
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…
44: 可愛い奥様 2008/07/18(金) 09:47:36 ID:Uhm/+oBM0
発覚ではないのに、書き込みすみません。
昨日、仕事が上手く行ったから飲んでくると言って帰りが遅くなった旦那。
日付が変わる頃に「今、最寄り駅だからもう少ししたら帰るねー」って電話。
で、本当に少ししてから帰ってきたんだけど、夜中に誰かから旦那携帯に
着信(思いっきり着信音鳴ってた)。旦那は爆睡してて気付かなかったみたい
だけど、私も疲れてたからそのまま放置。
さっき履歴をこっそり見てみたら相手は旦那の会社の同僚♀でした。昨夜の
私への帰るコールの後にも、その同僚♀のとこに電話してました。
旦那はケータイロック全くせず。肌身離さずということもなし。メールボックスには
同僚♀とやり取りしたメールなし。一通だけ「昨夜はごめんなさい。携帯大丈夫?
よかったら弁償するから遠慮なく言ってくださいね」って送信SMSあり。その日は
・・・たぶん旦那飲みだったかも。
婚約中に、スナックのおねーちゃんとメールのやり取りしてたのが発覚して
私が激怒したことがあり。その時の事を後に私が「ケータイ見るのは、見た側も
気持ち的に相当辛い」とこぼしたので、私がケータイを見ることはないと踏んで
いるのかも。
旦那に大事にされていると今まで普通に信じられたので、震えて手足冷えてます。
文章とか変でごめんなさい・・・とりあえず何をしたらいいでしょうか。
昨日、仕事が上手く行ったから飲んでくると言って帰りが遅くなった旦那。
日付が変わる頃に「今、最寄り駅だからもう少ししたら帰るねー」って電話。
で、本当に少ししてから帰ってきたんだけど、夜中に誰かから旦那携帯に
着信(思いっきり着信音鳴ってた)。旦那は爆睡してて気付かなかったみたい
だけど、私も疲れてたからそのまま放置。
さっき履歴をこっそり見てみたら相手は旦那の会社の同僚♀でした。昨夜の
私への帰るコールの後にも、その同僚♀のとこに電話してました。
旦那はケータイロック全くせず。肌身離さずということもなし。メールボックスには
同僚♀とやり取りしたメールなし。一通だけ「昨夜はごめんなさい。携帯大丈夫?
よかったら弁償するから遠慮なく言ってくださいね」って送信SMSあり。その日は
・・・たぶん旦那飲みだったかも。
婚約中に、スナックのおねーちゃんとメールのやり取りしてたのが発覚して
私が激怒したことがあり。その時の事を後に私が「ケータイ見るのは、見た側も
気持ち的に相当辛い」とこぼしたので、私がケータイを見ることはないと踏んで
いるのかも。
旦那に大事にされていると今まで普通に信じられたので、震えて手足冷えてます。
文章とか変でごめんなさい・・・とりあえず何をしたらいいでしょうか。
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)
【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。
【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】
【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」
【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…
【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!
【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…
【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・
【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…
【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①
49: 可愛い奥様 2008/07/18(金) 10:16:19 ID:JGnTNKum0
>>44
飲み会で旦那がグラスひっくり返すとかして同僚の携帯濡らしてしまった
だけじゃないの?
すごく気にしてて同僚も携帯生きてることを一刻も早く知らせようとしての
電話だったとか。
飲み会で旦那がグラスひっくり返すとかして同僚の携帯濡らしてしまった
だけじゃないの?
すごく気にしてて同僚も携帯生きてることを一刻も早く知らせようとしての
電話だったとか。
50: 可愛い奥様 2008/07/18(金) 10:20:05 ID:kqZKtAzW0
>>44
携帯を肌身離さずって感じでも無いし・・。
着信音がしっかり鳴ってると言う事は、隠さなきゃいけない相手では無さそうだし・・。
客観的に見て、その女性と不倫や浮気してる可能性は低そうだね。
ほおっておいて良いレベルだと思うけれど>>44の心情としては、面白くないんだろうなあ。
このスレでもこっそり携帯を見たとか見ないの話題が持ち上がるけれど、
普段から、例えば旦那が手が離せない時、
旦那の携帯に妻が出る事が普通の状態にしておく事できない?
