AJG_kusyakusyanokamitochoko_TP_V

人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


863: 2014/06/05(木) 08:00:54.59
同棲解消による生活費の返還関してご相談させてください。

1...23歳女。今は銀行事務
彼男...大手企業営業マン32歳。会社で誠実、優しいキャラ
交際期間....一年。同棲7ヶ月。

下記に色々な背景を書きますが、結論から言うと同棲期間7ヶ月でかかった240万の三分の一を請求されています。
その金額は妥当か否かを判断していただきたいです。


同棲に至る迄同じ職場で働いていたのですが、嫉妬などでもめることが多く、彼の願い出があって仕事を辞めて同棲を開始しました。
明確にプロポーズをされてはいませんが、結婚の意志がお互いあり、子供も望んでいました。
同棲解消は性格の不一致と、彼の転職が原因です。

初期費用や今までの家賃、食費などを大雑把に計算すると大体240万程度7ヶ月でかかっています。

7月で地方に行く可能性が高かったので、
私はその間バイトをしていました。
しかし、はじめたバイトで腰を痛めヘルニアになってしまい、最初の5ヶ月では10万程度しかかせげておりません。
ちなみにそのお金は税金や保険料、食材費にきえています。

この七ヶ月間は彼が全てお金は出してくれていましたが、家事はほぼ私が行っていました。全て手作りでお弁当をつくったり、夜は一汁三菜。洗濯も週に2~3回、掃除と、初めての専門的な家事も問題なくしてきたつもりです。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①

864: 2014/06/05(木) 08:02:24.20
4月末から事務員をしていますが、その後も毎日変わらぬ質の食事をつくっています。
7ヶ月で服はユニクロで1着、友人と遊んだのは1回、実家には日帰りも含めて3回しか帰っていません。

腰の病院にも2回しかいかず、二人で遠出をすることもありませんし、たまに土日に漫喫かカラオケにいく程度のデートで、お金をなるべく使わないような生活をしてきました。

そんな生活を送っていましたが、彼とは価値観や性格などが合わなく、結婚はできないという結論に至り、同棲を7ヶ月で解消することになりました。

そこで冒頭にある約80万ほどを分割でもいいし、利子はつけないから振り込んでといわれ請求を受けています。

しかし私としては家事は全て行ってきましたし、なにより仕事をやめるように言ってきたのは彼です。

あと一週間働けばボーナスが出るのに早く辞めることを求められ。

865: 2014/06/05(木) 08:04:24.94
更に退社日に帰りが遅いと言われて揉めて一度別れを切り出されたり、暴言(てめぇや、早く消えてください等)を多々はかれたり
浮気ではないといっていますが昔好きだった女性と二人で遊んだり、嘘を何度もつかれたり、携帯やSNSをのぞき見したり、今何をしているか等の報告を強いられたり(事後報告もNG)....など、いろいろなことがありました。

そんな彼とは結婚なんて恐ろしくて出来ませんし、色々私自身この7ヶ月我慢をしていました。
養ってくれていたことへの感謝はありますし、彼のことは大切には思っていました。

けれど、さすがに結婚をする前提でいた9つ上の彼にこんなお金を請求されるとは思っていませんでした。

同棲前から彼の預金は50万ほど減少していますが、今月ボーナスやら祝い金やらで130万(税抜き)で入ってくることになります。
仕事をやめなければ私自身毎月手取りで27万ほどの給料はありました。
かたや今は派遣で時給制。交通費なし。

それらをかんがみると、やはり納得がいかない部分が多々あります。

金額を支払うことはわかりますが、この金額請求は妥当ですか?
法的には支払い義務がないことも理解はしていますが、感謝もあるので多少なりとも支払いはしたいと思っています。
そして、彼の性格を見極めずに仕事を言われるがまま辞めてしまった決断をした事も後悔しています。

上記を踏まえた上で、ご意見くださいませ。
長々と分かりづらく、すみません。。

866: 2014/06/05(木) 08:36:21.57
若さって怖いなと言うのが第一印象かな
婚約もしてないのに彼氏の嫉妬に付き合って退職し同棲とか
思い切りがいいのか悪いのか、行動がチグハグすぎる

