炎01

人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


662: 2007/07/16(月) 21:19:28 ID:a4B0I0MZ0
怖いついでに修羅場をひとつ。

先月のできごとです。

私子22歳
彼男25歳

元女(彼男の元カノ24歳)


1年前から彼男と付き合っていたんだけど、今年になって元カノの存在が浮き彫りになってきた。
元カノは彼男の元同僚で、めちゃくちゃ可愛かったらしい。
職場ではアイドルのようにもてはやされていたとか。
そして今はその容姿をいかしてアイドル活動をしている。
アイドルとしてはちょっぴり有名です。

その元カノの話については彼男の友達から聞きました。
元カノは凄く未練たっぷりで別れたらしい。
ちょっと心配になってしまったんですが…
初めはすごいビックリしたけど、インターネットとかで調べてみたら凄い情報が出てきて、芸能人なんだ、遠い人なんだなーって思ってた。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①

663: 2007/07/16(月) 21:22:44 ID:SgmRsznv0
支援

アイドル気になる…

668: 2007/07/16(月) 21:42:39 ID:a4B0I0MZ0
すみません、パソコンがおかしくなってしまい、遅くなりました。

続き。

彼にそれとなく聞いてみました。

私「何か噂によると元カノがアイドルなんだって彼男くんw」
彼「えっなんで知ってるの??」
私「実は●君(彼男の友達)から聞いたんだよねっ。そんな話初めて聞いたけどビックリしたw思わずインターネットで調べちゃったよw」
彼「別に話す必要ないかなと思ったし、昔のことだから。」

彼はあんまり昔どうだったとかいう話をしたがらないのは知っていたけど、態度が急に変わって少し怖かった。
それ以上聞けない雰囲気になり、気かなったです。

しかし、深夜番組とかに出ている所をなぜかいつも発見してしまうので、イヤでも気になりだしてしまって…。
色んな要素(彼が全く話したがらない、元カノとは5年付き合ってたなどなど)が積もって、だんだん「まだ好きなんじゃ…」とか思ってしまいました。

670: 2007/07/16(月) 21:46:05 ID:a4B0I0MZ0
決定的だったのは、彼の家のパソコンで遊んでいた時。

彼はインターネットでお洋服とか見てるだけで、全くパソコンに詳しくなさすぎるんですが、最近パソコンを触っている時間が長い。
何してるか聞いたらいつもお洋服の画面で、それ前も見てたのにまた見てる!っていう時が頻繁にあって、なんか怪しいと思い、なんとなく履歴を見ました。

672: 2007/07/16(月) 21:49:54 ID:ozRcfsTEO
紫煙

674: 2007/07/16(月) 21:54:08 ID:a4B0I0MZ0
すると出てくる出てくる元カノの検索結果やらHPやらwwwww

どこまで調べてるんだっていうぐらいw

これを見てたから長時間パソコンから動かなかったんだ、納得しました。
そして私は「やっぱり気になってる…やっぱり好きなんだ!!!」と思ってしまいました。

聞きたいけど、また怖い態度になるのは避けたかったので、彼が寝ている時に携帯を拝借。
何もなかったら謝らなきゃなーとか思って開きました。
彼と付き合って初めて携帯を見ちゃいました。

メールボックスを開いたら受信履歴はそんなに残っていません。
マメに消してるからなのかわかりませんが、今日の分しかない。
しかも私のメールが大半で、あとは「親父」とか「姉ちゃん」とかしかありません。
「なんだ、勘違いか…」ホッとして、何となく親父と書かれたメールを見ました。
彼のお父さんとは結構仲良しだったので、本当になんとなく。

しかし内容は親父ではありませんでした。

題名:Re:
本文:今度そっち帰るから、会える?会いたい(ハート)

親父がこんなメール出すだろうか…

675: 2007/07/16(月) 21:57:33 ID:UFynjWVf0
親父バロスwww

676: 2007/07/16(月) 21:58:30 ID:tPQMQxo40
親父wwwww

677: 2007/07/16(月) 21:58:57 ID:a4B0I0MZ0
一瞬にして頭真っ白。
なにこれ?お父さん?いや、そんなわけない。
ハートとか使わないでしょ。
じゃあ、じゃあ誰?!

アドレスブックを開いて親父を開いてみたら、ふたつアドレスが登録されていた。
ひとつは携帯番号そのまんまのアドレス。
もうひとつは元カノの名前と彼男の名前が書いてあるアドレスだった。

もうその場で泣いた。
これってそういうことじゃん。
続いてるってことじゃん。

彼が隣で寝てるのを叩き起そうかと思ったけど、トイレに行って一晩中泣いてた。

681: 2007/07/16(月) 22:06:01 ID:a4B0I0MZ0
泣いてる時に考えてたことは、信じられない、最低、なんで?!とかグルグルしてたんだけど、あまりにも泣きすぎてだんだん
彼が信じられない→彼が許せない
に変わって、どうにか現場を押さえて仕返ししてやりたい、だった。
さっきのメールの内容からも近々帰省することは確かだったから。
問題はいつ、どこで、どのように。
さっきのメールだけじゃわからない。

一人で考えてるよりも、まず友達に相談することにした。
次の日、彼が起きるよりも早く起きて(ずっとトイレでこもってたんですが)、休みだったからさっそく友達の家に行って内容を告げた。
友達も一緒に考えてくれると言ってくれて、どうするか二人で考えた。
●とりあえず今まで通りにする
●毎晩メールをチェックする
●彼の携帯からメールを元カノにして、日時など聞いてみる
とにかく、会うところに行って驚かせてやりたかった。

679: 2007/07/16(月) 22:04:46 ID:1+0NL/0l0
ここで彼氏を疑うのはまだ早いんジャマイカ
もしかしたら本当に親父かもしれん

683: 2007/07/16(月) 22:08:37 ID:tPQMQxo40
>>679
どんな親父だよww
そんな親父がいたら欲しいくらいだwww

684: 2007/07/16(月) 22:11:05 ID:SgmRsznv0
>>683
うそんwwwww

688: 2007/07/16(月) 22:18:00 ID:a4B0I0MZ0
>>679
本当の親父だったらある意味泣きますw

彼は相変わらずパソコンの前にいる時間が長い。
そしていつも見てるのは前も見てたなって思うお洋服のページだけ。
私は何も知らないフリするのは苦手で、態度に出てないか心配してました。
でも態度に出てて何か聞かれたら「親父ってだれ?」って言おうと思ってた。
彼に「いつも同じページ見てて飽きないのー?」って聞いたら「いや~これにするか迷ってるんだよね」だって。
かなりイラっとしたけど、我慢しました。

それから彼が寝ている時に毎日メールをチェックしていました。

本文:好きだよ(ハート)

本文:もうすぐオフだから、いっぱい遊ぼうね(ハート)

本文:仕事すごい大変だったー!癒して~(ハート)(ハート)

どう見ても彼氏に送る内容のメール。そして毎回ハート。
怒るとか泣くとかじゃなくて、どうにかしていつ会うのか知りたかったので、そんな感情はなかったです。

そして、彼が寝てる時ではメールが完結してしまっているので返信できないなと思い、彼がシャワーに入ってるときにチェックしました。

本文:今日は雑誌の撮影だったよ(ハート)もう立派な芸能人の仲間入りだにゃん(ネコ)彼男のこと事務所にバレたらどおしよお(汗)その時は結婚して責任取れよ(ハート)

バラしてやろうか?
と思いましたが、我に返りメールを作成。

本文:結婚の話はこっちに帰ってきてからしようよ。いつだっけ?

