
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…
89: 2010/03/21(日) 10:21:38 ID:ssXtUPLZ
習い事してるんだけど、一人のおばさんが他のおばさん達に足代わりにされて気の毒過ぎる。
この後どこかへお茶に行きましょうよとかの話になった時に
徒歩とかバスとかでもいいのに、そのおばさん(Aさん)に車を出させる。
私はたまにしか参加しなかったし、車に乗れる人数からはみ出すので
いつも歩きで後から参加してた。
Aさんのお孫さんが保育園へ行くようになって、お迎えをするために
チャイルドシートを積んだら1人乗れなくなって、大ブーイング。
「チャイルドシートを下ろして来なさいよ!気がきないわねえ!」
でも、おばさんAはお茶の後の時間に迎えに行く訳だし
チャイルドシートを固定するのに時間が掛かるらしい。
「どなたか私と歩きましょうよ」って提案してみたけどダメ。
Aさんがこの間こっそり私に「習い事やめようと思うの。いままでありがとうね」と。
「こんなことでやめちゃダメですよ!私もちゃんと言いますから!」
「ありがとう。でも、あなたまで居づらくなるのも私も申し訳ないからいいのよ」
Aさんが凄くいい人なので悔しくて仕方がない
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)
【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。
【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】
【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」
【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…
【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!
【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…
【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・
【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…
【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①
この後どこかへお茶に行きましょうよとかの話になった時に
徒歩とかバスとかでもいいのに、そのおばさん(Aさん)に車を出させる。
私はたまにしか参加しなかったし、車に乗れる人数からはみ出すので
いつも歩きで後から参加してた。
Aさんのお孫さんが保育園へ行くようになって、お迎えをするために
チャイルドシートを積んだら1人乗れなくなって、大ブーイング。
「チャイルドシートを下ろして来なさいよ!気がきないわねえ!」
でも、おばさんAはお茶の後の時間に迎えに行く訳だし
チャイルドシートを固定するのに時間が掛かるらしい。
「どなたか私と歩きましょうよ」って提案してみたけどダメ。
Aさんがこの間こっそり私に「習い事やめようと思うの。いままでありがとうね」と。
「こんなことでやめちゃダメですよ!私もちゃんと言いますから!」
「ありがとう。でも、あなたまで居づらくなるのも私も申し訳ないからいいのよ」
Aさんが凄くいい人なので悔しくて仕方がない
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)
【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。
【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】
【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」
【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…
【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!
【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…
【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・
【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…
