不妊治療01
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


31: 2006/02/24(金) 21:53:56 O
質問なんだけど・・・
不倫相手の子を出産して、戸籍上は旦那の子になっても、
不倫相手から養育費をもらうことはできますか?
もしくはこういう質問をするなら、
それは弁護士?行政じゃ筋違い??

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①

32: 2006/02/24(金) 22:07:29 O
旦那が種男を脅すとか?
産んだ女が一番馬鹿。
今更何を…。
旦那はその子供の親として暮らしてんの?
その分もせっせと働いてんの?
旦那種違い知ってんの?
養育費って普通、戸籍上の親子関係にあるものの親としての義務。

不妊対策としてヨソの種もらったんなら、種代払うんじゃね?

34: 2006/02/24(金) 22:37:18 O
旦那は知っていますし、種をくれた人は、
私が結婚してる事は知らず、養育費を払うと言っています。
署名、捺印もしてもらっています。
養育費をもらうことは、違法なんでしょうか?
依然、連れ子を養子縁組しても、実の父が養育費を払っている話を聞いたのですが・・・。
やはり正確な事を聞くには、弁護士に相談するしかないのでしょうか。

35: 2006/02/24(金) 22:53:18 0
>>34
釣り?

じゃなかったらアンタは悪いけど最低。
私も含め、プリンしてる女はいっぱいいると思うけど
アンタと同じには見られたくない。
“連れ子を養子縁組しても、実の父が養育費を払っている話”
アンタとは全然立場違うから!


38: 2006/02/24(金) 23:18:11 0
頭悪すぎる。
>>34読んでるとプリンしてる私でもイライラする

44: 2006/02/24(金) 23:36:46 O
何でイライラなのかも、最低なのかもわからない。
私は離婚してるつもりだった。離婚届にもサインした。
そして、家を出て、妊娠。ただ、旦那は離婚届を提出しなかったらしい。
どちらにしても、離婚後300日以内に生まれたら、戸籍上は旦那の子になるみたいだけど。
だから旦那と子の関係不成立届をし、
不倫相手に認知してもらい、養育費をもらいたい。

45: 2006/02/24(金) 23:40:44 0
無理ぽ。
随分自分に都合のいい話を展開するね。

48: 2006/02/25(土) 00:10:08 0
離婚したつもりでいて、しかも家を出てから出会った彼なら、
彼氏に「過去の話」として旦那の話してもよかったんじゃない?

旦那と子の関係不成立届をし、
不倫相手に認知してもらい、養育費をもらいたい。

ってさー、彼氏に認知させる気ならなんで最初から言わないの?
ほんとご都合主義だね。



49: 2006/02/25(土) 00:24:12 O
>>48
旦那の話はした・・・と言うより、
もともとWで、私が離婚した(つもり・・・になってしまったが)形だったから。

50: 2006/02/25(土) 00:31:20 O
んで、産んだの?
それとも産むつもりなの?
まずは事実関係から。

53: 2006/02/25(土) 01:04:48 O
こんな女に引っ掛かった男が可哀想だ

57: 2006/02/25(土) 01:36:36 O
既に旦那を不幸にし、巻き添えに種男を…更に、この先トラウマ背負った馬鹿な子供の一生すら台無しにする。
生きてる意味なくね?

54: 2006/02/25(土) 01:08:05 0
支ねや

55: 2006/02/25(土) 01:22:10 O
死なないし、産むつもり

58: 2006/02/25(土) 01:46:21 0
自分勝手にやり放題

59: 2006/02/25(土) 02:17:36 O
子には隠し通す
自分中心に生きたらいけないのか。

60: 2006/02/25(土) 02:24:22 0
頭悪

62: 2006/02/25(土) 02:39:28 O
頭悪くても生きていかなきゃならん
生きていく以上、自分の納得いくように生きていきたい
旦那は確かに悲惨だろう
でも何しても子ができないんだから仕方ないし、
私さえ良ければ、許してくれてる
子は知らなければ、それでよしとできないだろうか
・・・と書く事って事は、自分も疑問を感じてるんだろうなぁ