取り敢えず、彼氏に対してここに書いたことを全て伝えてあるのか?
家事に対する感謝と退職を強制したことへの謝罪、それを含めてその額をつきつけられたのなら諦めるしかないな

870: 2014/06/05(木) 09:54:04.32
>>863
概ね >>866 と同意見。
書き込まれた情報だけで判断すれば、そのまま交際を続けていけばDVに発展するだろうな。
傷が浅い内に手が切れるなら、いわれたまんま払ってさっさと逃げた方がいい。
早い段階で良かったな。

867: 2014/06/05(木) 08:45:54.80
> 感謝もある

この彼氏をホストとして7ヶ月雇ったと考えて、ホストに払う妥当な金額って幾ら?

昼もベッドでも、すごく楽しませてくれたのなら、あなたも気持ちよく払えるだろうね
だが、実際この低能ホストと暮らしてみて、ホストからの請求された代金払いたいか?

868: 2014/06/05(木) 08:55:23.59
運命の相手にはそういうもんではある
もちろんそれで失敗する人も出るんだが

あと、配偶者防衛と言って、男が女の行動を規制しにかかるのは、
人間だけじゃなく地球にすむ哺乳類全般で見られる行動(理由はぐぐってくれ)なので、
それ自体は悪いことでは全然ない、むしろ自然。

しかし、度が過ぎてるのはいかんな。
元カノと遊びにいくとかは論外で、夫婦なら浮気認定できる。たとえ体の関係がなくてもな。
しかしたった7か月つーのはどうなんだろ。

それにしても仕事やめろつっといて80万は多すぎる。
一応家事しながら50万かせいだんだしな。
病院代書いてないのがどうだがしらんが。
とりあえず、都合のいい存在にはなるな。
弁護士に相談する覚悟でもって、家事分さっぴいて30万が妥当だとか言って
争ってみれば?
けち臭い所業だが、彼のほうが先に仕掛けてきたことだしな。

869: 2014/06/05(木) 09:31:28.41
>>865
妥当だと思う。金額的には月10万ちょっとならおかしい額じゃない。負担割合も半分でないし。

最初に負担割合を決めなかったなら後から請求されるのも仕方がない。
彼の問題しか書いてないけど、あなたの問題はなかったの? フェアじゃないように見える。
あなたが別れを切り出して、釈然としてない彼氏が請求、という状況じゃないのかな。

もし彼主体で別れを切り出したのなら、収入費での負担割合は納得だが会社をやめたせいもあり、
家事貢献分を勘案してその半分なら納得できると話したら?

871: 2014/06/05(木) 10:53:14.94
>>863
最初から嫉妬束縛が酷い自分勝手な性格の相手だと分かっていたのに
後になってそれが重く感じても手遅れだったね
それでも、7ヶ月目にして目が覚めたのは不幸中の幸いかな

嫉妬束縛の果てにモラハラすら当たり前だと思ってる相手に必死に合わせても疲労と後悔が残るだけで
自分が成長したり何かを吸収して人生を豊かにしたりする機会を奪われるだけだから要注意

まぁ、同棲解消後に今の物件をどうするのかも含めて色々とあるだろうが
同棲時期に掛かった費用の半分から自分が家事で貢献したと思える額を引いてみて
それをベースに考えてみるといいよ

どうしても不満があるのなら自分の親に恥をしのんで相談してみるのも手だよ

872: 2014/06/05(木) 12:24:58.44
皆さんレスありがとうございました!!
午前の業務をしていてお返事遅くなりました、
すみません。

携帯からなので、まとめて返信させていただきます。

まずわたしの問題ということですが、彼が不満に思っているのは多分お金、自由、根に持つの3つです。

一番はやはりお金のことです。
節約などはしていましたが、腰も悪くあまり稼げなかったのでそこは彼も不満に思っていると思います。

次に、彼目線でいうなら、「友達で今はなんとも思ってないんだし二人で遊ぶのはいいじゃん。」と思っていると思います、
でも負い目もあるのか嘘をついて遊びに行ってましたし、可愛いとか癒されるとかいう褒め言葉もよく言っているので、下心があるかないかは正直わかりません。
ただ間違いなく私が同じことをしたら「人としてありえない。俺が心配するとか嫌がるとか思わないわけ?」と言ってくるような方です。