【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①
90: 2010/03/21(日) 10:24:48 ID:S6a6pToN
>>89
Aさんの家まで押しかけて
なんで私たちに断りもなくやめるのよ!
とか怒鳴りつけに来そうな勢いだな
Aさんの家まで押しかけて
なんで私たちに断りもなくやめるのよ!
とか怒鳴りつけに来そうな勢いだな
91: 2010/03/21(日) 14:22:48 ID:Qmi7cFZK
あーもうそこまでいくとだめだね。
変な力関係ができちゃっててどうやっても覆らなさそう。
もうそうなったら送り迎えがいやなら辞めるしかない。
変な力関係ができちゃっててどうやっても覆らなさそう。
もうそうなったら送り迎えがいやなら辞めるしかない。
92: 2010/03/21(日) 19:13:36 ID:ssXtUPLZ
こうなっちゃったらやっぱりダメでしょうか…
習い事は半年更新で、4月以降の契約をしなかったそうです。
来週が今期の最後の教室ですが、これもお休みすると言っていました。
強引なのは2、3人で、後の人は「乗せてくれるならラッキー」
年齢が30歳くらい離れてるので、私の年代は奥様方の関係の蚊帳の外って感じで
後から入ってきたあなたがとやかく言わないでって、リーダー格の奥さんに
習い事は半年更新で、4月以降の契約をしなかったそうです。
来週が今期の最後の教室ですが、これもお休みすると言っていました。
強引なのは2、3人で、後の人は「乗せてくれるならラッキー」
程度で様子見をしてる感じです。
目の前でのやり取りを止められなくて自分も不甲斐ないです。
目の前でのやり取りを止められなくて自分も不甲斐ないです。
年齢が30歳くらい離れてるので、私の年代は奥様方の関係の蚊帳の外って感じで
後から入ってきたあなたがとやかく言わないでって、リーダー格の奥さんに
言われちゃいました。
Aさんはデモデモちゃんじゃないしちゃんと断ってるのに、こんな風になってて
Aさんはデモデモちゃんじゃないしちゃんと断ってるのに、こんな風になってて
凄い怖いです。
93: 2010/03/21(日) 19:45:03 ID:cHSf+gEN
教室が花とか琴とか、ありがちな物だったら他所に入りなおした方が
下手にそこでケンカみたいになるよりAさんは気が楽なんだと思う。
竜笛とか篳篥とかだとアレだが。
もう家来みたいに思ってるんだろうね
集団になると怖いよね
竜笛とか篳篥とかだとアレだが。
もう家来みたいに思ってるんだろうね
集団になると怖いよね
94: 2010/03/21(日) 19:49:14 ID:bjtdWPvD
>「こんなことでやめちゃダメですよ!私もちゃんと言いますから!」
いやいや、これで良かったでしょう。
あなた一人が奮闘したって、Aさんの負担が減るとは思えないし。
辞めて平和な生活する方が楽だよ。
習い事なんて別にやらなくても死ぬわけでもなんでもないんだしさ。
いやいや、これで良かったでしょう。
あなた一人が奮闘したって、Aさんの負担が減るとは思えないし。
辞めて平和な生活する方が楽だよ。
習い事なんて別にやらなくても死ぬわけでもなんでもないんだしさ。
95: 2010/03/21(日) 20:11:02 ID:KO1FigLJ
>>94
> 習い事なんて別にやらなくても死ぬわけでもなんでもないんだしさ。
死なないけど、習いたいものを自分の才能とは関係ない部分で
やめることになるのは辛いよなとは思う。
でも、スレ違いながらその教室の雰囲気も微妙そう・・・
> 習い事なんて別にやらなくても死ぬわけでもなんでもないんだしさ。
死なないけど、習いたいものを自分の才能とは関係ない部分で
やめることになるのは辛いよなとは思う。
でも、スレ違いながらその教室の雰囲気も微妙そう・・・
96: 2010/03/21(日) 20:33:41 ID:npO/OP2N
>>92
後から入って云々は関係ないけど当事者じゃない人が口出しても
後から入って云々は関係ないけど当事者じゃない人が口出しても
余計Aさんが困るだけだと思う
言うこと聞いてたほうがAさんも都合が良かった時代があったんだと思うよ
歩いて移動できるくらいだから凄く近いんだろうし、
もし誰も乗り込まなかったら、Aさんは自分だけ車で移動っていうので
言うこと聞いてたほうがAさんも都合が良かった時代があったんだと思うよ
歩いて移動できるくらいだから凄く近いんだろうし、
もし誰も乗り込まなかったら、Aさんは自分だけ車で移動っていうので
凄くストレス感じただろうし乗せなかった場合、車が無かった場合は