63: 2006/02/25(土) 14:22:05 O
自堕落なあなたは自分自身を律することが出来ないので秘密を守り通すことも出来ないでしょう

アタマワル というよりは心がねじれて根性が曲がって魂が腐っています。

周りの人間に不幸を撒き散らすのは止めて 山奥か離島で1人で生きて下さい

64: 2006/02/25(土) 14:26:19 0
ゴミ

65: 2006/02/25(土) 14:58:52 O
ゴミでも生きていかなきゃいけないし、
仕事もしなきゃいけない。
離島では暮らせない。

68: 2006/02/25(土) 15:08:14 O
私だって結婚したからには子がほしい。

69: 2006/02/25(土) 15:15:01 O
里子でも養子でもあるだろうな…
子供が子供を産むな。
一番苦しむのは子供だぞ。何故産んだ?って言われにくまれるのはお前だぞ

70: 2006/02/25(土) 15:31:04 O
だから、隠し通すって言ってるじゃないか。
子は過去に色々ありながら、やっと授かった宝物。
不幸にしない様に、一生懸命育てるつもり。

72: 2006/02/25(土) 16:55:56 0
>>70
親が一生懸命って言ってもそんなに大きなことはできないもんだよ
不自由させずに生活させるのも結局お金だけじゃない?
一緒にいたり家族内の空気だったり、そういうのはあなたが意識して
与えるものではないけれど、それこそが一番大事だと思うんだよ

74: 2006/02/26(日) 00:41:45 0
だってさあ、結婚してもいいような男ってキモくて本気で愛せないのばっかりだし、
産みたいと思える男は結婚となると不安だし。
誰の子を産むかなんて女性の自由だし権利だと思う。
産んでくれない男は自分の魅力不足だし自己責任(キッパリ)。
誰が結婚した相手の子供しか産んでいけないって決めた?

75: 2006/02/26(日) 00:43:23 0
>>74
こういうキチガイの親の顔が見てみたい。
きちんと教育を受けたのか?

80: 2006/03/05(日) 13:10:33 0
こわぁ~こんな母親イヤダ

83: 2006/03/05(日) 20:57:17 O
>>44は自分の都合の良い事だけ!不倫は事実なんだし元夫&既婚を告げなかった彼にもざんげしなさいな!元夫も別れて正解!!

87: 2006/03/05(日) 21:25:44 O
>>83
離婚してないみたいよ

85: 2006/03/05(日) 21:17:19 O
そこまで言い切るなら、養育費などアテにしないで誰にも迷惑かけずに子供産んで育ててみろよ。
もちろん生活保護なんて受けるなよ。扶養手当ても申請する資格無い。
自立も出来てなくてどうやって子供を守ってやれる?

86: 2006/03/05(日) 21:24:57 O
>>85
あんた馬鹿?
養育費は子の権利

88: 2006/03/05(日) 21:26:48 0
子の権利だがそれは本当の父親に請求しないと

89: 2006/03/05(日) 21:35:51 O
だから、旦那に育てさせながら、
本当の父親に養育費を請求しようって話でしょ?

90: 2006/03/05(日) 21:39:41 0
養育費は戸籍上の父親に請求するもんだからさぁ
そんなの無理じゃん

92: 2006/03/05(日) 22:05:58 O
【復習】>>44他参照
戸籍上旦那の子供。
(本人だけが離婚したつもりでいた。)
実はW不倫の相手の子供。
不倫相手(既婚)から養育費を貰いたい。
子供は絶対に産んで育てたい。
子供には事実を隠し通す。

