
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…
441: 2014/06/29(日) 01:20:30.79 ID:tvUeI9sZ
2歳の娘がいます。
非常に負けず嫌いな性格で公園ではケンカばかり
家に2人でいるのも癇癪ばかりで辛いので
近所の子育てサロンのボランティアスタッフになり
そこで子供を遊ばせています。
そこの子育てサロンの方針で
ママは子供と離れてのんびりして良いというのがあり
サロンの仕事をしながら、子供を遊ばせて空いた時間に
本を読んだり刺繍をしたりしています。
利用者さんで子供好きママさんがおり、
娘もよく遊んでもらっていました。
しかし、そのママさんから
「娘ちゃんの相手をするのが精神的にしんどい。
息子も娘ちゃんが近づくと怯えてパニックになる。
もっと娘さんを見ていてもらうか、息子に近づけないで欲しい」
と言われました。
言い方がきつく傷付き、その日は眠れませんでした。
私はボランティアとして清掃などの仕事をしてますので
ずっと娘にべったりは不可能ですし、
子供はケンカをして育っていくものだと思います。
おもちゃを取られるのも、取るのも大事というのがサロンの方針です。
利用者の人に話たいのですが、いかにも今風の過保護なママさんなので
どういえば伝わるのかわかりません。
良い伝え方はありますか?
非常に負けず嫌いな性格で公園ではケンカばかり
家に2人でいるのも癇癪ばかりで辛いので
近所の子育てサロンのボランティアスタッフになり
そこで子供を遊ばせています。
そこの子育てサロンの方針で
ママは子供と離れてのんびりして良いというのがあり
サロンの仕事をしながら、子供を遊ばせて空いた時間に
本を読んだり刺繍をしたりしています。
利用者さんで子供好きママさんがおり、
娘もよく遊んでもらっていました。
しかし、そのママさんから
「娘ちゃんの相手をするのが精神的にしんどい。
息子も娘ちゃんが近づくと怯えてパニックになる。
もっと娘さんを見ていてもらうか、息子に近づけないで欲しい」
と言われました。
言い方がきつく傷付き、その日は眠れませんでした。
私はボランティアとして清掃などの仕事をしてますので
ずっと娘にべったりは不可能ですし、
子供はケンカをして育っていくものだと思います。
おもちゃを取られるのも、取るのも大事というのがサロンの方針です。
利用者の人に話たいのですが、いかにも今風の過保護なママさんなので
どういえば伝わるのかわかりません。
良い伝え方はありますか?
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)
【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。
【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】
【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」
【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…
【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!
【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…
【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・
【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…
【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①
443: 2014/06/29(日) 02:01:19.44 ID:QHF7iFO1
自分の子どもが理由で誰かが嫌な気持ちになってるなら
自分で何とかするしかないでしょう。
・その親子が来ている間はボランティアの仕事はせずにお子さんの傍にしっかりつく
・いっそのことボランティアはやめてただの利用者としてお子さんを見守る
・お子さんは保育園に入所させて、あなたは普通に働く
子どもってすごく人を見てるから、ちゃんと相手してくれそうな人を見つけて寄っていくんだよね。
あなたのお子さんのターゲットになった「子ども好きママ」さん親子が気の毒。
自分で何とかするしかないでしょう。
・その親子が来ている間はボランティアの仕事はせずにお子さんの傍にしっかりつく
・いっそのことボランティアはやめてただの利用者としてお子さんを見守る
・お子さんは保育園に入所させて、あなたは普通に働く
子どもってすごく人を見てるから、ちゃんと相手してくれそうな人を見つけて寄っていくんだよね。
あなたのお子さんのターゲットになった「子ども好きママ」さん親子が気の毒。
453: 2014/06/29(日) 09:07:03.19 ID:SL2HANXK
他害児と仲良く遊んでいての喧嘩しちゃう子では別物ですよ。勘違いしていない?
お互いにおもちゃの取り合いなら見守ることも必要だけど、一方的におもちゃをとるのならば相手は苦痛だと思う。
過保護でも何でもないよ。
あなたが癇癪持ちのお子さんが辛く離れる為にボランティアのなっているのに、それを利用者に押し付けてるのはおかしくない?
