困惑01
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


619: 2014/09/01(月) 14:48:08.33 0
聞いてください。

義兄嫁が義妹に怒りまくって私に共闘を求めてきて断ったら私にまで怒り初め、
今では全方向攻撃!!みたいにな騒ぎになってしまってしんどいです・・・
もともと私と義妹は仲が良くて子供の年も近いので親戚でママ友みたいな関係になってます。

揉め事の発端は、先日義実家に集まった際に甥が義兄嫁に
「なんでおばちゃんとこは赤ちゃんいないの?」と言ってしまった。

義妹はもちろんその場で甥を止めたし、私が部屋から連れ出した。
部屋に残ってた旦那に聞いたらその場で義兄嫁に義妹夫婦がきちっと謝ってたそう。

出会い頭の不幸な事故みたいなもんで義妹夫婦の対応はこれ以上なんてできないと思う・・・
でも義兄嫁は激しくいかっていて、私にも「嫁どうしだから」味方しなさいって言ってくるのでしんどい。

義兄嫁の言い分では、今までずっと私が義妹と仲がいいのが間違っていると思っていたから
このチャンスに正したいんだって・・・
何を間違ってると捉えてるのかはわからない、聞いても意味不明で義妹は敵!!!みたいな感じで怖い。
私からしたら、意味不明な義兄嫁より仲良しの義妹の方が好きなのは当然だと思うんですよ。
なんで義妹を一緒に攻撃しよう、しないならあんたも敵だって発想になるのか怖い。

旦那から義兄と義両親へ連絡入れてもらったので今晩には落ち着くといいんですが・・・怖いです。


アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①


621: 2014/09/01(月) 14:56:48.64 0
> 私からしたら、意味不明な義兄嫁より仲良しの義妹の方が好きなのは当然だと思うんですよ。

義妹と仲がいいのはいい事だけど、
親戚の集まりである程度平等になるよう気配りするのは当たり前。
仲良しママ友ごっこは別に会ってやれば済むこと。

622: 2014/09/01(月) 14:58:51.12 0
>>621
それは余計なお世話ってもんだ

623: 2014/09/01(月) 15:00:36.04 0
「不平等な扱い」をしているかどうかはこのレスだけじゃわからんよ。
兄嫁の一方的な思い込みかもしれんし。

624: 2014/09/01(月) 15:08:03.16 i
家庭板のルールだと確かにコトメと仲良くとか信じられないな

625: 2014/09/01(月) 15:09:13.34 0
小梨ってほんといやぁねぇ

626: 2014/09/01(月) 15:11:46.20 0
甥の年齢が幾つかわからないけど、大人気ないな、義兄嫁

628: 2014/09/01(月) 15:13:50.08 0
義兄嫁の言い分だと、私がさっさと甥を連れて部屋を出たのが
「義妹の味方をした=間違ってる」んだそう。
あそこでは私は部屋に残って義兄嫁と一緒に義妹を責めるべきだって言われた。やだよ・・・
私は、甥の失言を一緒に謝ることはできるけど、義妹を責めることはできない、と返事した。

義兄家は子供がいないし、年2~3回しか会わないので日頃から個人的な付き合いはない。
義実家義兄けともに親戚としては普通に付き合いしてる。
子供の年が近く、家も近い義妹家と付き合いの内容に差がつくのは仕方ないと思う。

629: 2014/09/01(月) 15:17:01.84 0
小梨が家族持ちに難癖つけるとか生意気だよね
まず子供産んでからにしろっていう

630: 2014/09/01(月) 15:18:43.30 0
追記
甥が「なんで?」といったのは現在私が3人目妊娠中なのと、
義妹の旦那さん側でおめでたラッシュだったせい。
小さな子に悪気があるわけではないから、不幸な事故だと思うけど、
親(義妹)を攻撃しようと言われれも困る。

631: 2014/09/01(月) 15:20:01.95 0
甥って何才?

640: 2014/09/01(月) 15:36:49.66 0
義妹も私も旦那が忙しいので助け合ってここまで育児やって来たから、
義兄嫁は普通の親戚で、義妹はもっと親しい、同志な感じ。
お互いの子だって仲良しだし、甥も姪も可愛いから、子の失言で
義妹を責めるなんてできないし嫌だ。
だから「一緒に謝ることしかできない」と返事した。
不公平だって言われても、例えば今から義兄家に子供ができても、
距離もあるし年齢差もあるから同じにはできないと思う、いないけど。

>>631
甥は3歳。
末っ子なんで男の子の割によく口が回るけど、幼児の域だと思う。

633: 2014/09/01(月) 15:23:56.70 0
3人も産むの?すごいね

634: 2014/09/01(月) 15:26:31.88 0
> 私は、甥の失言を一緒に謝ることはできるけど、義妹を責めることはできない、と返事した

これが義兄嫁の神経を逆撫でしちゃったよね・・・完全に。
中立な立場を貫けばよかったのに。

635: 2014/09/01(月) 15:28:42.35 0
甥っ子を別室に連れ出すとこも、義兄嫁からしたら義妹との連携プレーに見えて
腹立たしかったんじゃないかな

