男02
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


619: 2006/11/21(火) 08:57:08
前の嫁と子供を捨ててまで今の嫁と一緒になった。
なのに、前の嫁の事が今さらながら気になってしかたない。
最近、男と一緒にいるところを知人が見たらしくそれを聞いてから
前の嫁の事が頭から離れない。
やり直すなら今かもしれない、手遅れにならないうちにと思ってる。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①

620: 2006/11/21(火) 08:59:22
手遅れじゃねーの?
上手くやり直したとしても今度は捨てる予定の現嫁が
心のど真ん中に返り咲くだけだろ

621: 2006/11/21(火) 09:23:17
前嫁も今嫁もどっちもいないと満足しないとみた。
別れても自分のものと思ってたから、男ができたと
知ったら益々惜しくなったんだろう。

しかし、経緯からして「やり直す」ってのは前嫁の
選択肢には絶対にない。

622: 2006/11/21(火) 10:05:29
今でも前の嫁は自分のいうことをきくと思ってんだね。


623: 2006/11/21(火) 10:32:09
>>620
>>621
>>622
やり直す意思がないとは言い切れないと思うがな。
俺が今の嫁とまだ不倫中で前の嫁に離婚を迫っていたが
2年も拒否し続けられたしな。
お願いだから考え直してと何度も言われたもんだ。
今ならまだ遅くはない気がする。

624: 2006/11/21(火) 10:38:23
新しい男ができて幸せにしているなら放って置けよ

626: 2006/11/21(火) 10:39:57
>>624
幸せかどうかはわからない。
男と歩いてたという事だけしかわからないからな。

625: 2006/11/21(火) 10:39:20
前の嫁と別れてどのくらい?
今の嫁に何か不満があるのか?

627: 2006/11/21(火) 10:41:30
>>625
別れてそろそろ3年になる。
今の嫁は結婚してから態度がでかいな。
不倫時代の儚げな姿は微塵もない。

628: 2006/11/21(火) 10:44:20
とっくに再婚してたりしてwww

630: 2006/11/21(火) 10:45:44
>>628
馬鹿か?それくらい把握してるに決まってるだろうが。
子供と年に2回会ってるからな、それくらいはわかる。

629: 2006/11/21(火) 10:44:50
親の身勝手で子供を振り回すのはイクナイ
遠くで嫁と子供を見守っておけ。

631: 2006/11/21(火) 10:46:05
女なんてどれもそんなもんさ。
いまは手が出せないから気になる別れた元妻も
また619と一緒になれば前の結婚生活と同じに不満が出てきて
よその女のほうがよくなるのさ。

632: 2006/11/21(火) 10:47:20
>>631
まあそうかもしれないがな。
だが心残りになりそうだしな、今行動しろと天からの声が聞こえる気がする。

634: 2006/11/21(火) 10:47:34
前嫁に連絡取る気なら、今嫁の処分も決めておけよw

637: 2006/11/21(火) 10:50:54
>>634
だからな、連絡は年に2回取ってる。子供と会う事でな。
用件のみの会話しかしてこなかったが、思い切ってその話を出して
みようかと思ってる。
クリスマスと夏休みに子供に会うことになってるからな。
もうじきクリスマスだしな。

636: 2006/11/21(火) 10:49:34
元嫁捨てて現妻と結婚する決心をしたときにも
同じ天からの声が聞こえてたんと違うかい?

その天からの声は悪魔のささやきだとそろそろ気づけ。

645: 2006/11/21(火) 10:57:45
>>636
そんな声は聞こえなかったな。
今の嫁がけなげに4年も愛人生活に耐えていた。
どうにかしてやりたいという男気から決断しただけだ。

655: 2006/11/21(火) 11:03:00
健気に耐えた女なら死ぬまで大事にして添い遂げろよ


妻子ある男を妻子から女を健気と言っていいものかどうかwww

638: 2006/11/21(火) 10:53:06
今の嫁と離婚しないうちからやり直す話したってなぁ・・・
前嫁は納得するかね。

641: 2006/11/21(火) 10:54:53
>>638
そこが問題だな。

639: 2006/11/21(火) 10:53:40
顔も見たくないだろうよ

640: 2006/11/21(火) 10:53:46
クリスマスは元嫁の婚約者と一緒、とかね。
「この人と結婚するからこれで最後ね(はあと)」

643: 2006/11/21(火) 10:56:14
>>640
そうならないために、今しかないだろ。
だがな、嫌だと言われる可能性も0ではないよな。
そこを探ってみるのが先決か?

