22076ca7dbf0b0b698dee35de06bbfbf_s

人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


952: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 06:59:16.38 0
よろしくお願い致します。
◆現在の状況 旦那が別れたがっている
◆最終的にどうしたいか 別れたくない
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)20代前半・事務・200万
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額) 20代後半・会社員・220万
◆家賃・住宅ローンの状況 同居なので、生活費として4.5万
◆貯金額 50万円
◆借金額と借金の理由 なし
◆結婚年数 1年半
◆子供の人数・年齢・性別 なし
◆親と同居かどうか 義両親と同居
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由 どちらもなし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
些細な喧嘩の度に「別れる」「結婚して後悔している」と言われてきました。
傷付くので言わないでほしいとお願いしているのですが、今回も言われてしまいました。
旦那の言い分としては、「お前が煽るから言ってしまう」との事です。
私は同居のストレスから、旦那に良くない態度をとることが多く(機嫌が悪い、すぐ泣く等)、旦那に「一生そんな態度だと思うと夫婦を続けられない」と言われてしまいました。
1人暮らし用の賃貸も借りたようです。
「離婚届を持ってこい」「お前の親には挨拶しない。あっちが来るなら分かるけど」と言われています。
同居で頑張ると自分で決意したにも関わらず態度が悪くて申し訳なかった、別れたくないと謝りましたが、決意は変わらないようです。
私はまだ旦那のことが好きですし、別れたくありません。
アドバイスをお願い致します。

956: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 09:36:47.61 0
>>952
一人暮らしの賃貸って、それ騙されてるよ!浮気部屋じゃないの?
辛いだろうけど、知らんぷりしてしばらく探ってみな。
同居で気苦労なのは完全アウェーな嫁の方なのに、なんで実息子の旦那が一人で部屋借りる?
若夫婦が別居する為ならわかるけど。

957: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 10:07:49.91 0
些細な喧嘩と自分が思っているのなら
些細な喧嘩をしないようにすると良いのでは
拗ねたりするのが新妻の可愛いところと思っているのなら鏡を見なさい。
夫は何が良くてこんな女を嫁にと後悔するのもしょうがないよ。
精神的に大人になってはどうでしょうか。

958: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 10:15:39.72 0
些細な喧嘩が曲者かも。

今まで男でも女でも「些細な喧嘩」って書いていた人で相手から見て些細でなかったって事は珍しくない。
むしろ「些細な喧嘩」って思っていることに問題があった場合の方が多かった。
それに、自分でも「旦那に良くない態度をとることが多く(機嫌が悪い、すぐ泣く等)」って書いてるから、
原因はともかく相手がもう嫌だ、限界だって思うような態度を日常的に取っているかもしれない。
あまり鬱陶しかったり、ヒステリックだと相手も窒息するし病むからね。

960: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 10:32:31.15 0
同居のストレスがっていうなら同居止めたらって書きかけたけどテンプレ見直して・・・・・もしかして
経済的に苦しいから同居かもって思った。
夫婦二人で生活費として4.5万は同居でもありえない金額だから所謂寄生って奴では?
自分が得する為に同居してストレスがたまるから当たってたら嫌になるかもしれない。まあこれも
相談者の中では自分の給料はさておき旦那が薄給なのが悪いかもしれないけど。

本当に嫌なら別居して二人でやればいいけど、家賃だけでもその額行くからね。他にも生活費が
かかる。光熱費やら雑費やら食費やら。

962: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 10:46:47.75 0
同居のストレスっていうキーワードだけで取るとそうなるけども。
同居を経緯にもよると思う。同居を受け入れてあげたのにって態度で経済的メリットとか都合のいい
部分では依存して同居解消を嫌がる嫁さんもいるから。この前から幾つかのスレでそういう人が
何度か出ていたけど。
この人受け入れてあげた、同居のストレスがって振りかざしてるけど別居したいって発言はない。

同居のストレスで自分がおかしくなったって自覚があって、分かれたくないなら別居してやり直したい
別居すれば私はヒステリックにはならないからって提案すると思う。
一人で別居したいって旦那なら別居NGではないだろうしね。親から離れられない人なら自分だけ
出て行ったりしない。

963: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 10:54:49.23 I
離婚する嫁が入る家じゃなくて旦那が実家から出る家、って何じゃそりゃw
旦那は家から逃げる機会を窺ってて、準備が出来たって事なんじゃないの?
旦那一人で一人暮らしを維持出来る収入なのかな…?

