炎
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【大荒れ】ダウン症の息子「パン作ったのであげます(^^)」隣人「ありがとう」→その後ゴミ
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【衝撃】江戸時代のカップルの避妊方法wwwwwwすげえええええwwwwwwwwww
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


871: 本当にあった怖い名無し 2011/06/09(木) 19:22:48.80 ID:Oa4YL5cD0
高校に入ってまだ間もないころ、
友人に「A子が○○(有名コミュニティーサイト)であなたの悪口書いてるよ」と教えてくれた。

A子はブスな上シミだらけで、性格も最低な子だった。
そして人の悪口を言うことが好きでたまらないらしく
毎日派手なグループの子たちと一緒に、冴えない男子に嫌なあだ名をつけて騒いでいた。
しかし、顔がカバに似ていたため
裏では男子にからかわれている… そういう子だった。

私はA子に嫌われるようなことをした覚えはないし
A子に悪口を言われていることがイマイチ信じられなかった。
だが確かに、A子に注目してみると
私が前を通り過ぎたあと笑っていたり
たまたま手が触れてしまったあと、まるで汚いものを触ったかのように手をタオルで拭いたり
私が授業中に指名されたとき、口パクで「気持ち悪い」と友人に話しかけたり
私のことを嫌っていると確信できる場面が何度もあった。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【復讐】私、インフルエンザで4日寝込む→旦那「主婦の癖に何で家事をしない?」私「インフルエンザで...」旦那「病気だからって甘えるな」→その後、旦那がリストラされたので・・・

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…

【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことになった・・・【衝撃的】

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

872: 本当にあった怖い名無し 2011/06/09(木) 19:31:20.29 ID:Oa4YL5cD0
私は悲しかった。
今までにいじめを受けたことがないということもあったが、
A子が私をうざがるせいで、A子の取り巻きの女の子たちも
私を何となく嫌っているかのような素振りになっているのが一番いやだった。

なぜこんなヤツに馬鹿にされなければいけないの?
私が何かした?
私の高校3年間はコイツのせいで台無しになってしまうの?

私は色んな思いで頭がいっぱいになって、
毎日へやで1人、大泣きした。

そして、A子なんかのせいで高校生活がめちゃくちゃになってしまうなら
A子をズタズタにしてやろう。
そう決めた。

873: 本当にあった怖い名無し 2011/06/09(木) 20:04:44.66 ID:IfFoC0ue0
移動教室でみんなが教室から出ていったあと
私は隠れていたトイレからこっそりと出てきた。
そして、A子とまあまあ仲の良いB美(すごく仲が良いわけではない)のバッグから財布を取り出し
A子の鞄の奥に押し込んでおいた。

昼休み、B美は「あれー!?財布ないんだけど!」と騒ぎ始める。
A子はその財布が、自分の鞄の中にあることなど知らない。そのまま数日が経った。

授業間の休み時間。
私はわざと、A子の机の上に置いてあった鞄を落として中身をぶちまけた。
「ホントにごめん!」と謝る私。明らかにイラついてるけど「別にいいよ」と笑うA子。
床にはもちろん、2つの財布が落ちていた。

私はすかさずその財布2つを拾い上げ、
「えー、すごい!A子って2つも財布持ってるの!リッチだね~(笑)」と、教室みんなに聞こえるほどの大きな声で叫んだ。

ざわつくクラスメイト。「えっ?」という顔をするA子。
そして、小走りでやってきたB美。

「これウチのじゃん。何でA子が持ってるの?」
「待って!ウチ何もしてない!」
「じゃあ何で鞄に入ってるわけ」
「わかんない… わかんないけど私はホントに何もやってないの!だから…」
「もういいよ」

A子が慌てて必死に弁解をしている最中に、
B美は呆れたように背を向けて自分の席に戻っていった。

A子はその日から、孤立することが多くなった。

875: 本当にあった怖い名無し 2011/06/09(木) 21:04:51.20 ID:IfFoC0ue0
それからも私は嫌がらせを続けた。
A子のロッカーに勝手に鍵をつけたり(キーはゴミ箱に捨てた)、
朝コンビニで買ってきたシーチキンの空き缶を開けて、A子の鞄に入れたりした(もちろん教科書は使えなくなる)。

A子もそろそろ精神的に参ってきているようで
私も悪口を言われることがなくなったので、ここらへんでやめるかと思ったとき。
A子が以前絡んでいたグループの子と何か騒いでいるようだった。

