoI3yd0
> 近所の小さい寺に相談しに行ったんだけど、用件もいわないうちから、
>「ウチじゃちょっと無理なんで、ちゃんとしたところ紹介しますよ^^」って言われた。

用件も言うまでもなく察知できるほどあからさまな憑物さんだった、と?

229: 本当にあった怖い名無し 2009/03/11(水) 20:37:02 ID:BRSPFH5P0
寺の噂話ネットワークをなめちゃいかん

230: 本当にあった怖い名無し 2009/03/11(水) 20:57:06 ID:sP2Zt4ua0
>>229
そのネットワークの中にTさんの寺も含まれてる訳ですね
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…

引用元: ・【全米が】なんか笑える霊体験9【テラワロス】