不倫02
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


954: 名無しさん@おーぷん 2014/05/11(日)01:28:14 ID:qZqZfd7j7
俺の嫁は、借金が嫌いなのでローン無しで家を持つのが夢と言った。
嫁の家が小さい借金から、父親の失業で家庭崩壊した経験を持つので仕方がないと思っていた。
自分の家を持ったことがない嫁の夢を叶える為に必死で働いたよ。
二人で家を早く買いたいので、一生懸命働いた、24時間操業の職場だったので夜勤や土日を希望して
正月や盆の特別手当の時も、率先して仕事をしてたし、休暇は他所の工場で日払いで働いた。
その時は、年に10日くらいしか休んでなかった。
会社の食堂で、三食で800円ですませて、会社でシャワーを浴びて、2万の2DKの社宅に住んでいた。
1000万の収入が5年続いたので、4000万以上貯まっていたと思う。

ある日、他所の工場に手伝いに行ったら、設備の不具合で昼前で仕事が終わった。
金が勿体無いので、いつも原付で移動していたのだが、その帰りに缶コーヒーを飲んで休憩していると
目の前のレストランで男と食事している嫁を見つけた。
すごくきれいな服を着て、高そうなバックを持って、笑っていた。
レストランを出た二人の車を原付で追いかけたら、すぐにホテルに入っていた。
遠くから写真を撮って、その後家に戻って、通帳とか調べた。
半年前から、200万くらい引き出されていた。
俺達は、もったいないからと言う理由でお互い携帯電話も持っていなかったが
レストランで嫁が携帯電話を持っているのを知った。

嫁が寝てから、嫁の携帯電話で相手の男の情報をコピーし、興信所で証拠を取ったあと
アパート借りて少しずつ荷物を移動後、嫁からカード類を抜き取り、貴重品全てを持って逃げた。
相手の男は、嫁が行っていたフィットネスクラブで知り合った既婚者で、
嫁がフィットネスクラブに行っていたのも、高いバックを買ったのも知らなかった。
弁護士に丸投げして、財産分与なし、慰謝料なし、離婚を要求、職場内で食事も風呂も洗濯もできるから
嫁と会うことなく2ヶ月が過ぎて離婚できた。
相手の男にも会うことなく、相手は公務員なので公にしない事を条件で500万貰って示談した。
市役所勤めの公務員が、平日からフィットネスクラブに行けるくらい暇なのは、びっくりした。

一人になった社宅に戻って、2年経ったがやる事もないので、今まで通りのペースで仕事は続けた。
社宅の老朽化で廃止が決まったので、大きめの土地に地元の工務店で家を建てたし、
7年ぶりに車も買った。
2週間前に庭の水撒きをしていたら、あの元嫁がやってきて土下座したので、つい水をかけてしまった。
そのまま何も言わずにどっかに行ってしまったが、何しに来たんだろう、なぜ俺の家を知っている。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【放置子】兄嫁が入院している時に、兄の家にやってくるAちゃん→兄の姪とはあまり遊ばす、兄にべったり&兄の事を「パパぁ(*´ω`*)」と呼ぶ→だが、Aちゃんが来ると姪が・・・

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【修羅場】同僚と飲んでいたら、嫁から「死ね!帰ってくるな!」とメールが!とにかく急いで帰り、俺「何なんだ!?」嫁「俺君こそ、これ何よ!」すると、とんでもないモノがwww

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①

955: 名無しさん@おーぷん 2014/05/11(日)07:35:01 ID:C6Kj7eeok
立派な家を建てると噂になるからな。
200万の時点で気が付けたのは天の采配か。
プラス300万だが、嬉しくはないよな。
アパート借りた分考えるとトントンか?

あ、一番大事なの書いてなかった。
水かけGJ!

