鬼02
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


11: 2014/06/20(金) 00:58:32.40
ここは地獄少女専用スレです
他の相談者は書き込まないように

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①

17: 2014/06/20(金) 01:09:15.46
地獄少女はまだ閻魔あいを呼び出しただけで
赤い糸を引いてはいないんだよ

23: 2014/06/20(金) 02:00:51.89
地獄は早く別れた方が良いね。
汚嫁はただの馬鹿じゃん。ほんと地獄に行ってほしいね

52: 2014/06/20(金) 13:33:45.72
今更だが地獄氏たちのスペック
 
地獄 27歳 三流企業退職決定済み やや短絡的 嫁の父親代わり 超愛妻家 素直な性格 犯罪も辞さない勢いは収まる 
汚嫁 25歳 一流商社勤務 英語堪能 地獄の幼馴染 メジマズ 几帳面 恩知らず 一生償うつもり でも解放して
間男 25歳 中学校教師 汚の同級生 昔汚を好きだった 同窓会を機に何度も不倫 汚からどうでもいい存在と認識?
エリート  ?? 汚の本命?多分居るんじゃね? 

こんなとこかな

183: 2014/06/23(月) 21:11:14.93
嫁の会社の上司には完全に握りつぶされた。
たいして偉い人じゃ無かったけど、一応課長。

嫁からは携帯着信の嵐、ショートメールの嵐。
話したいから電話出て、そればっか。

中学教師の弁護士から連絡あり、受任通知も内容証明で届いた。
うざいから電話した。

話したい、話ありません、示談で決着の方が良いですよ
示談とか興味ありません、何が望みですか?、地獄送り
そういうこと言ってるとこっちも刑事事件で・・・・
好きにしてください地獄送ります、ちょっと待って下さい
待つ気ありませんし地獄送り・・・・・調停で話合い・・・
お好きにどうぞ興味ありません、いやじゃあ裁判に・・・・・
知りません興味無いです、ちょっと待って下さいよ、じゃあさようなら

184: 2014/06/23(月) 21:11:51.91
 親父がうざい、よめちゃんだって苦労して・・・
俺だって苦しんだんだよ、どんだけ俺が苦しんだと思ってるんだよ。
それにしても嫁がしつこい、連絡して話したい、話したくない。
なんで話聞いてくれないの?、話す事無い、待ってよ、待たない。
こんな繰り返しで、不毛な無意味な時間が経過していきます。
嫁からメール来月の終わりには転勤でカナダに行きます。
もうわけわかんね。

185: 2014/06/23(月) 21:20:14.23
>>183
ゴメン、何処までが誰の言った言葉何のか分からん

189: 2014/06/23(月) 21:28:48.72
>>185
弁護士「話したい」
俺   「話す事無い」
弁護士「示談で解決の方がいいですよ」
俺   「示談興味ありません」
弁護士「そういうことならこちらも刑事で告発・・・・」
俺   「好きにしてください」
弁護士「ちょっとまって下さい」
俺   「待つきありません、地獄送りします」
弁護士「調停で話合いしましょう」
俺   「興味無いです」
弁護士「ちょっと待って下さいよ」
俺   「じゃあさようなら」

親父 「よめちゃんだって苦労して・・・」
俺   「俺だって苦しんだよ、どんだけ俺が苦しんだと思ってるんだよ」

嫁   「連絡して、話したい」
俺   「話したくない}
嫁   「なんで話聞いてきれないの?}
俺   「話す事無い}
嫁   「待ってよ}
俺   「待たない}
嫁   「私来月の終わりにはカナダに転勤でいなくなるから」

190: 2014/06/23(月) 21:30:09.73
>>189
有難う。大変読みやすいです。

192: 2014/06/23(月) 21:30:40.20
嫁には会わないほうがいいな
カナダへの転勤の準備でこっちまで手が回らないだろうし、有効打を打てまい

196: 2014/06/23(月) 21:39:35.78
嫁がカナダに逃げる直前に慰謝料請求の裁判起こせば?
向こうが拒否するのを織り込み済みで高額請求
ようするに引き伸ばし作戦で裁判を長引かせるの
やるかどうかは自己責任だけど

197: 2014/06/23(月) 21:39:36.70
絶対に離婚しない、っていう復讐もあるぞ。

201: 2014/06/23(月) 21:55:43.06
嫁は焦っているようです。
どうにか早くけりを付けたいんでしょうね。

俺はもう嫁に会う気はありません。
絶対にやられることがわかってますから。

嫁の会社は大手商社ですから結果はさすがに予想できました。
裁判起こす事は簡単です。

やはりやるしかないんでしょうかね、中学教師は学校来て無いようです。
あいつは終わったも同じです。

根性ないようだし、どこまでも追い詰めて終わりにしてやることは簡単です。
今俺は嫁にとことん報復する決心を養っているところです。
ただどれだけ効果があるかは疑問ですが。
弁護士探します。

202: 2014/06/23(月) 21:56:20.95
会社としては問題起こすな、うまくおさめとけ。転勤までにスッキリしとけだろ。
そりゃー嫁さんも説得に必死になる。

205: 2014/06/23(月) 22:01:00.35
有責で裁判起こされてる社員を海外にそのまま行かせるかね?
訴状を見れば会社もさすがにスルーできまい

208: 2014/06/23(月) 22:09:28.87
>>205
伊藤忠や丸紅や三菱商事や三井物産でたかだか離婚問題なんて完全にスルーじゃないか?

