OOK863_kekkonshiki_TP_V

人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


775: 2014/11/13(木) 21:10:30.03
30代後半で婚活パーティー行ってるが、そこそこカップルになってるよ。
見た目はフツメン、体型は普通よりやや痩せ。会社は大手で年収は平均より上。
今、4人並行してる。相手の年齢は、33が二人、32、26。
ブスやデブはイヤだから、外見は自分的に納得した人しか選んでない。
あまり重く考えず、開き直って婚活してから結果が出てる。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①

779: 2014/11/13(木) 21:31:36.12
775
俺も同じようなものだな。
ただ4人はキツイ。つーか、会うのも疲れないか?
二人ぐらいがちょうどいい

780: 2014/11/13(木) 21:45:06.99
どれかと結婚できるといいけどな。
油断するなよ

781: 2014/11/13(木) 21:45:26.88
はっきりいって4人もいると毎週末会えないだろ
そうするとむこうも色々察してテンション下がるわけだ
そうするとちゃんとやってればうまく行くものも上手く行かない

783: 2014/11/13(木) 22:04:37.75
勤め先は、あまり残業ないから平日の夜にも会ったりしてます。
スケジュール管理は確かに大変、あとコスト掛かりますね。
たくさんと並行してた方が、ある意味余裕が生まれて相手を落ち着いて見られるので頑張ってますよ。
だいたい2、3回会って合わないなと感じて、パーティーで発掘して入れ替えてます。
一応、外見には妥協せずに自分が良いなと思った人しか選んでない。
ここんとこ、3連続カプれてるから調子いいよ。

784: 2014/11/13(木) 22:41:39.46
ハマって抜け出せなくなるパターンか…

785: 2014/11/13(木) 22:47:33.98
平日じゃ意味ないんだよ普通に考えろよw
週末会えない=
で考えればしなくていい警戒心を相手に与えるんだよ

786: 2014/11/13(木) 22:48:52.93
ああ、こいつ他に本命がいるんだなと思うね確実に
そうすると70%くらいに思ってた気持ちが30%くらいになり誰ともうまく行かない

787: 2014/11/13(木) 22:53:59.61
容姿厳選して選んだ相手にその対応じゃまず無理だろうな
マメで相手の都合に合わせていつでも会える男に持っていかれる

788: 2014/11/13(木) 22:56:50.03
婚活パーティーでそれじゃ絶望的だと思う
婚活パーティーだからこそ安心感を与えなきゃいけないっていうのに
既婚者か、本命が他にいるか、常にパーティー参加してるかと思われてるよ

791: 2014/11/13(木) 23:23:14.10
土日が仕事のときもあるんだよね。
ちゃんと話して、平日も時間作りやすい方だし、そこは相手納得してくれてる。
まあバランスよくやってるよ。

頻繁にメールやLINEしてきたり、会いたがるような重い人は何か醒めてしまって切ってます。
付き合ってないのに、どちらかが重くなるのは楽しくないし上手くいかないもんだと思ってるし。

パーティーはキリがないと思うから、ほんと良い子と知り合えたら、足を綺麗に洗う予定です。

792: 2014/11/13(木) 23:35:50.66
完全無理だな
バランス良く並行しててうまく行くと思ってるのがお笑いなんだが

793: 2014/11/13(木) 23:36:45.69
並行するのはいいけど、行為はしてる?

796: 2014/11/13(木) 23:39:27.38
切るのはどうやって切る?
自分とは合わないからってちゃんと言うほう?

800: 2014/11/13(木) 23:47:55.29
付き合ってないのに行為はしない。
だって文字通り婚活パーティーに参加してるんだから、相手も慎重な人多いし、手を繋ぐまで。軽い関係の相手は探してませんし、一応並行してる4人とも軽い人はいない。
来年大台なので、何とかそれまでに結婚相手が見つかればというスタンスでやってます。

相手が土日仕事の子もいるし、バランスよくやれてるつもり。

切るときは、メールやLINEでキッパリ合わなかったと伝えます。下手な期待を残すのは相手も次行けないと思うし。

801: 2014/11/13(木) 23:52:58.60
>>800
一応、そういう所は真面目なんだね
それなら付き合うまで並行で良いと思う
良い娘と結婚出来たらいいね

802: 2014/11/13(木) 23:53:44.22
パーティーは短時間で決めないといけないから、どうしても外見(第一印象)で決めざるを得ない。
自分の好みの子じゃないと会っても楽しい気持ちにならないし。
内面は何回か会って、合うかどうかというスタンスでやってます。

804: 2014/11/13(木) 23:59:48.00
もちろん向こうから切られたことも多々あります。
付き合った人もいるけど、残念ながら結婚には結びつきませんでした。

803: 2014/11/13(木) 23:59:31.81
39でそれじゃ厳しい
26はもちろん32、33側からしたら君はかなり保険だ
その保険が自分を保険にしている態度を取っていたら誠実になんて対応しない
どうでもいいという対象だ