甘ったるい口調にするつもりが冷静な口調になってしまいました。

689: 2007/07/16(月) 22:19:26 ID:I8v1b0h40
シェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

687: 2007/07/16(月) 22:16:09 ID:jO/8XGIUO
アイドルなら週刊誌にでもタレこんでやればいいのに。
それか事務所に口止め料もらうとか。

690: 2007/07/16(月) 22:20:13 ID:dcbEdRuwO
>>687
ソレダ!\(^O^)/

693: 2007/07/16(月) 22:28:27 ID:a4B0I0MZ0
本文:忘れたのヒドイ(涙)元女(元カノの仮名です)は楽しみにしすぎて毎日眠れないのに(涙)

口調が冷静すぎて機嫌を損ねてしまったので我に還る。

本文:ごめんね!俺も楽しみなんだよ、早く会いたいんだよ(ハート)でももしかすると都合がもしかすると合わないかもしれなくて…

本文:えっ(驚き)都合って!○日は二人で決めたのに~!ヒドイよー(泣き)

本文:あ!○日だった!ごめん、勘違いしてた!本当にごめんね!

本文:お昼ご飯も一緒に食べるっていってたのに~(泣き)

それから何度か機嫌悪いぞメールが続く。
彼がいつシャワーから上がるかわからないのでハラハラした。

こっちはなるべく甘い口調で機嫌取り。
女の機嫌をとる男の気持ちが少しわかった気がしました。

それから何んとか機嫌を直してもらい、もう寝るとだけメールして終了させ、やりとりしたメールを削除。

とりあえず○日だけわかった。
その日は確か友達の誕生日で皆で遊ぶって言ってたよなあ。
誕生部お祝いしてあげるなんて仲良しなんだな~って思ってて凄く覚えてた。

698: 2007/07/16(月) 22:36:45 ID:a4B0I0MZ0
全てを友達に報告。
その日は友達も休みだったので私も休み盗ることにして、二人で後をつけようと約束した。
○日までもうすぐだったので、理由をつけて彼とは会わないでいた。
会ったら私は言ってしまいそうだったから。


○日の朝、8時に支度を開始。
前の日に彼から「誕生日は皆で旅行って事になったから、2日間寂しいかもしれないけどすぐ戻ってくるから!」と言われていた。
ウソだとわかって聞いていたので、私に対する気遣いが凄く哀しかった。
この優しさもウソなんだ。
今までも、もしかしたらウソかもしれない。
もう彼は私の中ではウソつきでしかなった。

彼の家から少し離れた所で友達と待機していた。
私のテンションは結構おかしかったと思う。
大声で笑ったりしていた。
きっとあの時は強がってたけど本当は耐えられなかったんじゃないかな、と今は思う。

10時頃、彼が家から出てきた。
車で出かけたので、その後を追う。
どうやら空港に向うようだ。
元カノは地元からかなり離れた都会で活動しているから、きっと飛行機でくる所を迎えに来たんだろおな、と推測。

701: 2007/07/16(月) 22:41:22 ID:a4B0I0MZ0
待っていると、彼の車に知らない女性が乗った。
いや、知っています。
芸能人です。深夜番組に良く出てる人です。

やっぱり!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりそうなんだ!!!!!!!!!
車の中で叫んでしまいました。

外に出ようとする友達が私を抑えて「今行ったらダメ!」と叫んでいたので、やっとのことでとどまりました。
でもずっと「やっぱり!!やっぱり!!」って言っていて、彼の車の後ろから助手席を睨んでいました。

信号で止まるたびにキスしてました。
手も握りながら運転して。
恋人じゃん。なにそれ。
後日友人から聞いたのですが
「信号で止まるたびにキスしてたらそのうち唇腫れるよねwwプwww」
とかわからないことを言っていたそうです。

702: 2007/07/16(月) 22:42:17 ID:UFynjWVf0
。・゚・(ノД`)・゚・。

703: 2007/07/16(月) 22:42:39 ID:5EmwECSf0
四円。これは辛いな('A`)

705: 2007/07/16(月) 22:43:36 ID:V6LWuOnm0
アイドルには勝てんわなー

707: 2007/07/16(月) 22:44:34 ID:tPQMQxo40
なんかこんなに読んでてつらい修羅場は初めてだ…

709: 2007/07/16(月) 22:44:45 ID:WI5z6+Ik0
自分なら復讐にマスコミに売るな。
画像はネットにも流す。

711: 2007/07/16(月) 22:47:04 ID:ozRcfsTEO
浮気現場押さえるのって、両刃の剣だよね(´・ω・`)

712: 2007/07/16(月) 22:48:08 ID:a4B0I0MZ0
それから、どこかに寄るのかなと思っていたら、まっすぐ彼の家へ。

元カノが彼の部屋の合鍵を持っていました。
ちなみに私はもらってませんwww
どうやら私は本命ではないのですねwwwww
1年付き合ってたのにうけるwwww

30分ぐらい車で待機しておりました。
友達が「何かするには1時間ぐらい待ってたほうが現場押さえられる」とアドバイスしてくれたのですが、30分以上待つ事はできませんでした。
もう車から出て、友達の静止もきかないで、彼の部屋を叩きまくり。

「出てきてよ!知ってるだから!!!!出てきてよ!!!!」

大声で叫んじゃいました。
今思えばかなりDQNな行動。
その時は感情のままに叫んで叩いてわめいて泣いてしまいました。

中から彼が「私子…?どうしたの?」とドア越しで言ってきた。
自分の手を見ると紫色に腫れて、二倍ぐらいの大きさになってて少し驚いた。
何を言ったらいいかわからなかったので黙ったいたら友達が「私子の友達です。全てわかっています。ドア開けてください」とかわりにいってくれました。

725: 2007/07/16(月) 22:55:34 ID:a4B0I0MZ0
なかなかドアは開かない。
中から「今はちょっと友達が…」と言ってくる。

友「朝空港に行くところから今までずっと見てたんです。全部知ってます。私子と話してやってください」
彼男「いや、友達いるからムリ」
友「友達じゃないのわかってます」
彼男「友達です」
私子「知ってるだよ!彼男インターネットで見てたりしてるの!あと私メール見た!」
彼男「は?お前正気?バカじゃねえの?何やってるの?」
私子「いいから開けてよ!あけないとずっとここにいて泣いててやるから!!!」

彼は観念したのか、鍵をあけてくれました。

彼は私の手を見て驚き、泣き顔を見て驚いている様子でしたが、無視して中へ入りました。


738: 2007/07/16(月) 23:15:33 ID:a4B0I0MZ0
元カノさんも驚いておりました。
カノ「こんにちは…」
こんにちはといわれるや否や私は詰め寄って「どういうことですか?」と聞いてしまいました。
きょとんとしている元カノ。
彼が「違うよ、何でもないよ、すぐ済むから待ってて」と元カノに言いました。
私「私はすぐすまない」
彼「お前何やってるの?(かなり怒ってる)」
私「(無視)私、この人と1年付き合ってます」

その言葉を聞いてもキョトンな元カノ。

彼「何言ってるの?いきなり人の家に来ておm」
私「私のこと知ってますか?」
彼「人の話きk」
カノ「知りません」
私「私はあなたの事知ってます。彼男から5年付き合った元カノだって教えられてました」
カノ「え?????」

739: 2007/07/16(月) 23:16:35 ID:a4B0I0MZ0
この状況から察するに、元カノさんは何も知れない様子。
オロオロしてます。

彼「いいから、お前帰れ」
私「ねえ、どういうこと?」
彼「なにがだよ」
私「今日は友達の誕生日で旅行に行くって言ってたでしょ!」
彼「…」
カノ「今日は私と遊ぶって…」
私「元女さん、私にはそういってたんです。あなたに会うとか言ってなかったんです。あなたに未練なんてないって言ってました。今は私子が好きだって言ってました。ずっと1年間」