あなたと同じ扱いになってたんだと思う
事情が変わって(チャイルドシートや迎え)できなくなったのは、
事情が変わって(チャイルドシートや迎え)できなくなったのは、
送迎だけじゃなくて、習い事もなんじゃないかな
すぐ後にお迎えに行くんでしょ?その前に習いものだの、
すぐ後にお迎えに行くんでしょ?その前に習いものだの、
大勢との寄り道だの落ち着かないよ
衝突する面倒から逃げて言いなりに気楽にやってきたAさんが、
衝突する面倒から逃げて言いなりに気楽にやってきたAさんが、
気楽じゃなくなったからきっぱりやめますって言うのは、
意外と賢いんじゃないかと考え直して気にしないで居たらいいと思う
98: 2010/03/21(日) 23:58:59 ID:ssXtUPLZ
なんかスミマセン。
>>93-96さんが書いて下さったことは、本当にそうなんだと思います。
でも目の前でそういうやり取り見て、エエエエエって言い分が通っちゃって
正論のAさんが辞めないと丸く収まらないって言うのがショックでした。
私には何にも出来ないと思うし、これは自己満足なんでしょうけど、
Aさんに「私はこんなの理不尽だと思います!」
4月から雰囲気変わりそう。
そろそろ日付も変わるし、これで終わります。
話を聞いてくださってありがとうございました。
>>93-96さんが書いて下さったことは、本当にそうなんだと思います。
でも目の前でそういうやり取り見て、エエエエエって言い分が通っちゃって
正論のAさんが辞めないと丸く収まらないって言うのがショックでした。
私には何にも出来ないと思うし、これは自己満足なんでしょうけど、
Aさんに「私はこんなの理不尽だと思います!」
って、Aさんは孤立してないよって言いたくて
「私も言います」って言ってしまいましたが、実行したら確かにAさんには
「私も言います」って言ってしまいましたが、実行したら確かにAさんには
余計に迷惑を掛けることになってしまったと思います。
でも、いい人が辞めちゃって、図々しいおばさんが残って本当に悔しいです。
でも、いい人が辞めちゃって、図々しいおばさんが残って本当に悔しいです。
4月から雰囲気変わりそう。
そろそろ日付も変わるし、これで終わります。
話を聞いてくださってありがとうございました。
99: 2010/03/22(月) 00:37:07 ID:Bj+fKNEA
結局一番大人だったのはAさんでした。
あいつに仕返ししてやるとか考えずにスルー能力高い。
あいつに仕返ししてやるとか考えずにスルー能力高い。
135: 2010/03/29(月) 01:57:27 ID:NmjbBRnV
>>89です。
次の足のアテにされたので私も辞める事にしました。
この間Aさんがお休みしたのでAさんが次回から辞めることがみんなに知れて
車で来ているBさんと私に矛先が向き、しつこく食い下がられてしまいました。
私はバスがほとんどなんですが、ごくたまに母に頼まれて
猫砂とかお米を買うために車で行くことがあり、それを見られていたようです。
でも、本当に車で通うのは月1回あるかないかの頻度です。
これからは車で来るようにと言われ、無理だと断りました
知らなかったのですが、Aさんはお茶どころか家までの送迎もしていたようで、
Aさんが辞めて送迎してもらえなくなったら、私(図々しいさん)が教室に通えなくなる。
一人で毎週は無理でも、Bさんと>>89が交代で送迎して欲しいと言われ、
何を言ってるのかわかりません、バスもタクシーもあるし送迎は出来ませんと断りました。
「私はもう10年以上この教室に通っていて、もう生活リズムの一つになっている。
私に辞めろというのか。私は先生の助手(自称)なのに」
図々しいさんを説き伏せるのは無理そうです。
半年分の月謝を納めてから辞めることになっても
月謝は返金されないので、決心が付きました。
Aさんは今までも何度も辞める話になっていたのをみんなで止めていたようです。
年齢も違うし、送別会とか以外はさっさと帰っていたので内情を知りませんでした。
Bさんから帰り道、Aさんはお茶に行った先での駐車場代も
Aさんがスケープゴートになることで教室運営が保たれていたなんて。
逃げるが勝ちって本当にあるんですね。
古参の人が力を持つ習い事というのは怖いです。
次の足のアテにされたので私も辞める事にしました。
この間Aさんがお休みしたのでAさんが次回から辞めることがみんなに知れて
車で来ているBさんと私に矛先が向き、しつこく食い下がられてしまいました。
私はバスがほとんどなんですが、ごくたまに母に頼まれて
猫砂とかお米を買うために車で行くことがあり、それを見られていたようです。
でも、本当に車で通うのは月1回あるかないかの頻度です。