806: 2014/11/14(金) 00:02:56.45
>>803
婚活パーティーは、女性側も並行してる人多いし、そこはお互い様だと思ってます。

一人ひとりと会う時間は、しっかり目の前の相手に集中するようには心掛けてます。

805: 2014/11/14(金) 00:00:44.50
そんな事言ってる年じゃねーのにその理想の高さじゃ彷徨うだろうね

809: 2014/11/14(金) 00:05:46.77
>>805
キリがないのはわかってることもあって、2人並行でやってたのを4人並行にした次第です。
大台前までに数撃てば当たれで頑張ろうと思ってます。

810: 2014/11/14(金) 00:07:12.91
全然打ててねーじゃんw
いい人がいればー好みの人じゃないとー美人がー食事くらいでー時々でー
では無理だよwそ

807: 2014/11/14(金) 00:03:24.78
そのやり方じゃ相手にとって特別になんてなれんよって事だ

808: 2014/11/14(金) 00:05:24.83
39歳で年下美人狙うなら1人に絞っていかに本気かアピールするくらいじゃ無理じゃね
相手に優越感感じさせないとまず無理。良い人がいれば~であちこち友達レベルじゃ絶対無理
断言しよう。君は40過ぎてもそのままだ

812: 2014/11/14(金) 00:14:51.36
>>808
あまり重いやり方でやってて上手くいかなかったことの方が多いので。
付き合ってもないのに、重々しいと相手が息苦しくなりませんか?

年相応の大人の余裕感で接した方が上手くいってます。
とりあえず余裕を持って何回か会って、良いなという人がいればお付き合いを申し込む方針でいます。

814: 2014/11/14(金) 00:16:34.38
うまく行ってからうまく行ってると言え
完全にどうでもいい男になっていることに気付こう

816: 2014/11/14(金) 00:19:36.75
大人の余裕とかじゃなくてパーティーの時点で信用度ゼロなんだよ
既婚者もいればヤリ目もいるのがパーティー
それで平日しか会えないみたいのがいたら誰も本気で結婚相手の対象として接しないよ

817: 2014/11/14(金) 00:21:04.75
まあやり方は人それぞれだと思うので、自分に合ったやり方で、改善して成果を出せれば良いかなと思います。
以前は、全然好みの子とカップルになれなかったので、自分なりに振り返って適したやり方を模索していってます。

キリがないことはわかってるから、大台までにという目標設定で励んでいきたいと思います。

818: 2014/11/14(金) 00:22:03.93
で、相手がお前が良いなと思う態度を取ってくれない
としたらその原因はお前にあるよ
胡散臭いから疑ってかかられてそういう態度をとられてんの
気付こうよそのくらい39歳なんだから

815: 2014/11/14(金) 00:17:41.33
重々しいのと4人並行で時々しか会わない胡散臭い奴はどっちもアウトなんだがwwwwww

819: 2014/11/14(金) 00:27:39.21
>>815
知り合ったばかりで頻繁に会いたがると相手は警戒するよ。
相手は仕事もしてるし、友達付き合いもあるから、頻繁に会いたいなんて言うと重くとられてすぐに切られます。

お互い、程よい距離感やペースでやり取りしてた方が良い感じです。

胡散臭いも何も、土日も仕事のときもあるということをお相手達は理解してくれてますが。
パーティーでそれも話して納得した上でカップルになってるわけで。

820: 2014/11/14(金) 00:31:11.72
そう思ってればいいよ
断言するよ君は無理だって

821: 2014/11/14(金) 00:34:54.46
>>820
結果的にムリでもそれは納得するよ。
とりあえずは足掻くだけ足掻いて、頑張ってみます。
いろんな意見ありがとうございます。

822: 2014/11/14(金) 01:20:15.96
何も問題なくね?
フツメンで痩せてて大手 年収高めなら、
婚活パーティーでカップルになれる話だろ

会ってからの並行と、婚活サイトでのメール並行と何が違うんだ?構わんだろ

そのスペックなら、普通に誰かと付き合えるんじゃねーの

825: 2014/11/14(金) 06:31:19.85
週末会えない=あたしゃキープか(怒)

826: 2014/11/14(金) 07:42:01.84
週末会えないのはそう思うだろう
お金をかけたり自分の為に時間をくれるのが女性は本命だと感じるものだよ

827: 2014/11/14(金) 07:48:48.45
男だってそう思うよ

828: 2014/11/14(金) 09:03:03.83
>>775
>>779
あいてもどうじしんこうだからキープは多い方が良いぞw

829: 2014/11/14(金) 09:06:03.86
お互いテンション下がって進展しないだけかと

882: 2014/11/15(土) 09:58:54.19
39だが、26と会った後も続いてるよ。
見た目は、いろんな人から若く見えると言われて、実年齢言うと驚かれる。
タバコ吸わないし、食生活気をつけて、化粧水でスキンケアしてる賜物なのかな。