いっきに喋ってしまいました。
泣きながら。
えぐえぐなってて上手く喋れなかったんですが、元カノさんも泣きながら聞いてました。

カノ「私には何も言ってなかったのに…一年間もずっと気付かなかった…」
私「私も知ったのはつい最近です。前に彼になりすましてあなたにメールしたこともありました。だから今日会うことも知ってました」
彼「私子なにやってんだよ。人の携帯見るなんて!!!!!」
私「彼男の方がもっと凄いことしてるでしょ!!!!!!私達騙してたんでしょ!」
彼「別に騙してねえだろ!!俺お前と付き合ってるつもりなかったし!!」


空気が凍りました。

742: 2007/07/16(月) 23:20:05 ID:5EmwECSf0
泣ける・゚・(ノД`)・゚・。。

744: 2007/07/16(月) 23:22:20 ID:NmQ1HxAg0
・゚・(ノД`)・゚・。。がんばれ

745: 2007/07/16(月) 23:24:42 ID:QFbIxuhdO
彼男許せん(ノд`)゜。
私子チャン紫煙

746: 2007/07/16(月) 23:25:59 ID:a4B0I0MZ0
私とは付き合ってなかったって、彼は言ったんです。
1年も恋人として過ごしてきたんですけど。
どういうことですか????

彼「付き合ってるって思ってるのお前だけだと思うけど」
私「え?だって…ちゃんと付き合ったよね…?」
彼「付き合う定義ってなんだよ」

付き合う定義ってなに??
いう質問にどう返していいかわからず彼を見たまま一時停止。
私の友達は泣いていた。
彼も涙目になっていた。
すると黙っていた元カノが口を開く。

カノ「行為したんでしょ」
彼「は?」
カノ「この人と行為したんでしゃおばおyyわえyふぁfwst」

急に狂ったように叫ぶ元カノ。
厳密に言えば元カノじゃないけど。

カノ「この人と行為して手繋いで買い物たりしたんでしょ!!!それ付き合ってるっていうでしょ!!彼男ちゃん私に好きだよってメールしてる時にこの人と一緒にいたんでしょ!!私が好きだよってメールしてる時にこの人と行為してたんでしょ!わたしがk」

まくしててるように行為行為連呼する元カノ。
ポカーンとしている彼男でしたが、それを無視してまだまだ行為行為叫ぶ。
私はもうぐちゃぐちゃに泣いてました。
付き合ってると思っていたのは私だけという事実が耐えられなかったです。
1年間つちかってきた彼との思い出や、もちろん真剣な話もいっぱい出てきました。
悩みも相談したりしたし、本当に尊敬できるなあと思ってたんです。
彼の正体がこれ。

私が信じてた彼がこんな姿だったなんて。

747: 2007/07/16(月) 23:26:07 ID:laOq1fObO
頑張れ私子チャン…紫煙

749: 2007/07/16(月) 23:28:07 ID:XyOhMaUd0
かなしくなってきた(´;ω;`)

751: 2007/07/16(月) 23:28:18 ID:HiRPDCJa0
 ウワァァァアン
     。・。∧ ∧。・。
    。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
      @( U U
       'ー'ー'   
カノさんもカワイソス・・・・・

756: 2007/07/16(月) 23:34:36 ID:a4B0I0MZ0
彼とカノの収集がつかなくなるぐらいぐちゃぐちゃになってました。

叫んで泣くカノを何んとかなだめようとする彼。
その様子を見て泣く私と友達。

もうどうにでもなれ、と思っていたとき、カノがいきなり台所へ。
イヤな予感は的中しました。
包丁を両手て持ちながら叫びました。
「ちゃんと話さなきゃこれで彼男ちゃんを刺したあとで皆殺して私も死ぬ!」

私も友達もビックリ。
私達も殺されるのか。
しかしだんだん友達には悪いけど、私はそれでもいいやと思ってました。
どうにでもなれと。

彼「落ち着け!俺はb」
カノ「ちゃんと話して!!!!!!」
彼「とりあえず包丁を…」
カノ「話して!!!!!!!」
友「間って下さい、落ち着いてください、お願いします。冷静に話す事が大切だと思います」
彼「話すから、ちゃんと話すから、お願いだから包丁は床に置いて」

私以外の皆が必死に説得し、ようやく包丁を床に置きました。
彼が観念したうように今までの事を語り始める。

758: 2007/07/16(月) 23:35:33 ID:mLjpVjqdO
疑心暗鬼になりそうだ…
男って、男ってorz


しえん

764: 2007/07/16(月) 23:42:10 ID:a4B0I0MZ0
ある日元カノから「芸能界にはいりたい」と相談される。
その頃は彼と一緒の職場だったので、今の仕事を辞めると言っていた。
始めは賛成できなかったけど、彼女の真剣さに折れ、なくなく遠距離恋愛へ。
毎日メールをしたりしていたけど、会えないのがもどかしくなってきた。
そんな時合コンで私子と出会う。
話も合って、元カノとは全く違うタイプで心がひかれる。
元カノは癒し系で、私子は元気系(?)で、一緒にいると楽しい。
私子から告白される。
その時はまだ好きじゃなかったけど、気になっていたからとりあえず付き合うことに。
元カノには何も言わないで今までの関係を保ってきた。
だんだん私子もいいな~と思ってきて、毎日くる元カノのメールもうざくなってきた。
(ここから元カノが親父になる)
しかし私子から元カノの存在をしっていると言われる。
うしろめたいので、あまり話したくなかった。
私子がインターネットで見たと言っていたので、自分も色々調べてみた。
すると、元カノは頑張ってTVや雑誌に出たり、イベントで活躍していたり、一歩ずつ夢に近づいていた。
0からのスタートだったのにすごいなと感心。
それ以来毎日元カノの情報が書いてあるサイトをチェックするようになる。

769: 2007/07/16(月) 23:46:21 ID:a4B0I0MZ0
そしてまた好きな気持ちがよみがえってきた。
元カノも仕事も落ち着いてきたので、帰省するといってきたので会う約束をする。
しかし私子にも気持ちがあるので、友達とでかけるとウソをついておく。
もうこの頃には元カノに気持ちがほとんどむいていた。
早く会いたいと思っていた。
同じ職場で働いてたときのように毎日一緒にいたいと考えるようになっていた。
そして今日、実は結婚の話などするつもりだったらしい。
そこへ私子・友達登場。

計画が皆無。

私子と別れて元カノと結婚するつもりだったから、私子とは付き合ってるつもりはないと言った。

772: 2007/07/16(月) 23:47:43 ID:6y43rD1U0
彼氏の野望が砕け散ってよかった

773: 2007/07/16(月) 23:48:23 ID:NbzFhhKu0
この状態で結婚の話って・・・ずうずうしい男だな。包丁で股間さしみの刑に処す

780: 2007/07/16(月) 23:51:52 ID:5EmwECSf0
どっちに対しても誠意のない男だな・・・。優柔不断だし。

785: 2007/07/16(月) 23:56:45 ID:a4B0I0MZ0
これが彼の全ての話。

私は途中で邪魔者っぽい登場人物になっていたので、ぼんやり聞いてました。
そうか、私は本命じゃない。
遊ばれてたほうなんだ。
元カノがさっき連呼していたように「行為にも愛情なんてなかったんだ」と考えた。
さっきまでドアを叩いていた手が死ぬほど痛み出して、肩をしゃくりあげながら泣いた。
というか嗚咽ですね。

彼「私子、ゴメン」
私「ごめっんっじゃないっっよ…(えぐえぐなっている)」
彼「ごめん」
カノ「うっぐぐっぐっ(えぐえぐ)」
友「うひっぐぐっ(えぐえぐ)」

女の子皆えぐえぐ。
会話にならないまま数十分が過ぎました。

カノ「彼男ちゃん、どうするのこれから」
彼「俺は元女が好きだ」
カノ「…」
彼「確かに最低なことしたけど、これからはそんなことしないから信じて欲しい」
カノ「ムリですっ(えぐえぐなり始める)」

最低なことをって私のことですね。
私がいるのにそんなこというのってアリなんですか。

彼「結婚したいんだ。大切にする」
カノ「信じられないもん!」
彼「もう何もウソなんてついてないから、信じて欲しい!」
カノ「何でそんなこといえるの?私また遠くにいくんだよ?その間どうやって彼男ちゃんのこと信じたらいいの?!」
彼「これを受け取って欲しい!」

788: 2007/07/16(月) 23:59:05 ID:HiRPDCJa0
これを受け取って欲しい!