自分の携帯を旦那が出るのも普通、旦那の携帯に妻が出るのも普通な状態を作ることできないかな?
夫婦間で隠し事はお互いできない雰囲気作りも大事かと思う。。
深夜に鳴ってた携帯出れば良かったのにw
携帯を肌身離さずって感じでも無いし・・。
着信音がしっかり鳴ってると言う事は、隠さなきゃいけない相手では無さそうだし・・。
客観的に見て、その女性と不倫や浮気してる可能性は低そうだね。
ほおっておいて良いレベルだと思うけれど>>44の心情としては、面白くないんだろうなあ。
このスレでもこっそり携帯を見たとか見ないの話題が持ち上がるけれど、
普段から、例えば旦那が手が離せない時、
旦那の携帯に妻が出る事が普通の状態にしておく事できない?
自分の携帯を旦那が出るのも普通、旦那の携帯に妻が出るのも普通な状態を作ることできないかな?
夫婦間で隠し事はお互いできない雰囲気作りも大事かと思う。。
深夜に鳴ってた携帯出れば良かったのにw
52: 44 2008/07/18(金) 10:33:50 ID:Uhm/+oBM0
>>49-50
早速のレスありがとうございます。可能性としては低そうと言ってもらえるだけで
気持ちが軽くなります。
>>49
「ケータイ大丈夫?」SMSは、昨夜ではなくて7/3朝の送信でした。前日の7/2は
たぶん旦那は事前に決まってた飲みだったかと。
>>50
はい・・・正直に面白くないです。でも、ここにはもっと辛い思いをされている奥様が
いらっしゃると思うと、こんなことで面白くないと言ってしまっては罰が当たりますね。
ほんと、深夜の着信出てみればよかったですw
こんなことがあると、お腹の弱い旦那が「うっ・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」と言って
ケータイ持参でトイレに駆け込む(長期戦wになるため、ケータイゲームをしながら
頑張っている模様)のも怪しく思えてしまいます・・・って、尾篭な話ですみませんorz
早速のレスありがとうございます。可能性としては低そうと言ってもらえるだけで
気持ちが軽くなります。
>>49
「ケータイ大丈夫?」SMSは、昨夜ではなくて7/3朝の送信でした。前日の7/2は
たぶん旦那は事前に決まってた飲みだったかと。
>>50
はい・・・正直に面白くないです。でも、ここにはもっと辛い思いをされている奥様が
いらっしゃると思うと、こんなことで面白くないと言ってしまっては罰が当たりますね。
ほんと、深夜の着信出てみればよかったですw
こんなことがあると、お腹の弱い旦那が「うっ・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」と言って
ケータイ持参でトイレに駆け込む(長期戦wになるため、ケータイゲームをしながら
頑張っている模様)のも怪しく思えてしまいます・・・って、尾篭な話ですみませんorz
57: 44 2008/07/18(金) 11:15:10 ID:Uhm/+oBM0
旦那、前に使ってたケータイに、電話帳とかメールとかをそのまま残してました。
つい先月まで使ってたケータイなので、もう毒を食らわば皿までということで
いろいろ見てみます。
発覚ではないのでスレ違いだったのに申し訳ありません。ありがとうございました。
つい先月まで使ってたケータイなので、もう毒を食らわば皿までということで
いろいろ見てみます。
発覚ではないのでスレ違いだったのに申し訳ありません。ありがとうございました。
53: 可愛い奥様 2008/07/18(金) 10:35:11 ID:JGnTNKum0
>>50
重大な前科が無い限り、そんなことしてたら
友達も仕事仲間の信用も失うと思う。
重大な前科が無い限り、そんなことしてたら
友達も仕事仲間の信用も失うと思う。
56: 可愛い奥様 2008/07/18(金) 11:01:46 ID:kqZKtAzW0
>>53
妻が夫の携帯に出たら信用が無くなる?
夫が妻の携帯に出たら信用がなくなる?
