男女02

人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


194: 03/02/05 10:53
はじめまして、初心者で、しかも過去スレ多すぎてまだ半分ぐらいしか読んでないので、失礼があるかもしれませんが・・・。

私24歳連れ子あり、夫40歳、お互い再婚で10年前に結婚しました。
義姉は独身。自称自立した女(ぷっ)です。

夫が離婚した(帰ってきたら嫁さんがいなかった)のはこのコトメが原因。
姑がおっとりした優しい性格のため、コトメが仕切る仕切る。
私がおばあちゃん子だったので(姑と祖母は同じ年齢)、「同居してもいいよー。お姉さんも結婚するんでしょ」と旦那に言うと、旦那はごにょごにょ。曰く、コトメはお母さんを最後まで面倒見たいと。
あら~、ジャー、婿さんとるのね(私も浅はか)、と別居生活開始。
・・・夫が毎日実家で夕食を食べてから帰ってくるのです。帰ってくるのは9時過ぎとか。
1ヶ月、我慢して旦那に「どっちが自分の本当の家庭なん?」と涙で訴え。
「▲▲(コトメ)が、『お母さんが寂しがってるから、お願い』って言うから・・・」。
DQNですね。すでに家庭を持った男の言うことじゃありませんね。
実家の母のアドバイスを聞きながら、再教育。今では普通の旦那ですが・・・。
と、いうことをふまえて・・・。         ・・・つづく

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①

195: 03/02/05 10:57
実家当分出入り禁止を言い渡してからコトメの電話が毎日。
それも長時間。旦那がいないときは私が相手。
家で仕事をしていたのですが、〆切間際にくだらない相談などしてくるので、これはもうきっぱり言わなきゃと。

リリリリリ・・・。
「はい」「あ、▲▲です、あのね・・・」
「・・・もううちに電話しないでください」「・・・え?だって、お母さんのこととか、相談が・・・」
「お姉さんが面倒見るからいいっていってたでしょ?自分で勝手に決めて勝手にやってください。もう、あなたの声は聞きたくないんです。」
「じゃー、ファックスは?」「字も見たくありません」「あなたねー・・・」がちゃ。
結婚2年目の反乱でした。

姑は2年前に他界し、自立した女性のはずのコトメは精神障害者年金と生活保護で暮らしています。
仕送りしていた8万は、次月から、旦那定年後のための貯金にします。

長文・乱文、お許しください。最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

197: 03/02/05 11:17
>194-195  10年目に吐き出したんだね。お疲れさま。

でも、コトメは一応義母の最期を看取ってくれたんでしょ?
義母の介護も含めた仕送りは、(コトメ独りになった今)もうする
必要はないと思うけど、今までの嫌な思いは相殺できるんじゃないかな?
あとはこちらの家庭に必要以上に踏込まれないようにスルーしとけば
いいと思います。


>>197 
コトメは姑の足腰が立たなくなったら老人保健施設に入れるよう、
旦那に言ってきました。
私が仕事やめて看ますよ、と言ったら仕事は続けて欲しいと
のたまいました。もちろん、今後はスルーします・・・。


198: 03/02/05 11:18
>194
私的にはスッキリしたよ。
24歳って私と同じ年だよ。2年も良く我慢したね!

199: 03/02/05 11:19
>>194、24才で10年前に再婚?
トメさんは2年前になくなったのに今月まで小姑に8マンも支払ってたの?

204: 03/02/05 11:29
結婚して10年、コトメへの「反乱」が結婚2年目
と言う事は8年前のせりふを思い出して書いてるの???
んでもって2年前(結婚して8年目)にトメが他界して
仕送りは来月からストップさせる・・・・???

205: 03/02/05 11:32
14で結婚てできるの・・・??

206: 03/02/05 11:45
ごめんなさい、書き方が下手で・・・。つまり、10年前、24歳の時に結婚。

>>198 ねぎらってもらってうれしいです、ちょっと涙。
>>199 はい、払っていました。姑の死で、鬱病になったと言うことなので・・・。
>>204 そうです。8年前の台詞を・・・私も粘着ですね。客観的に見るとやなヤツです、私。

207: 03/02/05 11:46
10年前、私24歳の時、連れ子つきで、夫30歳と結婚
と言いたかったのかな?
26歳で反乱起こす
32歳の時に姑あぼ~ん
違う?

209: 03/02/05 11:48
旦那40だから、34と打ち間違えたんじゃん?

213: 03/02/05 11:57
皆様、ごめんなさい。
今後はわかりやすく書きます・・・って、もうこんな話がなければいいんですが(心配)。

>>207 夫は当時40歳でした。
>>209 私が24歳でした。

年齢差があるので、よけいわかりやすさを心がけなくては行けなかったですね、反省。

214: 03/02/05 12:18
>>213
結局は、誰がどういうかたちで姑さんの最後を看取ったのですか?

217: 03/02/05 12:34
容態が悪くなって老人保健施設から、病院で臨終されました。
「電話しないでください事件」から、姑のことは詳しく話すなとコトメから言われてた、と旦那。
どこの施設かとか病院かとか、旦那から聞きだしてはいましたが、行ったら旦那が怒られるだろうと思っていきませんでした。
鬼嫁ですね・・・。
結婚の時も、「お互い再婚だから式はしなくてもいいでしょ?」と言ったコトメにたいして、
姑は「写真だけでも撮って・・・」と見つからないようにお金を渡してくれました。
同居してたのなら、また違う展開になっていたかもしれませんが、優しかったです、姑。
コトメの感情や旦那の事情なんか、無視して病院に行けばよかったです。
勇気のなかった自分に腹が立ちます。

219: 03/02/05 13:37

そんなに優しい姑さんだったのなら
一度くらいはお見舞いにいってあげたらきっと
喜んでくれたでしょうね・・・・・・

220: 03/02/05 14:02
>>217
コトメにとっておかあさんは自分が思うように事を運ぶための
手駒みたいなところが大きかったんだろうね。
パラであることの言い訳だったり弟をひきつけておくための言い訳だったり。
おかあさんと弟嫁を近付かせないようにすることで
自分=いい娘 弟嫁=悪い嫁
って構図に持っていったり。

行っておけば良かったねぇ、お見舞い…。

232: 03/02/05 16:34
はい、私も内緒で行けばよかったのに、根性足りませんでした。
仏壇はコトメが握っていますので、写真にお供えしています。

>>220 パラであることの言い訳だったり弟をひきつけておくための言い訳だったり。
わ、わかってしまいますか、あの拙い文で。ビンゴ!。実はコトメは不倫のいいわけに、結婚しない宣言したそうな。
旦那は「相手が別れてくれるらしいって言うから・・・」と。
そうだったとすると再婚といえど、ちゃんと結婚した私は一番小さくなってるべきと思われてしまったのかも。
でも正式に縁が切れて(昨日旦那が絶縁宣言)、もう、思い出さなくてもいいな、と。
婚家の事情で、私は軽い身体障害を持つことにもなったので、慰謝料欲しいぐらいだけど。
気持ちの整理がつきました。

うざ、と思ってたかた、ごめんなさい!

引用元: ・勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その27

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…