663: 2006/11/21(火) 11:06:18
それで断られたら今の嫁と生きていくかぁ?
情けないっつーか笑える男だな。

644: 2006/11/21(火) 10:57:08
自分も独身に戻ってからする話だな

647: 2006/11/21(火) 10:57:52
>>644でFA

646: 2006/11/21(火) 10:57:51
クリスマス当日ではなく日をずらされていたら
元嫁に新しい男の可能性大だな。
当日は新夫(予定者)と子供とで幸せクリスマス。

648: 2006/11/21(火) 10:58:57
>>646
勘違いしてるようだが、嫁とじゃなく子供と会うだけだ。
離婚してから嫁とは電話で連絡するだけで
会ってはいない。

649: 2006/11/21(火) 11:00:37
>>648
勘違いしているのはお前だw

651: 2006/11/21(火) 11:01:17
>>648
それってそうとう会いたくない場合しかそうしないんじゃね?
ふつう子供連れてくる時には元嫁もついてくるぞ。

650: 2006/11/21(火) 11:00:42
クリスマスは子供と会うだけで、やり直す話は電話で済ます気か?

658: 2006/11/21(火) 11:03:51
>>650
だからな、そろそろクリスマスに会う日の件で元嫁に電話する。
その時に、それとなく近況を聞いて実は…と話を持っていこうかと
色々考えてる最中だ。まだ具体的な案は決まってない。
子供と会う日は、待ち合わせ場所の近くまでは子供を連れて来ている。
自分の姿は見せないわけだ。
俺と会う整理がまだついてないのだろうと思う。
という事からして、まだ元嫁の心には俺がいるという事だろう。

660: 2006/11/21(火) 11:05:06
きっと顔も見たくないんだよ

661: 2006/11/21(火) 11:05:29
>>658
だーかーらー
テメェも独身に戻ってから復縁の話しろってんだよバカ
元嫁に不倫持ちかけるんじやねぇ

662: 2006/11/21(火) 11:05:38
顔も見たくないって可能性を考えないのが凄いwwwww
絶対こっちなのにwww

659: 2006/11/21(火) 11:05:06
顔も見たくないと思われている可能性は考えたことがないとか?

664: 2006/11/21(火) 11:06:35
>>659
それはないと思うがな。
そこまで思ってるのなら子供を会わせたりはしないな。
子供で縁を繋ぎとめてるように俺には思える。
素直になれないんじゃないか?

666: 2006/11/21(火) 11:07:26
>>658
コーヒー噴いて鼻に回って痛苦しいぞ、どうしてくれる

668: 2006/11/21(火) 11:08:29
これがラリ脳ですか?

669: 2006/11/21(火) 11:08:39
>>664
それも天の声かよ

665: 2006/11/21(火) 11:07:09
マジレス
復縁したいなら、まずは離婚。
これ重要。
「自分のしたことは間違いだったとやっとわかってくれた」と
元嫁に思わせるために最重要なのが離婚。
離婚してから「俺がバカだった」と泣きつけばかなりの確立で復縁できる。

671: 2006/11/21(火) 11:09:22
>>665
で、現嫁との離婚にまた4年かかるわけだwww

672: 2006/11/21(火) 11:09:41
復縁したいなら離婚。
したくないなら離婚なし。
簡単なこと。

670: 2006/11/21(火) 11:09:05
まず離婚か?それはリスクが高すぎるな。
利口な手口ではない。

674: 2006/11/21(火) 11:10:48
どっちみち利口じゃないのは多分周り皆にバレバレだと思うぞwwww

677: 2006/11/21(火) 11:13:16
離婚してすぐに元嫁と結婚できると
確信があるならノーリスクなんじゃね?

