号泣少女
人気記事
【緊急】私、謎の病にかかる → 医師の書いた衝撃の診断書をご覧ください…(※衝撃画像)
【狂気】ワイ、温泉を出禁になる→ その驚きの経緯・・・・・・・
【衝撃】江戸時代のカップルの避妊方法…マジすげえぞwwwwwww
【マジかよ】ガチで経験人数多い女の特徴wwwwwwwww
【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【愕然】成人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)


29: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 2014/04/02(水) 23:54:49.39 ID:EqTgfwB9
20年近く前のことです。
長文になりますが、私も投下させてください。
自分が小1くらいの時、学校から帰って玄関の鍵を開けたら知らない男(以下「変質者」)が
無理矢理押し入って来た。



その日は弟の幼稚園バスのお迎えの時間と私の帰宅時間が重なる日で
私は自分で鍵を開けて家に入るように言われていた。
そういう日は鍵を首から紐で下げて、鍵が見えると危ないので服の中に隠していた。

私の家はマンションなのでエレベーターに乗る。
その日は私と、一緒に帰ってきた同級生と、ほかにも大人が数名乗り、私が降りる階で変質者も降りた。その階で降りたのは二人だけ。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【復讐】私、インフルエンザで4日寝込む→旦那「主婦の癖に何で家事をしない?」私「インフルエンザで...」旦那「病気だからって甘えるな」→その後、旦那がリストラされたので・・・

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…

【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことになった・・・【衝撃的】

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

 

30: 29@転載禁止 2014/04/02(水) 23:59:56.22 ID:EqTgfwB9
変質者は私に付いて降りたわけじゃなく、私よりも先に降りて私の前を歩いていたので
まさか不審者とは思わなかった。
ただ、やたらとキョロキョロして、立ち止まって景色を見たりしていたので
ちょっと「?」とは思ったけど。

変質者は私の家の玄関を通り過ぎて少し先に行っていた。
私は玄関に着いたので鍵を出して開けて入った。
すると、ダッシュで戻って来たのだろう変質者が私の後ろで
閉まるはずのドアをガッと開けて押し入ってきた!!

私はビックリし過ぎて固まり声も出せなかった。
変質者は玄関で私のランドセルを下ろさせ玄関から一番近い部屋に連れ込んだ。
私は声も出さなければ抵抗もしなかったと思う。
私はその部屋のドア近くの壁際に立たされ、変質者が私の腰を両手で押さえ
膝をついて私の顔を見上げた。
何が何だかわからずに、私も変質者の顔を見つめた。

31: 29@転載禁止 2014/04/03(木) 00:03:40.23 ID:BLTorcS2
ふと母親と弟の話し声と足音が聞こえてきた。
その部屋の磨りガラスの窓に外の廊下を歩く人影が見えた。
私はようやく掠れそうな小さな声で
「あ、帰ってきた…」
と言った。

その言葉と、玄関のドアを開けようとするガチャガチャという音に変質者が慌てて飛び出していった。
私も部屋を出ると、驚いた顔の母親の横をすり抜けて、変質者が玄関から逃げていくのが見えた。



幼かった私にとっての修羅場は、その後すぐ警察がうちに来て事情聴取をされたこと。
その時に何故か「おまわりさんにおこられる!!」と思って、本当の事が言えず、嘘の供述をしたこと。
さらに「おまわりさんにウソをついたことがバレたらタイホされちゃう!!」と思って
ずっと母親にも本当の事が言えなかったことww

32: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 2014/04/03(木) 00:29:40.81 ID:9+eXdf2I
可哀想に、大人達のフォローが不十分だったんだね

33: 29@転載禁止 2014/04/03(木) 00:46:27.17 ID:BLTorcS2
>>32
ありがとう。



ハタチ過ぎてからやっと母親に話せたんだけど、母曰く、

「あの時の警察は子ども(私)に対して威圧的で腹立った」
「あんたを責めるみたいな聞き方するから、あんたも恐がって
必死で怒られないように言い訳するみたいになってて可哀想だった」

とのこと。

当時はその変質者の目的がよくわからなかったけど
大きくなってから幼女誘拐とか暴行殺人とかをニュースで見てゾッとしたことと、
そういえば、あの部屋に連れ込まれてから母と弟が帰ってくるまでどのくらいの時間がたっていたのか、その間に何をされたのかの記憶がすっぽり抜けていることに気づいたことが第2の脳内修羅場かも。

34: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 2014/04/03(木) 00:49:17.62 ID:xuZwHCkK
えーっ 触られずに助かったと思ったのに時間経過があったなんて

35: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 2014/04/03(木) 01:29:34.35 ID:zYxAhLcP
母親を信じ切れていなかったんだろうね
子を持つ親としてかんがえさせられるわ

36: 29@転載禁止 2014/04/03(木) 02:29:28.68 ID:BLTorcS2
>>34
私も忘れてたから、助かったと思ってたんだ。
でも10年以上たってから断片的に思い出した。
忘れるって幸せなことなんだね。


>>35
そうなのかな…
その時は自分が悪いんだと思い込んじゃってて。
子どもって母親にだけは悪い子だって思われたくないものだからさー
言えなかった。

42: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 2014/04/04(金) 08:53:55.44 ID:ISxD9hxU
>>36
わかるよ。
それプラス「こういうことを言ったら、親が悲しむんじゃないか」ってのもあるよね。

39: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 2014/04/03(木) 10:26:27.92 ID:Sz+3owz5
私も自宅前で誘拐されそうになったことある

公園と住宅地のミックスみたいな小高い丘で住宅があまりなくてひとけがないから警戒するようにいつも言われてたんだけど
まっぴるまに、きちんとしたこぎれいにスーツを着ているやや爽やかイケメン20代後半位のお兄さんに
「お腹痛いからさすってくれない?」と話しかけられた。
が、(きちんとした人がこの状況で私相手に発する言葉とちがう!)と危機感が募り
いいです、ってマンションに入ろうとしたら、手首つかまれて「少しでいいから」「お腹痛いんだよ」と車にひっぱってかれそうになった。
大きな声で「あっちにトイレありますから!」といって振り切って逃げた。
コワカッタヨー

昼間に「○○マンションどこかな?」とチャリにのった若いお兄さんにぶらーんと露出されたこともあるし、小学生女子が一番変態度高めの人と遭遇しやすいと思う。
小学校も今ほどセキュリティしっかりしてなくて、よそのクラスの比較的発育のいい子がいたずらされたらしく転校してったもんな。

今考えたらアラサーになっても性的なものにタブーを感じて子の誕生などの神聖な行事と性的なものをどうしても結びつけて考えられないのは
あいつのせいかもしれない。まだ脳裏にやきついてるもん。あー憎たらしい。
公園なんで公衆トイレも林道下ったところにあるのが見える場所だし、
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【復讐&スカッと】校長にイジメの証拠を見せた→校長「イジメとは言えません。病院に行く大怪我をさせられたことをイジメと言うんです」→子供の為に校長と加害者に復讐した結果

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【緊急の相談】嫁「お腹痛い」俺「…(スルー)」→ 1週間後、嫁「お腹痛い」俺「病院行けよ!」嫁「実家に帰る、向こうで病院に行く」俺「勝手に帰ったら一生許さないぞ」→→

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【恐怖】妹と歩いていた時のこと…いきなり現れた男に「彼女に手出すんじゃねぇ!」とぶん殴られた!兄だと理解すると土下座されたのだが、妹が衝撃の告白を…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £45