怒り01
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


476: 可愛い奥様 2010/10/07(木) 19:24:32 ID:NXSQMAvnO
今まで旦那のいない所でトメ&コトメ(独身)が私に対して吐き続けた罵詈雑言を
結婚してからの3年分ICレコーダーで撮り貯めておいた。

この前の敬老の日にトメが旦那に「ねぇねぇ次男くん、家を建て直そうと思うの。一緒に住みましょう?
子供が出来ても面倒見れるし、二人働いても大丈夫でしょう?」と言い
旦那も「そうだなぁ。いいかもなー。」と言い私に「どう思う?」と聞いてきたので
レコーダー出して、全員の前で再生して差し上げた。

顔面蒼白のトメとコトメ。
みるみるうちに怒り出す旦那。
そそくさと場を離れるウト。

これを再生したら離婚になるかなーと思ってはいたんだが
内容の酷さに旦那はひたすら平謝り。
しばらく義実家と距離を置く事になった。
クソブスやら泥棒猫やらメス豚やら死ねばいいのにとか言われも我慢した甲斐があったってもんだ。
あー気分いい!

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①

477: 可愛い奥様 2010/10/07(木) 21:33:58 ID:sQvgDULUO
>>476
3年間乙!!

478: 可愛い奥様 2010/10/07(木) 21:43:19 ID:360exHAM0
>>476
ネ申

嫁界のヒーロー

479: 可愛い奥様 2010/10/07(木) 22:00:33 ID:7XG/dOU6O
>>476
素晴らしい!!
完全に絶縁できるよ!!

480: 可愛い奥様 2010/10/07(木) 22:02:44 ID:LzMo4FDh0
>>476
gjgjgjgjgjgj
続報求む

481: 可愛い奥様 2010/10/07(木) 22:11:16 ID:yx9FvcUyO
>>476
石の上にも三年だったね!
ご主人が理解してくれる人でよかったねー!

482: 可愛い奥様 2010/10/07(木) 22:22:05 ID:sHB059VU0
石の上にも3年どこの騒ぎじゃない・・・
よくぞ頑張ったね。

483: 可愛い奥様 2010/10/07(木) 22:46:05 ID:kB83NPTy0
神様!!!

491: 476 2010/10/08(金) 08:16:51 ID:69A9bn1GO
奥様方おはようございます。
>>476です。GJと言って頂いてかなりハイテンションな単純な私ww

旦那は三人兄弟の末っ子(長男(転勤族)・コトメ・旦那)でトメとコトメは旦那ラブだったからかなりショックだった模様。
なので当然怒りの矛先は私に来た。
帰り道に携帯はすぐ着信拒否にしたんだけど、自宅の電話の留守電に私の悪口が延々と吹き込まれていました。
あれを聞かされた旦那がどう思うかとか考えてないんだなー、と笑いましたがww

更には義兄に電話が行ったようで、あの騒動の翌日に我が家に義兄から電話。
旦那は淡々と対応していたけど、最後に一言。
「兄貴、レコーダー送ろうか?A子さん(義兄の奥さん)の事どんな風に言ってたか聞きたい?
聞いたら多分母さんとまともに対峙出来なくなるよ?」
(トメ&コトメは私を可愛い末っ子をたぶらかした淫乱女。A子さんの事を女の田舎の豚女と言っていた。)
その後私に電話口で俺が謝っても仕方ないけど、申し訳無い。と謝られました。
義兄は悪くないんだけど、気持ちだけは受け取っておきました。

旦那は引越しを検討してるみたい。
トメ&コトメざまあああああああwwww
ケヘヘヘヘ、全面勝利かしら。
金曜だけど、気分良く働けそうです。

長文すみませんでした。

492: 可愛い奥様 2010/10/08(金) 08:21:03 ID:Bn7vihzN0
476の頭のよさ、忍耐力は見習うべきだな・・・
クレクレ爪の垢

493: 可愛い奥様 2010/10/08(金) 08:23:14 ID:DRHPfBhI0
>>491
爽やかにおはよう!
しかし清々しいほどの馬鹿だな>トメコトメ

497: 可愛い奥様 2010/10/08(金) 12:10:38 ID:l9oJ0Fqq0
三年間、旦那さんにはトメコトメの暴言報告してましたか?
で、その対応は??