何かは予想できるがこの場でそれを言うのか・・・( ゜д゜)ポカーン

789: 2007/07/16(月) 23:59:10 ID:tPQMQxo40
受け取って欲しいってまさか…

791: 2007/07/16(月) 23:59:27 ID:oRLBpxYrO
ちょ?!


私子ちゃんカワイソス(´つω;`)

つ支援

792: 2007/07/17(火) 00:01:26 ID:1+0NL/0l0
ダンボール肉まんだな!そうなんだな!!

796: 2007/07/17(火) 00:02:55 ID:a4B0I0MZ0
なんと、今まで修羅場ってた所に婚約指輪が出てきました。
自信ありげな彼。
呆然とする元カノ。
私はまた頭にガンと何かがあたるような感覚がありました。

しかし私の友達は黙っておりませんでした。

友「いい加減にしてください!!!!不謹慎ですよ!私子の前でよくそんなことできますね?!最低ですよ!私子の気持ち考えてあげてますか?たったいま最愛の人に裏切られてどん底にいるのに、まだ突き落とそうとしてるんですか?!アンタなんなの?!」

彼につかみかかって叫んでました。
友達は泣いてました。
もう何度も泣いてましたが、今度は哀しそうじゃなくて怒って泣いてました。

彼「ごめんなさい…本当に私子には悪いと思ってる」
友「本当にそう思うなら今すぐここで死んでよ!!!私子は私の大事な友達なんだよ!こんな扱いされてて黙って見逃すわけにはいかないですから!」
彼「いや、死ぬとか…」
友「(さっきの元カノが置いた包丁を持って)早く死ねよ!」
彼「……」
友「市ねっつってんだろおが!!!!!!」

798: 2007/07/17(火) 00:03:25 ID:1D3VFqwK0
ちょっと待て、この状況で「これ」出せる?
そんな奴いるの?

801: 2007/07/17(火) 00:05:51 ID:O89vVdG/0
>>798
テンパってるやつなら男も女も例外なく
予測もつかない行動に出ると思われる。

しかし指輪・・・ 

806: 2007/07/17(火) 00:08:17 ID:IWHV7/M/O
友達GJ!!!!!

807: 2007/07/17(火) 00:08:27 ID:E4X8JV6y0
友達マジかっこいいね。
付き合っていた男は散々だったけど、
いい友達を持ったことを誇りな。

808: 2007/07/17(火) 00:08:58 ID:zRPDAEst0
私「もう、いい」
友「よくねーよ!!!」
私「もう、いい…」
友「死んでもらわなきゃアンタもスッキリしないでしょ?!」
私「もう帰る」
友「じゃあアンタ帰ってな!コイツ殺してから私も帰る!!」

その時目を疑う光景が。
元カノが彼男を包丁から庇うように抱きついた。

カノ「ごめんなさい、殺さないで、私まだ彼男ちゃんが好きです、ごめんなさい」
友「なにいってんの?!アンタも騙されてたんだよ?!」
カノ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
友「どけてよ!」
カノ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry」

それを見て、私は友達の手を引っ張って彼の家を出ました。
もういたくなかった。
疲れた。
二人で死ぬなり結婚するなりしてくれ。

私が邪魔なんだから私が消えればいいんだろう、と。

810: 2007/07/17(火) 00:12:37 ID:fGRwDkTC0
胸がギューってなる・・・
思い出すのも辛いだろうに

813: 2007/07/17(火) 00:13:56 ID:I1ef6wMu0
つ、強く生きろ

817: 2007/07/17(火) 00:17:47 ID:zRPDAEst0
友達が、引っ張られるまま私についてきてくれました。
何も言わずに付いてきてくれ、包丁は道端に捨てて、そのまま友達の車にのって、友達の家まで連れて行ってくれました。

そこでもずっと泣いてしまい、何かわからないことをずっと叫びながら泣いてましたが、友達は私の肩を黙って抱いて聞いていてくれました。
友達も一緒に泣いて、今日あったことが全てウソだったらいいのにな、と思いましたが、現実です。
ドアを叩いた手がやけに痛くて、昨日まで彼の彼女だったのになあと思い、声が枯れるまで泣いてました。
そしてそのまま疲れて眠ってしまいました。


次の日何度も彼男から電話がありましたが、話したくなかったので、放置。
メールアドレスも変えて、連絡を遮断しました。
1週間ぐらい仕事も休んで友達の家に泊めてもらい、友達は私を労わってくれ、少しですが元気になりました。

1週間後、久し振りに自分の家に戻り、今までのことを考えてたりしたんですが、私は彼のなんだったんだろうとか考えると急に吐き気がしたりするのであまり考えないようにしました。

もし、あの時彼の友達が元カノのこと言ってこなかったらどうなってたんだろうなと思います。
ずっと何も知らないで付き合って、いつの間にか別れて元カノと結婚してたんだろおなと思いますけど。

818: 2007/07/17(火) 00:20:26 ID:IWHV7/M/O
お疲れ様…

819: 2007/07/17(火) 00:21:17 ID:AVAWvjG70
かける言葉も無いとはこの事だな。

824: 2007/07/17(火) 00:24:25 ID:zRPDAEst0
何度か彼が私の家に来てドア越しに「ごめん」って言ってましたが、何がごめんなのかわかりません。
何に対するゴメンなのか。
だから絶対ドアは開けなかったし、話もしなかった。

元カノさんはまだアイドル活動を続けているみたいです。
多分、まだ付き合ってるんじゃないかああと思いますけど。

でも彼と一緒にいた日が全てウソだったなんて考えたらそれだけで吐き気がします。
きっと当分誰とも付き合えないなあ。
信じる信じないっていう単純な問題じゃなくて、人間性って深く知ってもわかりませんね。
彼の事を尊敬してたんですけど、少なくとも私の前では良き彼氏でしたし、浮気やフタマタなんてしなさそうだったのに。
今回のことで、こんな人もいるんだ、じゃなくて皆こうなんじゃないかと思ってしまいました。


以上で私の修羅場です。

長文に付き合ってくださってありがとうございます。

826: 2007/07/17(火) 00:26:23 ID:zRPDAEst0
読んでくださってありがとうございました!

元カノさんの事はやっぱり晒せないですw

でも似ている芸能人なら晒せます。

上戸彩です。
ちなみに彼男の友達もそう言ってました。

827: 2007/07/17(火) 00:27:12 ID:hYDQGriVO
ほんとに辛い思いをしたね。
でもあなたは絶対次は幸せになれるよ!
だから今はゆっくり休んでください。乙です。

829: 2007/07/17(火) 00:28:47 ID:1Yw8/W/y0
ドアを開けなかったのは正しい判断だなそこで開けてちゃんと別れていたら
その彼女とうまくいかなくなったら私子に戻ってこようと思ってたかもしれないからな
こういう男は都市伝説じゃないから人生は恐ろしい

831: 2007/07/17(火) 00:30:00 ID:h1UgS6H2O
乙!
そんな腐った野郎とは別れて正解だよ。
謝りにきたのも偽善でキモイし。
がんばれ!

832: 2007/07/17(火) 00:32:30 ID:IWHV7/M/O
頑張って下さい!!

