98958215281fed77a985c396aac5708b_s

人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


133: 2013/09/13(金) 02:24:34.28 O
新婚当時専業主婦だった。
両親共働きで一人っ子だった旦那は、
家に灯りがついていて家族と美味しいご飯が待ってるのが夢だと結婚前に語っていた。
私もその夢に同意して結婚して家庭に入ることに。

「いいなぁ主婦は気楽でしょ?俺なんてさ~」
といつからか旦那が毎日のように仕事内容を愚痴りながらちくちく嫌味言うように。
最初はお互い感謝しあう仲だったのに、
旦那はミサワな上から目線になり、
家事全てをあら探しするようになった。
そしてなんの相談もなく旦那親旦那姉妹を呼び、食事中私へのダメ出し。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【復讐】私、インフルエンザで4日寝込む→旦那「主婦の癖に何で家事をしない?」私「インフルエンザで...」旦那「病気だからって甘えるな」→その後、旦那がリストラされたので・・・

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…

【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことになった・・・【衝撃的】

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

134: 2013/09/13(金) 02:31:53.47 O
どや顔の旦那だったが旦那親旦那姉妹はこぞって私をフォローしてくれた。
姑「私の若いときより美味しい」
小姑(姉「あんたこそお父さんの若いときより給料安いんじゃないの?」
小姑(妹「男のくせに小姑かよ!うざっきもっ」
舅「嫁子さんは充分お前に尽くしてるじゃないか何が不満なんだ」
それからは旦那が私を小バカにするたびに小姑(妹は相槌がわりに「うぜっ」「きもっ」
小姑(姉は絶妙なタイミングで「可哀想」「気の毒」と旦那を小バカにしてた。
姑「私達の若い頃は(旦那に説教)」
舅「姑ちゃんは今も若いよ」
姑「今はそういう話じゃないの/////」
旦那に説教しながらいちゃつく舅姑。
姑「最初から何でもできる人なんて居ないの」
姑「お父さんが抱き締めるように包み込んでくれるから今の私がいるの」
舅「うんふふっ////」
小姑(妹「夫婦は一日にしてならずってことかぁ」
小姑)姉「あんたちゃんと聞いてた?」
味方のいない旦那はしょぼくれた顔で部屋にたてこもる。

旦那親姉妹は息子の不出来を詫びつつ気持ちよく帰っていった。

138: 2013/09/13(金) 02:51:01.77 O
急に来てびびったけどいい人達だった…!とほっとしてたら、
後ろから軽くはたかれた。
「お前さあ調子のんなよ?誰に食わせてもらってると思ってんの?」とどす黒い顔で凄む旦那。
びっくりして固まってると「ピンポーン」
慌てて出ると小姑姉妹「携帯忘れたぁ」「…何してんの」
ほっとして泣き出す私を見て小姑(妹さんは私を抱えてリビングのソファーに座らせてくれた。
旦那はその場で小姑(姉に拉致されて朝まで帰ってこなかった。

次の日旦那に平謝りされたけど、不信感は消えず私も働くことにした。
資格をとりどうにか正社員に。
旦那は「家事を疎かにするなよ(キリッ)」とミサワ。

一度も働いたことなかったけど働くのって楽しい。
楽しいばかりじゃなく嫌なことも勿論あるんだけど。
家族に毎日八つ当たりするほどのストレスは感じない。
いつのまにか旦那に愛情も興味もなくなっていた。

旦那の世話をするより自活したほうが時間もお金も自由にできると気づいて離婚を切り出した。
「これだから働かせたくなかったんだ!」と切れる旦那に、
「あなたが主婦は気楽で仕事辛い養うの辛いと言ってたから働きに出たんだよ」
と言うと押し黙った。
「家族に八つ当たりするほど仕事って辛いかなぁ?」
と心底不思議そうに聞いたら顔面パンチされた。

慌てて謝ってたけどすぐ病院にいった。
旦那有責で離婚できたけど良かったのか悪かったのか…

141: 2013/09/13(金) 02:56:03.67 O
元旦那親姉妹は本当にいい人達で何度も何度も頭下げてくれた。
元旦那親姉「私達の教育足りなかったばかりに」
元旦那妹「蹴りあげといたからね!」


今でも妹さんと親交があるのは元旦那に内緒。

139: 2013/09/13(金) 02:54:17.01 O
>>138
悪かったかもしれない理由は?