「みんなの為の支援センター」であることをお忘れなく。
迷惑をかけているのならば、あなたがボランティアをやめるべき。
てか、自分の子の面倒もみれてないのにボランティアしている場合じゃないよ。
。
親のあなたにかまってもらえない寂しさから、そのママに懐いて離れなく、わがまま放題なんだろうね。
そのママと子も気の毒だし、娘ちゃんも気の毒。
他害児の親に限って、「自分の子は(子供らしく)元気なだけ」「私はのびのびした育児をしている」と勘違いしている人多いんだよね。
で、障害のサインも見逃して放置っていう、、、あなたがそうでないといいね
お互いにおもちゃの取り合いなら見守ることも必要だけど、一方的におもちゃをとるのならば相手は苦痛だと思う。
過保護でも何でもないよ。
あなたが癇癪持ちのお子さんが辛く離れる為にボランティアのなっているのに、それを利用者に押し付けてるのはおかしくない?
「みんなの為の支援センター」であることをお忘れなく。
迷惑をかけているのならば、あなたがボランティアをやめるべき。
てか、自分の子の面倒もみれてないのにボランティアしている場合じゃないよ。
。
親のあなたにかまってもらえない寂しさから、そのママに懐いて離れなく、わがまま放題なんだろうね。
そのママと子も気の毒だし、娘ちゃんも気の毒。
他害児の親に限って、「自分の子は(子供らしく)元気なだけ」「私はのびのびした育児をしている」と勘違いしている人多いんだよね。
で、障害のサインも見逃して放置っていう、、、あなたがそうでないといいね
454: 2014/06/29(日) 09:16:24.38 ID:/R2wzIXt
子供はケンカをして育っていくものってやりっ放しの子供を持ってて言っちゃ駄目なんじゃない?
ほんと、ボランティアしてる場合じゃないよ。自分で我が子の面倒みるべきだよ。
相手のお子さんの事、過保護だからすぐ泣くとか思ってないよね?我が子が子供らしい子で相手は神経質とか。
はっきり言うと違うから。しっかり我が子をみて欲しい。
ほんと、ボランティアしてる場合じゃないよ。自分で我が子の面倒みるべきだよ。
相手のお子さんの事、過保護だからすぐ泣くとか思ってないよね?我が子が子供らしい子で相手は神経質とか。
はっきり言うと違うから。しっかり我が子をみて欲しい。
455: 2014/06/29(日) 09:19:18.37 ID:f37yV08c
自分の子供すら満足に見れていない人がボランティアとか噴飯ものだよね
457: 2014/06/29(日) 09:51:49.98 ID:+TJW4yxz
ボランティアは余裕がある人が他人への奉仕を目的にする事であって、
ケンカばかり癇癪多い手のかかる子と離れたいから、という理由で参加するのでは
はっきり言って逆ボランティアだよ
サロン側のほうから「トラブル防止のためボラは遠慮して」とは言いにくいもの。
でも今のままだと、「娘ちゃんも寂しいみたいだし、今はついていてあげたら?」とか
「ボラよりも娘見てろよ」を遠回しに言われちゃうかもよ
ケンカばかり癇癪多い手のかかる子と離れたいから、という理由で参加するのでは
はっきり言って逆ボランティアだよ
サロン側のほうから「トラブル防止のためボラは遠慮して」とは言いにくいもの。
でも今のままだと、「娘ちゃんも寂しいみたいだし、今はついていてあげたら?」とか
「ボラよりも娘見てろよ」を遠回しに言われちゃうかもよ
458: 2014/06/29(日) 10:01:25.38 ID:yuLS/wYB
子供をほったらかしで自分は携帯いじってるママがいて、見てない間子供は他の親子に迷惑かけられっぱなしだったら
自分の子をちゃんと見てほしいと訴えるのは当然だと思う
ボランティアといえば聞こえはいいけど、趣旨を間違ってはいけないよ
自分の子をちゃんと見てほしいと訴えるのは当然だと思う
ボランティアといえば聞こえはいいけど、趣旨を間違ってはいけないよ
459: 2014/06/29(日) 10:16:57.03 ID:9TirrS7k
釣りだよね?実の母親が持て余してる子供の世話をさせて、その人が音を上げたら子供とはそういうものって
自分の子は自分で面倒みなよ
無理ならボランティアやめたほうがいい
自分の子は自分で面倒みなよ
無理ならボランティアやめたほうがいい
460: 2014/06/29(日) 10:17:59.67 ID:LJ5OJJXX
そこのサロンの方針というのはボランティアのあなたにあてたものではないと思うんだけど。
利用する親子に対するもので、あなたはのんびり好きなことしちゃだめでしょ。
利用する親子に対するもので、あなたはのんびり好きなことしちゃだめでしょ。
461: 2014/06/29(日) 11:43:35.62 ID:saBHIFla
あなたも自分の娘と2人きりなのが辛くてサロンに逃げたわけでしょ?
