刃物02
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…
【閲覧注意】眞子様の婚約をぶち壊した「最悪の戦犯」がこちらです
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


351: 2014/12/10(水) 13:02:12.91 ID:plnk90k8
長くてすみませんが衝撃で今でも忘れられないこと。

昔、新卒で勤めた会社で、自分の母親くらいのおばさんと仲良くなった。
社内でもムードメーカーで人気者で、凄く慕われてた人だった。
お互い社員寮に入ってたせいもあってか凄く仲良くなって、
お昼も毎日一緒、プライベートでも食事や休日には買い物にも行った。 

家族の話もして、一人娘がアメリカに住んでて旦那さんとは離婚した、
とかで身近に親戚とかはいなかったみたい。
三ヶ月くらい経ったある日、理由はよく覚えてないけどおばさんは退職。
送別会もたくさん人が来てて、おばさんも凄く嬉しそうだった。 

彼女が辞めて寮を出て行った次の日か数日後(よく覚えてない)、
私の携帯に彼女から「タスケテ」とか空メールが数回来て、
何度か電話したけど繋がらない。
繋がって出たと思ったら音声が途切れ途切れで、
「あ!…KWFじょえ…Gほ…えfほfh」みたいによく聞こえない。
心配になって何度も何度も電話して、メールもして数時間後に返事が来た。
”怖い人に他の女の子 達と捕まってる、助けてほしい。
彼女たちを逃がして私も逃げる”みたいな内容。


アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①


352: 2014/12/10(水) 13:03:19.27 ID:plnk90k8
私は凄く驚いて、その当時車を持っていた会社の先輩に連絡して、
ルームメイトと3人で彼女を迎えに行くことにした。
電話は監視係?みたいな人がいるらしく、話せないしメールでどこにいるのか聞いたけど、
そこは車で県をまたいで5時間くらいかかる場所だった。

その時既に夜遅くて、なんとか逃げてこられる場所(駅)に着いたのは朝方。
平日だったし、もちろん仕事もあったけどなんかそれどころじゃないって思ってた。
今思えば警察に連絡すればよかったのに。
駅に着くと物陰に隠れてるおばさん発見。
血が付いたぼろぼろの服で顔を見る なり、ルームメイトに抱きついてわんわん泣いていた。
よく見るとお腹周りに凄い血が付いていて、完全に憔悴しきった彼女のお腹を見ると
カッターで無数に切られた跡があった。
落ち着いてから帰りの車内でちゃんと話を聞くと、、

・新しく就職する会社(寮付き)に行って寮の説明を受けた時に、
 一緒に入社予定だった数名の女の子と一緒に監禁されていた。
・何人かは既に車に乗せられ、どこかに連れていかれた。
・自分以外は皆若かったが特に若い女性から先に車に乗せられ、
 それ以外は部屋で縛られ待機させられていた。
・なんとか縛られたのを解いて、女の子を先に逃がして自分も逃げる際に監視係に見つかり
 カッターでお腹を切られた。
とのこと。

353: 2014/12/10(水) 13:04:19.48 ID:plnk90k8
寮に戻ってきた頃には完全にお昼を過ぎていて、車を運転した先輩の彼氏(同じ職場)は心配してカンカン。
その彼氏から話を聞いた寮長もルームメイトに
「お前はA(私)より年上なのにどうして俺に相談をしなかった!仕事に穴を開けたんだぞ!」
って怒鳴り散らしてた。
私はまだ新卒で若かったせいなのか、特に怒られることもなかった。
それから寮長とおばさん、会社で話し合いをして一週間ほど会社の寮に寝泊まりさせてもらうことになり、
約束の一週間後におばさんは出て行った。
私もルームメイトも先輩社員も、なんかその時の話を出来ないまま気まずい感じで毎日仕事をしてた。
ルームメイトとある日ちょこっと一緒にお酒を飲んでおば さんの話になった。
ルームメイトはおばさんの狂言だったんじゃないかって言う。
私はおばさんの話を信じて疑っていなかっただけに驚いた。