ただひたすら黙って三年間耐えたんですか?

498: 476 2010/10/08(金) 13:27:12 ID:69A9bn1GO
>>476です。
どうしよう。全面対決になるかも知れません。
ここで報告していいものでしょうか?
ウザかったら消えます。

トメ&コトメの罵詈雑言ですが、最初は事実の100分の1位を伝えてました。
ただそれを言うと、旦那がものすごく悲しそうな顔をするのでレコーダーに移行した次第です。
証拠を掴み始めると気が楽になって、ガンガン悪口を言わせてもっともっと証拠の数を増やしてやろうと思えるようになるから不思議。

昼休みに旦那から電話があって、兄貴が仕事でこっちくるから飯食って帰るとの事。
ふと思い付いて、「もし良ければ家でご飯食べて泊まって行って貰ったら?遅くに帰るのも疲れるじゃない。」と言ってみた。
ここ数ヶ月、旦那が土曜出勤なのをいい事にトメ&コトメが10時位に襲撃して、
勝手に冷蔵庫開けたり勝手に部屋開けたりしてたのを旦那にうっかり言い忘れてたし
旦那の仕事が一段落して明日休みなのもトメ達に言い忘れてた。

さてさてどうなる事やら。

499: 可愛い奥様 2010/10/08(金) 13:45:53 ID:k0aT8kARO
>>476さん
良識のあるご主人、義兄さんがついてるんだから全面対決頑張って!
なんならA子さんも連れて来てもらったら?
続報待ってます。

501: 可愛い奥様 2010/10/08(金) 14:44:51 ID:GbewOv000
>>498
急がば回れですわよ奥様
三年の努力が無駄になっては元も子もない
ここは焦らず賢く追い詰めて敵の自滅を誘いましょう

513: 476 2010/10/09(土) 12:39:27 ID:ZQWQT4PwO
>>476です。
見事修羅場になりました。
まぁ、トメ&コトメが自爆してくれただけなんですが。

昨夜、旦那兄が我が家で食事をしてそのまま泊まって行きました。
帰れなくはないですが、電車で2時間半位かかるので、そのまま宿泊。
私はwktkしすぎて8時位に起きてしまう始末。
朝食を済まし、旦那と旦那兄は奥の部屋で密談。
私が片付けてる時にキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!
トメ&コトメ襲来。
なんていいタイミングなんだ!と思いながらドアを開ける。
「ほらほら早くお茶の用意して!!」
鍋を開けて「あ、なんだスープあるじゃない。早く温めて!」
冷蔵庫を開けて「うっわー。何にも無い。次男ちゃんが可哀想!」(昨日の夕飯鍋にしたから無いんです。念の為。)
コトメ「この前来てたセーター、あれ出して!あとマンガ借りて行くから。」
マンガがあるのは奥の部屋。
旦那達がいるの忘れてた。
ドアを開けて、しばし無言のコトメ。
ニヤニヤが止まらない私。
リビングに戻ってきたコトメ顔面蒼白蒼白。
「どうしたの?コトメちゃん。」
そこへ旦那達登場。
トメも顔面蒼白。
そっからまぁ修羅場ですよ。

トメ&コトメ号泣。
今結論を待ってる所です。
ふふふふふふ。ニヤニヤが止まりません。

515: 可愛い奥様 2010/10/09(土) 13:09:40 ID:1b790K7fO
wktkすぐる!
嫁界のヒーロー!続編望むっ!!

517: 可愛い奥様 2010/10/09(土) 13:55:41 ID:04I44vAc0
no title

537: 476 2010/10/10(日) 00:01:51 ID:6XfMHZehO
遅くなってしまってすみません。
>>476です。
修羅場の後、どういう話の流れか旦那兄奥の実家に行く事になってしまい
旦那兄奥の実家で接待してもらっています…。
もう今すぐにも続きを書きたいのですが、そうも行かず…。
明日か明後日には絶対に続報書きます。
ここまでご報告したのに、尻切れトンボみたいな失礼な真似は出来ません。

すみません、もう少し待って下さい…。

538: 可愛い奥様 2010/10/10(日) 00:06:24 ID:lRvyUDfi0
>>537
お疲れ~~。
じっくり腰据えて報告してねw

とにかくがんがれ!