最初の部分に癇癪ばかりで辛いって書いたよね
それで他の人がその分、「実母ですら二人きりは辛い」子供と遊んでくれてたことには感謝しないの?
今までありがとう、ほんとごめんねって、感謝してそこから「でもね」って反論するならともかく、
いきなり感謝も何もなしに「だってそういうサロンだもん」って言うの?
そもそも、本来子供から離れていい、いい方悪いけど「野放しサロン」なんでしょ?
だったら、そのお母さんだって子供から離れていいのに、付きっきりでいないといけないほど
あなたのお子さん酷い暴君状態なんじゃないの?
他の子供が全員危険だからって去ってったら、サロン自体成り立たないし、お子さんも公園同様孤立する
少し危機感持ちなよ。
最初の部分に癇癪ばかりで辛いって書いたよね
それで他の人がその分、「実母ですら二人きりは辛い」子供と遊んでくれてたことには感謝しないの?
今までありがとう、ほんとごめんねって、感謝してそこから「でもね」って反論するならともかく、
いきなり感謝も何もなしに「だってそういうサロンだもん」って言うの?
そもそも、本来子供から離れていい、いい方悪いけど「野放しサロン」なんでしょ?
だったら、そのお母さんだって子供から離れていいのに、付きっきりでいないといけないほど
あなたのお子さん酷い暴君状態なんじゃないの?
他の子供が全員危険だからって去ってったら、サロン自体成り立たないし、お子さんも公園同様孤立する
少し危機感持ちなよ。
465: 2014/06/29(日) 18:43:46.21 ID:tvUeI9sZ
私の行ってる子育てサロンは
「子供はみんなで育てるもの」というスタンスです。
世間的にもこういった考えた方は主流になってきていると思うのですが・・・
とは言え、読書の時間はなるべく減らし、
娘の相手をする時間を増やそうとも
思います。
最初はあえて書きませんでしたが、そのママさん、
2歳の娘に対して、「こんな子初めて」「殴りたい」
などの暴言を吐いたことがあります。
子供にかける言葉じゃないですよね・・・。
なので迷惑はお互い様な面もあります。
私も掃除やお茶の準備などの仕事をしてますし。
わが子にはもっと他のお子さんと触れ合って色々なものを学んで欲しいです。
確かに負けず嫌いで手のかかる娘ですが、
気の合う子とばっかり遊んでいては相手のお子さんの成長にも良くないのでは?
「近づけないで欲しい」「異質な子は排除したい」
こういう考え方が本当に正しいのでしょうか。
「子供はみんなで育てるもの」というスタンスです。
世間的にもこういった考えた方は主流になってきていると思うのですが・・・
とは言え、読書の時間はなるべく減らし、
娘の相手をする時間を増やそうとも
思います。
最初はあえて書きませんでしたが、そのママさん、
2歳の娘に対して、「こんな子初めて」「殴りたい」
などの暴言を吐いたことがあります。
子供にかける言葉じゃないですよね・・・。
なので迷惑はお互い様な面もあります。
私も掃除やお茶の準備などの仕事をしてますし。
わが子にはもっと他のお子さんと触れ合って色々なものを学んで欲しいです。
確かに負けず嫌いで手のかかる娘ですが、
気の合う子とばっかり遊んでいては相手のお子さんの成長にも良くないのでは?
「近づけないで欲しい」「異質な子は排除したい」
こういう考え方が本当に正しいのでしょうか。
467: 2014/06/29(日) 18:55:00.86 ID:zVTZnRVi
迷惑はお互い様、の意味がわからない
釣り?
迷惑かけてるの>>465の子で相手じゃないし
殴りたいと思われるくらい迷惑かけてるんだって思わないで、殴りたいと言われたことだけで被害者ヅラとか恐ろしい
あんたの子供は誰も相手にしたくないくらいの問題児ってことでしょ
お茶の支度よりも子供の躾をしなよ
じゃなければ世間に出すな、害児が
釣り?
迷惑かけてるの>>465の子で相手じゃないし
殴りたいと思われるくらい迷惑かけてるんだって思わないで、殴りたいと言われたことだけで被害者ヅラとか恐ろしい
あんたの子供は誰も相手にしたくないくらいの問題児ってことでしょ
お茶の支度よりも子供の躾をしなよ
じゃなければ世間に出すな、害児が
473: 2014/06/29(日) 21:46:31.33 ID:9TirrS7k
そんな事言われるなんてよっぽどなんでしょうよ、ってかそんな事言う人によく子供任せられるね
皆で子育てじゃなくて、まずはお子さんときちんと向き合ってみては?