これからは車で来るようにと言われ、無理だと断りました
知らなかったのですが、Aさんはお茶どころか家までの送迎もしていたようで、
Aさんが辞めて送迎してもらえなくなったら、私(図々しいさん)が教室に通えなくなる。
一人で毎週は無理でも、Bさんと>>89が交代で送迎して欲しいと言われ、
何を言ってるのかわかりません、バスもタクシーもあるし送迎は出来ませんと断りました。
「私はもう10年以上この教室に通っていて、もう生活リズムの一つになっている。
私に辞めろというのか。私は先生の助手(自称)なのに」
と泣きながら凄い勢いで驚きました。
図々しいさんを説き伏せるのは無理そうです。
半年分の月謝を納めてから辞めることになっても
月謝は返金されないので、決心が付きました。
Aさんは今までも何度も辞める話になっていたのをみんなで止めていたようです。
年齢も違うし、送別会とか以外はさっさと帰っていたので内情を知りませんでした。
Bさんから帰り道、Aさんはお茶に行った先での駐車場代も
みんなから貰ってないのよ。
ただ乗せてあげるだけならいいけど、扱いがあんまり酷いと思う。
Aさんは辞める理由が出来て丁度良かったのよと聞いて
事情を知らずにAさんを止めようとした私の浅はかさに恥ずかしくなりました。
ただ乗せてあげるだけならいいけど、扱いがあんまり酷いと思う。
Aさんは辞める理由が出来て丁度良かったのよと聞いて
事情を知らずにAさんを止めようとした私の浅はかさに恥ずかしくなりました。
Aさんがスケープゴートになることで教室運営が保たれていたなんて。
逃げるが勝ちって本当にあるんですね。
古参の人が力を持つ習い事というのは怖いです。
136: 2010/03/29(月) 02:11:33 ID:+phMQekx
すげぇ世界だ。
Bさんはどうするのかな?辞めるのか奴隷になるのかキッパリと断ってるのか・・・。
先生には辞める理由とか話さないのかな。
Bさんはどうするのかな?辞めるのか奴隷になるのかキッパリと断ってるのか・・・。
先生には辞める理由とか話さないのかな。
137: 2010/03/29(月) 04:39:14 ID:1wCcxBDE
「自動車で移動なさりたい方はご自分で車をお買いになってはいかがでしょう」
って感じだよな
って感じだよな
138: 2010/03/29(月) 06:07:29 ID:8PvVaF44
>>135
はっきり誰かが言えばいいんだろうな。
「図々しいさんがいるのでもうやめます」
と。
はっきり誰かが言えばいいんだろうな。
「図々しいさんがいるのでもうやめます」
と。
139: 2010/03/29(月) 09:24:32 ID:L48RN+b0
そこの「先生」に言ってみたら?「図々しいさんのせいで」って
でも、そういう「図々しい」人がのさばる習い事って、
講師も「先生『様』」だったりするからなあ
「あなたが『ちょーっと』車を出してあげればいいじゃないのよ」って、
すごく簡単に言われちゃったりさ
でも、そういう「図々しい」人がのさばる習い事って、
講師も「先生『様』」だったりするからなあ
「あなたが『ちょーっと』車を出してあげればいいじゃないのよ」って、
すごく簡単に言われちゃったりさ
140: 2010/03/29(月) 12:38:16 ID:KZPLHgya
やっぱり最悪なお教室だったか。
こういうことがあるから、個人教室って怖いんだよね。
>>139
先生に言っても無駄だと私も思う。
でも、
>半年分の月謝を納めてから辞めることになっても
>月謝は返金されないので、
は、消費生活センターに相談してでも、簡易裁判を起こしてでも
取り返してほしいと思ってしまう。
2月分ならまだしも半年分も先払いさせて返金されないのはおかしいよ。
スレ違いの憤りにスマソ。
こういうことがあるから、個人教室って怖いんだよね。
>>139
先生に言っても無駄だと私も思う。
でも、
>半年分の月謝を納めてから辞めることになっても
>月謝は返金されないので、
は、消費生活センターに相談してでも、簡易裁判を起こしてでも
取り返してほしいと思ってしまう。
2月分ならまだしも半年分も先払いさせて返金されないのはおかしいよ。
スレ違いの憤りにスマソ。
141: 2010/03/29(月) 12:43:09 ID:qyZhptBt
>>135
もう何て言うか…本当に乙でした。
その図々しいさん、他人をあてにしないと出来ない習い事なんぞ辞めろ!って感じだね。
Bさんも辞めちゃえばいいのにね。
>>139
>「あなたが『ちょーっと』車を出してあげればいいじゃないのよ」って、
>すごく簡単に言われちゃったりさ
そんなこと言われたら、あてにされそうな人間は速攻辞めるんじゃない?
