a0001_000795
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【大荒れ】ダウン症の息子「パン作ったのであげます(^^)」隣人「ありがとう」→その後ゴミ
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


71: 名無しさん@HOME 2007/07/25(水) 01:43:23 0
流れ読まずに投下。
それまではわりとまともだったウトメ、初孫であるわが子が3ヶ月くらいから狂いはじめた。
3日に一度は電話してきて「○○ちゃん元気してるぅ~?」
まともに相手してた頃に一度体調崩したと言ってしまい、ものすごく非難された。
まだ遊べそうもないおもちゃ(室内用の車やジムなど大きい物ばかり)を断りなく送りつけてもきた。
他にもサイズが2段階も上のおむつを箱でなど、とにかく今は要らない物。
最初は初孫がウレシイんだな、まあ時間が経てば使うから…と我慢してきたけど、
なぜか服や小物はなくて、大物ばかりが送られてきたため、元から狭い部屋を圧迫し始めた。
夫も親の暴走っぷりに苦笑いしていたが、狭くなる部屋に笑いが消えた。

そのうち、顔を見せろとうるさいので行ったついでに、夫から言ってもらうことに。
始めは「買うのが楽しいんだもの」「大丈夫、いつかは使える日がくるわよ」
最後には「アテクシの好意を無駄にするっていうの!」と怒り出した。
好意はありがたい、しかし送る前に相談してほしい、と言っても話にならない。
「贈られたものに文句つけるなんて二度としないでちょうだい!」
わかってもらえず夫も私もがっくりしつつ、その日は帰った。

「どうしたらわかってもらえるか」と大量の荷物を前に夫婦で相談。
そこで、夫の友人からトラックを借り、これまで送られてきた物を運ぶ事にした。
室内用の車、ジム、やたらとでかくて邪魔なぬいぐるみ、他。
ある程度大物を減らしたので、残ったのはわりと小さなおもちゃセットと、おむつの箱。
発車する前に夫から「今からそっち行くから」と電話、出発。私と子は見送り。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【復讐】私、インフルエンザで4日寝込む→旦那「主婦の癖に何で家事をしない?」私「インフルエンザで...」旦那「病気だからって甘えるな」→その後、旦那がリストラされたので・・・

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…

【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことになった・・・【衝撃的】

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

 

72: 名無しさん@HOME 2007/07/25(水) 01:45:07 0
ここからは夫から聞いた話。
着いたトラックを見て、ウトメは頭から湯気が出そうなくらいに真っ赤になって怒ったそう。
もちろん贈ったものがまるまるつき返されたのもあっただろうけど…
積んだ荷物の中にはそれだけでなく、私からのささやかな贈り物もあった。
ピンクや青のリボンでラッピングした、将来必要になるであろう介護用オムツが3つ。
夫は荷物を淡々と義実家へ運んだあと、最後に残しておいたオムツを押しつけ、
「いつかは必要になるだろうからって、用意したんだ。もちろん受け取ってくれるよな?」
最初は受け取るまいと押し返していたウトも、仕方なさそうに受け取ったそう。
夫は「これからは、お互いに突然の贈り物はやめような」と言って、そこを後に。

以来、なぜか電話も家にでなく、夫の携帯に来るようになり、急に静かになった。
夫が時々電話が来たと報告してくるが、まだ何か贈りたくてうずうずしているらしい。
「ちゃんと相談してくれれば、ありがたく受け取るから」と言うと、もごもご言って切るとか。
突然こんな大物が送られてきてびっくり!ありがとう!な事をしたいらしい。
ひと月ほど経つけど、今のところ相談もないし、送りつけもない。
持っていった車などは「必要になったら取りに行くから」ときっちり伝えてあるので、
必要になったらありがたくいただくつもり。
でも、やたらとでかいぬいぐるみは、夫の元個人部屋で色あせていくんだろうな。
これからも暴走や先走りなく、以前のまともなウトメでいてほしいと思う。

73: 名無しさん@HOME 2007/07/25(水) 01:53:53 0
たまたま子が3ヶ月くらいの時にまだらボケが始まったのかもね。

>「ちゃんと相談してくれれば、ありがたく受け取るから」と言うと、もごもご言って切るとか。
>突然こんな大物が送られてきてびっくり!ありがとう!な事をしたいらしい。

これだけわかりやすく言われててもまだ自分達の気持ちを満たすほうが優先に
なったままってことは、なにか脳の中で戻れない変化が起こったんじゃないかと思うから。

74: 名無しさん@HOME 2007/07/25(水) 01:56:30 0
>>71
GJ!

