b26d3bfb
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


939: 名無しさんといつまでも一緒 2013/12/24(火) 01:18:19.15 i
悔しすぎて誰かに聞いて欲しいから投下。
スレチだったら許して欲しい。

旦那33歳
プリ22歳
私30歳

プリと旦那は職場不倫だった。
私も旦那とは職場恋愛だった。

仕事ができる人間だと社内で評判だったし、若いのに給料も良かった。
旦那と付き合ってることが一つのステータスだったし、結婚が決まった時は、羨ましがられた。

実家が貧乏だったから、高層マンションに住めたことも嬉しかった。

旦那は私の言うことは何でも聞いてくれた。
旦那も私も子どもは欲しくなかったから、計画子無し。
旦那には3万円のお小遣い制。
タバコを辞めろと言えば辞めてくれた。
新婚旅行もヨーロッパに一週間連れて行ってくれた。
帰りが遅くても、怒るとすぐに帰ってきてくれていた。

全部、私のことが好きだからしてくれているのだと勘違いしていた。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①

940: 名無しさんといつまでも一緒 2013/12/24(火) 01:19:27.85 i
三年間くらい前、旦那がヘッドハンティングされて別の会社に移った。

給料は減るし、
帰りは前より遅くなった。

そもそも会社を移ることすら、前の会社に辞表を出してから知らされた。

そのことで喧嘩が増え、会話はあまりしなくなった。
1年前くらいから、旦那は度々離婚しようと言うようになったが、無視していた。
思えばこのときから不倫していたんだと思う。

941: 名無しさんといつまでも一緒 2013/12/24(火) 01:20:23.61 i
離婚話を出すようになってから、旦那は寝室で寝なくなった。
元々レスだったから気にならなかったが、休日がいつかということさえなくなった。

つまんないから、私は実家に戻った。
実家に戻ってからずっと旦那から連絡はなかった。

そして、いきなり
いつ離婚する?
とメールがきた。

メールだし、社会的な立場や地位を気にする人だから、どうせ冗談だと思っていたが、本気だった。
数ヶ月ぶりに会った旦那は、自分の分を埋めた離婚届を渡してきた。

離婚したくないと言うとなんで?と言われた。
逆にしたい理由を聞くと、
こんな合わないのに、結婚し続ける意味は逆にあるのか。
と聞かれた。
その通りだが、金の面でも、体裁的な意味でも離婚は嫌だった。
旦那は、譲らなかった。
離婚しても、お互い幸せにならないだろと言い続けていた。
面倒だったので、親に話してくれたといった。

942: 名無しさんといつまでも一緒 2013/12/24(火) 01:21:09.45 i
私の親は頑固で、絶対離婚はさせないと言っていたけど、
片道2時間の距離を終電ギリギリの電車に乗って、週の1~3のペースで離婚させてくださいと頭を下げる旦那に両親も折れた。

943: 名無しさんといつまでも一緒 2013/12/24(火) 01:21:42.20 i
離婚話のちょっとあとに夫婦で呼ばれた旦那の同僚の結婚式があったんだけど、そこでとことん旦那に無視された。
普通、旦那の上司や同僚、部下に妻だと言って紹介するもんだと思っていたが、とことん無視。
同僚夫婦は、元々夫婦で仲良かったのに、一緒に挨拶することもなし。
社長に、嫁と仲良くしろよと言われても、愛想笑いを浮かべるだけ。
一緒に帰ろうかと待っていたら、
帰れよ、俺、二次会行くから
と言って1人でスタスタ何処かへ行った。

この日で、もう私も夫婦としてやっていけないと悟った。

944: 名無しさんといつまでも一緒 2013/12/24(火) 01:22:20.37 i
離婚すると決めてからは、とっとと進んだ。
賃貸マンションで、資産もなかったし、貯金だけ夫婦で分けた。

高層マンションは引っ越すと言っていた。
元々私の荷物は殆ど実家に置いてあったので、荷物運びはすぐ終わった。

付き合った頃から、仕事を何より優先する人だったので、他に女がいるなんて、思いもしなかった。

945: 名無しさんといつまでも一緒 2013/12/24(火) 01:24:27.04 i
しかし、離婚して半年後、職場の女と同棲していることがわかった。

しかも、会社公認で付き合っているらしい。

昔のツテで、その女(おそらく元プリ)のことを聞いた。

プリは、旦那の元部下。
旦那より10個も年下。
酒が好きでよく旦那と飲んでいた。
飲み会やイベントの参加率が高く、ノリもいい。
仕事も割と出来る子で、あまりプリを悪く言う人は会社にいない。
旦那と付き合いだした時期は公表していない。
お揃いの時計をつけて、時々手を繋いで帰宅しているところが目撃かれ明るみになった。
それ以前に、旦那がプリと結婚前提で付き合っていますと上司に報告をしていたので、社内で公認になった。