957: 名無しさん@おーぷん 2014/05/11(日)13:27:34 ID:sO7vt97TO
>>954
汚嫁にも使いこんだ200万返させなよ。
あと公務員は職場や間奥の耳にも入るようにね。
不良公務員は始末しないと税金の無駄。

966: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)00:03:40 ID:hT3uoJVFt
>>954
その家で別の良い女性と結婚して幸せな家庭を築くべき。
それが一番の良薬だと思う。

968: 954 2014/05/12(月)09:56:21 ID:bItEiPWo0
ちょこっと追記。
元嫁の夢のために頑張っていた5年間は、辛いとは思わなかった。
我武者羅に働いていた時は、そんなに大変じゃなかった、7時間以上睡眠もとれていた。
ちゃんとした会社なので、8時間拘束で月間30時間までしか残業できなかったし
通常は月24日以上の出勤も出来ない、有給も最低年間20日は消化しないといけなかった。
毎日、体は充分休息は取れてたし、嫁との会話も夫婦の営みもちゃんとあった。
仕事終わった後に、嫁と居酒屋やカラオケにも月に2,3回は行っていた。
半分はデスクワークもあって、好きでなった仕事なので仕事は苦ではなかった。
通勤も社宅は工場から歩いて10分で、すごく楽だった。
大学や職場を通じていろいろ資格を持っていたので、
事情を話して、休日に知り合いのやっている工場に手伝いに入っていた。
嫁の家族は離散していたので、盆正月は関係なかったので安心して仕事を入れられた。
俺親は、正月くらい戻って来いと言われたが、兄や姉がそばにいるから、
家を建てるまではと、頑張っていた。

離婚後、消費税が上がるし同僚の実家の工務店が安くすると言うので家を建てた。
土地も安い事もあるが、立派過ぎる家が貯金額の半分で建てられた。
今は、会社の仕事だけで、外に行かなくなったので時間が余るようになった。
庭にイングリッシュガーデン作ったり、スモーカーハウス作ってベーコンやソーセージを自作している。

元嫁は、仕出し屋で働いている。
使い込んだ金を貯ったら、俺に返したいと言っていると何人から聞いているけど
そんな金があるんだったら、家庭の事情で高校中退したので高卒検定を取ればいいのにと思う。
俺が目撃した日が初めての不貞行為だったので、嫁からしたら浮気2週間ですべてを失ったことになる。
現実と感情がついて行かなかったんだと思うが、裏切者に同情はしないし、会話することもしない。
家を建ててから、女に縁ができるようになったw
今度は失敗しないように、ゆっくり相手を見定めているけど、くじ引きより難しいw

969: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)10:57:26 ID:NEou2hXdl
>>954 浮気は1回だろうと2週間だろうと関係ないよね。
見つからなければ続けてたんだろうし。

イングリッシュガーデンいいね。 今が一番綺麗な季節だよね。
いい家はいい縁を呼び込むのかもね。

971: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)12:41:05 ID:oV4GhOr2y
>>954
文面から全く会わず離婚したとの事で、一度は直接謝ろうと元嫁が現われたのかと思ったけど、
追記見る限りでは元嫁は単に復縁したいので現れたっぽいですね。水ぶっかけたのはGJです。
この後、元嫁がメンヘラになられても困るので、お金の返金は良いから、二度と関わるなと
友人達に伝えて貰った方が良いのではないでしょうか。
お金が貯まったら許してもらえると思ってるっぽいような。
ところで、454さんや元嫁さんはおいくつなんでしょうか?
もし、元嫁が30代だったりしたら、結構、454さんに執着しそう。
しかし、追記を見る限りでは、元嫁さんは本当に糞ですね。
454さんとのコミニュケーションが取れてないのが一因かと思ってました。
この追記からすると、お金が貯まって(自分は殆ど貢献もしてないにもかかわらず)色狂いに
なった馬鹿にしか思えない。早い段階で別れられて良かったですね。
托卵されてたら最悪だった。