…ってトコですわ。
スレ内のやりとりからもかなりヤバいキャラが露呈してる。実際しでかしてる事も相当な訳だが…。

108: 2006/03/11(土) 04:42:46 0
>>44
まだ見てるかな?
できるけど、難しいのは旦那がどうするかだね。
それから既に生まれているのか、生まれていないのかわからないが、
生まれていない事を前提にするね。
そして血液型が不倫相手と同じか、ありえる組み合わせとするね。

まず、旦那が子の出生を知った時から、つまり生まれてから、
1年以内に嫡出否認の訴えを起こさなければならない(民法第777条)。
ただし前提としてDNA鑑定を受けておかないと駄目だけどね。証拠がないと。
次にこの嫡出子否認によって、非嫡出子となるからいわゆる私生児となる。
44が認知するのは別として、不倫相手から認知してもらえばよい(任意認知・民法第780条)。

ただ不倫相手が認知を拒否した場合、子から認知を請求できる(強制認知・民法第787条)。
ただし胎児は駄目だから生まれてからだけど。
もちろんDNA鑑定で親子関係を証明する必要があるけど。

では旦那が自分の子として甘んじて、推定嫡出子として受け入れた場合はどうするか。
この場合は、親子関係不存在確認の訴えを起こすしかない。
これは条文が無い。判例法というやつ。
これは利害関係者なら誰でもいつでも起こせる。
ただし証拠が必要なのは同じだから、DNA鑑定が必要だけれどね。

44の場合は不倫関係にけじめをつけようとして離婚をしていると思った上での妊娠だから、
同情するよ。きっかけは先に不倫だろうから、出さなかった旦那のくやしい気持ちもわかるけどね。

110: 2006/03/11(土) 13:50:21 O
ありがとうございましたm(__)m
まだ子は生まれてはいません。
あれから色々変わりました。
旦那は自分の子として、私と結婚生活を継続したいと言い、
不倫相手は、奥さんとは離婚したくないが、
別居をしてなるべく私と子と一緒にいたいと言ってます。
もちろん相手の奥さんはこの事実を知っています。

私は気持ちはもう旦那から離れてるから、
結婚生活を継続したいとは思っていませんでした。
でも旦那に、子育てには二親が揃っている事と、
経済的な余裕が必要だと、常識を説かれ、
お腹の子を大事に思うなら、結婚生活を継続した方が良い・・・と。
結婚生活を継続したら、不倫の子と後ろ指を刺される事もないし、
旦那は子ができない体質だから、後に自分の子を得て、
差別することもない・・・と。
自分の子ではないから、どこまで愛せるかは未知数だけど、
最大限、力にはなりたいと言ってくれています。

生まれてくる子を一番に考える・・・と言うのは、私も同じだけど、
本当の父と、どんな形でも一緒にいるのが何より
と思ったりもして、悩んでいます。

112: 2006/03/11(土) 15:00:23 0
>>110
いやーーん モテモテじゃん

114: 2006/03/11(土) 18:34:21 0
>>110
旦那も傷つけ、不倫相手も傷つけ、その奥さんも傷つけ、
そして、将来は子供の心まで傷つけてしまう。
あんたの幼稚さでこんだけもの人が傷つくことをわからなきゃね。

115: 2006/03/11(土) 19:35:46 0
>>110
108だけどもその方法は、波乱含みになりそうだね。
まず血液型の組み合わせが生まれてくるまでは、
はっきりわからないけれど、旦那と不倫相手の血液型から、
ありえない血液型だったら、いずれは子にわかる。
その場合どうするか? 自分が不倫の子とわかるよ。
血液型に例外はあるそうだけどDNA鑑定ではっきりするしね。

この場合将来子の方から、旦那には親子関係不存在確認の訴えを起こし、
不倫相手には強制認知の訴えを起こす。
そうなると不倫相手には養育費は別として、財産に対する相続の問題が発生するしね。

そうでなくても周囲から子が不倫の事実を知ることになる。
一番可能性があるのは、旦那と婚姻を継続しながら、
不倫相手と不倫を続けていれば子にもわかるだろう。
それから旦那にとってはその子は他人だから、将来必ず子を叱るとき、
「お前は俺の子ではないから駄目だ云々」と言ってバレるだろうね。

