炎01

人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【大荒れ】ダウン症の息子「パン作ったのであげます(^^)」隣人「ありがとう」→その後ゴミ
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


367: 2012/11/12(月) 23:22:01.30
うちの嫁、野生動物か原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生
毎晩味気ない野菜切っただけのサラダと魚の刺身っぽいものばかりで気が滅入る
肉が食いたいんだが出来合いの火が通ったおかずさえ嫌がる
子供ができてもこれならやべえと、色々試したがガスコンロに触るの自体嫌がる
嫁実家に確認したが火傷、火事、火や熱にまつわるトラブル一切なし、嫁自身なぜそこまで火が怖いかわからないが、とにかく火を通す行為が嫌らしい
かと言って病院は絶対嫌だと言い張るし、他の家事を嫌がる風でもないんでモノグサでもない

まあ間違い無く心の病気なんだろうが、なんか良い手無いだろうか?

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①

368: 2012/11/12(月) 23:24:18.66
IHクッキングヒーターを買う
電気フライヤーを買う
電子レンジレシピを買う
等々かなー

揚げモノに関して言えば電気フライヤーの威力はでかいよ~

369: 2012/11/12(月) 23:27:57.51
飯関係のアドバイスじゃないが
そういうの(トラウマ的な)は覚えてないことが多いんだよ。だから治療が難しい
火ならなんでも怖いのかとか、火の通った別のもの(陶器とか)は怖くないのか
とか、狭めていくと原因に近づけるかもね
なんにしろ簡単な話ではなさそう

370: 2012/11/12(月) 23:34:55.59
早速のレス感謝
電気系もダメらしいんだわ、「食材に火を通す」が嫌いらしい
コメは炊けるしパンは食えるからこっちとしては訳がわからないけど

トラウマ関係は言われる通りでどこに原因があるかわからない
だから病院に行こうって水向けるんだがそっちもものすごい勢いで拒否するんだよな
一度嫁両親と一緒に説得したら家出したくらい

正直解決しようとしない改善もしないでずっと続くなら、離婚って選択肢もあるなあと
生食飽きた以前に歩み寄りがない嫁に疲れてきた…

373: 2012/11/12(月) 23:40:43.14
もしかして:雪女

371: 2012/11/12(月) 23:37:30.98
白米のご飯もパンも火を通して作るもんだが、おまえんち主食は何食ってんだ?
味噌汁やジャムは?

ってか病院嫌がるのはなんでだ。

372: 2012/11/12(月) 23:39:10.46
ああ。丁度被っちまった

374: 2012/11/12(月) 23:41:29.10
お前自身は料理出来ない事情とかあんの?

377: 2012/11/12(月) 23:47:57.24
普通にコメの飯、時々パン
嫁は炊飯もできるしパンも喰うんだ、だからこっちも訳わかんない

俺が料理してもいいんだよ、加熱調理したら嫁は絶対食わないがその分は非加熱系の料理作ればいいんだしな
前にそれを3日続けたら食卓ごとひっくり返されたがな

一番の謎が病院を嫌がる件、しつこく言うと家出するし

378: 2012/11/12(月) 23:51:28.55
基地外そのものだな

376: 2012/11/12(月) 23:45:32.38
まぁ病院嫌がる気持ちは分かるけどな

正直、精神科や心療内科ではこの類のは手におえないし
最低限の生活に支障が無いなら別に良いんじゃないですかって
対応されるぞ多分

381: 2012/11/12(月) 23:57:12.76
出来合いのもダメってんだから宗教か何かの修行か何か取り憑いてるか

382: 2012/11/13(火) 00:00:00.66
結婚前に原始人的兆候をチェック出来なかったのかよ。
激烈メシマズ嫁なんじゃねぇの?
生で食べるなら味付けっつってもたかが知れてる。
加熱調理したら味付けの幅広さも、火加減もセンスも問われる。

383: 2012/11/13(火) 00:01:35.91
炊いたメシや焼いて作ったパンは食えるのに他の火を通したものがだめって
新型うつと似た臭いを感じる

嫁いくつよ?働いてる?会社で昼食はどうしてるんだ
今まで学生生活送ってきただろう、友達と飲みに行くことだってあっただろう
飲み屋でも刺身とサラダだけ食ってきたのか?

ま、妙に都合よくメンヘラ化する基地外とは離婚推奨だな

384: 2012/11/13(火) 00:02:59.66
というか人生の中で給食とかだってあるし、その嫁今までどうやって生きてきたんだ?

あとおまいさんと付き合ってる時に外食とかしてないの?
結婚するまでそれが発覚しなかったとか考えにくいんだが

388: 2012/11/13(火) 00:10:22.81
普通に電化製品とか暖房器具使えるんだよね、熱いお茶とかコーヒーは家で飲んだことないけど

宗教は考えてなかったな、預金とか管理任せてるけど一度チェックしてみるわ

見合い結婚なのとそれまでこっちが清い身()だったんでデートなんかでも舞い上がってて気付かなかった
新型うつ系の何かか、あれってただの詐病だろ?
自称可哀想なアテクシとかに付き合っててここまで揉めるなら、確かにこっちも限界だわ
病院も行くと病気じゃなくただのわがままとかバレるから嫌って可能性かなあ、だったらこっちが辛いなあ