サロンの方針とは言っても限度がある
皆で子育てじゃなくて、まずはお子さんときちんと向き合ってみては?
サロンの方針とは言っても限度がある
476: 2014/06/29(日) 22:17:55.57 ID:8Wq7FtQ+
>>473
そう言いたくなるくらい追い詰められてたんじゃないの?
私も子供が寄ってくるタイプだけど、いじめっ子タイプのガキを他人にみさせて
自分はおしゃべりに夢中な親って本当に腹立つもの
優しい…てか普通の子なら相手するのは苦じゃないけど
そう言いたくなるくらい追い詰められてたんじゃないの?
私も子供が寄ってくるタイプだけど、いじめっ子タイプのガキを他人にみさせて
自分はおしゃべりに夢中な親って本当に腹立つもの
優しい…てか普通の子なら相手するのは苦じゃないけど
475: 2014/06/29(日) 22:04:16.25 ID:nYcPaiEE
>>465
465は育ててないじゃんw
自分にとって楽な事務仕事と読書してるだけで
他の親からも放置親として認識されてるだろうね
465は育ててないじゃんw
自分にとって楽な事務仕事と読書してるだけで
他の親からも放置親として認識されてるだろうね
477: 2014/06/29(日) 22:27:34.26 ID:0x/RA3V/
>>465
>ママは子供と離れてのんびりして良いというのがあり
そのママさんものんびりさせてあげるべきじゃないの?
あなたの子供に構わなくちゃいけないなら、そのママはのんびりできないでしょ
ボランティアとして中の人になったのなら、なおさらそのママのケアをしてあげるべき
暴言を吐いたのはダメだけど、みんなでの子育てを放棄したあなたも
サロンのルールを守れてないんだからダメだよね
あと、お茶出しや掃除はボランティアの仕事であって親の仕事ではないでしょ
ボランティアは奉仕でやるべきで、それをやってるから親の仕事は放棄しても良い事にはならないよ
>ママは子供と離れてのんびりして良いというのがあり
そのママさんものんびりさせてあげるべきじゃないの?
あなたの子供に構わなくちゃいけないなら、そのママはのんびりできないでしょ
ボランティアとして中の人になったのなら、なおさらそのママのケアをしてあげるべき
暴言を吐いたのはダメだけど、みんなでの子育てを放棄したあなたも
サロンのルールを守れてないんだからダメだよね
あと、お茶出しや掃除はボランティアの仕事であって親の仕事ではないでしょ
ボランティアは奉仕でやるべきで、それをやってるから親の仕事は放棄しても良い事にはならないよ
478: 2014/06/29(日) 22:33:35.27 ID:9TirrS7k
普通なら(まずは人に任せっ放しにしないけど)殴りたいと言った人には近づけたくないじゃん?
だから、>>441はよっぽどズレてる人なんだと思って
サロンで煙たがられる日も近いだろうね
だから、>>441はよっぽどズレてる人なんだと思って
サロンで煙たがられる日も近いだろうね
479: 2014/06/29(日) 22:51:05.94 ID:SL2HANXK
他害児なんだから近付けないで欲しいと思うことは、親として正しいよ。
現に、相手の子供はパニックになるほどの精神状態に追い込まれてるんだよ。
暴言だって、それを吐かせるだけの原因があるから。
お互い様なんて案件じゃないよ。
自分の子供も満足に育児できてない、あなたが他人の子を心配するなんて笑えるわ。
害のある子供で親が放置ならば、お付き合いしても何の成長にもならないよ。
かえってトラウマになる。
あなたの子に必要なのは、いろんな子と問題なく付き合えるように、してはいけないことを根気よく教えとあげることだよ。
それは親のつとめ。そばについて教えてあげるのは親のすること。それを疎かにしていて、社会が育てるとかお互い様とか見当違いだし、無責任だよ。
今、しっかり教えてあげないと将来苦労するのは娘ちゃんだよ。幼稚園なんて誰も遊んでくれなくなるだろうね。
それにしても、どこの自治体の支援センターだよ。他害児を放置して、まわりが面倒みるのが当たり前だと勘違いしている親がボランティア。私の利用している場だったら行政にクレーム入れてるわ。
放置親スタッフの為に利用者が利用しにくいなんてあり得ないわ
現に、相手の子供はパニックになるほどの精神状態に追い込まれてるんだよ。
暴言だって、それを吐かせるだけの原因があるから。
お互い様なんて案件じゃないよ。
自分の子供も満足に育児できてない、あなたが他人の子を心配するなんて笑えるわ。
害のある子供で親が放置ならば、お付き合いしても何の成長にもならないよ。
かえってトラウマになる。
あなたの子に必要なのは、いろんな子と問題なく付き合えるように、してはいけないことを根気よく教えとあげることだよ。
それは親のつとめ。そばについて教えてあげるのは親のすること。それを疎かにしていて、社会が育てるとかお互い様とか見当違いだし、無責任だよ。
今、しっかり教えてあげないと将来苦労するのは娘ちゃんだよ。幼稚園なんて誰も遊んでくれなくなるだろうね。
それにしても、どこの自治体の支援センターだよ。他害児を放置して、まわりが面倒みるのが当たり前だと勘違いしている親がボランティア。私の利用している場だったら行政にクレーム入れてるわ。
放置親スタッフの為に利用者が利用しにくいなんてあり得ないわ
480: 2014/06/30(月) 00:13:25.65 ID:0Yh3SSoE
子育てサロンて色んな人が来るから、他害情報なんてすぐ色んなママに回るよ。
うちの幼稚園にいる他害児、子どもセンターやら公園やらで散々やらかしてるのに親が放置で有名でプレ時代から他所の幼稚園のママ達の中でも有名だった。