5人並行になったので、少し体力的にも精神的にも疲れてきた…

885: 2014/11/15(土) 10:01:03.80
39w

886: 2014/11/15(土) 10:03:51.57
自分はパーティー会社を一つに絞ってから、結果が出はじめた。年上好きな若い女性企画に参加してる。

891: 2014/11/15(土) 10:43:49.73
これから、この前、夜に食事行った32歳とデートしてくる。
だいたい2回目は、昼間会うようにしてるんだ。
相手の肌の綺麗さや目尻のシワなどチェックしたいから。けっこう昼に会って醒めることもしばしばある。
OKだったら夜まで遊ぶ。醒めたらメシ食った後、早々に退散の予定。

892: 2014/11/15(土) 10:55:38.39
馬鹿かと思うよ

894: 2014/11/15(土) 10:57:57.61
>>肌の綺麗さや目尻のシワ
これって女目線だな
普通の男はそんなところ気にしないぞ

895: 2014/11/15(土) 11:15:28.63
>>894
いや気にするよ。
間近でみて、シワひどかったりすると単なるオバサンにしか見えないから。
する気になれないし。

896: 2014/11/15(土) 11:16:31.08
笑ったw

897: 2014/11/15(土) 11:26:09.84
昼間会ってチェックするのはけっこう大事なのよ。

薄暗い夜に会ったときは、相手がうまくファンデーションで隠してたニキビ跡や大きい毛穴に気付かなかったけど、昼間に会って「あれ!?」みたいなことけっこうあったからね。

2回目会うのは、今後どうするかの大きな指標になるし、チェックしつつもまあ楽しんできます。

898: 2014/11/15(土) 11:29:28.69
これ言ってるのが39歳っていうのが笑うところだからな

901: 2014/11/15(土) 11:43:19.50
39歳のおっさんの肌はスベスベなのかとw

903: 2014/11/15(土) 11:47:15.18
手もシワシワだろうね39歳のおっさん

904: 2014/11/15(土) 11:50:44.94
肌より手の方が自信あるかも。
夜書き込めたら、結果報告にきます。

それでは、皆様、良い休日を。

906: 2014/11/15(土) 11:55:12.38
39歳が32歳の老化具合を厳しくチェックするってのがすごいなぁ…

907: 2014/11/15(土) 11:57:41.65
20代だろうが、30代だろうが、向こうも時間作って会ってくれるわけだから、目の前の相手に集中するよ。

5人並行してるが、上から目線な態度はとらないように気をつけてる。
下から目線で、謙虚で気遣いできる人の方が話しやすいからね。

908: 2014/11/15(土) 11:58:38.40
忙しいんだろ早く池よ

909: 2014/11/15(土) 12:00:11.19
wwwwwww

922: 2014/11/15(土) 15:30:06.30
逝ってきたよ。

相手の肌年齢は、綺麗な感じでした。
外見的には問題なかったけど…
いろいろと会話した中で、中身に惹かれるとこがなかった(いい点よりもネガティブな点の方が目立った)ので、切ること決定。
付き合うならいいかもしれないけど、結婚相手としてはないなと思った。
こればかりは人と人との相性だから仕方ないね。

だいたい二回会ったら、判断するようにしてます。
時は金なりで、見た目よくても合わない人にいつまでも時間とお金を使うのはムダだから、継続するか、切るか合理的に判断するようにしてます。

来週は、既に別の人と二件アポ入ってるから、パーティーで新規発掘の時間はないけど引き続き頑張ります。

926: 2014/11/15(土) 15:32:58.08
根本的な部分が欠落してる奴だな…。

923: 2014/11/15(土) 15:31:10.72
切る時ってどうやるんですか
お断りメールかなんかするんですか
連絡きても無視するとかですか

935: 2014/11/15(土) 15:43:51.78
>>923
こちらからは、今後一切お誘いしません。
向こうからお誘いあったら、合わなかったと返信入れる。
だいたいお誘いない時点で、いい大人なんだからわかるでしょ。
一応、真面目に婚活して結婚相手探してるからね、時は金なりなんです。

複数人と並行しているメリットは、客観的に冷静に相手を見れることだと思う。
これが一人としかやりとりないと、マイナス点に目をつぶって、ずるずると継続してしまいそうなマインドになる。
結果的に時間のムダになると。

937: 2014/11/15(土) 15:47:50.77
40歳なんてマイナス面受け入れなきゃ結婚なんてできないよ
お前は>>882は20年遅い
理想の嫁候補探しは普通20前後でするもの

40の相手にふさわしい年代の女に「理想通り」が存在するわけなかろう
20代のうちに見初められて主婦だよ

943: 2014/11/15(土) 16:32:07.91
この年代は9割生涯独身で結婚諦めているから
とんでもない高望みの妄想ばかり書いてるよな

955: 2014/11/15(土) 17:07:33.35
身近で当時40代後半の男(現在50代前半)が婚活頑張ってたが、スペック低くてキモイ容姿のくせに、「20代の若い女!20代の女だけ!!」って鼻息荒くしてたな。
自分を客観視できない上に高望みしすぎるから、いつまでたっても結婚できないんだろうよ。
いい年したおっさんなんだから、40代オンナで我慢しろよ。

引用元: ・【アラフォー前半】(35歳~39歳)男性婚活状況報告28 [転載禁止]©2ch.net

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…