835: 2007/07/17(火) 00:39:19 ID:Sfong2TMO
これまでのまとめ

・上戸あや似
・地方出身(飛行機使用)
・結婚+五年の付き合い=まぁまぁな歳?

833: 2007/07/17(火) 00:33:21 ID:048dsMqqO
飛行機で帰省ってことはそのグラビアアイドルは北海道とか九州沖縄出身か??

839: 2007/07/17(火) 00:41:53 ID:zRPDAEst0
>>833
そんな感じでw
あまり言ったらバレるので…。

842: 2007/07/17(火) 00:49:06 ID:aWxf1Vqa0
あと、その泣いてくれた友達大事にな。

844: 2007/07/17(火) 00:59:23 ID:bj04BGLe0
自分が一番好きな男の典型だよねー。しかも一番タチ悪いタイプの。
自覚がないだけに。

849: 2007/07/17(火) 01:16:56 ID:laBlRsPU0
私子さん乙です!!!

本当にいい恋して欲しい。
絶対幸せになってください!!

ツラい経験したと思うけど、時間が過ぎたら笑って話せるくらいの
いい女になって欲しい(´;ω;`)

…なんだかんだ言って結局アイドルのこと気になるけれど…w

880: 2007/07/17(火) 22:33:08 ID:zRPDAEst0
昨日の私子です。
皆さんレスありがとうございました。
何か書いててスッキリしました。


ところで今日後日談ができてしまったのですが…orz
投下してもいいでしょうか…。

スレチだったらすみません…

881: 2007/07/17(火) 22:35:34 ID:apJzgUgA0
また何かあったのか…。
私子さんが心配だけど続きすごい聞きたい。

882: 2007/07/17(火) 22:37:00 ID:vF/fUEhgO
あ、私子ちゃんだ。
後日談是非よろしく

886: 2007/07/17(火) 22:44:45 ID:zRPDAEst0
ありがとうございます!
では、投下します。

ちょっと話がさかのぼります。
最近の話なんですが、彼男の姉から私の所に電話がありました。
彼姉とも彼のお父さんとも結構仲良くさせてもらってました。
ご飯とか食べに行く仲です。
お姉さんも彼氏がいたので、よく恋愛話して盛り上がってました。

電話がかかってきたときは、もしかしたら彼男とのことかな…と思ったのですが、彼姉のことが結構友達として好きだったので出てしまいました。

彼姉「私子ちゃん久し振り~!元気だったー?」
私「お久し振りです。まあまあ元気ですねwどうかしましたか?」

しらばっくれてみたけど、内心「何いわれるんだろう」と思ってたんですが、予想外な言葉が。

彼姉「もうすぐお母さんの誕生日なんだけど、4人でお祝いしない?」

彼男のお母さんはもう亡くなっていて、今は彼男・姉・父の3人家族です。
彼男と付き合ってる時に毎年お母さんの誕生日には皆でお祝いする事を聞いていました。
お姉さんはきっと、私を家族として仲間に入れてくれようとしていたんだと思います。

889: 2007/07/17(火) 22:58:42 ID:zRPDAEst0
でも、私はもう彼男の彼女ではありません。
だから誕生日にも参加できないし、正直彼男の話する人とあんまり関わりたくなかったんです。

私「ありがとうございます。でも、私もう彼男と別れたんで…」
姉「え?!うそ!いつ?!」
私「最近ですけど…何も聞いてないですか?」
姉「聞いてないもなにも、彼女とどうなのよ~って聞いたら普通だよ~って先週会話したんだけど…」
私「きっとそれ私のことじゃないんじゃないですかw」

元カノとうまくいってるんだ、と思いました。
もう好きじゃないけど、考えたら吐き気が。
電話を早く切りたくて、ちょっと今自宅じゃないので…といって切りました。
(本当は自宅)

その日から今日まで、彼男からの行動(電話したり自宅に来たり)が全くなかったのですが、今日仕事を終えて自宅への帰り道の途中で、彼男の友達から着信が。
ちなみに元カノがアイドルだと教えてくれた人です。
何も喋りたくなかったので放置。
数分後画面を見直すと、留守電が残っている様子。
聞いてみると

「凄い大事な話あるんだけど、まだ仕事?終ったら教えて」

とだけ言って切られた。
だいたい想像はつく(彼男のことだろう)けど、もう連絡取りたくない主旨を伝えるために掛けなおしました。

901: 2007/07/17(火) 23:11:04 ID:zRPDAEst0
彼友「ちょっと電話じゃ長くなるから会って聞いてほしいんだけどw」
私「ムリ。電話でしか話したくない」
彼友「おいwww俺にキレるなwwww」
私「電話切るよ」
彼友「5分でいいからちょっとだけ会って話したいんだけどw」
私「ムリ。本当にムリ」
彼友「てかもう俺からお前の姿見えるww」

待ち伏せされてたorz
自宅前に車停めて待ってました。

彼友は文章にする時語尾に必ずwをつけると感じがわかりやすい人といったらいいのか、ようするに何かニヤニヤ?ヘラヘラ?してる喋り方。
今日は一段と「wwww」って感じでイラっとしてしまいました。

5分だけというのでそのまま外で話をすることに。

913: 2007/07/17(火) 23:21:31 ID:zRPDAEst0
彼友「彼男から聞いたんだけど、別れたんだってね?w」
私「そうだよ。全部聞いてるんでしょ。私、何も話したくない」
彼友「ちょっと待って。俺、彼男から恨まれてるから誤解解きたいんだw」
私「誤解って?私に関係ないじゃん。私もう彼男とは関係ありません」
彼友「(無視)今日彼男から電話来てさー。お前のせいで俺の人生めちゃくちゃだ』って言われたんだよねw」
私「はあ??」
彼友「俺が元カノがアイドルだってばらしたからだー!って言われてさーwなんか彼男の姉やら親父やらにすごい怒られたらしいぞw」
私「え?なんで??お姉さん達なんで怒ったの?」
彼友「何か別れたってどっかで聞いたのか知らないけど、今日お母さんの誕生日だったらしいじゃんw
そんで実家に集まったときにいきなり私子と何があったのか聞かれて、
今は私子じゃない奴と付き合ってるっていって元カノの名前だしたら、お姉さんが別れたんじゃなかったの!ってひっぱたいたんだってよwww」
私「………」
彼友「そんで親父さんも説教始めて、彼男がキレて親父に掴みかかったら、親父さんに殴られて追い出されたとか言ってたなww」

915: 2007/07/17(火) 23:22:35 ID:zRPDAEst0
私「……で?」
彼友「ちょww彼男心配じゃないの?w」
私「関係ない」
彼友「いや、俺が恨まれてるんだし、俺が私子に元カノのこと教えたんだし、お前関係あるだろうがw」
私「もう終ったんだって!」
彼友「まだアイツの中じゃ終ってないみたいだぞw最近のアイツ見た?何か痩せてたぞw何も食えないらしい。お前の事も本気で好きだったんじゃないか?」

それなら私だって彼男の事思い出したら吐き気するし。
実際私だって最近元気ないとか痩せた?とか何か目がイッちゃってるよとか言われる。

彼友「お前のために彼男の家族も必死になってくれたじゃんwお前関係ありすぎだろーがw」
私「……」
彼友「お前もそうかもしれないけど、彼男もスッキリしないだろ、今じゃ。何かちゃんと話合いしてないらしいじゃん」

923: 2007/07/17(火) 23:27:12 ID:zRPDAEst0
私「できる状態じゃなかった」
彼友「じゃあ今すればいいよw」
私「会いたくない」
彼友「スッキリしなくていいわけ?w」
私「別にいい」
彼友「毎日彼男が自宅に来るかもよ?w」
私「……」
彼友「いいから話だけしてみれば?wこのままだったら俺も悪者だしw俺アイツ連れてきてやるからw」
私「いらないです」
彼友「いいわけないじゃんw今から行く?w」
私「行かない!」
彼友「俺、私子が行くって言わないとずっと待ち伏せしてやるからw今日アイツみたら本当に洒落にならないぐらい痩せてて心肺だったし」
私「痩せて死ねばいいじゃん」
彼友「おまwwそういうキャラだったっけ?wまあ、いいよ。俺待ってるからw」

931: 2007/07/17(火) 23:32:14 ID:zRPDAEst0
何を言っても帰らない。
ずっといるから!
帰ってよ!
帰らないでいるから!
帰ってよ!
約束してくれるまで待ってるから!
帰ってよ!