まあ勧めるとしたら愛情が無いのだから、旦那とは調停・裁判できちんと離婚をするべきだろう。
子に対して親としての責任を取るなら。生まれてくる子がとても可哀想だよ。
それにしても不倫相手は無責任な奴だね。
自分は離婚せず、44は結婚していても離婚しても一緒に暮らしたいとは。
何様のつもりなのかね。離婚すれば当然44は「愛人」で子は認知しても私生児。
44が離婚しなくても44の旦那から44と子は取り上げる。
なんと身勝手な自己中な奴なんだろう。
どう考えても44は便利な「」でしか無いのだろう。自分の性欲処理だけ考えていて。
自分の妻にも44の旦那に対する人としての冒涜行為だよ。
44はその不倫相手の正体に気づくべきだろう。

116: 2006/03/11(土) 20:06:00 0
だいたい奥ともわかれてこないで同棲って辺りが常套句じゃん。

119: 2006/03/12(日) 23:50:28 0
>>118
奥と別れずに別居ってのが常套句だから、同棲なんて出来ないからおkwww
ほんと、プリンってボダが多いよねぇ~

124: 2006/03/13(月) 15:59:51 O
>>119
詳しい事情は書かないけど、
もう既に私たちは部屋を借りて同棲してました。
そんな中での妊娠でした。
でも、彼奥が離婚だけはしたくないと言う以上、
彼からは離婚してくれとは言えない・・・と。
でもいずれゆくゆくは・・・と言う状況でした。
彼の気持ちも言うことも、もっともだと思ってはいたけれど。

私は今はそこを出て、一人で暮らしています。
彼ははやく帰ってきてほしいと言ってます。
でも自分の籍でさえ中途半端な状態で、彼の態度も中途半端な状態で、
今は帰れるはずもなく・・・。
私は仕事もしていますし、
一人で子供を育てていく事は、経済的には困難ではありません。

125: 2006/03/13(月) 19:56:43 0
>>124
44さんだよね?
>>115>>117も読んだよね。
不倫相手の男として極めてだらしが無い自分勝手な言い分を信じていたんだ。
本気で44さんを好きなら、自分の妻とけじめをつけ離婚するだろう。
それをしないのは世間体・会社の立場・言葉は悪いが「」としての44さんを、
現状維持のまま皆自分だけ居心地の良い都合の良い状態が欲しいだけだね。
「愛」と言う言葉で44さんを騙し、自分の性欲処理や不倫と言うスリルを味わうために。

44さんは旦那に愛情が無ければ、やはり子供と自分の将来を考えて、
離婚すべきだろう。
旦那が自分の子として育てると言っても44さんに旦那への愛情が無ければ、
いずれまた結婚生活は確実に破綻するだろう。
そうなると子供も他人の子だから旦那に虐待される可能性が高い。

不倫相手は、今まで述べたようにどんなに甘い言葉を44さんにかけても、
その騙しの手練手管を尽くしても、人として欠陥品だから、
早く別れるべきだろう。

別れた上で、自分ひとりで我が子の将来のため、ひとりで育てていくか、
ちゃんと人として誠実で信頼のできる人を見つけて、
再婚したほうがいいと思う。
自分ばかりでないよ。生まれてくる子供の幸せも考えなくてはならないよ。

126: 2006/03/13(月) 23:08:29 O
>>125
ありがとうございますm(__)m
鬼彼が信じられないので、今一人になっています。
彼が鬼だと知っていて、こうなったのだから、
私は離婚を望むなんて高望み・・・なのかなぁと諦めてました。
でも妊娠した以上は、やっぱり、
彼が離婚しないなら、一緒にいるべきでないと思っています、
生意気だけど。