で、それが噂になって生徒来なくなるとか。そんな自分の首を絞めるようなことを
簡単に言っちゃうような馬鹿講師なら淘汰されれば良いと思うよ。
もう何て言うか…本当に乙でした。
その図々しいさん、他人をあてにしないと出来ない習い事なんぞ辞めろ!って感じだね。
Bさんも辞めちゃえばいいのにね。
>>139
>「あなたが『ちょーっと』車を出してあげればいいじゃないのよ」って、
>すごく簡単に言われちゃったりさ
そんなこと言われたら、あてにされそうな人間は速攻辞めるんじゃない?
で、それが噂になって生徒来なくなるとか。そんな自分の首を絞めるようなことを
簡単に言っちゃうような馬鹿講師なら淘汰されれば良いと思うよ。
142: 2010/03/29(月) 12:54:41 ID:14y+KUr+
月謝半年分は4月から半年分って事じゃないの?
丁度いいから今月でキッパリと縁を切るって意味だと思った。
他人に集らないと習えないような教室なら辞めてしまえばいいのにね。
会社の先輩が今似たような被害に遭ってるよ。
体操教室かなんかに子供を通わせ始めたら、
他人に集らないと習えないような教室なら辞めてしまえばいいのにね。
会社の先輩が今似たような被害に遭ってるよ。
体操教室かなんかに子供を通わせ始めたら、
同じマンションの人達が我も我もと参加してきて、それ自体は別に
楽しいしいいんだけど当然のように車に乗り込んで来るようになったそうだ。
酷い時は子供だけ乗せてきて、「帰りはおばあちゃんの家で」とか。
タクシーじゃないから!つって断ったら逆切れされたらしい。
一回乗せちゃうとやっぱり駄目だね。
彼女も四月更新で丁度いいから、そこは辞めて他の教室に移るって言ってたよ
楽しいしいいんだけど当然のように車に乗り込んで来るようになったそうだ。
酷い時は子供だけ乗せてきて、「帰りはおばあちゃんの家で」とか。
タクシーじゃないから!つって断ったら逆切れされたらしい。
一回乗せちゃうとやっぱり駄目だね。
彼女も四月更新で丁度いいから、そこは辞めて他の教室に移るって言ってたよ
143: 2010/03/29(月) 12:58:13 ID:2bb6C5qP
>>142
移った教室にまたぞろそろくっついてきたりしてな…
移った教室にまたぞろそろくっついてきたりしてな…
144: 2010/03/29(月) 14:53:31 ID:dhcTk8lE
送迎ってクセになるんだなあ。
しかし次の送迎役ロックオンとか、
子供だけ乗せて、帰りは別のとこまでとかひどすぎる。
そういう理由で4月にお稽古をやめる人って、
意外に多そうだとここを見て思った。
しかし次の送迎役ロックオンとか、
子供だけ乗せて、帰りは別のとこまでとかひどすぎる。
そういう理由で4月にお稽古をやめる人って、
意外に多そうだとここを見て思った。
102: 2010/03/25(木) 05:56:25 ID:r/fxE2Nb
>>89
私もAさんみたいに、知らぬ間に、あてにされてて頭にきたことがある。
たまたま帰りが一緒になったら、そのまま習い事までついてきて入学。
当然のように、休もうが、早退しようが、離れたら死ぬんですか?って位
全部あわせてきて、絶対車に乗ると勝手に決めてるんだから。
違いは、まわりが「頼られてるんだから、乗せていけよ」ってとこ。
24歳にもなって、バス停まで5分。まわりは明るいし、私にも用事があるし
退社後まで一緒にいたい相手じゃないんですけど。
驚くのは、この子は習い事別に運転手を決めているってこと。
乗っていく?も、乗せて、もなく、知らぬ間にもう乗ってる人。
家でも甘やかされてるから、人が世話やいて当たり前と思ってるんだよね。
耐えられなくて習い事をやめたら、ひどい人と言われたけど、どっちが?