そばに行って聞いてみると
「私が何かした?前はもっと仲良かったじゃん!」とA子が顔を真っ赤にしていた。
困ったように目を合わせる女子たち。A子はついに泣き始めてしまった。

「アンタさあ、B美の財布盗んだでしょ?」
女子たちのうちの1人が話を切り出した。顔を見上げるA子。

「アンタあの時否定してたけど、周りのみんな
 アンタが財布盗ってるの見たって言ってるから」

877: 本当にあった怖い名無し 2011/06/09(木) 21:06:50.11 ID:IfFoC0ue0
私はゾクゾクした。
目撃証言なんて出るはずがないのに、A子は疑われている。
みんなもうA子のことなんてまったく信用していないのだ。

「そんな…私じゃない!私は泥棒なんてしないのに!」
A子は必死に反論をしたが、女子たちは聞く耳など持たなかった。

「ごめん、A子。ウチらもうアンタのこと信じられないから」
女子たちはA子を置いて教室を出て行った。

A子はしばらく呆然とその場に立っていたが、突然泣き始めた。
しかしそれを慰めようとする者は誰もいなかった。
みんなA子のことを恨んでいた。

それから1か月後、A子は不登校になり、ついに退学をした。
別に悪いことをしたとは思っていない。
私は、いじめられた分をお返ししてあげただけ。
A子が私をいじめなければ、こんなことなんて絶対しなかった。
人に悪くすると自分に返ってくるということを深く思い知った体験でした。

878: 本当にあった怖い名無し 2011/06/09(木) 21:17:37.53 ID:2yE+JS35O
怖いけど、最後の1文はぐっと説得力がある

むしろA子のためにも良かったんじゃない?

879: 本当にあった怖い名無し 2011/06/09(木) 21:22:22.06 ID:2uPkpfIaO
物たくさん持ち歩く&整理整頓ができない子なら、鞄の最下層あんま把握してなかったりするよ。
そしてそういう子結構多い…。
何はともあれ乙。

880: 本当にあった怖い名無し 2011/06/09(木) 22:07:57.59 ID:Ugy46Rtc0
嘘くさい…けど本当だったらメッチャ怖い
サイフをA子のカバンの中に入れるっていう発想がすごいよね
確かにどれだけ弁解されても信じられないもんね…

881: 本当にあった怖い名無し 2011/06/09(木) 22:09:07.50 ID:9c5UWEqP0
漫画とかでよくあるじゃん

882: 本当にあった怖い名無し 2011/06/09(木) 23:49:42.47 ID:aCzQIrsPP
目には目をって言うだろ やり過ぎ
時効なんてないんだから、おつりが返ってくるぜ

883: 本当にあった怖い名無し 2011/06/09(木) 23:51:34.11 ID:poIKdL3J0
おつりは確かに返ってきそう・・・

884: 本当にあった怖い名無し 2011/06/10(金) 01:55:12.48 ID:nbT7l83P0
>人に悪くすると自分に返ってくるということを深く思い知った体験でした。

これを体験するのはこれからですよ。

885: 本当にあった怖い名無し 2011/06/10(金) 06:27:36.42 ID:4CsvPjh30
いいんじゃない。
人にやられたことを何倍にも膨らませて返すのが復讐でしょ。

886: 本当にあった怖い名無し 2011/06/10(金) 07:08:08.93 ID:f8wVsKL60
シーチキンをかばんに入れるってどういうことなの・・・

887: 本当にあった怖い名無し 2011/06/10(金) 07:42:17.42 ID:FJdIIgxk0
レタスとトマトも入れてサラダにしてやれよ

引用元: ・本当にやった復讐 3

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】アパートのドアに「犯罪者」と書いてある紙が貼ってあった→大家「なんかしたの?面倒はごめんだよ」→警察に行ったら、しばらくして犯人が捕まった→その犯人は・・・

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【緊急の相談】嫁「お腹痛い」俺「…(スルー)」→ 1週間後、嫁「お腹痛い」俺「病院行けよ!」嫁「実家に帰る、向こうで病院に行く」俺「勝手に帰ったら一生許さないぞ」→→

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【恐怖】妹と歩いていた時のこと…いきなり現れた男に「彼女に手出すんじゃねぇ!」とぶん殴られた!兄だと理解すると土下座されたのだが、妹が衝撃の告白を…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…