の無限ループ。
いい加減、仕事終わりだったし、久し振りに彼友の事とか思い出してどっと疲れてしまいました。

私「わかったよ…会うって…でも今日はダメ。疲れてるから」
彼友「やったwありがとーw彼男喜ぶよwいつが空いてるの?」
私「金曜日休みだから…」
彼友「オッケー!wじゃ、彼友に伝えるからw●時に迎えに来るから支度してろよw逃げたらまた待っててやるからなw」
私「わかったから早く帰って」

彼友は帰っていきました。
空いてるのは本当だったんですが、彼男に会うつもりはありません。
もちろん前日から家にいないようにします。

932: 2007/07/17(火) 23:33:58 ID:f+sT3Gr7O
それ、立派な付き纏いじゃね?

936: 2007/07/17(火) 23:34:41 ID:otMm+GxU0
警察に相談しておけば?
二股して別れた彼氏が友達使って付きまとってくるって

937: 2007/07/17(火) 23:34:46 ID:SwElDawq0
すとーかーで警察にごー。

944: 2007/07/17(火) 23:36:56 ID:d7v2f3XD0
通報通報、さっさと通報!!
彼友の「会うまでずっと付きまとう」って発言は脅迫。
警察に相談した方がいいよ、絶対。

948: 2007/07/17(火) 23:37:33 ID:zRPDAEst0
この一連の出来事を友達に報告。
友達は会うな!とかキッパリ言ってくれるんだろうな、と思っていたのですが。

友「会うのはやっぱり反対だけど、まだ日にちも経ってないからかもしれないけど私子かなりひきずってるみたいだし、
私子がしたいようにして後悔しないほうがいいんじゃないかな。
会いたくないならそれでいいよ。それで私子が前みたいに元気になってくれるなら。
私は応援するから、私子が決めなよ」

と言ってくれました。

ここでちょっと考えてみたんですが、私はどうしたいのかはわかりません。
でも彼男に会いたいとか全く思いません。吐き気するし。
でも後悔って…するのかしないのかわからないけど…。一回ちゃんと話したほうがいいのでしょうか…。
話したいことはないような気がするし、あるような気がするし。
彼男の言い分もちゃんと聞けばいいのかわからないです。
とにかく今週の金曜日に来るようですが、どうしようか考えております。
とりあえず逃げるほうに気持ちは傾いてますけどねww

949: 2007/07/17(火) 23:38:08 ID:6soipAT20
目の前で婚約指輪出しといて、彼男は何様のつもりだ。
立派なストーカー行為、Kサツ相談するか、
彼姉にちゃんと事情を説明して止めさせたら。

951: 2007/07/17(火) 23:38:40 ID:tkktazU+0
警察に言っておくのと、あと、相手しない方がいんじゃね?
「会う気はありません」「迷惑です、帰って下さい」つってはっきり意思表示
してあとは無視。
しつこく言ってくるようなら録音とかで証拠残しといて更に警察。

なるべく一人で行動しない方がいいかもなー
なんか元彼友、おかしな人っぽいし。

955: 2007/07/17(火) 23:40:11 ID:zRPDAEst0
もちろん、万が一会いにいくとなれば、友達も誘います。
絶対一人で行くもんか!!!

でもあそこで折れて金曜日なんて約束しなきゃよかったですorz
警察呼べばよかったんですよね。

それとご指摘の通り走って自宅へ行けばよかったorz

956: 2007/07/17(火) 23:40:37 ID:IaZvqsYUO
エスカレートしたら拉致監禁事件とかになりそう。
すぐ動いてもらえないまでも、警察に相談実績を作るに一票。
さらに、仕事先や家族の男出動員推奨します。

953: 2007/07/17(火) 23:38:55 ID:Jt/b7MO6O
彼がいないときに、彼姉と彼親父に全て話せばすっきり解決。
どれだけ拒絶しても今のままでは彼(元だけど)と彼友がしつこく付きまとうだけ。

それか、金曜日に彼氏と会って経緯を全て話させて、
隠しもったテープレコーダーに全て録音。
それを彼父と彼姉に聞かせるのも楽しそうだけどね。

963: 2007/07/17(火) 23:42:58 ID:zRPDAEst0
皆さんアドバイスとかレスありがとうございます(´;ω;)
実際今一人で自宅なんですが、少しだけ怖いです。
皆さんのレスを読んだりして気を紛らわせてます。
本当にありがとうございます!

>>953
ソレダ!!!!!
お姉さんに言おう!!

965: 2007/07/17(火) 23:43:30 ID:6soipAT20
元彼姉に、すべてを話して間に入ってもらうのが良さそう。
金曜に会う気があるなら友達のと、あと元彼姉も連れてったら。

967: 2007/07/17(火) 23:43:56 ID:fDkvgLBz0
てか、その金曜日の話し合いに、友人に加えて元彼父&姉も同席させたらいいじゃん。
もちろん、元彼とその馬鹿友には内緒で。
実際、自分の息子&弟が何をやらかしたのか正確な所も知りたいだろうし。

973: 2007/07/17(火) 23:44:47 ID:d7v2f3XD0
次に待ち伏せされるまで待つ必要ないよ。すぐに対策したほうがいい。
連れ去られたりする可能性だってあるし、また糞男の顔を見なければいけないなんて
私子サンにも精神的にイクナイ!

でも待ち合わせの約束しちゃったのはまずいかも。彼友に電話して、
「やっぱり行きたくない。昨日はお前があんまりしつこくて帰ってくれないからしょうがなく約束した。」
「別れた理由は二股をかけられてた上に、お前が勝手に付き合ってると思ってただけだと言われたからで、
 彼友には関係ない。そんな事を言った人に会うつもりも、話を聞くつもりもない。」
と行かない、会う必要はないって説明したほうがいい。で、会話は録音。
彼友が納得せずに彼男と会うことを強要してきたら、録音持って警察に相談に行ったほうがいい。

978: 2007/07/17(火) 23:47:38 ID:zRPDAEst0
うわわ
皆さんありがとうございます。
警察・姉・録音…色々ありますね

とりあえず彼姉に相談してみようかな…。
彼姉は常識ある人だと思います。
親父さんもめちゃくちゃいい人です。
彼ぬきで話し合いしてみようかな。

次スレに行ったほうがいいでしょうか?

979: 2007/07/17(火) 23:48:44 ID:otMm+GxU0
日付変わる前にトリ付けて

988: 2007/07/17(火) 23:54:22 ID:zRPDAEst0
明日お姉さんに電話かけてみようかな、と思ってます。
アドバイスありがとうございます。

何だか胃がキリキリしてきましたww
自分のせいなんですけど

990: 2007/07/17(火) 23:56:50 ID:oV8k+Wvj0
電話する前に話す内容をメモにまとめてからしなよ?(・ω・`)
んじゃ、方向性が固まったようなので、今日はゆっくり寝なされ!

引用元: ・◇修羅場◇part45







8: 2007/07/17(火) 23:57:05 ID:zRPDAEst0
>>1
乙です!