389: 2012/11/13(火) 00:15:47.34
とにかく今までどうやって生きてきたのか
向こうの親も含めてきっちり話し合えよ
メシマズ以前の問題だと思うから

390: 2012/11/13(火) 00:17:09.21
おれは医療関係者のはしくれだから分かるが、我儘じゃなくそういう人はいる
手洗いしまくるとか鍵閉めが気になって何度も確認するとかと同じ類

これって一種の強迫性障害なのだが、そう簡単には治せない
特効薬もない
うつ病の薬が奏功することもあるけど
だから病院いってもあんまり変わらないよ

395: 2012/11/13(火) 00:24:00.55
話し合った結果が、嫁実家的には「思い当たるフシがない」で嫁両親と病院に行くよう説得したら家出されたんだよね
少なくとも嫁が実家を出る前は普通だったらしい、嫁母は俺基準だとフツメシ

根治法は無しですか、お互いの都合を考えるとやっぱ離婚かなあ

これ以上はメシマズ関係ないんで、別のスレ探して相談してきます
アドバイスありがとうございました

396: 2012/11/13(火) 00:27:47.89
意味わからん
結婚前は嫁は普通に実家で加熱された料理を食ってたって事か?

ならお前との結婚生活のせいでそうなったんじゃね

398: 2012/11/13(火) 00:40:08.74
そもそも子供ができたら非加熱性のモンばっかり食わすわけにはいかないし
やっぱり幾ら父親がいても小さいうちは母親が食育のメインになるからなぁ。

今思い出したんだが、うちんとこにもそういう女が一人いるよ。
脂肪のあるものが一切食べられないらしく、
こないだは弁当に一面に青菜だけが詰まったものをもさもさ食ってて
一昨日は容器に一杯のアオミドロ詰めて来て、食ってた。
医者にちゃんと飯は食わないと死ぬぞって怒られてるそうだが、
頭は凄くいいのに職場は今まで転々として、受け答えとか時々飛んでて通じないこともあって
まぁ典型的なメンヘラだと思う。

400: 2012/11/13(火) 01:19:14.64
スレ進んでると思ったら、すごい案件が現れてたんだな

既に出てるけど、一種の強迫性障害ぽいなぁ

生で食べたがるやつなんて言ったっけ?スローフーズだかマクロビだか、あったような気がする
嫁からその手の言葉は出てないのかな

459: 2012/11/13(火) 21:55:59.43
こんばんわ、昨夜の非加熱調理主義嫁を報告した者です
急転直下ですが離婚の方向で動くことにしました、以降は弁護士と相談しながら証拠確保と根回しの日々です
アドバイスいただいたりお騒がせしたのでこの件だけ報告させてもらいます

460: 2012/11/13(火) 21:58:03.02
いきなり急展開だなw

466: 2012/11/13(火) 22:22:44.81
宗教の痕跡か金の流れに異変があったか

467: 2012/11/13(火) 22:23:47.71
簡単に言うと財産の使い込みと浮気もしくは宗教狂いですね
昨晩宗教じゃないか?とアドバイスもらったんで、寄付しまくってるんじゃないかと口座調べたら財産スッカラカンです
結婚前から貯めてた私個人の口座が引き落としの連続で残金3桁、結婚後の共有口座が残金ほぼゼロとか、さすがに看過できませんわ
まだ嫁に確認はしてませんが、印鑑と通帳は全て嫁の管理なんで盗まれた可能性は薄いです
少なくとも見える範囲で大きな買い物があったり散財してる様子はないんで、宗教絡みかなあと
逆に勧誘もないし嫁実家は普通にお寺ですし、宗教の線は薄いかなあとも思ってるんですけどね

私の管理が甘いと言われればそこまでなんですけどね
まさか新婚半年でこんな事になるとか思いもしませんでしたわ

証拠集め云々はまず何をやっているのか?からですね
嫁実家もグルだったら嫌だなあ、メシマズの是正とか原因特定とかで大概お世話になってたのが嘘とか辛すぎですよ

468: 2012/11/13(火) 22:26:54.90
>>466
エスパーか

476: 2012/11/13(火) 23:12:40.22
非加熱嫁の火の気嫌いな理由は、電気代ガス代節約かww
家計は謎の無駄遣いで火の車だし本当に火には気を付けろ。
放火されて全て灰に帰すとかやらかしそうだぞ。

507: 2012/11/14(水) 20:01:47.53
しっかしまだ新婚だろうに一体どういうペースで使い切ったんだ?
友達と毎日豪華ランチしたぐらいじゃ使い切れないだろう。
いざとなったら、印鑑と通帳紛失したって事で、盗難届け出すといいかもしれない。
頑なに病院すらいかない嫁なんだし、聞いたところで絶対本当のことは言わないだろう。
金が無くて痛いかもしれないけど、探偵雇って、きっちり下調べしてから、直談判した方が
いいだろうな。

508: 2012/11/14(水) 20:07:53.39
>>507
jk寄付か別の所に送金だろうな……あとはホスト遊びくらいしか思いつかん

511: 2012/11/14(水) 20:33:38.11
みんなの書いてる通り、何に使ったんだろう。
新宿は昼からやってるホストクラブあるぞ。
あとはサラ金とカードローン等をやってないか急いで確認だな。
>>467の幸運を祈る

引用元: ・嫁のメシがまずい185皿目

※後編19:20にアップします。


クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…