N912_atamawokakimushiru_TP_V
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【大荒れ】ダウン症の息子「パン作ったのであげます(^^)」隣人「ありがとう」→その後ゴミ
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


765: 名無しさんといつまでも一緒 2008/02/11(月) 19:02:00 O
すみませんシタです。
妻に発覚した時には、家族に嘘ついてる自分がたまらなくなり、すでにプリと別れた後でした。
その気持ちも伝え、謝り反省して、出来るだけ妻の思いを優先して3年たちました。
始めの半年は新婚に戻ったように仲良く過ごせたのに、態度が変わり、毎日責められ愚痴、罵り・・
自分にとっては済んだ話、ずっと努力してきたつもりだが、何年たっても許せるものではないのですか?
あまりひどくて仕事にも支障が出てくるし、どうして一緒に暮らしてるのか、
一緒にいることがこんなに妻を苦しめるなら、いっそ別れた方がよいのではと考えるようになりました。
一生憎まれるために結婚生活を続けるのか、努力しても無駄なのか・・

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①

766: 名無しさんといつまでも一緒 2008/02/11(月) 19:07:57 0
>>765
>一緒にいることがこんなに妻を苦しめるなら、いっそ別れた方がよいのではと考えるようになりました。
そうかもしれませんね。

そういうふうに奥さんに伝えてみたらどうでしょう。

努力して駄目なこともあるでしょうね。

767: 名無しさんといつまでも一緒 2008/02/11(月) 19:13:16 0
>>765
あなたがその努力をやめたとき、奥さまは離婚の結論を出すのではないでしょうか?
シタ側とサレ側では、上記レスのように思いが違います。
裏切られたととることもありますし、プライドが傷つけられたと思うこともあります。
何年もたっても、許せるとは言い難いことと思います。
許すとか許さないとかではないのです。
どちらかというと、何年もかけて辛い記憶を薄めていく、というのが正しい表現かもしれません。
私たちはサレは被害者意識を捨てて、頑張ろうとしています。
済んだこと、というのはシタ側の意見でしかありません。
今でも妻を愛しているというのであれば、受けとめてあげてください。
サレが納得いくまで、話をループしてでも話し合ってください。
そうしているうちに、奥さまにまだ継続の意思があれば、
サレ側でも何か答えを少しずつ導き出していけると思います。
もしそれがお互いにできないようならば、最終決断するしかないのかもしれません・・・。
お互い辛い思いをしながら、生活を少しずつ生活を取り戻すことが再構築と私は思います。

長文、乱文、失礼しました。

768: 名無しさんといつまでも一緒 2008/02/11(月) 19:39:35 0
>>765
済んだ事って思ってるんだ、反省してないね。
済んだ事ではないよ、された側にしたら永遠に忘れられない出来事。
自分が蒔いた種、心から反省してるならそんな言葉は出てこないはず。

778: 名無しさんといつまでも一緒 2008/02/11(月) 21:02:40 0
>>765
>始めの半年は新婚に戻ったように仲良く過ごせたのに、態度が変わり、毎日責められ愚痴、罵り・・

単にサレラリが終わったんだろ。仕方のない事だ。
それか奥にも男が出来て765が邪魔になったとかはない?

779: 名無しさんといつまでも一緒 2008/02/11(月) 21:16:16 0
【浮気したけど離婚したくない相談者へ】
「嫁の傷付いた心を癒し、嫁からの信頼を一瞬で取り戻す」
そんな魔法の呪文は存在しない。
例え許すと嫁が口に出したとしても、許す事なんてできないだろう。
ただ、コップのフチを盛り上げて、乗り越えてくれるかどうかだけだ。

嫁が離婚せず戻ってきてくれた=許してくれたと思った時点で
お前は再度捨てられ街道まっしぐらだ。
嫁が普段どおりに接してくれていたとしても、
嫁の心の奥底に、黒々とした鉛を抱かせていることを忘れるな。
浮気した側とされた側では、時間の起点が違う。
嫁が戻ってきたからこの件は終わりーとか、甘い事考えるな。
嫁は夫の不倫を知った時点から、終わりのない苦しみが続いていくんだから。
時として苦しみが頭をもたげ、欝や情緒不安定に陥ったりお前を責める事もある。
終わった事を愚痴愚痴と…と言ったら、その時点で嫁は絶望。
ここも再度捨てられのポイントだ。
軽い気持ちだろうが何だろうが、浮気は愛する嫁をここまで苦しめる。
お前の行動が信じられなくなり、束縛や携帯覗きなんかもするかもしれん。
だが忘れるな、その行為の裏で惨めな事をしている自分に泣いている嫁が居るんだ。
それらを踏まえた上で言う。
どうしても離婚したくないなら、嫁の信頼を取り戻す努力をしろ。
浮気されたのを知った時点で、信頼はゼロではなくマイナスになったんだからな。
ただし、これから先に無限に続く苦しみを、嫁が選択してくれるかどうかは解らない。
苦しみを背負わされる嫁本人が離婚希望なら、それに応じてやれ。
お前はそれだけの事をしたのだから。
逆に、嫁が別れない選択をしてくれたなら
嫁の気持ちに心底感謝して、今後二度と嫁を傷つけるような行為はするな。

781: 名無しさんといつまでも一緒 2008/02/11(月) 21:26:43 0
>>779
>その行為の裏で惨めな事をしている自分に泣いている
読みながら泣いてしまったよ。
シタ旦那にも見せてやりたいよ。

807: 名無しさんといつまでも一緒 2008/02/12(火) 11:25:08 0
>>765
シタほうは、一時の間違い、もうとっくに済んだこと。
嫁のことが嫌いなわけではないわけだし、
以前の夫婦に戻れば問題なし、戻れるはず、と勘違いしがちだよね。
でも、
サレたほうは、旦那という人間自体を信じられなくなってるわけで、
その「自分に平気で嘘をつき、裏切った旦那」は現実に常に目の前にいる。
忘れられなくて当然でしょ。

私は発覚当初、子供のために離婚するわけにはいかない、と全部飲み込んでしまった。
子供が成人するまで、普通に夫婦してきたんだけど、
子供の手が離れる頃、10年以上たってフラバが出てきた。
でも旦那は全部受け取ってくれたよ。
どうしようもなくて黙り込んだり、ときには少し反撃することもあったけどね、もちろん。
3年くらい続いたと思う。
で、今は年のせいもあってか、ほっこり仲良し。
いい旦那だよ。

そんなもん。
頑張れ。

808: 名無しさんといつまでも一緒 2008/02/12(火) 11:37:14 0
全部気の済むまで吐き出す時間っていうのは、絶対必要だね。
それをシタが受けとめるだけの器と気持ちを持っているか、
再構築ってそれだけだと思う。
サレが無理して理屈で納得したとしても、いつかは噴出す。それが当然。

嫁のためには離婚してあげるほうがいいのかとも思う、って寂しい言葉だね。
放棄だよ、それ。
それでも一緒にいたい、と思って苦しむ嫁とはほど遠い。
やっぱりそれなりの旦那でしかないんだよ。

引用元: ・不倫浮気され再構築中の人が愚痴るスレ6

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…