やったぜ08

人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 12:53:05
相談をお願いします。

おそらく旦那にとっては冗談であっただろう行動に
今までにないくらい引いてしまいました。
心がうまく戻りません。

どうしたらいいでしょうか。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①

281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 12:53:38
私はエスパーではありません

286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 13:01:34
>おそらく旦那にとっては冗談であっただろう行動
これがわからないと判断しようがないよな。
台所で作業中に後ろから抱きついて乳を揉むとかなら
その場で厳重注意で終わりそうな気もするが、
嫁側の親戚が集まってる場でメイドコスプレでお酌したとかなら
もうどうしようもない気もするし。

290: 280 2008/01/08(火) 13:18:24
大変失礼しました。もう一度お願いします。

結婚して2年目です。
浮気などは全くなく、金遣いもまあ問題なしですが性格のズレを感じ
結婚してすぐにでも子供が欲しいとは思えずにいました。
ですが最近やっと、分かり合えたのかな、こうしていくのが夫婦なのかなと思え、出来そうな日に、営みをしました。
旦那も「出来るといいね」なんて言ってくれていました。

次の日、ある会合があり、夫婦で出席していました。
そこに臨月の妊婦さんがいました。
他の、妊娠を望む友人は「おなか触らせてもらおう!」と妊婦さんのもとへ行きました。

そこで「私も触らせてもらってこようかな」と言ったら、旦那が笑顔で空手の突きのジェスチャーをしました。
他の人は見ていません。
わたしは「なにそれ・・・」としか言えませんでした。

一瞬のことでしたし、忘れるべきなのかもしれません。
しかし、冗談でも怖いと思ってしまいました。

忘れたくて、昨日も自分から旦那にキスをしに行ったりしましたが気持ちが入らないのです。
困っています・・・

292: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 13:24:15
>>290
それはひどい
ダンナの人格相当壊れてるね…

妊娠してなければ別れた方が良いかも

でも交際は何年したの?
結婚して2年、交際期間?年の間に他におかしな言動が無かったら
許してみて、様子見ても良いのかな…

けどそのダンナとの子作りはちょっと待った方が良いわ絶対

293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 13:25:59
正直に言ったらいいんじゃね

296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 13:31:32
言いたい事があるならはっきり言えよと。ズレを感じてるなら尚更だろうが。
まーた離婚するのに背中押して欲しいだけの女か?

297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 13:34:43
突きのジェスチャーってどんなの?
それと妊婦さんのお腹とどう関係があるのか全然分からない。

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 13:36:26
腹にパンチって意味だな

300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 13:38:12
妊婦さんのお腹を突いてこいという意味だと思ったのでは?
確かにいい大人がすることではないね。
あなたがそういう冗談の通じない相手だと気がつけばいいけど、
鈍感そうな旦那だよね・・

301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 13:40:23
妊婦さんの目の前でやったらクソだが、それすら本人のみぞ知るだろ。
全く関係のない事だったかもしれん。
兎に角、正直に嫌だったと、不信を感じたと言えよ。


実は俺も最初の子の時は爪楊枝でプスってやりたくて仕方がなかった。
今は反省している(゚ε゚)

306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 15:04:47
友達だったら「ばかじゃん」で流してしまおうと思えるけど、
旦那がそんなことしたら嫌だな。
しかも、子供できたらいいね、って2人で気持ちが一致した後だし、冗談にしても
悪質な感じがする。
でもそういうことが悪いと理解できない、まだまだ子供な旦那さんなのかも?
実際に大きくなるお腹や、エコー写真、産まれた子供を見て気持ちが
変化すればいいけど、共感能力が低いと難しいね。

でも今回の行動はきっかけになっただけで、やっぱり根本的に旦那さんを信頼できて
なかったんじゃないかな。
もし信頼できていた、と思うなら、この行動について自分は嫌だった、どんな
つもりでしたのか、というのをちゃんと話し合ってみたらいいかも。

307: みやび ◆0633/vjXjM 2008/01/08(火) 15:15:03
ここで相談するよりも旦那に直接言えば良いだけの話では
よく何日も言わないで我慢できるな
うちの女房ならその場で誰にも見えないように睨みながら口で「死ね」と合図するな
んで二人きりになったら「全く笑えない冗談だボケ!呆れるわ」とボロクソだな

308: 280 2008/01/08(火) 16:08:41
沢山のレス有難うございます。
すみません、レスを書いては消し、書いては消し・・・うまく言えない。
しかし、まさに>>306さんでFAです。代弁してくださって有難う。

交際1年、結婚すると決めてから式まで1年、結婚して1年半です。

女性ばかりのスレで聞けば、旦那の行動がひどいと言われるのはわかっていましたので
男性の意見を聞いてみたかったのです。
>>301さんの爪楊枝でプス、を読んで、そんなふうに感じる人もいるのだなと思いました。
奥さん、笑ってくれましたか?