539: 可愛い奥様 2010/10/10(日) 00:13:36 ID:gQNOgVEnO
このままケイタイで…。よそん家だからピコピコできないかあ。
明後日くらいまで待ってる。

540: 可愛い奥様 2010/10/10(日) 01:38:44 ID:6FJlQPP90
>>476
すっごいwktk!!!!
待ってますね!!!!

593: 可愛い奥様 2010/10/11(月) 20:19:46 ID:NubJmtlLO
>>476です。旦那兄奥の実家から帰って来ました。
旦那と旦那兄と旦那兄奥のおかげで、結婚以来初めてかも知れない平穏な休日を過ごしました。

土曜日の修羅場は実に3時間以上。
普段怒らない旦那と理詰めで追い詰めて行く旦那兄の恐ろしさを目の当たりにしました。
以下旦那兄=兄、旦那=夫で会話の抜粋を。

旦那がいるのを知らないトメ&コトメが言った事。
続報で書いた事以外にも、録音してるの再生したら色々言っていた。
トメ「今日は何で来たか分かってるんでしょうね?」
コト「つか何なの?この前のあの仕打ち!あんな事普通する?最低!このコソドロ!」
トメ「結婚してこっちの家に入ったからには、こっちのしきたりに沿うのが常識でしょうが!」
コト「こんな女、さっさと離婚させちゃおうよ。ったく兄さんも次男もろくな女に引っ掛からないんだから!」
トメ「とにかくアナタを私達は許しませんからね!」
コト「このクズ女!」(と言いビンタされました。)
トメ「ほら!早く土下座しなさい!」
私「お断りします。」
トメ「この泥棒猫が!死になさい!死んで詫びる以外許さない!」
コト「ほら死ねよ!このブタ!」
私(無言)
トメ「そう?謝らない気?」
コトメ、マグカップを床に投げつけて割る。
コト「このブタ女!本気で殺したい!まぁいいや、こいつの服処分してくる。パソコンにも水ぶっかけてやるわ。ついでにマンガは持って帰って売っ払ってやろう。部屋に鍵かけてたらマジ殴るから。」

ドアを開けてコトメ無言。
顔面蒼白でリビングに戻ってきたコトメ。
トメ「どうしたの?コトメちゃん。」
コト「ママ…。」
旦那と旦那兄がリビングに入ってきてトメが呆然としてた。

ごめん一度切ります。

595: 可愛い奥様 2010/10/11(月) 20:38:58 ID:N32tGuOs0
なんかもう・・・この展開素敵杉。

597: 476 2010/10/11(月) 21:30:23 ID:NubJmtlLO
全文を書き起こすのはさすがに無理なので、ごく一部抜粋になります。
申し訳ありません。

夫「何?今の会話。」
トメ「…。何でもないの。貴方には関係無い話。」
夫「関係無くないだろ!」
トメ「関係無いの!これは私達と嫁子ちゃんの話だから!」
夫「嫁子とアンタは他人だけど、俺とアンタは親子なんだ!関係無くないだろうが!」
トメ「まぁ…。次男ちゃん…。母親に向かってアンタなんて…。(涙目)結婚前にはそんな事言った事無かったのに…。やっぱり嫁子ちゃんと結婚したから、こんなに…。」
夫「悪いがアンタが母親なんて信じたくないね。」
トメ「(泣きながら)うぅ…。次男ちゃん、あのね、聞いて。嫁子ちゃんが私達に対してした事…。」
トメの言った内容は私がトメに対して、家に入れないように暴力を振るったとか(確かに居留守は使ったけど)
旦那の実家に行った時にお昼時だったにも関わらず昼の用意をしなかったとか(嘘つけ。宅配ピザ頼んでおいて私に代金払わせて一切れも食べさせなかった癖に。)、
自分の意に沿わないと嫁子ちゃんは私(トメ)の頭を拳骨で殴ったり、着火剤に火を付けたまま私を追いかけたり、
旦那宛の重要な電話をわざと繋がなかったとか(折り返し電話してと言ったら大した用じゃないと旦那が無視した)
コトメちゃんがお願いした事を無視したとか(コトメの彼氏を見つけろとか無理な話)。
だけど完全に頭に血が上ってる旦那はトメの話を完全否定した上に
泣いてるトメに向かってキチ×イ呼ばわり。
そしたら今度はコトメが発狂。