こういうのって、「はっきり言わないから悪い」という人がいるけど、言っても
平気だし、距離感がないっていうか、一度一緒になったらもう、後はずうっと
一緒と勝手に思ってて、それが当たり前の人なんだよね。
ほんとに恐い人って、こういう人種だと思った。
都合の悪いことはスルーで聞こえないふり?で自分の要望を通そうとする。
言葉が通じないんだと思う瞬間が、一番こわいって思う。
私もAさんみたいに、知らぬ間に、あてにされてて頭にきたことがある。
たまたま帰りが一緒になったら、そのまま習い事までついてきて入学。
当然のように、休もうが、早退しようが、離れたら死ぬんですか?って位
全部あわせてきて、絶対車に乗ると勝手に決めてるんだから。
違いは、まわりが「頼られてるんだから、乗せていけよ」ってとこ。
24歳にもなって、バス停まで5分。まわりは明るいし、私にも用事があるし
退社後まで一緒にいたい相手じゃないんですけど。
驚くのは、この子は習い事別に運転手を決めているってこと。
乗っていく?も、乗せて、もなく、知らぬ間にもう乗ってる人。
家でも甘やかされてるから、人が世話やいて当たり前と思ってるんだよね。
耐えられなくて習い事をやめたら、ひどい人と言われたけど、どっちが?
こういうのって、「はっきり言わないから悪い」という人がいるけど、言っても
平気だし、距離感がないっていうか、一度一緒になったらもう、後はずうっと
一緒と勝手に思ってて、それが当たり前の人なんだよね。
ほんとに恐い人って、こういう人種だと思った。
都合の悪いことはスルーで聞こえないふり?で自分の要望を通そうとする。
言葉が通じないんだと思う瞬間が、一番こわいって思う。
103: 2010/03/25(木) 06:22:38 ID:yZyKHYg1
>>102
お気の毒に…
私は逆に帰り位一人になりたくて、
同僚に「乗っていく?」って聞かれても乗らなかったな。
気持ちの悪い甘ったれが増えてるのかね?
お気の毒に…
私は逆に帰り位一人になりたくて、
同僚に「乗っていく?」って聞かれても乗らなかったな。
気持ちの悪い甘ったれが増えてるのかね?
104: 2010/03/25(木) 09:41:09 ID:sHZI1dDC
>>103
甘ったれっつーか、他人は自分の駒っていうか、他人に自分と同じように感情があるとかわからないっていうか、
他人が自分の為に動くのは当たり前と思ってるっつーか、他人はお前の母ちゃんじゃねえっつーか
そんな風にナチュラルに考えてる奴が増えてるのは感じる。
甘ったれっつーか、他人は自分の駒っていうか、他人に自分と同じように感情があるとかわからないっていうか、
他人が自分の為に動くのは当たり前と思ってるっつーか、他人はお前の母ちゃんじゃねえっつーか
そんな風にナチュラルに考えてる奴が増えてるのは感じる。
105: 2010/03/25(木) 09:48:20 ID:C8ue+bqQ
>>102
はっきり言っても平気って、シュンとしたままついてくるの?
乗せないって言っても強引に乗り込むの?
その日乗らなくても次は元通りなの?
はっきり言って逆切れはよく聞くケースだけど、はっきり言われて平気な人ってどんなのだろw
はっきり言っても平気って、シュンとしたままついてくるの?
乗せないって言っても強引に乗り込むの?
その日乗らなくても次は元通りなの?