>>465の情報ももうきっと色んな人が知ってると思うよ。
頑張って対処しないとこの先ずっと親子ともにボッチになるよ。
うちの幼稚園にいる他害児、子どもセンターやら公園やらで散々やらかしてるのに親が放置で有名でプレ時代から他所の幼稚園のママ達の中でも有名だった。
>>465の情報ももうきっと色んな人が知ってると思うよ。
頑張って対処しないとこの先ずっと親子ともにボッチになるよ。
481: 2014/06/30(月) 00:59:34.93 ID:7VcpP/ch
子供は皆で育てるもの→その「皆」には親であるあなたも当然含まれてる。親も見たくない子なんて誰が見たい?
2歳の子に対して~→2歳なのに、他のママにそこまで言わせるって相当。子供と接しなれてない独身の子じゃないのに
もっと他のお子さんと触れ合って→触れ合う機会をことごとく潰してるのは、あなたの子と躾をしないあなたのせい
気の合う子とばっか遊んでいては→あなたの子も自分の意見ばっかり通せる子と遊んでるじゃん
もっと練って来い
或いは親も手を焼く範囲の子なら、某かの障害疑って病院に行くべき
野放しサロンでもいいよ、だがそのサロンに仕えるボラはさ、そこに来る野放しにしたいママのために自分が犠牲になるべきだろ
なにボラが率先してのびのびしてんだよwwお前が他の子の面倒も率先して見て利用客のママ達をリフレッシュさせろ
2歳の子に対して~→2歳なのに、他のママにそこまで言わせるって相当。子供と接しなれてない独身の子じゃないのに
もっと他のお子さんと触れ合って→触れ合う機会をことごとく潰してるのは、あなたの子と躾をしないあなたのせい
気の合う子とばっか遊んでいては→あなたの子も自分の意見ばっかり通せる子と遊んでるじゃん
もっと練って来い
或いは親も手を焼く範囲の子なら、某かの障害疑って病院に行くべき
野放しサロンでもいいよ、だがそのサロンに仕えるボラはさ、そこに来る野放しにしたいママのために自分が犠牲になるべきだろ
なにボラが率先してのびのびしてんだよwwお前が他の子の面倒も率先して見て利用客のママ達をリフレッシュさせろ
482: 2014/06/30(月) 01:01:38.44 ID:ADJ6k43V
いつもトンチンカンなこと言って周りを困らせてない?
あ、困らせてることに気付かないのか…。
親子共々、検査してもらった方がいいかも。
遺伝ぽいね。
あ、困らせてることに気付かないのか…。
親子共々、検査してもらった方がいいかも。
遺伝ぽいね。
483: 2014/06/30(月) 01:28:43.93 ID:DRtaWeMY
そもそも誤解している人も世の中には多いけど、ボランティアって「有償ではない仕事」ってだけで、
姿勢も責任も仕事の質もきちんとしたしたものを提供する姿勢が求められるんだよね
スタッフは利用者ではないから同じ権利を要求しちゃだめでしょ
姿勢も責任も仕事の質もきちんとしたしたものを提供する姿勢が求められるんだよね
スタッフは利用者ではないから同じ権利を要求しちゃだめでしょ
引用元: ・【意見募集】じっくり相談/質問させて下さい100
クリック↓でTOPページに戻ります
次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)
【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」
【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…
【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・
【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…
【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…
【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www
【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…
【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww
【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…
【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…
【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。
【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www
【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…
【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…
【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果
【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…
【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww
【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…