873: 2014/06/05(木) 12:25:44.55
最後に根に持つという点ですが、以前かなり有り得ないレベルの嘘をつかれていて
(洗いすぎであそこが痛いのを、私が感染源の性病かと疑い、実際に家出して、「元カノに口でされた(これは嘘らしい)。移したかも知んないから調べて」等。)

そういった謎の嘘があり、「あなたの言うことは信じられないし、今後も信用できないから結婚できない、別れて」と話したら、「今は嘘ついてないじゃん!!今後もつかないしそれでいいでしょ!なんで昔のことグチグチいうの!」とキレだす始末です。

なので、彼目線ではその3つが不満だとは思いますが、私は正直お金以外に悪いとは一切思っていません。
二人で遊ぶならせめて嘘つかないで普通に言ってくれたらそれでいいと言っても嘘をつき続ける彼ですし、一度それで揉めたあとも一ヶ月以内にまた同様の嘘をついています。

874: 2014/06/05(木) 12:26:27.81
どちらかといえば、彼との生活は不満だらけで、仮にホストとしたら一銭も払いたくはないですね。
夜の生活も口→つっこむが半分以上です。
眠くても具合が悪くてもしてきます。

「嫉妬でおかしくなっちゃったけど、本当は優しい人だったし二人でいれば平和だから、穏やかに結婚してもいられる。」と信じきっていましたが、それも崩れ落ちました。
お花畑な自分にはほとほと後悔しています....

ちなみに、感謝というのは「やり方はおかしかったけど、好きでいてくれたこと」「優しい時もあったから、彼なりに大切にはしようとしてくれていたのだろう」という2点限りです。

だからこそ、気持ちよくは別れたいし、結婚はしたくないけど幸せは祈っています。後悔ばかりしましたが、そのためにお金は支払うつもりでいましたが、ざっくり三分の一でいいよと言われたことにすんなり納得ができずにいました。

彼の切れた時の口の悪さなどが怖くて、ここに書いているほとんどがまだ言えていませんが....きちんと話さなければですよね。。
ありがとうございます。
うまく話せないようなら親なり相談をしてみます。

875: 2014/06/05(木) 12:28:34.25
長々と書いてしまいすみません。。

ちなみに物件は彼が7月1日で転職になるので、元々解約をしなければなりませんでした。
わたしはそのタイミングまで待って別れ話を伝えたことろです!

答えきれてない質問があれば申し訳ありません。
午後の業務が終わったあとまた見させていただいて回答します!

876: 2014/06/05(木) 12:38:06.21
お互い感謝して別れたい、ってのがすでに「ありえない」ことなんだが
頭大丈夫か??

そんな、最後はお互い頭下げてゴメンナサイしあえるような、性格のいい男なら
嫌な屈辱味合わされ続けて七ヶ月で同棲破局するわけなかろうに
目を覚ませーまだお花畑だぞー

877: 2014/06/05(木) 12:43:26.01
>>872
婚姻関係であろうがなかろうが、相手が信用できなければ人間関係としてはそれで関係は終わり。
結婚しようと思って行動してきたけどダメだった、それで終わらせなよ。

今の段階で、相手に理解してもらおうとか、あたしの立場を認めさせたいとかいうのははっきり言って無駄。
いま、はした金を払って片づく問題なら、ちょっと高めな人生の講習会を受けたなーと割り切って、
人生を生き抜くための肥やしだーぐらいにしときなよ。

結婚してたらもっと大変だったし短い間で気づいたんだから被害というかダメージは浅いと思うよ。
いままでよく耐えたぞ、次いこー次!