自分でわざわざお腹をカッターで切るか?でも確かに、切られたにしては傷が真横に真っ直ぐを何回も、
ましてや逃げる時にそんな傷できるか?女の子はどこに行った?
等考えれば考えるほど、疑問がでてくる。

354: 2014/12/10(水) 13:04:55.52 ID:plnk90k8
ただルームメイトも、顔を見るなりワーっと泣いたおばさんの姿だけは嘘じゃなかったと思うって話をしてて、
結局おばさんの話が本当なのかは曖昧。
おばさんにはそれから半年後に一度会ったけど、その時は娘の住むアメリカに行くって言ってその後、
私も携帯を盗まれて連絡先がなくなってしまいもう15年以上会ってない。

今思えば誰一人警察に連絡しようと思わなかった、
とか怪我してたのに病院へ行こうって話にならなかったのか?とか。
いくら自分が若かったとしても、どうして思いつかなかったのかが不思議で仕方ない。
もう15年位前の話で自分自身も段々朧げになってきたけど、
そんなこと本当にあったなんて今も信じられない。

以上、本当に長くてすみませんでした。

355: 2014/12/10(水) 13:40:26.56 ID:Er6NrqZ5
不思議な話だね
あまりに非日常的な騒動で思考停止になってたんだろうけど
おばさん本人が警察に連絡してないなら狂言てことになるわな

356: 2014/12/10(水) 13:47:32.80 ID:n/UvbA67
その新しい会社の資料なりサイトも後から見ようとは
思わなかったの。

357: 2014/12/10(水) 13:53:47.28 ID:LvkzUVPr
>>356
見てどうすんの?

363: 2014/12/10(水) 15:46:25.26 ID:n/UvbA67
>>356
どうするのって、そこが発端でしょう。
話が本当なら。

364: 2014/12/10(水) 16:00:34.59 ID:LvkzUVPr
>>363
発端も何も、Aさん無事で良かった良かったで終わった話じゃん。

366: 2014/12/10(水) 16:10:03.74 ID:n/UvbA67
>>364
よくねーよw

370: 2014/12/10(水) 17:18:14.89 ID:plnk90k8
>>356
その当時は携帯電話やメールがやっと主になって来た頃で、
パソコンも持ってないしその会社を調べるって言う考えもありませんでした。
本当におばさんの話を信じてたので、"会社名は忘れない!"って思ってたくらいです。

言われて気になって、今日初めてネットでその会社を検索してみたらまだあった!w
新人研修が酷すぎる、みたいな感じで書かれていたけど、偶然かなぁ。偶然ですね(と思いたい)。

358: 2014/12/10(水) 13:58:11.39 ID:FZc3pKRa
15年前ならなんかわかるな。

すぐ警察呼ぶって風潮、定着したのってここ10年の話だと思う。
なんかったら弁護士だ訴えるなんかも。
ネットの定着と一緒にこういう習慣も定着した。

昔はなんだろうね、大変なことがあっても「この程度のことで・・・」と
変に矮小化して隠し通そうとする風潮の方が大きかったと思う。
被害者が堂々と被害を訴えられるようになったのは良いことだ。

359: 2014/12/10(水) 14:12:36.71 ID:2sCvItp8
娘の話も嘘で、実は居なそう。

365: 2014/12/10(水) 16:03:21.33 ID:ImWAi2WW
いやいや、おばさんの話が本当なら犯罪者集団なんだから、
告発するなり警察に訴える流れになるでしょ、普通は。
被害者一人じゃないんだし。

367: 2014/12/10(水) 16:13:21.81 ID:LvkzUVPr
>>365
いや、だから「警察に行く」って発想がなかったって書いてるでしょ。

368: 2014/12/10(水) 16:26:07.06 ID:jFK8vehb
そもそも
> 後から見ようとは思わなかった
って確定?

371: 2014/12/10(水) 18:07:25.68 ID:EauYpp8a
351とルームメイトと先輩、おばさんはパニクッテて
警察へ行くの頭に浮かばなかったとしても
寮長や会社の人は思い浮かぶだろう
狂言だと判明?思って?届けなかった可能性大だね

それか351たちの白昼夢
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 123度目©2ch.net