皆さん色々アドバイスありがとうございます。

明日彼の姉さんに電話かメールしてみようと思います。
あんなに私によくしてくれたけど、私は何も言わずに離れて行ってしまって、わけわからないですよね。
ちゃんと話して、彼男を納得?説得?してもらおうかな、と。
必要ならお姉さんの所に話に行こうと思います。

10: 2007/07/18(水) 00:09:08 ID:mgwT/ob20
前スレに感想を書いてしまった俺が言うのもなんだけど
とりあえず前スレが埋まったから休憩所行ったほうがいいと思う

20: 2007/07/18(水) 00:24:09 ID:aoWM6WQz0
わかりました。

スレチになってしまうので、一応明日しようと思う事をまとめてあとは休憩所に行きますね。

●警察に行って女性に相談してみる
●姉に電話。
●姉と外で会う約束をする
●姉に全て話す。そして彼と関係ある人と連絡取りたくないと訴える。

でいきます。
警察行くのちょっと緊張するので友達についてきてもらいます。

22: 2007/07/18(水) 00:36:47 ID:hTsx+MR5O
支援。
私子さんの人生を支援。

引用元: ・◇修羅場◇part46







528: 2007/07/18(水) 20:52:28 ID:aoWM6WQz0
すみません、またまた昨日の私子ですorz
昨日、書いていた通り彼姉に会って今帰ってきました(;´Д`)
凄く疲れてしまったんですが、別に修羅場じゃないし報告だけと思ってこちらに来たんですが…

投下してもおk?
スレチだったらすみませんorz

529: 2007/07/18(水) 20:53:22 ID:dxVxO0M90
>>528
OKOK. 休憩所は何でもOKさw

533: 2007/07/18(水) 21:02:23 ID:aoWM6WQz0
ありがとうございます!
じゃ、報告させていただきます。

昨日友達が泊まりに来てくれたので、昨日あったこととか語っておりました。
すると夜中2時くらいに彼姉からメールが。
こんな時間にメールをもらう事となかったのでビビリました。
長かったので内容を箇条書きしますが、こんな感じ。
●先日彼男と親父さんと話した
●真意を聞こうと思ったけど、親父が切れておいだしてしまった
●彼姉家族は皆で私子と仲良しだと思っていたので、別れたのを知ってかなりショックだ
●だいたい予想できるけど、真実がイマイチわからない
●なぜ別れたのか
●元カノが原因なのはわかっている
●できれば私子ちゃんの話を聞きたい

でした。
とりあえず、メールは放置して(夜中だったし、自分少しお酒飲んでたので)、明日電話しようと思い就寝。

535: 2007/07/18(水) 21:10:23 ID:aoWM6WQz0
朝、彼姉に電話。
友達は会社なのでその場にはいなかったです。
私も彼姉と話したいと伝えると、今日の仕事終ったらご飯でも…ということに。

警察に行く準備をしていたところ、友達が急きょ仕事でトラブルがあり一緒に行けないことになってしまいました。
何だか一人で行くのが不安だったのと、昨日のレスを読んでいて、警察行くよ!とお姉さんに伝えることが大事かと思い断念。
彼姉が仕事終わる午後5時まで家でテレビ見たりしてた。

それから時間になり、支度をして待ち合わせ場所へ。
カプ○チョーザへ行きましたw
彼姉さんは変わりない様子で元気そうでした。

本題に入り、この前彼実家であったことなど話してくれました。

537: 2007/07/18(水) 21:17:35 ID:aoWM6WQz0
彼姉さんは元カノさんとはあまり交流はなかったものの、彼男に紹介されたので知っていた。
そこまで仲良しではなかったから、どれくらい付き合ってるとかは知らなかったし、別れたのもわからなかった。
ある日彼男が私子を連れてきたから勝手に別れたんだと思っていた。

彼姉は私子と彼男が結婚すると思っていたらしい…
だからママンの誕生日会も呼ぼうとしたら私子が「別れた」と。
かなりビビって、誕生日だったけど顔を合わせて言おうと思ってたので問い詰めてしまった。
彼男があまり話したくなさそうだったのだが、親父もひっかかってきて、とうとう白状→ビンタ

539: 2007/07/18(水) 21:23:10 ID:aoWM6WQz0
彼男が「なにも母さんの誕生日にこんな話しなくてもいいだろ!台無しじゃねーか!」と一喝。
この言葉がショックだったようです。
もう一回ビンタしてしまったそうな。

それを機に親父さんも問い詰めだす。
私子ちゃんと結婚するんじゃなかったのか!前の女の子と今も付き合ってるってどういうことだ!

すると彼男キレる→親父に掴みかかる「関係ねえだろ!」→「親に向ってなんだ!」→殴る
→「なにすんd」腕掴まれる→家の外へ投げられた→終了

その後は親父さんもお姉さんも無言だったそうです。
でも感情的になって、一方的に彼男を殴ったけど、ちゃんと話も聞かずにやってしまったと後悔。
彼男に電話したが繋がらず、真実を聞こうと思い私子に連絡。

そして今日にいたる。

540: 2007/07/18(水) 21:24:48 ID:EhgQ63zg0
彼男家族にしてみれば、自分の肉親が二股するようなクズだったと発覚
まぁショックだよな

544: 2007/07/18(水) 21:28:43 ID:kocLjnMCO
彼男許せん
(;´д`)四円

546: 2007/07/18(水) 21:31:08 ID:aoWM6WQz0
「アイツが悪いとか、私子ちゃんがどうとか元カノがどうとかじゃなくて、ちゃんと本当のこと聞きたいの。
私子ちゃんは私の顔も見るのイヤだったかもしれないけど、このままわからないのはイヤなんだ。
ごめんね、イヤなこと思い出しちゃうかもしれないけど、話してくれないかな」
と涙目で言われました。

私は今日ちゃんとお話した上で「もう彼男にも彼男と関わりのある人とも切ろうと思っている」
という話をしようと思っていたので、あの日の事全て話しました。
ちょっとお姉さんには酷かもしれないけど、包丁も出てきちゃったこととかも。
ついでに昨日の彼友の話も。

お姉さんは黙って聞いていてくれました。
「付き合ってない」宣言をされた所を聞いて「うそ…」と顔が白くなってましたが…。
全部話終えるのに時間がかなりかかった気がする。

話が終わってもお姉さんは少しの間沈黙でした。

550: 2007/07/18(水) 21:40:38 ID:aoWM6WQz0
パスタとか出てきたけど、もう冷え冷えになっちゃってて、お互い食べる気ゼロ(食欲でないですよねw)
それで「すみません。お姉さんにはお世話になったのに、こんな事になって。
親父さんにもよくしてもらったのに。でも今日で彼男と関わるの一切やめたいんです。
申し訳ないんですが、私のアドとか番号とか消していただけないでしょうか」と言いました。

彼姉は「そうだよね」と言ってしばし沈黙。
私「あと、金曜日の会う約束ですが、もちろん会わないです。それを彼男さんに伝えてくださいますか?」
姉「…うん…」

何だかお姉さん沈黙が多い。
黙ってるだけじゃなくて、何か考えてるような素振りがありました。
「?」と思っていたら「ちゃんと彼男と話さなくていいの?」と聞かれました。

私「いや、もう 会 い た く な い んで話したくないです」
姉「でも、亮介とこの前婚約指輪買いに行ったんだよ、私子ちゃんの」
私「それはきっと元カノさんのだと思いますよ、話の中にも出てきたじゃないですか」
姉「その時は私子ちゃんだって言ってたよ」
私「嘘ですよwもう元カノさんと結婚するって決めてたみたいですしw」
姉「……」

553: 2007/07/18(水) 21:45:20 ID:aoWM6WQz0
おもむろに携帯を取り出し、どこかへかけています。
まさか?!と思い「誰か来るんですか?」と聞いたら

姉「彼男に電話をしようと…」

ちょ?!?!
何考えてるんですか?!