今は旦那と離婚の話をしていますが、
旦那はどうも離婚には応じたくないようです。

旦那はでも、虐待する様な人ではない・・・と思います。
ただ、一度自分の中で結婚は終わりにした事なので、
やり直すとなれば、かなり困難を伴う事は、
容易に想像できます。

もう少し考えてみます。

127: 2006/03/14(火) 00:50:18 0
>>126
125だけど、44さんを普通の不倫をした人と同列には責められないんだよね。
確かに最初は旦那を裏切って、その不倫相手に走った。それは責めたい。
その過程は44さんがあまり述べていないが、
旦那とのことで旦那への愛情がないとはっきり言っているしね。
今回の妊娠も旦那との話し合いで、旦那が離婚届を出しているものと思って、
別居した上で妊娠したのだから、止むを得ない面もあると思う。
離婚の成立を確認しなかったという甘さはあるにしてもね。

>彼が離婚しないなら、一緒にいるべきでないと思っています、
>生意気だけど。
不誠実な不信義な不倫相手を信じず、ひとりで生きようとするのは、
生意気でもなんでもないよ。
ただ44さんに誠実さがありそれを向ける人は、これから生まれる我が子だし、
旦那に対するけじめとして離婚する事が誠意だと思うよ。
今度はきちんと、調停・裁判を通してね。
もし新たに誠実な人が見つかって再婚するなら、44さんの誠実さを向けるもうひとりの人だと思う。

44さんの言うようにことここに至ったら、旦那とやり直す事がお互いに良い事だと思わない。
離婚した上で万が一お互いに承知で復縁し、再構築してやり直すと言うなら、
それはそれでありだと思う。

繰り返すけど、自分自身にも我が子のためにも、
人として欠陥品の不倫相手を切り、旦那と離婚をしてけじめをつけるべきだよ。

128: 2006/03/14(火) 22:10:18 0
>>126=44
決めるのはあなただから、自由にされると良い。

が、旦那さんが何を言おうと離婚された方がよいと思う。
あなたでは旦那さんを幸せには出来ないでしょ?
今は何かの理由であなたに執着している旦那さんだけど
他の人と幸せになるチャンスを与えてあげるべき。
彼の権利でもあるのだから・・・

つらい状況にありながら、あなたとあなたの子のためを思って
>常識を説かれ >最大限、力にはなりたいと言ってくれています。
思慮深い言葉を投げかけてくれる旦那さんだからこそ
あなたも誠心誠意言葉を尽くして別れてくれるように諭すべき。

130: 2006/03/15(水) 19:52:39 0
生まれてくる子供の事を本気で考えれば
今の奥に破格な慰謝料払ってでも別れるだろう。

結局、騙されただけなのよね

馬鹿な女

131: 2006/03/15(水) 23:05:34 O
鬼彼から、奥とは離婚も考えてみるから、
とりあえず帰ってこいと言われました。
本当に生意気だと思いながらも、今の私には鬼彼を信用できず、
その旨を伝えました。

そうしたら、鬼彼の奥から電話があり、(私が離婚を望んでるのを知っている様で)
こんな(夫婦が私のせいで別居生活をおくっている)生活に、
あなたの子の事を考えて甘んじているのに、あなたはどこまで貪欲なのかと言われ、
夫が何と言おうと離婚だけはしませんと電話を切られました。

もっともだと思いました。

133: 2006/03/16(木) 01:30:59 0
>>131
あなたの判断は正しいとおもう。
不倫相手が離婚を切り出し、奥さんから追求されかつ離婚を拒否されたのだろうね。
不倫相手の奥さんが知っているのは、44さんとしばらく不倫相手は同居していたのだから、
奥さんが知っているとは当然だと思っていたけど。
子の存在と電話番号まで知っているとはね。

想像だけど44さんと不倫相手の不貞行為は、
不倫相手の奥さんに証拠をとられている可能性が高いね。

ということは、
一つは不倫相手が有責配偶者として、自分から離婚できない事。
これは奥さんの電話で駄目を押されたね。
もう一つはこの多分あるであろう証拠を使って、不法行為責任を理由に、
慰謝料請求してくる可能性がかなり高いこと。
さらに当然不倫相手との交際の差し止め・二度と合わない事を求めてくる事。