はっきり言って逆切れはよく聞くケースだけど、はっきり言われて平気な人ってどんなのだろw
120: 2010/03/27(土) 08:30:14 ID:8ZBdwNkV
>>105
へらへらして乗ってくるんです。
残業でもないのに、遊んで待ってて帰らないし。
帰ってというと「待ってる」というし。お昼休みも用があると言うと、たまには
街まで行って食事もいいねとくる。
「用事があるし、車を出したり入れたりしてると時間がないから」、そう言っても
「降ろしてくれたら食事してるから」と言うし。
それで、自分は食事もできず、迎えに行ったことも。馬鹿みたいだと思うよね。
そういう時は、もっと図々しい奴と二人で乗り込んできて、降りないんだよ。
それで、もたもたしてると時間がなくなるから、車をだすしかなくなる。
一度だって、駐車料金の半分も出さないし、旅行に行っても饅頭の一個も買って
きた事がない。欲しくはないけど、ありがとうもない。
だから、自分が乗せてもらう立場になったら、必ず駐車代、コインいれるし
お茶位飲んでもらう。事故にあったら半分はらう気だし。
それにこの子、電車から降りたら家に電話して、お酒飲んでようが、お風呂
から出たばかりだろうが、お父さんに迎えに来てもらうんだと。
あれから退社して、偶然友達の家で逢ったら、また「この子乗せて駅まで行って
やって」と言われて、「歩いて5分だし」「方向、逆なんだけど」
でも、へらへらしてるだけ。善意の友達が、「まあ、乗せてって」と後押し。
確かに、乗せないのはケチみたいに周りに思わせるよね。
この子がもっと、強い態度で乗り込むならまだましだけど、周りに乗せて行け
みたいに持って行くから、気持ちが悪いし、ずるいと思うんだよね。
走って車に乗り込めと言われたけど、タイムカードの前でお茶飲んでまってたよ。
こういう被害者ぶる子って、一番にがて。10円ハゲがふたつ出来て、会社をやめた。
クリック↓でTOPページに戻りますへらへらして乗ってくるんです。
残業でもないのに、遊んで待ってて帰らないし。
帰ってというと「待ってる」というし。お昼休みも用があると言うと、たまには
街まで行って食事もいいねとくる。
「用事があるし、車を出したり入れたりしてると時間がないから」、そう言っても
「降ろしてくれたら食事してるから」と言うし。
それで、自分は食事もできず、迎えに行ったことも。馬鹿みたいだと思うよね。
そういう時は、もっと図々しい奴と二人で乗り込んできて、降りないんだよ。
それで、もたもたしてると時間がなくなるから、車をだすしかなくなる。
一度だって、駐車料金の半分も出さないし、旅行に行っても饅頭の一個も買って
きた事がない。欲しくはないけど、ありがとうもない。
だから、自分が乗せてもらう立場になったら、必ず駐車代、コインいれるし
お茶位飲んでもらう。事故にあったら半分はらう気だし。
それにこの子、電車から降りたら家に電話して、お酒飲んでようが、お風呂
から出たばかりだろうが、お父さんに迎えに来てもらうんだと。
あれから退社して、偶然友達の家で逢ったら、また「この子乗せて駅まで行って
やって」と言われて、「歩いて5分だし」「方向、逆なんだけど」
でも、へらへらしてるだけ。善意の友達が、「まあ、乗せてって」と後押し。
確かに、乗せないのはケチみたいに周りに思わせるよね。
この子がもっと、強い態度で乗り込むならまだましだけど、周りに乗せて行け
みたいに持って行くから、気持ちが悪いし、ずるいと思うんだよね。
走って車に乗り込めと言われたけど、タイムカードの前でお茶飲んでまってたよ。
こういう被害者ぶる子って、一番にがて。10円ハゲがふたつ出来て、会社をやめた。

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)
【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」
【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…
【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・
【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…
【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…
【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www
【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…
【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww
【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…
【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…
【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。
【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www
【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…
【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…
【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果
【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…
【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww
【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…