と一瞬にして携帯を取り上げようとしましたが、交わされた(?)ような状態に。
彼が出た様子。
私はもう本当に本当にイヤだとこんなにも伝えたのに、何ですか来るんですか騙したんですかと言って席を立とうとしました。
しかし、彼姉が手を掴んで離しません。

551: 2007/07/18(水) 21:42:59 ID:EhgQ63zg0
彼男の名前wwwwwwwwww

552: 2007/07/18(水) 21:43:53 ID:ZIYzydq60
亮介wwww

556: 2007/07/18(水) 21:46:39 ID:aoWM6WQz0
>>551
>>552
すみません…
その名前忘れてください…
本当にすみません…

568: 2007/07/18(水) 21:53:20 ID:aoWM6WQz0
クソ姉弟そろって騙しやがった、私が騙されたのが悪いのかな…友達ヘルプ!
ヘルプミー!って叫びそうになりながら姉を睨んでました。
悔しかった。

姉「違うの、ここにアイツ呼ばないよ。もう会わないって電話でもいいから直接言ってみたらどう?
私の携帯からでいいから。それで終わりにしなよ。ピリオド打たないとハッキリしないでしょ」

といわれたものの拒否。電話もイヤです、そんな男と話したくないです、嫌いです!
と早口でまくしたて電話を受け取りませんでした。
しかし「これで終わりにしなよ。もう今日で彼男を私子ちゃんに近づけたりしないから。」
と言われ、しぶしぶ電話に出ました。
もう頭の中ぐちゃちゃでアワワ。
プルプルしてたのが自分でもわかりました。
今思えばその場で携帯へし折ってやればよかったですよねorz

574: 2007/07/18(水) 22:07:01 ID:aoWM6WQz0
私「もしもし」
彼「私子…?久し振り。元気?」
私「まあまあです」
彼「今どこにいるの?行っていい?」
私「あなたが来るなら帰ります」
彼「わかった、行かないよ」
私「なんですか?私は話す事ないですけど。もう宇宙でも何処でも行ったらいいですよ」
彼「あの時のこと謝りたくて。ゴメン」
私「どのときですか?メールですか?フタマタですか?付き合ってない宣言ですか?
婚約指輪ですか?彼友のことですか?時々ウチにあなたが現れることですか?」

悔しいけど、言っていて涙が出てきました。
でも彼男には悟られないように毅然とした態度で振舞うように努力。

彼が何だか自己弁護?みたいな言い訳をいっぱいしてました。
寂しくて元気な私子からエネルギーもらいたかった、本当は元カノとは別れようと思っていた、
結婚も考えていた、でもやっぱり元カノは忘れられなかった、などなど。

私「あなたは私の事彼女と認めてなかったようですね。なのに結婚ですか?本気でスキだったって?
私のこと体トモダチとか思ってたんですよね。彼男は体だけの友達と結婚しようと思ってたんですか」
彼「トモダチだなんて思ってない!」
私「私は本気で好きでした。毎日楽しかったです。やっと信じられる人だと思いました。
私のその気持ちを利用したとした思えません。今までの気持ちと時間返してください。
私の頭からあなたを消してください。あなたのことを思い出すと吐き気がするだけです」
彼「俺はちゃんと好きだった」
私「そうですか。良かったですね。でもそれを言われても何とも思いません。
それであなたは私にいまさらそんなこと言ってなにがしたいわけ?」
彼「遊びだとか思ってほしくなくて」

578: 2007/07/18(水) 22:11:04 ID:anl0Fql00
「付き合ってない」宣言した上に目の前で他の女にプロポーズしたくせに
遊びじゃなかっただと!?マジで糞だな。自分大好き人間なんだな。
漢字違いで彼氏が同じ名前だがそれでもあえて言う。

彼男死ね!氏ねじゃなくてマジ死ね!ムカツクムカツクムカツク。他人事なのにムカツク

580: 2007/07/18(水) 22:15:22 ID:aoWM6WQz0
私「だからそれを言ってどうしたいの?意味あるの?」
彼「ごめん、でも、これからも友達でいたくて」
私「はあ?!友達になれるわけないじゃん!私達そんな綺麗な別れかたした?!
いい加減にしてよ、自分がそんなに大事なの?!私の気持ちは?!」
彼「…」
私「もう彼男に関わりたくない!彼友も私の家に来ないように言っておいて!
今日警察行って、元彼がストーカー行為をしてきて毎日怖いですって相談したから!
彼男や彼友がウチの近くにいたら通報してやるから!!」
彼「そんなk」
私「私 は 本 気 だ!!」
彼「ちょ、でも金曜日の約束は…」
私「頭おかしいんじゃないの?狂ってるの?
彼男が私の近くにいるだけで警察動いてくれるって言ってたし!
会ったら彼男逮捕されるんだよ!もう二度とウチに来ないで!!一生来ないで!
てゆうか、そのどこからでてくるかわからない戯言を言うぐらいなら声帯なくせ!
てゆうか死んで!!!」

ここで電話をブチ切り。
ハーハー言っちゃうほど息がきれてましたorz

583: 2007/07/18(水) 22:19:40 ID:HGf7jDVJ0
ねーちゃんも何がしたいんだ!!?

584: 2007/07/18(水) 22:20:27 ID:aoWM6WQz0
それから彼姉に電話を返して
「そういうことです、もう私のアドレス消してください」と言い、お金を置いて店を出た。
あとから彼姉が追いかけてきて「私子ちゃんゴメンね」と言ってましたが振り払いタクシーにイン。
自宅まで直行。

そして友達に今日の話を報告。
友達はまだ仕事先のトラブルで帰れないみたいだけど、話は聞いてくれました。
忙しいのにごめんね、と言ったら「友達でしょ!」と言ってくれて癒されました。

それから食べ損ねたパスタを思い出して、買い物に行き、パスタを食べお腹も落ち着きました。

そして報告しに修羅場スレにやってきて今にいたります。


602: 2007/07/18(水) 22:32:58 ID:aoWM6WQz0
とりあえず、報告終わりです。
本当に次になんかしてきたら警察に通報してもいいですよね…?

何もないことを祈ります。
元カノとどうなったとかは全く聞かなかったですが、うまくやってる気がする。

長かったし、文章も読みズラかったと思いますが皆様アドバイスとかありがとうございました。
今日はとりあえず言いたい事いえたしスッキリしました!!

それでは名無しにもどりますね。

本当にありがとうございました!

ノシ

603: 2007/07/18(水) 22:33:52 ID:bR6+TBdE0

604: 2007/07/18(水) 22:34:37 ID:/iUyHOrc0


でも上手くやってるなら私子さんにアクション起こさないと思うよ?
きっと我に返って冷静になった元カノにもふられてる気がする。

605: 2007/07/18(水) 22:35:02 ID:Q82929gs0
結局のところは、自分が悪者になりたくないだけで
彼男も彼姉も同種なんじゃね?

なにはともあれ、私子さん乙でした。

606: 2007/07/18(水) 22:35:37 ID:JUD4awxpO
ホントだな。彼男は自分がかわいいだけ。
接触することで私子がどんな気持ちになるかは一切無視。
謝る→和解→すっきりした気分でアイドル子とつきあえる
ゴタゴタは彼友のせい。家族に八つ当たり。
氏ねばいいね。

私子乙。
私子がますます元気で明るいイイ女になることが
一番の復讐。彼男後悔させてやれ。

607: 2007/07/18(水) 22:36:16 ID:fx3ykLZyO
とびっきり幸せにおなりよ!
彼男みたいなのにもうひっかからないようにね。

引用元: ・◆修羅場◆スレ休憩所9

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…