P1000380_TP_V1
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも
255: 本当にあった怖い名無し 2010/02/25(木) 11:27:11 ID:JN6chr780
ちょっとスレチかもしれないんだけど本気で怖かったので。

自分の部屋はドアのコートなんかかける棒(?)みたいなのに風鈴がかけてあるんだ。
理由は外につるしておいたら夜中リンリンしてうるさいって隣の親父に文句言われたから。
かなり騒音とかに口うるさい親父で、酔って自分の奥さんに包丁突き立てたこともある人だったから
大人しくしたがって外には風鈴吊るさないようにしたんだ。

問題はここから、とある夏の夜のことだった。
夜中にふと目が覚めると、なにか足音がする、部屋の角からドアに向かって
床の対角線上を濡れた足で「ぺたっぺたっ」って歩く音。
自分の部屋はカーペットが敷いてあるからそんな音あり得ない、でも確実に部屋の中を通ってる。
幸いというかなんというか目が覚めたとき丁度布団を被ってて、部屋の様子は分からなかったけど
その分聴覚が敏感になっちゃったんだろうな、もう足音しか聞こえない。
しかも良く聞くと一人じゃない、複数いる、不規則に濡れた足音が聞こえる…部屋の真ん中を通ってる…
みんな並んで、ぞろぞろ行列みたいに…

ごめん続きます。


アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①



256: 本当にあった怖い名無し 2010/02/25(木) 11:36:04 ID:JN6chr780
その時確か小学生~中学に上がったばかりくらいだったかな。
ガキだったけど「自分の部屋は霊道(幽霊の通り道)なんだ…!」って思った。
多分TVか本かで幽霊の通り道があるみたいな知識は入ってた。

寝よう、寝ようと思っても眠れない、万一何かされたらどうしよう!?とパニック状態。
たちの悪いことに時折足音がピタッと止むんだ。
その時はこちらをじっと見られてるような感じがして死ぬほど怖かった。
だからもうとりあえず布団の中でお経を唱えることにした。
除霊の仕方なんてそれしか知らない。
が、肝心のお経は冒頭のなんちゃら法蓮華経までしか知らなくて、でも手を合わせて必死に唱えた。
(もちろん心の中で)

だけど足音は無くならないばかりかさらに増えてる。
もう大混乱に大混乱を重ねた自分は何を思ったか「ポクポクポク、チーン」を狂ったように唱え始める。
もちろん効果は無い。

暫くして冷静になって布団をめくろうと思った。
いや、違うな「もういいや、死のう」そのくらいの覚悟だった。
不思議と穏やかな心になれて、明日はブリだったんだっけ、食べたかったなぁ等無駄に悟ってた。


続きます。

257: 本当にあった怖い名無し 2010/02/25(木) 11:54:24 ID:JN6chr780
勢いよく布団をめくった。
…何もいない、拍子抜けした。
てっきり青白くて白装束の人間が横切る様を見るもんだと思ってたから。
だけど足音は止んでなかった。

布団をはいで、音の出る方向を特定したとき、ようやく真相がわかった。
部屋のドアにかけてある風鈴、紐の先についてる紙をやぶっちゃって、代わりにプチプチシートをはっつけたんだ。
それが揺れて、ドアに「ぺたっぺたっ」って触ってたんだ。

全てを理解したとき、今まで生きてきた中で一番腹が立って、風鈴ひっつかんでベランダでて
TEMEEEEEEEEEEEEEE!!って
思いっきりたたきつけて粉々にした、郵便局でもらった赤いポストの風鈴が赤と白の粉に変わった。
ガシャァァァァァ!!!って派手な音が明るくなり始めた夜に響き渡った。
当然起きてきた親に叱られ、次の日改めてこっぴどく怒られた。
バカバカしいから理由は言わずに「寝ぼけてた」ことにしておいた。

あんなリアルな音出るなんて思いもしなかったよ。
不思議なのが自分の部屋、窓も閉めてクーラーもタイマー切れてた時間帯で
風と言えば自分の顔に当ててたうちわ扇ぎ機くらい。
どう考えても風鈴には無風状態だったのに、なんであんなに激しく揺れてたんだろう。
うっすらとドアにしみがついてるのも気になる…前からあったのかもしれないけど。
後日、当時ちょくちょく寝る前に遭遇してた眠りの精が
(指輪物語に出てきたようなロン毛の白い爺さん、読んでた童話から眠りの精だと思ってた)
苦笑いして「お前なあ…w」みたいな雰囲気醸し出してたから
やっぱ何かしらあったんだろうか。
眠りの精に聞こうにも眠りの精だから遭遇するとすぐ寝ちゃうし
そもそも大人になってから会えてないから、真相は分からない。

258: 本当にあった怖い名無し 2010/02/25(木) 15:47:57 ID:/3dfWUE+P
それでも風鈴は、夜は室内にしまってほしい住宅密集地

259: 本当にあった怖い名無し 2010/02/26(金) 00:03:39 ID:s/Q3t5vD0
もう風鈴DQNな部分しか頭に入らないwww
いやあれまじで煩いんだよ…好きなヤツには良いんだろうけど
昼間でもかんべんしてほしい住宅密集地

それより眠りの精の方をもっとくやしく聞きたいなw

260: 本当にあった怖い名無し 2010/02/26(金) 00:57:09 ID:sBJT/IA+0
あれ?住宅密集地に住んでることになってるw
端折らず書けばよかった。
隣、と言っても離れてるんだ、俺の家  倉庫 ばあちゃんの家 庭|庭 隣の家といった感じ。
まあでも本当に静かな所だし、響いて気になっちゃう人は気になっちゃうんだろうな。
お隣さん近所では騒音クレーマーとして悪名高いからみんな余計静かにしてるし。
子供が怖がって昼間でも外で遊ばないんだぜw

眠りの精はアンデルセン童話でそういう話があって、子供心にすごーく憧れてたら出現したので
幼い思い込みで見えてたのか(会うのは寝る直前だったしな)
もしくは古くからある家だから何か居たのかもしれん。
ただ怖くはなかったよ「妖精さんと知り合い」みたいな自分だけの秘密ってことで凄く楽しかった。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…

引用元: ・【全米が】なんか笑える霊体験15【テラワロス】