78: 名無しさん@HOME 2007/07/25(水) 02:02:35 0
意味わかんない義両親だね。
どんな話も大抵理解のとっかかりってものがあるけど
これほど共感するのが難しい年よりもめずらしい。

80: 名無しさん@HOME 2007/07/25(水) 04:24:17 0
「プレゼントは げんきん が1番うれしいです!」
天然風味でいってやれ。

81: 名無しさん@HOME 2007/07/25(水) 05:02:24 0
天然風味で言うと何かいいことあんの?

83: 名無しさん@HOME 2007/07/25(水) 06:48:10 0
うーむ
うちは途中まで鏡のように>>71と同じ境遇だった。本当ソックリ。
だが、夫がよりDQNな解決策を取った。

トメが「アテクシの厚意をムダにするっていうの!」までいったところで
夫が突然トメの胸倉を掴み
「じゃそのいつかにくれよ。今は使えもしないしジャマなんだよ。
 そんなん厚意じゃねえよ。自己満足だよ。」
これを淡々と殺意のこもった口調で述べたのち、突き飛ばした。

トメ、ワナワナ震えて「おやに・・・おやに・・・」とか言ってたが
私もビビった。夫のそんな怒り方を見るのが初めてだったから。
それからウトからは一切の連絡が無い。

できれば>>71のように平和的に解決したかったが、もうしょうがない。
息子がいつまでも弱気な子供とタカをくくったトメの自業自得だ。

84: 名無しさん@HOME 2007/07/25(水) 07:41:23 0
>>83
今まで暴力はいかんと思っていたが
それくらい腕力に訴えるべき時もあると思った朝。

動物のしつけのようだ

85: 名無しさん@HOME 2007/07/25(水) 08:34:52 0
暴力はイクナイがしかたないよ。
相手は「動物状態」なんだから。
会話で解決できる脳ミソは飛んじゃってる。

86: 名無しさん@HOME 2007/07/25(水) 08:38:08 0
買うときは一個一個別だから、トータルしてどんだけかさばるか想像できなかったんだろな
いきなりびっくり!で目が真ん丸くなったのはウトメの方だったと

87: 名無しさん@HOME 2007/07/25(水) 09:03:30 0
あー、なるほどねー。
犬の群れとかと同じなのか。
まずどっちが上でどっちが下かを決めるんだ。
大抵は年上とかいうしょーもない理由でトメが上・嫁が下になって。

そっかそっか。動物のしつけと同じか。
解決策が見えてきた希ガス。

88: 名無しさん@HOME 2007/07/25(水) 09:04:01 0
>>83
きっとこれまでも「あなたのためを思って!」と
色々と押しつけられてきたんだろうね。

90: 名無しさん@HOME 2007/07/25(水) 09:20:23 0
物くれるなんて羨ましいけどね。
うちなんて出産祝いもらってないし、子供6歳ですけど
お年玉ももらってないし。

91: 名無しさん@HOME 2007/07/25(水) 09:26:30 0
>>90
だから?
えっとお約束だとこのあと「何ももらわない方がすっきりしてわかりやすい」とか
「恩に着せられないだけ、後から介護も断りやすい」とか
「ものを欲しがるなんて浅ましい」とかレスがつけばいいのかな。
私は○だから羨ましいとか、どんだけ発想が貧困なのかと思います
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】アパートのドアに「犯罪者」と書いてある紙が貼ってあった→大家「なんかしたの?面倒はごめんだよ」→警察に行ったら、しばらくして犯人が捕まった→その犯人は・・・

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【緊急の相談】嫁「お腹痛い」俺「…(スルー)」→ 1週間後、嫁「お腹痛い」俺「病院行けよ!」嫁「実家に帰る、向こうで病院に行く」俺「勝手に帰ったら一生許さないぞ」→→

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【恐怖】妹と歩いていた時のこと…いきなり現れた男に「彼女に手出すんじゃねぇ!」とぶん殴られた!兄だと理解すると土下座されたのだが、妹が衝撃の告白を…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し25【布告】