あなたの不倫の代償は大きいものについたね。
不倫相手の男としてのだらしなさも痛感しただろうし。
これで44さんが不倫相手の甘言に乗って戻ったら、あなたの旦那ばかりでなく、
不倫相手の奥さんまで巻き込んで泥沼となり、どうしようもなくなるよ。
我が子のためにも自立し生活できるようにし、このだらしの無い不倫相手は切り、
旦那とはきちんと離婚してけじめをつけるのが、44さんの採るべき道だと思うよ。

137: 2006/03/16(木) 12:47:12 O
鬼彼は私に子ができた時、全て奥さんに事実をぶちまけてしまったのです。
だから証拠とかそういう事ではありません。
全て話をして、鬼彼は家を出て、私と同棲を始めました。
ただ、20年も連れ添った妻を完全に捨て去る事はできないと言う事で、
こういう生活の形態を取ってきたのですが、私が生意気にも疑問を持ってしまったと言う事です。

奥さんは、離婚をすれば別ですが、慰謝料を取るつもりはないみたいです。


私の旦那についてですが、自分に子供ができない事から、
もう誰とも恋愛も結婚もする気はないからとは言っています。
ただ、他の方との幸せを・・・と言うことの他にも、
一人でいる幸せもあると私は思うので、そちらから話をしたのですが、
君は自分の大事な子を、父親にない子にしていいのか、
再婚したと思ってやり直したらいいじゃないかと言ってくれます。
体調が悪いなか、出勤したりして、心細くなってくると、
何だか好意を無駄にしてまで、頑張って離婚しようと言う気が挫けてしまいそうになります。

139: 2006/03/16(木) 19:13:51 0
>44
一度、離婚して子供の認知を不倫相手にして貰い、
その後で双方がその気があれば元の旦那と再婚すればいい。
それがけじめってもんだと思う。

143: 2006/03/16(木) 23:34:33 0
>>137
44さん勧めているのは、そのだらしの無い自分勝手な不倫相手を切る事のほかに、
旦那とけじめをつけるために離婚をするよう、ずっと勧めている。

それは変わりがないのだけれど、一つ伺いたいのは、何故旦那への愛情がなくなったの?
どうもそれを聞かないと、離婚を話し合い同意して離婚届を旦那に預けて、
別居同棲した理由がわからない。
旦那が離婚したくないは事情はともあれ、行動で示しているからわかる。

単純な同情や一時的な気の迷いから、子の事だけを理由に、
旦那の下に戻ると同じことを44さんは繰り返すよ。
おそらくまた別な男性に逃げ出す事になるよ。

>>139さんも同意見だね。
旦那と再構築するなら、不倫相手に認知してもらい、旦那には嫡出否認してもらい、
一度離婚してお互いに愛情があれば再婚すればよい。
そうしてその子と旦那が養子縁組すれば法的にもすっきりするし、
少なくともその子が44さんの不倫でできた事実を後で知るよりは良いと思う。

別スレだけど、不倫で生まれた子がその事実を親戚から知り、
母親の不倫相手を腹違いの兄達と共に殴り、母親を家から追い出した挙句、
精神病院送りにしたというものがあった。
事実かどうかはわからないが、母親の不義でできた子は、
事実を知ると酷いフラバに陥る事が多いそうだから。

138: 2006/03/16(木) 18:27:53 0

その子、

どう転んでも不幸せな子に育ちそうだなぁ



離婚したと思っていた件はともかく
人の旦那と子供を作る母親、
子供作っておいて妻は捨てられないという実の父

で、一番まともなのが義理の父か
というかこのまま何もしなれば戸籍上は実の父か

引用元: ・【人妻なのに】不倫相手の子供産みました

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…