離婚するのに背中を押してもらいたい・・・そうかもしれません。
自分の言ってることが本当に正しいのか、わからなくなるのです。
なので、自分が冷静になるのを待ち、相談をするのが最近の私。
こちらが言うことに対しても言葉の裏を取られ、またあるときは裏の裏を取られ、
「おまえはずるい」「汚い」等と言われたこともあります。
旦那からしてみれば、この「わからなくなる」事も、私の作戦のうちらしく。
なんか・・いろいろ思い出してきてしまいました。

今までにも、こいつ迂闊だなーと思う言動はいくつもありました。
交際中に、営みについてゴムを付けてくれないのが不安だと言っても
「俺が誰かをはらませたことがあったか」と偉そうに言ったときには呆れました。
「そのまま誰かに相談して来い、他人に向かって自分の主張は正しいと胸を張っていえるか?」と言ったら
やっと、「それについては、謝る」謝ってないし。
結局頭を下げさせましたが、言ってやらせても意味はなく、私の胸がクサクサするだけでした。

ごめんなさい、もうちょっと長文に付き合ってください。

309: 280 2008/01/08(火) 16:15:01
「分かり合えた」そう思っても、次の日にはもう元通り。
共感できたと思っても、すぐに落とされる。
甘えてこられても怖いのです。

当然、いいところは沢山あるのです。趣味も合う。絶妙な優しさもある。だから結婚した。
私の両親の頼みも聞いてくれ、一緒に家電を選びに行ってくれた。
たまにしか言わない愛してるよは涙が出るほどうれしい。
でも・・・「どうせまた・・・・」と思ってしまう。
最近は、誰にでも一つや二ついいところがあるのは当たり前、
悪いことがあったときの対応で、誠実かどうかわかるのではないか、と気づいてしまいました。

いま、これを書いていて、「旦那の子供は、今は産みたくない」とはっきり思いました。
営みをする前に、決めなくてはいけなかったんだ。
私は、ひどい親になるかもしれない。

>>みやびさん
それは「言っても大丈夫」という信頼があるからですよ。
素敵なご夫婦ですね。

スレ汚し失礼しました。

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 16:38:40
今妊娠中の私からしてみたら、腹にパンチなんてジェスチャーをした旦那想像しただけで腹が煮え繰り返りそう・・・

315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 16:43:05
共依存とでもでもだってちゃんということばが脳裏をよぎりました。

324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 17:17:29
空手の突きって正拳突きのポーズだよな?
「ゴー」とか「行ってこい!」の意味だとしても、正直ちょいと旦那の方に想像力の欠如を感じるね
もしそう言う意味じゃないとしたら、>>305も書いてるけど、命に関わる冗談は絶対にやっちゃいけない
なににせよ共感力が低い男なのかなってのは伝わってくる

正直>>280の書いてる内容にも主体性の薄い人間像を感じるから、どっちもどっちって感じだけど

旦那に自分の気持ちを伝えるのは当たり前過ぎる大前提として、
自分の人生なんだから>>280がこれが自分の人生だって胸張れる選択肢を選べばいいと思うよ

327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/08(火) 17:36:29
>>280が自分の意見をスパッと旦那に言えない・話し合えないのは
やっぱり旦那との信頼関係が問題なんだと思う。
それから、多分>>280は旦那に自分の思う通りの言動をして欲しいんじゃなく、
自分の想像の斜め上の言動をする旦那に引いているんじゃないかな。
でも謝らせても、その言動は取り消せるわけじゃないから旦那への不信感は
募るばかり。

お互いの気持ちを話し合う前に、まず常識というか価値観の摺り合わせから
しなくちゃいけないのは面倒だね。

>>280はもっと寄り添ってくれる人が旦那だったら、いい奥さんだったんじゃない?


引用元: ・既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ83

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】私が帰宅すると、父・母・伯母が宅飲みしてた→母「そこに座って」→嫌な予感がした私が、母の前に正座→すると次の瞬間、自分の顔の真横からものすごい衝撃が・・

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…