973: 954 2014/05/12(月)13:22:59 ID:bItEiPWo0
>>971
俺は33、元嫁は29、工場の現場派遣で来ていたところを声を掛けた。
元嫁の身の上話で同情して、親の反対を押し切って結婚したのに
自分の女の見る目のなさに絶望した。
大学の時も周り女いなかったから、慣れてなかったんだろうけどな。

住んでいるところが元嫁の地元なので、元嫁側の人間が多い。
離婚時に一切会いもせずに弁明を聞かずに離婚したので、
元嫁側の友人達には、血も涙もない人間と思われているw
職場の休憩時間に元嫁の事など聞きたくないのに、耳に入れるバカがいる。
ハァ~とかホォとか言って聞き流してる。
社宅からでる時に連絡用にスマホを買ったが、無言電話がたまに入るw
離婚時に終わった話なので、謝罪もお金も必要ないと繰り返し話している。
離婚してからは操は守ってるらしいけど、離婚してから守ってどうするの
婚姻時に守れよ、理解できない。
元嫁は、女性独特の病気で治療中だったので働きにも行かせなかったのが
悪かったか、子供が欲しかったので大事にしていたが裏切りやがった。

間男の情報はファイクを入れてある、
あまり評判のよくない部署の公務員とだけ。

年休10日くらいで働いていたけど
1日の労働時間は、最大でも10時間程度で睡眠もきっちりとれていた。
たまに、仕事後に息抜きで飲むにも行っていた。
これが週に1日休みで毎日12~14時間労働とかだったら、持たなかったと思う。

974: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)13:46:51 ID:oV4GhOr2y
>>973
954さん、レスをありがとうございます。
とっとと元嫁さんも29歳なら次の探せばいいのに。
しきりと元嫁側の話が来ると言う事は全然諦めてないですね。
と言うか、家が建ったので再燃したのかも。
あまり、陰湿な手が続くなら弁護士さんに再度相談するべき。

975: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)14:12:10 ID:oV4GhOr2y
>>血も涙もない人間と思われているw
嫁の夢の為に身を粉にして働いてるのに、嫁がその夢の実現の為の大切な金を遊びに使い込
んで、さらに浮気して、弁明の余地があると思ってるんだろうかwww
普通の人間なら、弁明で会ったとしても、嫁に対して死ねと言うだけだと思う。
そもそも、そんな元嫁を援護してる友達も凄いwww
浮気の修羅場の鉄則なら、元嫁を援護してる連中も旦那や彼氏の金を使い込んで浮気してる
パターン。
職場の休憩の時に元嫁の話をする奴も、デリカシーの欠けた低能カスか、元嫁とグルなんでは?
ずっと働いてた分だけ評価も高いでしょうから、早く偉くなって、その話をしてきた奴を部下に
してイジメ抜きましょうwww
なんか、その元嫁の友達に興信所入れたら面白そう。

981: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)18:22:40 ID:oq6nvYv5k
携帯もないのに、元嫁を最初の現場でどうやって写真に撮ったの?

983: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)18:44:37 ID:bItEiPWo0
カメラ位持っている。




984: 954 2014/05/12(月)18:45:44 ID:bItEiPWo0
仕事中で持ち歩く道具入れの中に工事現場用カメラを入れている。
その名も現場監督w
新しい現場用カメラがほしい。

986: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)18:46:34 ID:GBRlnW8tv
ああ、やっぱりそうでしたか。

977: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)15:00:13 ID:K5CCJDd5m
まあたった一度の過ちであれば水に流すこともできたかもね。人によるし場合によるけど。
こういうのは生き方とかに関わる問題だから他人が許せの許すなだの言ってもしょうがないんだよな。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】私が帰宅すると、父・母・伯母が宅飲みしてた→母「そこに座って」→嫌な予感がした私が、母の前に正座→すると次の瞬間、自分の顔の真横からものすごい衝撃が・・

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…