単なる取次ぎなのに、それはどうして?
うちもそうだけど、旦那の友達の奥さんもごく普通に皆旦那の携帯に出てるよ。
今寝てる~とか、風呂入ってるよ~とか。
奥さんが旦那の変わりにメールしてくるところも有るよw
妻が夫の携帯に出たら信用が無くなる?
夫が妻の携帯に出たら信用がなくなる?
単なる取次ぎなのに、それはどうして?
うちもそうだけど、旦那の友達の奥さんもごく普通に皆旦那の携帯に出てるよ。
今寝てる~とか、風呂入ってるよ~とか。
奥さんが旦那の変わりにメールしてくるところも有るよw
67: 可愛い奥様 2008/07/18(金) 16:14:20 ID:5uvOlHEH0
ありえない
私の携帯に旦那が出ることも、その逆も。
せいぜい着信名みて「鳴ってるよ」「誰?」「なになにさん」
この程度でしょ?普通。違うの?
私の携帯に旦那が出ることも、その逆も。
せいぜい着信名みて「鳴ってるよ」「誰?」「なになにさん」
この程度でしょ?普通。違うの?
80: 可愛い奥様 2008/07/19(土) 07:58:28 ID:7Ko0PvX/0
>>67>>さんへ56です。
普通が何かわからないけれど、
夫婦がお互いの携帯に出る事を合意としているならば、別に何も問題は無いと思う。
どちらか一方がプライバシーの侵害だと、拒むのであれば無理かもしれませんね。
しかし、うちはその様にしていて今まで何のトラブルも有りませんでした。
また、実際うちの夫婦のケースだけでなく、
夫の友人や職場関係の奥様達も同じ対応をしている家庭がたくさんあるので、
うちが必ずしも特殊だとは言えない。
普通が何かわからないけれど、
夫婦がお互いの携帯に出る事を合意としているならば、別に何も問題は無いと思う。
どちらか一方がプライバシーの侵害だと、拒むのであれば無理かもしれませんね。
しかし、うちはその様にしていて今まで何のトラブルも有りませんでした。
また、実際うちの夫婦のケースだけでなく、
夫の友人や職場関係の奥様達も同じ対応をしている家庭がたくさんあるので、
うちが必ずしも特殊だとは言えない。
89: 可愛い奥様 2008/07/19(土) 12:16:26 ID:UADzZqmb0
夜中に旦那の同僚♀から旦那携帯へ着信があった>>44です。
長い付き合いだけあって私の不審な態度に気付いたか、後ろめたい気持ちがあるからか
旦那から「何か言いたいことがあるんじゃないの?」と言ってきました。
ここで隠しても仕方ないので「夜中に着信があって何か大事かと思って心配したのに
『なんだったの?大丈夫?』って聞いても、何も言わなかったよね?隠さなきゃいけない
着信なのかと思うよ。っていうか思うのが普通だよ?」と言ってみたら「○○(=同僚)
からの電話。向こうは酔っ払って掛けてきただけだろ」と。
「どうやったら酔って夜中に電話をかけてくることになるの?」と聞いたら
「俺と××さん(=旦那の上司♂)で、飲んでる最中に○○含めてあっちこっちに
電話したから(←実際、旦那にはこういう癖があります)、電話してきたんだろ」と。
「じゃ、もしよかったら携帯見せて?」というと「いいよ」と言って渡してくれました。
彼女からの着信は残っていましたが、彼女への発信およびランキング(発信の
多い人ランキング。私の次が彼女だったのは確認済み)は削除され。
「あっちこっちに電話したって言ったよね?なぜ彼女の電話への発信がないの?」
と聞くと「××さんの電話で掛けたからじゃないかな。酔ってたから覚えてない」。
「それじゃ、彼女の電話には××さんの電話番号しか残らないよね?なぜ彼女は
夜中に(旦那)の携帯に掛けてきたの?」と聞いたところで・・・
「なんでもないんだから勝手に疑っとけば!?」。
なんでもないなら疑いを払拭するよう努力してくれよと思う自分は傲慢なんでしょうか。
どうしたらいいんでしょう・・・長文すみません。