207: 2014/06/23(月) 22:07:47.86
エネルギー関連でカナダだったら栄転だな
北米は一番優秀な人材しか行けないからな

213: 2014/06/23(月) 22:13:35.65
課長が本命の間だったりして。
現地妻として嫁を北米支社に転勤させて、
自分は毎月北米出張、月2でも商社だと怪しまれないな

292: 2014/06/24(火) 19:11:45.96
嫁がどうやら弁護士を雇ったようで連絡がありました。
すぐに会って話したいと言うので家に来てもらいました。

弁護士は40代半ばでソフトな感じの男性でした。
嫁からの委任状を見せながら単刀直入に来ました。

不貞の事実を争うつもりは無いし謝罪もする。
金銭的な賠償にも応じるので、離婚に同意して欲しい。

俺にとっては青天の霹靂です。
俺が自分の思いを伝えると、弁護士は自分が知ってる範囲でと断りつつ
いろいろ話してくれました。

嫁の海外赴任の話は過去にもあったようです。
ただその時には断ったそうです。

今回の話もしばらく前から打診されていたようです。
今回の話は嫁にとって大変に良い話だったようで、ただ今回断ると次は無いそうです。

293: 2014/06/24(火) 19:12:16.56
早い話が嫁にとって俺はずいぶん前から重荷だったようで
自分のキャリアと俺との過去からの関係との間でずいぶんと苦しんだようです。

嫁の希望は自分の才能と努力で世界を舞台に仕事をすること。
俺の性格では嫁のサポートに回ることなんてできるはずもないと思われる。

ささやかに満足して日本で暮らしてる俺を
自分の都合で言葉も通じない異国を連れまわしたら俺が壊れるんじゃないか。

どう考えても無理としか思えない。
ただ自分も夢と人生を諦めることは出来ない。

別れるのは辛いけど、今決断しないと二人とも一生後悔すると思う。
憎み合うような関係にだけはなりたくない。

結果的に裏切ってしまったことは本当に申し訳ない。
ただあんな男はどうだっていいし、庇いだてもするつもりも無い。
むしろ協力するつもり。

294: 2014/06/24(火) 19:13:12.20
ここで離婚しても俺のことは一生気に掛けるし、自分に出来ることはするつもり。
子供のころから一緒に育った大切な兄妹だから。

どうか今は自分を解放して欲しい。
自分は俺を不幸にするだけだから。
俺には幸せになってもらいたい。

弁護士が言うには、納得できませんよね?わかります。
時間が必要なことも理解しています。
でもね、ご主人、もう無理なんじゃないですか?
壊れてしまった関係は復活しませんよ。
条件面でご希望があればおっしゃってください。
依頼人に伝えます。
依頼人は来月には出国しますが、私が交渉の窓口です。

もう完全に、本当の意味で捨てられた感じだな。
なんか嫁がアホの中学教師と浮気した意味がわかった気もする。
あれが無ければ俺はとてもこんな話受け入れられないもん。

295: 2014/06/24(火) 19:18:51.59
嫁に電話した、嫁と話してくる。

296: 2014/06/24(火) 19:19:17.36
なにを感傷的になってんだか。

重荷だ?壊れる?
世界を救う位の才能があるのかどうか知らんが
てめぇの勝手な都合で人一人の人生遊ばれてたまるもんか。

壊された人生はどうやったって帰ってこねーよな。
だったら壊し返すくらいしか憂さ晴らしの方法はないんじゃねーのか?

316: 2014/06/24(火) 20:03:27.75
どれも汚嫁の自己都合じゃねーか。
胸くそ悪い。

310: 2014/06/24(火) 19:52:03.79
嫁は地獄の犠牲の下に今の環境まで上り詰めたのに、その地獄が邪魔になったって事だよな。
地獄が必死になって下から支えていた手を、今度は会社が上から引っ張り上げてくれる状況に
なって下から支える手が邪魔になって、それを切るために一番卑怯な方法を使ったんだよ。

地獄よ、お前が仏様みたいな人間で、踏みつけられても感謝してしまうような人間なら
嫁を解放してやれ。
そうでなければ離婚の最低条件は嫁の退職だ。今の自分の力だけで夢を叶えさせろ。
それが、嫁としてでなく、まっとうな人間としての進む道じゃないのか。

嫁は自分と地獄の将来の事を考えているのかもしれないが、その頭の中には地獄の今までの
犠牲を忘れてるだろう。
立派なキャリアかもしれないが、人間として最低だと思うよ。

336: 2014/06/24(火) 20:53:39.73
己の立身出世の為、邪魔な夫を排除するため、第三者をたぶらかして不貞行為をしてそれを盾に上手く離婚しようってのは、かなり悪質な案件だろ。
裁判するのをオススメする。
間男に話して共闘するとかww
お前は利用されて全てを失ったとかなんとかいってよww
離婚せず、俺も行く!っていうのもいいなー。本命間男がいたら、更に修羅場ww
一生金もらってヒモもいいんでない?
要は離婚しなきゃいい。

337: 2014/06/24(火) 20:54:10.13
離婚せずに専業主夫として生活費を振り込み続けさせればいいじゃん。
嫁が帰国するまで

339: 2014/06/24(火) 20:55:29.13
ヒモいいねw
賛成!