電話で元嫁の気持ちを確定する前に離婚しとかないと
もしほのかに元嫁に気持ちが残っていたとしても
「何こいつ、今度は私を愛人にするつもりなわけ?」と
残った気持ちも一発粉砕になるぞ。
特に以前、元嫁サイドに不倫で心に傷を負った経験があるなら
不倫がらみの誘いは絶対に鬼門だ。

673: 2006/11/21(火) 11:10:30
まあ落ち着け。
先に様子を探ってみる。話はそれからだ。

675: 2006/11/21(火) 11:12:28
本当に利口でいたいなら、様子も探らず復縁も持ち出さずだろ。

678: 2006/11/21(火) 11:13:28
>>675
それは心残りがあり過ぎる。
まあ、それとなく様子を探ってみる。それとなくだ。

720: 2006/11/21(火) 17:35:04
元嫁に電話して様子探ったらとてつもない返事が返って来た。
年明けに再婚するので子供と会うのは最後にして欲しいと。
何なんだいったい。ちゃっかりやりやがって。
とんだ勇み足を踏むところだった。

721: 2006/11/21(火) 17:38:33
そりゃ目出度い!

722: 2006/11/21(火) 17:39:31
>>721
どこがめでたいんだ。むしゃくしゃする。
こんな理不尽な事があっていいのか?
子供は引き取るしかないだろ、このままじゃまずい。

725: 2006/11/21(火) 17:43:45
>>722
亭主が外に女作って邪魔だイラネーって
子供とほっぽり出された女が幸せになれるんだ
これを目出度いと言わずしてなんと言う?

726: 2006/11/21(火) 17:45:00
>>725
幸せになれるかどうかはわからないだろうが。
変な男に騙されてるのかもしれない。

728: 2006/11/21(火) 17:46:08
>>726
お前よりマシだと思うw

723: 2006/11/21(火) 17:41:19
元嫁に彼氏ができたというので、おもしろくないだけじゃねーの?

724: 2006/11/21(火) 17:42:05
>>694
それは当然だろうが。気のある素振りを三年近くもしてきやがって。

727: 2006/11/21(火) 17:46:03
>>726
もう嫁がどうなろうと仕方ないんだよ。
他人なんだから。
お前が捨てたんだから。

729: 2006/11/21(火) 17:46:16
子連れ再婚覚悟するくらいだから
捨てる方よりマシな人間じゃネーの?

730: 2006/11/21(火) 17:47:10
>>729
元嫁に好意があるかもしれないが
子供はそのうち邪険にされる。そして虐待され殺されるんだ。
そんな物を黙って見てる父親などいないだろうが。

731: 2006/11/21(火) 17:48:01
浮気して妻子を捨てた奴に、そんな事をいう権利はないと思うが。

732: 2006/11/21(火) 17:48:36
お前さんが引き取っても同じだろ
略奪女が虐待するだけだ

734: 2006/11/21(火) 17:50:08
>>730
何で子供捨てたの?

735: 2006/11/21(火) 17:50:19
人はな、失敗して初めて気づく事もある。
子供は他人には任せられない。
俺が引き取って育てるのが一番いいはず。
元嫁には許さないという事は告げた。考え直してくれればいいのだが。

736: 2006/11/21(火) 17:50:50
>>730
子供はいくつよ?

738: 2006/11/21(火) 17:52:18
子供は11才の今一番大事な時だ。
血の繋がらない男と同居などとんでもないだろうが。
娘だしな、危なすぎる。

739: 2006/11/21(火) 17:52:55
浮気してお母さんを悲しませて、捨てたお父さんなんか要らない。

740: 2006/11/21(火) 17:53:45
>>739
いや、娘は俺になついてる。
だから離婚しても会いに来るんだ。

741: 2006/11/21(火) 17:54:19
日中世話するの誰?
食事の世話は?
学校の事は?
今の嫁さんが全部やるんだよな?
子供にとったら他人どころか親の離婚原因の
憎いクソババアでしかないんだが

743: 2006/11/21(火) 17:55:25
>>741
そこは大丈夫だ。まだ子供だしな、細かい点は知らない。

745: 2006/11/21(火) 17:56:32
>>743
>>735
と矛盾しているな
お前が育てるんじゃないじゃないか

746: 2006/11/21(火) 17:56:38
>>740
で、許さないって言ったら
元嫁さん何て?