長い付き合いだけあって私の不審な態度に気付いたか、後ろめたい気持ちがあるからか
旦那から「何か言いたいことがあるんじゃないの?」と言ってきました。
ここで隠しても仕方ないので「夜中に着信があって何か大事かと思って心配したのに
『なんだったの?大丈夫?』って聞いても、何も言わなかったよね?隠さなきゃいけない
着信なのかと思うよ。っていうか思うのが普通だよ?」と言ってみたら「○○(=同僚)
からの電話。向こうは酔っ払って掛けてきただけだろ」と。
「どうやったら酔って夜中に電話をかけてくることになるの?」と聞いたら
「俺と××さん(=旦那の上司♂)で、飲んでる最中に○○含めてあっちこっちに
電話したから(←実際、旦那にはこういう癖があります)、電話してきたんだろ」と。
「じゃ、もしよかったら携帯見せて?」というと「いいよ」と言って渡してくれました。
彼女からの着信は残っていましたが、彼女への発信およびランキング(発信の
多い人ランキング。私の次が彼女だったのは確認済み)は削除され。
「あっちこっちに電話したって言ったよね?なぜ彼女の電話への発信がないの?」
と聞くと「××さんの電話で掛けたからじゃないかな。酔ってたから覚えてない」。
「それじゃ、彼女の電話には××さんの電話番号しか残らないよね?なぜ彼女は
夜中に(旦那)の携帯に掛けてきたの?」と聞いたところで・・・
「なんでもないんだから勝手に疑っとけば!?」。
なんでもないなら疑いを払拭するよう努力してくれよと思う自分は傲慢なんでしょうか。
どうしたらいいんでしょう・・・長文すみません。
90: 暇人 ◆as1mg4Nm26 2008/07/19(土) 12:29:58 ID:VOMs74Pm0
>>89
もうそれは話し合っても不毛だね。
すでに証拠は消されてるし、自白を求めても
逃げられるか逆ギレされるだけだと思う。
今回のことは仕方ないとしても、あなたが不安になる事を
きちんと説明して旦那に理解してもらったほうがいいね。
「こういうことをされると不安になるからやめてほしい」と。
「勝手に疑っとけば?」なんて言われたら、私ならブチギレるなぁ。
逆ギレすんじゃねーよと。
間違いなく喧嘩に発展するだろう。
前科餅のくせにどの口で言ってんだ?と思うね。
「あなたがそんな人だと思わなかったよ」って言ってやれば?
もうそれは話し合っても不毛だね。
すでに証拠は消されてるし、自白を求めても
逃げられるか逆ギレされるだけだと思う。
今回のことは仕方ないとしても、あなたが不安になる事を
きちんと説明して旦那に理解してもらったほうがいいね。
「こういうことをされると不安になるからやめてほしい」と。
「勝手に疑っとけば?」なんて言われたら、私ならブチギレるなぁ。
逆ギレすんじゃねーよと。
間違いなく喧嘩に発展するだろう。
前科餅のくせにどの口で言ってんだ?と思うね。
「あなたがそんな人だと思わなかったよ」って言ってやれば?
94: 可愛い奥様 2008/07/19(土) 13:13:07 ID:cNvx6fklO
>>89
酔った勢いでのおフザケがすぎただけじゃない?
最初から「浮気してる」って目で見てるから確信持ってしまうのではないかな?
携帯の履歴操作はあなたに「まずい」と言う気持ちが働いたらんだと思う。
何れにしても「上手く行けば」と言うスケベ心はあったかもね。
証拠も消されてるし、グレーゾーンだから泳がしたら?
後、ワード予測で「あ」から順番にやってみて。
酔った勢いでのおフザケがすぎただけじゃない?
最初から「浮気してる」って目で見てるから確信持ってしまうのではないかな?
携帯の履歴操作はあなたに「まずい」と言う気持ちが働いたらんだと思う。
何れにしても「上手く行けば」と言うスケベ心はあったかもね。
証拠も消されてるし、グレーゾーンだから泳がしたら?