641: 2014/09/01(月) 15:39:50.94 0
こういう場合は「そういう事言わないのよ~」とか軽くいさめつつその場にいた方がよかったのかな
察して甥っ子を連れ出して、って腫れもの扱いされたから義兄嫁も余計に神経に触ったんじゃないの

642: 2014/09/01(月) 15:44:19.75 0
これで義兄夫婦が選択小梨なら同情の余地全くないんだけどな

643: 2014/09/01(月) 15:46:10.95 0
選択小梨なら「赤ちゃんいないのなんで~」って言われても
「いらねーからだよ」って答えればいいだけじゃん

644: 2014/09/01(月) 15:46:27.17 0
義兄嫁の味方は旦那である義兄がするべきであって
旦那の弟の嫁にすがるなよって思うんだが?
だって子供がいないなら、嫁同志って完全に他人じゃん?

645: 2014/09/01(月) 15:47:31.36 0
そういう糞生意気な子供が近くにいるとホント、子供なんていらないわ~って思うわ~って
笑って言うなw自分ならw
しかもそんなのが3匹も4匹もいるとかw

647: 2014/09/01(月) 15:51:09.76 0
頑張って報告者叩きしたいんだろうけど、3才児ならこれくらい聞くのはよくあることだよ。
本当に事故ってレベルだわ。

648: 2014/09/01(月) 15:51:37.24 0
旦那兄弟はみんな近所なのか?
正直不妊とかデリケートな問題だし
もう距離置くしかないと思うんだわ
うちも結婚してすぐ妊娠してしまってからというもの、義兄嫁からはチクチク嫌味ばかり言われるから
距離置いた
普段からそういう空気とかなかったのかな?

649: 2014/09/01(月) 15:55:51.98 0
選択だろうが不妊だろうが、今現在小梨な状態は事実なわけよ。

その見たままを問うた、無邪気な幼児の質問にマジ切れする中年女のほうが怖いよ。
しかも、幼児の親は失言をちゃんと謝ったのに、まだ粘着とか基地外入ってる。

振り返って、あ?すればよかったと反省しることは大事だけど、
場当たりで完璧にできるか?って言ったら神様じゃなきゃ無理w
今回のだって、子供を連れ出したのが逆鱗とかわかんないよww

652: 2014/09/01(月) 15:57:48.47 0
甥の失言とか言ってるけど、
義兄嫁の態度は失言どころじゃないぞ
なんで3歳児に一言言われたぐらいで無差別テロみたいに全方向攻撃されなきゃならないのか
3歳児より幼いな

654: 2014/09/01(月) 16:20:19.41 0
義兄家が同居なんで、子供連れて義実家へ行くより義親にこっちに来てもらうほうが今までも多かった。
どっちの味方!と義兄嫁にいかられても、そもそも義兄嫁とは親しくないから困ってしまう・・・

まずは、旦那が義兄義両親と連絡とってるから、義兄嫁の大荒れをどうにかしてくれてるはす。

私の態度がまずかったと言われても、義兄嫁の気持ちは理解できないから怖い。
甥を連れ出したのも、うちの子や姪達が先に庭に出てたんで気になっていたついでだから
連携とか言われても・・・
とにかく今までも親しくはなかったから、今後はなるべく会わないように頑張ると思う。

662: 2014/09/01(月) 16:52:54.79 0
>>654
あなたがおかしいなんて普通は思わないから大丈夫。

657: 2014/09/01(月) 16:27:15.85 0
そもそも義兄嫁が不妊で~とかって話も不確定なんでしょ?
小学校じゃないんだから、皆と平等に仲良く!なんて無理だと思う
大人だからこそ合う合わないを判断してそれなりの付き合いをするものだと思うな
甥君は親しくしてる家の子供だし、619の対応は理解できるよ
3人目も産まれるみたいだし、この先どんな地雷が散りばめられてるかわからない義兄嫁とは
これを機に疎遠でいいんじゃないかな?

658: 2014/09/01(月) 16:28:52.05 0
> 義妹はもちろんその場で甥を止めたし、私が部屋から連れ出した。
> 部屋に残ってた旦那に聞いたらその場で義兄嫁に義妹夫婦がきちっと謝ってたそう。
>
> 出会い頭の不幸な事故みたいなもんで義妹夫婦の対応はこれ以上なんてできないと思う・・・

むしろ対応が完璧すぎるから、気持ちのはけ口がなくなって荒れてるんでしょw

660: 2014/09/01(月) 16:46:59.24 0
子供のしたことですからってのもカチンと来るんじゃないのかな
とりあえず親としてひたすら謝ってあとは距離を置くしか

義兄嫁がこれで不妊じゃなかったとしたら何の病気だろう

661: 2014/09/01(月) 16:48:39.35 0
無邪気な質問でも義兄嫁の心にはグッサリ来たんだろうね
子供に直接怒れる訳もない、不幸な事故だからこそ、
誰かに愚痴って慰めて欲しい、女同士嫁同士の見方が欲しいってことかしら?