749: 2006/11/21(火) 17:57:32
>>745
もちろん俺が養い、育てる。
>>746
許しはいらないと開き直ってた。

752: 2006/11/21(火) 17:59:31
>>749
実際再婚の許可なんかいらんもんな。
大体今から親権争いの裁判を起こしても、
不倫で妻子を捨てて不倫相手と再婚だから、
親権取るのは無理だろうしw

753: 2006/11/21(火) 17:59:32
実際、面倒見るのは妻子ある男を不倫略奪しちゃった
健気な女だろ~絶対虐待するなwww

755: 2006/11/21(火) 18:01:33
今の嫁はそれくらい覚悟してもらうしかないな。
不倫して結婚したんだ、そういう事も起こり得ると想像しておくべきだ。
元嫁は自分の幸せしか考えてないな。子供の事は置き去りになってる。
とにかく娘に会って阻止する。

754: 2006/11/21(火) 18:00:49
俺が言うのもなんだが、相手の再婚を妨害して
何が楽しいんだ。
子供を引き取るのだって、元嫁に嫌がらせしたいだけだろう?

756: 2006/11/21(火) 18:02:23
>>754
邪魔などしない、娘を引き取るだけだ。

761: 2006/11/21(火) 18:04:07
阻止ってどうやんのさ?

764: 2006/11/21(火) 18:06:04
>>761
娘に危険性をわかってもらうのが一番いい。
体を狙われて嫌な事をされる危険性や妊娠させられる可能性も
説明するしかない。
娘が反対すれば元嫁も少しは考えるんじゃないか?

763: 2006/11/21(火) 18:05:31
親権者の許可なく強引に連れてきたら誘拐になるってわかってる?

767: 2006/11/21(火) 18:10:45
>>764
創作モノの見過ぎだ…
そんな話したら娘がダッシュで逃げるぞ。お前からw

766: 2006/11/21(火) 18:10:18
元嫁の彼氏よりもパパの方が気持ち悪いと言われて来い。

769: 2006/11/21(火) 18:11:22
俺は父親だ、あかの他人の男とは違う。
とにかく娘に話してくる。

779: 2006/11/21(火) 19:22:31
元嫁、消し去りたい過去だろうな。
こんな自己中な考えの男と結婚してた事実を。

780: 2006/11/21(火) 19:35:50
年に二回(元嫁抜きで)子供に会うことを
元嫁が「気を持たせてる」と思ってるのは理解不能。

785: 2006/11/21(火) 20:14:02
おい、あいつ結婚前なのに男を家に上げてるようだ。
何てふしだらなんだ、ますます娘は預けられないな。

789: 2006/11/21(火) 20:20:12
>>785
決めた、お前のこと「ジャイアン」って呼んでやる。
ジャイアン、お前絶対、娘に嫌われてるよ。

787: 2006/11/21(火) 20:16:36
娘が狙われてるぞw突撃しルーーーw

790: 2006/11/21(火) 20:26:43
突撃はかっこ悪い。俺がみじめになるのは嫌だ。
娘だけを呼び出す。

791: 2006/11/21(火) 20:30:50
本当に娘が大事なら、格好悪いとか言わないと思うが

792: 2006/11/21(火) 20:32:01
それに、元嫁取り戻したいならここで付きまとう夫を演じて
結婚を破談にしたらいいのに。

800: 2006/11/21(火) 20:51:44
男を電話に出せと言ったのだが全く言う事を聞かない。
何度かけても、すぐに切るし今度は出なくなった。
こうなれば、もう弁護士しかないな。

804: 2006/11/21(火) 20:59:38
さっさと弁護士のところへ行け。
今すぐだ

806: 2006/11/21(火) 21:10:18
明日、娘の学校の前で待ってる。それが一番いい。
じゃ寝るからな。

807: 2006/11/21(火) 21:13:38
誘拐予告ktkr

809: 2006/11/21(火) 21:43:03
元嫁とうまくいったら簡単に捨ててやろうと思ってた現嫁に
子供を育てさせようってのか。
自分のやって来た事を反省もせず。
基地外だな。

815: 2006/11/21(火) 22:44:04
こんな父親ならいらない。

818: 2006/11/21(火) 23:13:16
>>814
そんで、娘に「あー、前のおとーさん。なにしにきたのー?」とか
無邪気に言われたりしてなw

836: 2006/11/22(水) 10:18:19
さて登校時間は過ぎた訳だが。
所轄で事情聴取中かな?www

837: 2006/11/22(水) 10:38:36
朝になったから弁護士んとこじゃね?