143: 2013/09/13(金) 03:06:32.02 O
>>139
痛かった。

治療費は当然として慰謝料もそれなりに貰えたので引っ越しできたし、
免許とって車を買ったけど痛かったなー。
当たり屋できる人が信じられない。
有責狙いで挑発とかしたわけじゃないけど、もししたい人いたらやめといた方がいいよ。
円満に別れるにこしたことないし、
若いうちの怪我って年取ってから出てくるってお医者さんに言われた。

145: 2013/09/13(金) 03:38:58.46 i
一人っ子なのに姉妹が居るの

144: 2013/09/13(金) 03:16:52.40 O
フェイク入れたら話がおかしくなっててすみませんw
元旦那一人っ子じゃなくて姉妹もちです。

正確には親が帰ってくるまで、習い事や学童保育?か何かにいて、
そこで浮いてて辛かったようです。
早く家に帰りたいのに親が共働きで家に居ないから帰れなかったんだとか。
姉妹さんは習い事先に馴染んで友達作って楽しんでたようですが。

146: 2013/09/13(金) 03:44:57.61 0
発達障害じゃないの元旦那w
義実家が良かったのに残念だったね
そんなガキの頃から社会不適合じゃ今後も治らないし、離婚して良かったよ
口で勝てないから暴力とか最低ー
そんな奴にいい家庭なんて絶対持てない

149: 2013/09/13(金) 04:38:01.10 0
離婚してたのか、よかった
でも結婚前にモラハラ分からなかったのは辛いね

半沢とか見てると、辛い仕事もあるんだろうな
自分が恵まれてるからって余計な挑発せずに、黙って別居→離婚しときゃよかったね
もしくは人目のあるとこで話し合い

150: 2013/09/13(金) 06:52:51.44 0
とっさに手がでるやつは人目があっても殴ってくるよ

154: 2013/09/13(金) 07:30:52.34 0
モラハラ旦那と別れて大正解だよ。乙でした。
ただひとつ頂けないのが、>>149にもあるように、一社働いてみただけで外で働くのが辛くない的な事を言っちゃった事かな。
会社によって環境は全然違うからね。たとえ同じ業種で同じ給料でも負担が同じとは限らない。
クソ上司ひとり居ただけで色々終わってる状態になる事もある。
だから元旦那は本当に辛かったのかも知れないよ。勿論仕事が辛いからってモラハラや暴力に出るのは論外だけどね。

159: 2013/09/13(金) 08:51:11.91 i
>>138
>>138
>「家族に八つ当たりするほど仕事って辛いかなぁ?」
>と心底不思議そうに聞いたら顔面パンチされた。

この発言はちょっと世間知らずすぎるだろ
本当にしんどい所で働いてる人がちょっと働いてみたくらいの奴にこんなこと言われたら顔面パンチの一つもくれてやりたくなるわ

161: 2013/09/13(金) 08:57:54.31 0
>「家族に八つ当たりするほど仕事って辛いかなぁ?」
>と心底不思議そうに聞いたら顔面パンチされた。

どれだけ辛い目に遭っていたとしても、扶養家族を虐げて自己満足しているヤツはただのダメ人間
これくらい言ってやった方がいいよ
思いやりの無い人間相手に「元夫はもっと辛い目に遭っていたのかも」なんて考えてやる必要ナシ

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £93

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【復讐&スカッと】校長にイジメの証拠を見せた→校長「イジメとは言えません。病院に行く大怪我をさせられたことをイジメと言うんです」→子供の為に校長と加害者に復讐した結果

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【緊急の相談】嫁「お腹痛い」俺「…(スルー)」→ 1週間後、嫁「お腹痛い」俺「病院行けよ!」嫁「実家に帰る、向こうで病院に行く」俺「勝手に帰ったら一生許さないぞ」→→

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【恐怖】妹と歩いていた時のこと…いきなり現れた男に「彼女に手出すんじゃねぇ!」とぶん殴られた!兄だと理解すると土下座されたのだが、妹が衝撃の告白を…

【修羅場】医者兄「母さん顔色悪いけど、どこか痛い?」 母「なんか胸のあたりが痛くって…」 →救急車を呼ぶ 兄「搬送先は※※病院(兄の勤務先)でお願いします。」→結果

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…