599: 可愛い奥様 2010/10/11(月) 21:35:24 ID:UfZWWvmL0
4円

607: 476 2010/10/11(月) 22:01:24 ID:NubJmtlLO
(全文は書いてないです。と言うか、全文載せたら読むに耐えないかも知れません。
内容があまりにも酷すぎる。対象は私なのですが…。)

コト「つーか!悪いけど、アタシとお母さんはこんな使えない女嫁なんて認めてない訳。」
夫「どういう意味だよ。」
コト「あのね、嫁って言うのは婚家のしきたりに従うのが嫁な訳よ。しきたりに従えないなら、従わせるまでなの。」
夫「…。」
コト「だからアンタの嫁なんて女の価値なんてないのよ。」
夫「……。」
コト「子供も埋めない!婚家のしきたりも守れない!お母さんに楯突いてばっかりの女は用無しなの!
わかった?アンタの嫁はろくでもない女なのよ!!」
夫「…!(怒りすぎて口が効けなくなってる模様。口元がすごい痙攣していたから。)」
コト「子供がいないのって…。もしかして嫁子、浮気とかしてるんじゃないのぉ?
ほら嫁子、職場男が多いって言ってたじゃない?
こーゆー大人しい顔した女程危ないって言うしね。
よくよく見たら、男好きっぽい顔してるじゃない。(私の顔を覗きこんで言った。本気で腹立った…。)
本当は色んな男くわえこんでるんじゃなぁい?
次男は大人しいし、鈍感な所があるから気が付いてないのかもよ。」
(トメはコトメの発言をたしなめたりしないで、頷いていた。)

兄「お前、それ本気で言ってるのか?」
コト「そうよ!兄さんもこんな気ばっかり強い淫乱女、追い出しなさいよ!」
バッチーン!!!と旦那兄、コトメの横っ面を本気で殴った。
人間が殴られて吹っ飛ぶのは初めて見たもんで、さすがに青ざめた。

612: 476 2010/10/11(月) 22:31:06 ID:NubJmtlLO
改めて書き起こすと私酷い事言われ放題ですね…。
更に続きです。
無駄に長くて申し訳ありません…。
ちなみに兄弟関係は旦那兄(38)コトメ(37)旦那(31)です。

コト「なにすんのよ!」
兄「弟の嫁に向かって、よくもそんな口がきけたもんだな…。
子供が産めない?婚家に従わない?クズ女?
お前みたいに先方から婚約破棄を2回された女がよくもそんな事言えるもんだな…?」
コト「兄さん!!!」
トメ「長男ちゃん!!!」
これはさすがに驚いて、ポカーンとしてしまいました。
多分禁句だったんだろうと思います…。
コトメ号泣し出すが旦那兄はコトメの胸ぐらを掴んで話続けた。
兄「テメェには重箱の隅つついて人を苛めるような資格があんのか!!!
最初はなんだっけなあ?婚約中に別の男とヤッたんだっけか?」
コト「ふざけんな!黙れ!このクソ男!!!!」
兄「一人目は俺が紹介したんだったよな?俺の顔に泥を塗ってくれたのはどこのどいつだ!」
コト「嘘ばっか言ってんじゃねぇよ!!!」
夫「黙れよ、この行かず後家。」
コト「次男!!お前この家燃やされてぇのか!」
夫「嫁子、今の録音されてるか?」
私「うん。」
コト「嫁子、テメェマジで殺すからな!!」

以下延々と約3時間、罵詈

614: 可愛い奥様 2010/10/11(月) 22:39:50 ID:aUwvuU/MO
セリフ全文書かなくてもいいよーなんか可哀想になるわ
書いて気持ちが安らぐなら構わないけど、酷い言われようだ…