嫁の書いたシナリオの逆に張ればいい。

341: 2014/06/24(火) 20:58:12.04
おーい!地獄!みんなのおかげで結論でたじゃん!
離婚しない!これだ!
後はカナダ一緒に行くか、金振り込んでもらい続けるヒモかの2択。
地獄勝利!

351: 2014/06/24(火) 21:13:22.33
地獄って騙すのまじでチョロそう

汚嫁の思うつぼwwww

352: 2014/06/24(火) 21:14:53.01
そうだよなあ。
利用価値は減少してるけど結局は利用されるんだもん。
利用済みで捨てられるかの違いでしかない。

433: 2014/06/25(水) 05:59:53.37
地獄は、離婚の条件に嫁の退職を突き付けてやれ。
嫁が一番大事にしているものを奪えば良い。

542: 2014/06/26(木) 18:20:29.62
不受理届け出してずっと夫婦の鎖に繋いでおくのが一番堪えるかもね

543: 2014/06/26(木) 18:24:22.42
こんだけみんなが必死でゲスパー&進言してても最悪の
結論を導き出すのが地獄

546: 2014/06/26(木) 18:58:58.45
こんな俺なんかのことを本当に親身に心配してくれて
みなさんには心より感謝しています。

事故に会ってしまって今通院してることもあり
そして俺もカナダに行くことになったこともあって死ぬほど忙しいです。

かなりポエムになるかもですが、数日中に詳細書きます。
俺はカナダで寿司職人になろうと思ってます。

昔からかなりヘビーな沖釣りが趣味だったことや
嫁が飯マズだったことなどもあり、マイ包丁セット持ってて
20キロ近い魚でも自分でおろして調理出来ます。

寿司も素人ながら握れます、修行は厳しいだろうし英会話大変だけど
でも嫁と一緒ならどんな苦労でも平気です。

料理に関してはかなり自信もあって、拘りもあります。
転職で天職かもしれません。

ここしばらくの地獄のような苦しみからしたら、今は天国です。
トリ変えろって言われてますから変えました。

必ずご報告いたします、今しばらくお時間下さい。

547: 2014/06/26(木) 19:02:11.02
えーっと なんじゃそりゃああああああ

549: 2014/06/26(木) 19:15:18.67
まあ「最悪の事態は免れた」でよろしいのでしょうか?

551: 2014/06/26(木) 19:21:09.12
へ?

557: 2014/06/26(木) 19:38:12.91
ワロタwwwwwww
こいつ結構できる奴かもw

558: 2014/06/26(木) 19:38:40.86
なんか凄ぇ流れだなw

564: 2014/06/26(木) 19:53:02.97
素人がいきなり海外とは言え
寿司職人か。まぁ日本語が出来ない酷いラーメンやよりはましかw

566: 2014/06/26(木) 19:54:30.90
海外に展開してる回転すしのFCなら格好だけでOKでしょ。
下手したら包丁なんて使わなくても良いだろw

569: 2014/06/26(木) 19:55:41.81
>>546
やっぱりな、嫁の懺悔に見せかけた惚気きいたらそんなんなると思ったわ

おまえはもうトリだけじゃなくコテも変えろ
おまえの新しいコテは地獄少女に因んで「能登かわいいよ能登」だ
余裕がなかったからとはいえ噛み付いちまった粉もんにも改めて詫び入れとけよ

おまえさ、全部終わったら死ぬつもりだったろ?
そういう極端に走るとこが嫁さんからしたら
海外生活は無理なんじゃないかとか壊れちゃうんじゃないかとか重荷だなあとか
思わせちゃうんだから、かっとなったらひとまず深呼吸するクセ付けるとこから始めろ。

新生活ってな一度サイクル掴んじまえば何とかなるもんだ
とりあえずおまえは明日にでも3DSと旅の指さし会話帳買ってこい、あとスマホに翻訳アプリ入れとけ
も一つ
”Darvish should have come to Tronto.”
移住までにこの一文だけ完璧に発音できるようにしとけ、あとは出たとこ勝負だ
なに、一度は死まで覚悟したんだから何だってできるだろ?

最後に、どんな理由があったにせよ
おまえの嫁は「目的のために手段として情を挟まずに男と寝た」って事実は心の片隅に留めておけ
そういう事が出来る女だってことは忘れちゃダメだ。

592: 2014/06/26(木) 22:12:43.98
結局、地獄少女は捨てられたわけじゃなかったのか
異国の地での成功を祈ってるよ


※以降、報告者のレスなし

引用元: ・【発覚】嫁の浮気!191回目【決別or再構築】



クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…