953: 名無しさんといつまでも一緒 2013/12/24(火) 15:15:31.47 i
絶対に不倫していたんだろうと思う。

問い詰めようと思って、旦那の家に凸ったら、旦那に、
不倫なんかしていない。
彼女が怖がっているから、来ないでくれ。
と言われた。

帰り際に、やっぱり挨拶すると言ってすっぴんで出てきた彼女を見て、見覚えがある顔だと思った。
旦那同僚の結婚式で見た子だった。

旦那の奥さんだよ、挨拶しろよ
と、旦那の元部下に連れられてきた子。

旦那さんにはお世話になっています。
ここまで仕事が出来るようになったのは旦那さんのおかげです。
ありがとうございます。

と笑っていた子。

私に挨拶をした女の子は彼女だけだったので、はっきり覚えている。

あの頃、もう付き合っていたのかと思うと腸が煮えくり返りそうだ。

954: 名無しさんといつまでも一緒 2013/12/24(火) 15:26:11.46 i
書き溜めは以上です。
規制食らって途中までで投稿して申し訳有りませんでした。

離婚前のプリと旦那の関係で不倫してたんだろうなという点があります。
・プリの誕生日の夜中に旦那が知人にお金を借りる。
・酔った時何度かプリを下の名前で呼ぶ。
・プリが恋愛が辛い的なことを呟く。→離婚後削除済み
などです。

旦那のことを愛していたのかと言われるとわかりません。

ちなみに、手を繋いで歩いたことはありませんでした。
お揃いのものを身につけたこともありません。
結婚指輪はありませんでした。
煙草、辞めたと言っていたのに、プリと住んでいる家には、煙草がありました。
プリも吸うんでしょうね。
女の子用のパッケージの煙草と、独身時代に旦那が吸ってた煙草が二つありました。

旦那も、私を愛してなんかいなかったような気がします。

釣りではありません。

947: 名無しさんといつまでも一緒 2013/12/24(火) 06:23:08.01 i
>>945
あなた自身は元旦那を愛していたの?なんかお金と地位が欲しかっただけのように見える。

955: 名無しさんといつまでも一緒 2013/12/24(火) 15:55:15.23 i
>>947
離婚したくなかった理由は、独身に戻りたくなかったのと、戸籍に傷がつくのが嫌だったからです。
両親も戸籍に傷がつくのを嫌がっていました。
姉妹の中で一番目をかけて育てられたので。

956: 名無しさんといつまでも一緒 2013/12/24(火) 18:48:20.46 P
>>955
結局愛情なんかないわけだし、相手からすれば別れて正解だね。
消費女に付き合わされる事ほど男が損を感じる事はないと思うよ。

957: 名無しさんといつまでも一緒 2013/12/24(火) 18:53:32.66 P
>>954
都合のいい事ばかり書いてるけど、あなたは旦那何かしてあげたことあんの?

それはともかく、あの時あーだったとかだけでは何もする事は出来ないですし、証明にはなっていないです。
仲は良くて飲みとかには行っていたけど付き合っていなかったと言われればそれまでだよ。証明出来る証拠が必要だしね。

自分が嫁として夫婦として愛情もっていたらこんな事にはならなかったと思いますよ。自業自得かな。つかそんな感じだと誰とも長く続かない気がする

958: 名無しさんといつまでも一緒 2013/12/24(火) 18:58:51.32 i
>>957
証拠とは例えば過去の通話記録とか、メールとかですよね。
もう離婚したし、興信所やとったとしても無駄でしょうか。

960: 名無しさんといつまでも一緒 2013/12/24(火) 19:10:05.52 0
>>958
そういうのは離婚する前の突破口にはなるけど、
離婚してから結婚している当時の逢ってしてた証拠は挙げられないでしょ。

メールにそういうの匂わした文章があっても遊びだとかの話しになるだけ。
興信所だって過去の証拠写真等見つけられるはずない。
無駄金使うだけ。

959: 名無しさんといつまでも一緒 2013/12/24(火) 19:05:24.59 P
まぁ結婚しない方がいい人間っているよね。そんな人っぽいな

961: 名無しさんといつまでも一緒 2013/12/24(火) 19:10:07.76 O
ステータスや体裁ばかり気にして、与えてもらった割には元旦那さんに何もしてあげてないみたいだから他に流れて当然

965: 名無しさんといつまでも一緒 2013/12/24(火) 20:18:25.06 i
>>954
指輪が欲しいなら欲しいって言えばよかったのに…

なんかこの人若くて仕事ができてお金があれば誰でもよかったんじやないかって思う。そうなら結婚相談所に行ったほうがよかったんじゃない?

引用元: ・不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 12

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】私が帰宅すると、父・母・伯母が宅飲みしてた→母「そこに座って」→嫌な予感がした私が、母の前に正座→すると次の瞬間、自分の顔の真横からものすごい衝撃が・・

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…