むしろネタであってほしい

615: 可愛い奥様 2010/10/11(月) 22:46:44 ID:bHziB6KrO
なんかすさまじい家庭だね。

617: 可愛い奥様 2010/10/11(月) 22:47:40 ID:UEK9c0aq0
ちょっとコトメさんの言葉遣い悪すぎません?
もともとそういう感じのお宅なのかな。

618: 476 2010/10/11(月) 22:51:19 ID:NubJmtlLO
最終的に場を収めたのはウトとトメの兄。
旦那が連絡して来てもらいました。

コトメは何だかヤバい感じに…。
半狂乱になってひたすら口汚く怒鳴り散らしてました…。

被害としては。
私→二発殴られる。
旦那→コトメを羽交い締めにした際に腕に噛みつかれる。
何回か蹴られる。
旦那兄→コトメからあちこち蹴られた。
唾も吐きつけられていた。
コトメ→旦那兄に殴られる。
特に顔は何発殴られたんだか…。
トメ→ひたすら「やめてぇ!」と絶叫。
最終的には気絶。
マグカップ→4こ粉砕。

多分早いうちに引越す事になりそうです。
今回のコトメを見る限り、かなり身の危険を感じますので…。
旦那と旦那兄、ウトとトメ兄が常に連絡を取り合っていて、万が一には全員から連絡を貰うようになってます。

こんな感じで土曜が過ぎたので、旦那兄奥の実家に誘って貰って
本当にありがたかったです…。
何とか気分転換をして、帰ってきた次第です。

とりあえず、思いきりかいつまんでのご報告でした。
なんか姑が大嫌いから、かなり飛躍して大事になってしまい、
その報告で大量にスレを消費してしまいまして申し訳ありませんでした。
愚痴と報告を読んで下さった奥様方、お目汚しをしてしまいお詫び致します。

長々とありがとうございました。

619: 可愛い奥様 2010/10/11(月) 22:53:54 ID:8BS0lcyX0
乙、はげしく乙 というしかない。
トメコトメから無事に逃げられるよう、幸せになれるよう祈ってるからね!

620: 可愛い奥様 2010/10/11(月) 22:58:36 ID:Ius6TlJC0
お幸せに

625: 可愛い奥様 2010/10/11(月) 23:09:36 ID:q0emiqtf0
酷いコトメ…釣りじゃないよね?こんな人が身内だなんて恐ろしい…。
うちのトメなんてかわいく見えてきたよ。
早く引越しして旦那さんと平穏な家庭になりますように!
旦那さんと旦那兄さんが普通で本当に良かった!

627: 476 2010/10/11(月) 23:26:45 ID:NubJmtlLO
最後に一つだけ。

コトメがこんなになったのは、二度目の婚約が先方から断られてかららしいです。
自業自得で破棄されたのに(詳しい事は旦那兄も言わなかった)、
自分が悲劇のヒロインのようになってしまい
それを可哀想に思ったトメがコトメを甘やかしすぎて増長したと旦那兄が言っていました。

コトメは旦那と私の結婚式に出席していません。
理由は自分より年下の人間が身内と幸せそうにしてるのが許せないから、でした。
最初から合う訳が無かったんですよね…。

それと、旦那兄からはそんな長い間、何で黙ってたんだ!と怒られました。
それと、なんで嫁子が嫌な思いしてるのにお前が助けてあげないんだ!お前が助けなくてどうする!と旦那も怒られてました。

あの時、旦那が悲しそう顔しても本当の事を言えば良かったのかも知れません…。
これが私が最も悔いている事です…。


この後、また何かありましたらその後スレに書き込みたいとおもいます。

630: 可愛い奥様 2010/10/11(月) 23:51:03 ID:JpPipYCQ0
>>627
心から乙。よくそこまで我慢したね。想像を絶する忍耐力だ。
ただし義兄の言うとおり、いくらデータ集めと夫の心の傷を作らないためとはいえ
隠すにもほどがあるよ。それによってキチの逆恨みをその分増したマイナス面も
お忘れなく。

いうまでもないけど、身辺の安全にはどうか気を付けてください。

引用元: ・【所詮は】姑が大嫌い103【古い女】

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…