tdog17030717_TP_V1
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも
192: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/12(月) 18:28:01 ID:Q/tBzUZq
携帯からなので、長文&読みにくかったらごめんなさい。
少々グロく動物の話なので、苦手な方はスルーして下さい。

25年以上前の、私が5才位の時の事。
当時住んでいた我が家の裏の家で柴犬を飼っていたんだけど、その柴犬が子犬を生んだ。
その中の一匹がとても可愛くて、毎日その子犬と遊んでいた。

ある日、いつものように遊んでいたらその子犬を死なせてしまった。

どうやって死なせてしまったのか良く覚えていないのだけど、故意に殴ったとか首をしめただとかではなくて、
凄く大きなバケツ?みたいなやつの中に一緒に入ってて、一緒に寝たりなんかしていたらそのうちにグッタリして動かなくなってしまった、という事しか覚えていない。

グッタリした子犬を見て怖くなり、ごめんなさいと泣きながら母犬の元へ返した。で、次の日見に行ったら母犬がその子犬を食べていた。
お腹の柔らかい所から食べたらしく、お腹と内臓が無くなっていて、肋骨が見えた。
私は凄くショックを受けて、それからその家には行かなくなり、その後私は引越してしまった。

その家の人には会った事が無く、子犬を殺してしまった事も言っていない。その家の人どころか、両親にも誰にも言えなかった。

故意に殺した記憶は無いし、凄く可愛がっていた事しか覚えて無いのだけど、
私は物心ついた頃から虐待されていて、
毎日のように殴られ蹴られ、幼稚園に行き始めた位の頃からは性的虐待も受けていた。

なので、覚えてはいないけど実は、故意に子犬を殺してしまったのでは?と思ったりする。
今まで自分がどんな目にあっていても、動物を虐めたりなんてしなかったけど、
もしその子犬を故意に殺してしまっていたら… なんて酷い事をしてしまったんだろう。本気に本当にごめんなさい。

今まで誰にも話した事が無かったけど、懺悔のつもりで吐き出した「私が墓場まで持っていく話」でした。

長文駄文、失礼しました。



アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①


194: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/12(月) 19:33:20 ID:cSMmC+tm
>>192
故意かどうかはさておき、おれも昔彼女と同棲してたときに
ベランダによく来るネコと仲良くなった
んでそのうち、そのネコがベランダで子供を1匹産んだんだよ
でもほどなく子ネコは死んでしまった

仕事中に彼女から電話があって、なにかと思ったら
そのネコが死んだ子ネコの亡骸をバリバリ食ってるって泣き喚いてて
急いで帰ってみたら、ほんとに食ってた
今思えば、親ネコがネグレクトぎみ(そう見えただけかも)で、
彼女が子ネコ暖めたりして、不用意にかまってしまったのも一因だと思う

虐待はしばらく続いたの?
傷は癒えてるのかな

195: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/12(月) 21:24:47 ID:Q/tBzUZq
>>194

死なせてしまったのは私が原因だけど、母犬がその子犬を食べてしまったのは、
私がその子犬に構いすぎたからなのかなぁ、等と幼いながらにその時は思いました。
真相は分かりませんが。

死なせてしまった罪悪感と、母犬の目がとても冷たく感じ、怖かったのが今でも忘れられません。

虐待は18才まで続きました。傷は癒えているのか分かりませんが、考えないようにしています。

チラ裏&自分語りすいません。ROMに戻ります。

199: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/12(月) 21:47:55 ID:V89u6CBH
動物の親が死んだ幼い子を食べるのは珍しくないよ
自然界において死体は肉食獣を呼び集める撒き餌みたいなもんだから早く処分しないと他の子にも危害が及ぶ

203: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/13(火) 01:26:34 ID:3/2kQzKT
>>195
えらく長いこと続いてたんだね・・
身近な動物の死は、子供が最初に「生」とはなにかを学ぶ機会でもあるよね
それを含め過去のことに左右されず、自分を責めず、幸せになってね

>>199
そうなのか
間近でみたときはもうショックで震えたよ

217: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/14(水) 00:30:02 ID:U18+7c6v
>>192 >>194
野生の肉食動物は、自分の子供が死ぬとバリバリ食っちゃう奴もいるんだぜ。
なんでかっつーとその子供の死骸の匂いで自分達以外の肉食動物に居場所を知らせる事になるから。
その死骸の匂いでやってきて自分やまだ生きてる他の子供達が襲われたらやばいから
親はその子供を食べてしまうか遠くに捨てに行く。後者が出来ないなら前者をする。
だからその犬や猫は野生の掟に忠実に従って食ったのかもしれない。
>>192の犬が田舎暮らしなら狸や猪等の野生の動物が怖いし、
>>194のベランダの猫ならカラスが来て自分も襲われる可能性もある。

それと>>192
子犬は遊びすぎると過労で倒れたり死んでしまったりする場合がある。
子犬は遊びたがるものなんだ。だからお前に喜んでついて行ったんだろう。
でも子犬は自分の体力配分を知らない。なんせ生まれてから数週間とか数ヶ月とか、
普通ならそんな短期間で体力配分を覚えられるもんじゃない。
だからハイテンションで遊びまくってる時にいきなりこてんと倒れたりする。
疲れるとかよりも遊びたいという思いが強くて疲れを無視して遊んでしまう結果だ。
「おなかいっぱいマシュマロを食べたい」という願望を持った子供が食べ過ぎて気分悪くなるのに似てる。
ただ倒れるだけならともかく、そのまま死んでしまう場合もある。
よってお前が故意的に犬を殺したのではない可能性は高い。
知らずとはいえ遊んだ結果死んでしまったのかも知れないが、子犬はお前と遊べて幸せだったと思うよ。

218: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/14(水) 00:32:06 ID:U18+7c6v
>>217

>>192の犬が田舎暮らしなら狸や猪等の野生の動物が怖いし、

    ↓訂正

>>192の犬が田舎暮らしなら狸や猪等の野生の動物が怖い上に繋がれてる犬なら都会でも周りが怖いだろうし、

219: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/14(水) 08:26:47 ID:4m66gIAu
>>217
むしろ野生の動物は死んだ子は食うの方が普通じゃね?
遠くに捨てに行くっつったって、捨てる場所や道中どうすんだ?
死んだら自分が食うか他の肉食獣に食われるかの二択で
死体がそのまま放置されるなんてなさそうと思うんだが。

確か、死んだ仲間の墓を作るっつか、一カ所に集めて悲しむのはゾウだけだったハズ。
大昔見たNHKの動物番組でそんなようなことを言ってたよ。
まぁ昔の見解で今は新しい発見があったのかもしれんが。

220: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/14(水) 10:22:11 ID:uXu9Fenh
いや、みんな野生の動物とか子犬の死因とかに食いついてるけど
>>192の本当に墓場まで持っていくべき話は5歳から18歳まで続いた
性的虐待のほうだと思うぞ?
そして俺はその話を具体的にじっくり聞きたい。




ハァハァ

222: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/14(水) 16:15:39 ID:xb1SIrnd
>>219
縄張り持ってる生き物とかは捨てに行く奴もいるよ
猫とかで育ちも悪くミルクも飲まない様なのを他所に捨てに行く話を聞いた事ある 「家の庭に捨てられててびびった」「親捜して返したけどまた捨てられてた」とか
犬猫板で書いてるのを見た事もある
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…

引用元: ・墓場まで持っていく話を書き込むスレ第16話