後、ワード予測で「あ」から順番にやってみて。
95: 可愛い奥様 2008/07/19(土) 14:05:18 ID:UADzZqmb0
皆さんありがとうございます。
普段、何か問題が起きたら根元から解きほぐして丁寧に解消しようとしてくれる
旦那なので、「勝手に疑っとけ」とぶった切られたことにショック受けてしまいました。
自分は血の気の多いタイプなので、旦那がふて寝している今のうちに頭冷やして
>>90さんのアドバイスの線で話を切り出してみようと思います。それと、ワード予測は
機会を見て試してみます。さすがに今やるのは危険そうだし。
義父が結婚してしばらく経った頃に、会社の若い子にちょっかい出したことがあり
その件について「オヤジも嫁さんが大事ならそれだけはやっちゃいかんよなー」と
話していた旦那だけに・・・なんというかショックな気持ちと、何でもないと信じたくて
「なんでもないなら納得できる話をしてほしい」という気持ちと。
義母に対処法とお灸の据え方を聞いてみようかと思ってしまった自分がいますw
普段、何か問題が起きたら根元から解きほぐして丁寧に解消しようとしてくれる
旦那なので、「勝手に疑っとけ」とぶった切られたことにショック受けてしまいました。
自分は血の気の多いタイプなので、旦那がふて寝している今のうちに頭冷やして
>>90さんのアドバイスの線で話を切り出してみようと思います。それと、ワード予測は
機会を見て試してみます。さすがに今やるのは危険そうだし。
義父が結婚してしばらく経った頃に、会社の若い子にちょっかい出したことがあり
その件について「オヤジも嫁さんが大事ならそれだけはやっちゃいかんよなー」と
話していた旦那だけに・・・なんというかショックな気持ちと、何でもないと信じたくて
「なんでもないなら納得できる話をしてほしい」という気持ちと。
義母に対処法とお灸の据え方を聞いてみようかと思ってしまった自分がいますw
98: 可愛い奥様 2008/07/19(土) 18:21:04 ID:UADzZqmb0
>>44=89です。その後の報告に参りました。
旦那が起きて自分の頭も冷えたところで、>>90さんのアドバイス通りに話を
してみました。
「俺にとっては○○も他の連中も同じで、仕事仲間だ」と言われたので「あなたに
とってはそうでも私にとっては『男』と『女』というで点で違う。日付も変わった夜中に
仕事仲間でも『女』から携帯に電話がかかってくるなんてことは嫌だ」ということと
「それでも、大した用事ではなくても向こうから電話がかかってくることもあるだろう、
それならそれで何もないのなら隠さないでほしい」ということを伝え、「嫁さんの
気持ちは分かった。ごめん。」と。
「隠さないでほしい」と言ったにもかかわらず、私への帰るコール後に同僚♀に
電話をかけた件やランキング&発信履歴を消した件をゲロしていないので
100%信じたとは言えませんが・・・とりあえず話し合いができてよかったです。
皆様、ありがとうございました。
旦那が起きて自分の頭も冷えたところで、>>90さんのアドバイス通りに話を
してみました。
「俺にとっては○○も他の連中も同じで、仕事仲間だ」と言われたので「あなたに
とってはそうでも私にとっては『男』と『女』というで点で違う。日付も変わった夜中に
仕事仲間でも『女』から携帯に電話がかかってくるなんてことは嫌だ」ということと
「それでも、大した用事ではなくても向こうから電話がかかってくることもあるだろう、
それならそれで何もないのなら隠さないでほしい」ということを伝え、「嫁さんの
気持ちは分かった。ごめん。」と。
「隠さないでほしい」と言ったにもかかわらず、私への帰るコール後に同僚♀に
電話をかけた件やランキング&発信履歴を消した件をゲロしていないので
100%信じたとは言えませんが・・・とりあえず話し合いができてよかったです。
皆様、ありがとうございました。
引用元: ・旦那の浮気が発覚★78度目
クリック↓でTOPページに戻ります
次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)
【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」
【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…
【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・
【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…
【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…
【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www
【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…
【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww
【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…
【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…
【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。
【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www
【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…
【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…
【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果
【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…
【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww
【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…