663: 2014/09/01(月) 16:53:20.49 0
甥の発言は年齢的にも仕方ないし義兄嫁が基地入ってるのも味方要請断るのも当然だけど
619の対応も火に油注いでるっていうか・・・基地を煽ってるんだけどそれわかってやってんのかね?
完全に自分義妹側です、ってのを隠してもないし隠す必要もないでしょ?ってことを
やらかしてるからなあ
それじゃ親戚関係うまくいかないのもさもありなん、って感じ
義兄嫁が理解できないんですぅ怖いんですぅ距離置きまぁすじゃね・・・

667: 2014/09/01(月) 17:04:49.96 0
中立しますっていうのがいいのかなと思ったけど
そもそも子供の仲がいいし、その場限りに嘘っぱちなのバレたら厄介だよね

コウモリは良くないし、正直に義妹の肩持つって宣言していいと思う

そもそも甥っ子の失言自体大したことじゃない
それを共闘だのどっちの味方だの騒いでるのは義兄嫁
火事場泥棒みたいなもんだから関わっちゃダメだ

668: 2014/09/01(月) 17:07:42.75 0
たぶん、本当の問題は他にあって、決壊寸前だった義兄嫁が
甥っ子の一言で限界に達した気がする。

673: 2014/09/01(月) 17:12:04.39 0
>>667
義兄嫁は自分の味方になれって要求してるw
中立宣言したら余計に、自分側へ引っ張り込むことに情熱傾けそうw

正直に言うことを火に油を注ぐ行為という意見もあるけど
甥っ子の失言を一緒に謝ってもいいくらい可愛がってるんだから、そっち側でいいと思うが?w

674: 2014/09/01(月) 17:13:05.50 0
可愛い甥といっても保護者は義妹夫婦だからね。
余計な首を突っ込みすぎだよ。

675: 2014/09/01(月) 17:16:44.70 0
失言失言って3歳児に何を求めてるんだよ
叱ったって何が悪いかわからないし本来謝るようなことでもないよ
謝ったら小梨を皆がかわいそうだと思って気を使ってるって白状してるようなものじゃん
まあ謝るだろうけどさ

676: 2014/09/01(月) 17:17:06.90 0
義兄嫁「義妹と甥を一緒に糾弾しよう」
619「それはできない」のやりとりで、じゃー何ができるのかって流れで

「自分にできるのは、義兄嫁の怒りが解けるよう甥の失言を謝罪することだけだ」
てなったんじゃね
甥っ子は実際悪気なかったわけだし、その場にいた大人として詫びますみたいな?

678: 2014/09/01(月) 17:22:04.40 0
義兄嫁が不妊様だったとしてその対応を知らなかったのは仕方ないとしても
こうなってしまっても
不妊の気持ちなんか理解できないんだから私悪くない、関係ないってスタンスなのが引っかかる
火に油そそぐ行動をしてもだって仕方ないじゃあああんとしか言わないってのもどうよ

681: 2014/09/01(月) 17:26:56.46 0
>>678
そういうのはね、それまでの付き合いの深さによって変わるものだから

無意味なたとえだけど
仲のいい義弟嫁が子なしで、付き合いのない義兄嫁の子どもが「どうして~」発言をしたら
普段から子供の前でそういう話をしてるんだろう!義兄嫁酷い!となる可能性もある
親戚というだけで平等に接することはできないんだよ

682: 2014/09/01(月) 17:32:41.83 0
たぶん、一番無難な対応は、何も言わずに
「ええ~~っ… どうしよう。私、わかんない。ごめんなさい。
え~どうしよう。旦那く~~ん、どうしよう?」オロオロ…
っていう感じだと思う。

バカなふりするのが一番賢い場合もある。

684: 2014/09/01(月) 17:44:53.64 0
まあ既に敵でしょう
味方になるのをハッキリ断った上に、義親と義兄に通報しちゃったんだから・・
義妹からすれば実親実兄なんだから義妹には味方がいっぱい
同居小梨義兄嫁は追い詰められてると思うね

685: 2014/09/01(月) 17:56:16.55 0
>同居小梨義兄嫁

なんか不幸だよね
義親と同居して子供も産めなくて周りは敵だらけで
石女pgrされて結婚した意味無いよね
自殺した方がみんな幸せになれそう

686: 2014/09/01(月) 17:58:06.93 0
ていうか、義兄も離婚したらいいのに
そんな嫁がいてもつ人生まらないだろうに
自分の子供も抱けないなんて結婚した意味無い

687: 2014/09/01(月) 18:02:00.20 0
同居で子供いなくて近所の義弟嫁どもは子供連れて呑気にウロチョロしてたら
そりゃ面白くないわなー
だからこの場合もうちょっと「私悪くない」スタンスじゃなくて
義弟嫁にも自分にも普段から積もり積もらせる何かがあったんだろうと思う気持ちが
まず大事じゃないのかな
ママ友でもなく、義理とはいえ身内だし
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…

引用元: ・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?101【義弟嫁】