878: 2014/06/05(木) 13:14:46.01
詳しくどうもです。

ある程度はお金払おうと考えていたり、あなたのほうが判断力はありそう。
読んでると、あなたの問題は自分で挙げた事柄ではなくて、見極めに時間がかかったのと、
その間経済的にぶら下がっていたこと。

かかったお金は本当だろうし、別れを切り出したのがあなたからなら後は話し合って、払う額を抑えなよ。
後々考えて支払いゼロはやめた方がいいだろうな。

880: 2014/06/05(木) 16:14:34.28
>>875
今回のことはいい経験だと思って次に活かせばいいよ
嫉妬束縛やモラハラを愛情故と思い込んでその欠点を見て見ぬ振りするのは今後止めた方がいいね

切れた時の彼が本当の彼なんだから、それが怖くて話し合いが無理そうなら
伝えたい内容を事前に箇条書きで全て書き出して親同伴でも構わないからしっかり別れてきなよ

まぁ、彼の言い値を素直に払って後腐れなく関係を断つのが1番楽とは思うが
どちらにせよ今後は赤の他人になる性格破綻した相手なんだし、今更幸せを祈ったりしなくてもいいからね

881: 2014/06/05(木) 18:48:53.03
今仕事おわりました!
皆さん返信ありがとうございました!!

大人の方の意見が聞けて良かったです。
愛情でごまかして、欠点を見ないふり。本当にそのとおりだったと思います....
あんなにガラッとキレて当り散らす人は初めて見たので、姿を信じたくなかったのかもしれません。
ほんとに勉強にはなったと思います。


色々と考えた結果不満はやはり残りますが、今までのことを思うとキレて状況が悪化する可能性もあるため、今回は今の額で手を打つことにします。

早く手を切って、久しぶりに自由を味わって世界を広げていきます。
ありがとうございました!

882: 2014/06/05(木) 18:58:30.39
もう一度家計簿などから割り出して少しは抑えますが、
今後めんどくさくならないように、なるべく穏便に別れて縁を切る方向でいくつもりですが、 何があるか分からないので事前に親にも相談してみます。
借用書なども書かされそうなので...そちらも拒否はします。

お花畑脳からなかなか抜けられていませんが、彼に否定され続けると何が普通なのかわからなくなってきていたので....
みなさんからのお言葉がとてもありがたかったです。

883: 2014/06/05(木) 19:00:54.37
すみません途中文章が変になっているところも多々ありお恥ずかしい限りです。
ではありがとうございました。

884: 2014/06/05(木) 19:06:39.97
>>881
女子は割り切ったら切り換え早いからなーw
終わったことだからあとは淡々と処理するのみ。

それとだ、今回の話は次の彼やら未来の旦那候補には一切言うなよ、過去とはいえ、聞いた野郎側は凹むだけだから。

885: 2014/06/05(木) 19:45:24.15
せいぜい、当時は彼氏の過剰な束縛を愛情の激しさだって勘違いしてた、
でもある日いきなり「これ違う」と目が覚めて別れた、までならセーフ

粗末な扱いをこんなにもあんなにも元彼にされちゃってた、のはアウトな

886: 2014/06/05(木) 19:54:48.21
>>882
借用書とはw
プライド高い、間接的に引き止めたい、コネクションを持ちつづけたい感じかな。

うまく脱出できるといいな。

887: 2014/06/05(木) 21:41:43.94
自分勝手なモラハラを相手に押し付けてくるような彼氏から早目に逃げられそうで良かったな

年下で社会経験の少ない小娘だし最初から見くびって適当に扱って構わないと高を括っていたから
別れるとか言われるとは思わず驚いて、適当な金額を吹っかけて憂さ晴らそうとか考えてそうだ

別れた後も少し反省した振りしたロミオメールとか送ってきそうな気もするが、くれぐれも騙されたりしないようにな

888: 2014/06/05(木) 22:14:52.56
心に余裕ないかちょっとメンヘラっぽいな
ストーカーになられないように気をつけてな

引用元: ・【質問者は>>1必読】独身女性の質問スレ【既女お断り】 Part53

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…