844: 2006/11/22(水) 17:13:33
昨日ここに書いた者だが。
娘に会って来た。すっかり洗脳されていて情けない。
元嫁の男との結婚に賛成だと…俺が事細かにその男がするで
あろう悪事を説いたのに俺の方に反発しやがって。
娘なんて持つもんじゃないな。
もういい、元嫁も娘ももうどうでもいい。

846: 2006/11/22(水) 17:27:12
そうか、そりゃめでたい。

847: 2006/11/22(水) 17:32:04
ガッコで待ち伏せしてて
通報されなかっただけ有難いと思わないとなあ。

854: 2006/11/22(水) 18:31:47
会ってきたのかよ!
時間帯からするとそんなに長時間事細かに説明できなかったとは思うが
やっぱり学校で待ち伏せか?仕事はばっくれ?

856: 2006/11/22(水) 18:55:59
放課後門で待ってた。何も問題なく会えた、当たり前だ親だからな。
娘に飯でもおごると言ったが用があると言われたので
手短にではあったが、立ち話で男に悪事されてないかを確かめ
これから先、そういう目にあうという説明をした。
仕事か?俺は今月いっぱい休職中だ。

857: 2006/11/22(水) 19:06:38
おまえ、それ娘に対する洗脳だってわかってるか?
つーか、知りもしない新父の悪口を自分に吹き込む実父…
思春期の娘にどう悪影響及ぼすか、考えただけでも恐ろしいよ。
いい加減、元嫁も娘も自分の支配下にないことに気付け。

858: 2006/11/22(水) 19:19:15
だからもういいって言ってるだろうが。
ただ、事実は伝える必要があった。これで娘もじゅうぶん注意する
事になる。それでいいんだ。

861: 2006/11/22(水) 19:39:24
いやそれは "事実"じゃないだろ
単なる "可能性"じゃないか

865: 2006/11/22(水) 20:06:34
おまいさー、忠告じゃなく、それ脅しだと思う。
自分の思い通りにならないからって、娘の生活壊すなよ。
自分が意にそぐわない事は聞かないってどういう事よ?
娘を心配してんじゃなくて、おまいの場合、自分が大事なんだよ。

867: 2006/11/22(水) 21:31:38
>>619
脅しなものか。他人は言いにくい事を親として忠告しただけだ。
だがもういい。娘に伝える事は伝えた。
それでも注意しないなら娘の自己責任だ。
風呂を覗かれてる可能性、寝ている間にいたずらをされている
可能性、母親が留守の時には二人きりになるな
それからその男が本当にお前と母さんを大切に思ってるかどうかは
疑問だ、たいてい男は体が目的という事がある事は伝えた。

871: 2006/11/22(水) 21:44:43
親のくせに自分を捨てたヤツが、
あろうことか天下の往来で
ろくでもないコト言い出すんだから、
娘も自分の運命を呪うだろうな。
自分がそうだからって、他人までそうだと思ってやがる。

873: 2006/11/22(水) 21:52:17
ろくでもない事ではない。
男とはそういうものだ。血の繋がりのない男との同居にはそれは付き物。
現実から目をそらすな。

874: 2006/11/22(水) 21:55:35
逆の立場で考えるんだ。
年2回しか会わない母親がいきなり来て路上でエグい忠告をまくしたてる状況を。

俺なら実の親の忠告といえどランドセルで撲殺する。

875: 2006/11/22(水) 21:56:59
>>874
お前は心がゆがんでるな。
娘は反発こそしたが、それでも泣いていた。
撲殺など野蛮な事はしない、それだけでも救いだ。

876: 2006/11/22(水) 21:57:42
子供泣かせるなら離婚するなよ。
まずはそこだろう。

878: 2006/11/22(水) 21:59:41
>>875
父親がいきなりガイになって現れたら子供は泣くだろ

877: 2006/11/22(水) 21:58:03
まあ、今の嫁がだらけて刺激がなくなってきてるって事だろ。要するに。
前の女が手軽に思えるだろうが、どっちかっつーと新しいの探した方が
手間かからんし新鮮だぞ。それに相手が若い方が楽しいだろ?

911: 2006/11/23(木) 12:33:35
>たいてい男は体が目的

「お父さんは、お前のお母さんも今のプリン嫁も、体が目的だった」

なんて気持悪い宣言された娘、超かわいそう
こんな男が自分の父親だなんてってショックで大泣きしたに違いない

914: 2006/11/23(木) 15:10:39
娘にしてみたら
「そんなキモイ父親イラネ。離婚してくれてありがとう、ママ」
てなもんだろうね。

引用元: ・心のド真ん中に いつも 昔の恋人がいる part.4

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…