967: 952 2014/07/22(火) 11:38:26.37 0
自分がお子様なせいでこんな事態になってしまい、反省しています。
自分で同居を決めたのに、結果相手に当たってしまい、自分勝手だと思います。申し訳なさでいっぱいです。
義両親に4.5万円渡していると書きましたが、プラス光熱費はこちら持ちです。大きな金額ではないので、書くのを忘れていました。申し訳ありません。
もともと、時期は未定でしたが2人暮らしをする予定でした(自立したいのと、私のストレスがなくなる為)
旦那が何故1人暮らしをするのかはわかりません。本契約が済み、家具家電も揃えたと連絡がありました。

今後についてですが、「今勤めている会社をやめて、この地から出て行って実家に帰ってくれ。街中で顔を合わせたくない」と言われています。
もう諦めるしかないのでしょうか。

968: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 11:41:16.79 0
>>967
旦那は同居を望んでないのに、952が希望して同居した。
それなのに同居ストレスを旦那にぶつけて泣いたり当たったりしたって事?

969: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 11:45:41.71 0
>>967
他の人も書いてるけど、旦那に女がいる可能性が大きいと思う。
会社辞めて居住地を出ていけとかふざけてる。
本気で嫌ならお前がどっか行けよと言いたい。

970: 952 2014/07/22(火) 11:59:50.04 0
もともと交際当初から結婚後すぐ同居してほしいと言われていました。
義両親2人とも体が弱い為です。
新婚生活は2人で過ごしたかったので控えめにそう伝えたのですが、「同居なら家賃分浮く。その分貯金しよう」と提案され、とても悩んだ末、同居を了承しました。
そのくせ貯金が少ないのは去年式と新婚旅行に行ったからです。これも後出しになってしまい、すみません。
でも、同居でも頑張ると覚悟したのに、旦那に当たってしまったのは本当に申し訳ないと思っています。

最近、旦那はダイエットにはまっていて、実際順調に痩せてきていました。
もともととても太っていたので、するする落ちている感じです。
サイズが落ちて服の選択肢が増えたことにより、お洒落にも興味も持っているようなのですが、1人暮らしのことも踏まえて浮気かもと言われて不安になってきました。

971: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 12:06:17.40 0
>>970
まだ結婚するには早かったんじゃないかな。
旦那は親の世話をあなたに押し付けて、さあ遊ぼうって感じに見える。
直接的に浮気に結びついてるかはわからないけどね。

> 旦那が何故1人暮らしをするのかはわかりません。本契約が済み、家具家電も揃えたと連絡がありました。
結婚して同居もしているのにここまで話が進んでる理由がよくわからないけど
話し合いはちゃんとしているのかな。
同居のストレスで当り散らしたとか、そのレベルの状況じゃないよ。
マジで家を出そうなら、実家の親や同居している義両親含め家族会議を開くレベル。

奥さん=家事する奴隷じゃないからね。

972: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 12:16:24.96 0
>>967
もう、駄目だね。
直接離婚って言葉を言わないだけで。

大体、年収200万程の男が一人暮らししたところで遊び金作れんでしょw新しい女が出来ても、私なら微妙…

973: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 12:22:10.24 0
>>970
うちの旦那みたい、わかりやす過ぎワロタ
後ろめたい事があると逆ギレするタイプだわ
うちのもシタラリ真っ最中の時は急に服買い出したり、ジョギングしたり
普段全くしてない事いろいろやり出してたな
私もさんざん悪し様に言われて、メンクリ通いした時期もあった
まぁ浮気に関しては黒でも白でも、嫁や家から逃げてる事には腹決めて向き合わないとダメだよ
同居云々だの私が悪かった申し訳ないじゃなくて、強気で堂々と
「自分の意思で結婚決めて新しい家族作ったくせに、一人でよそ見して何やってるんだ」ってね
自分の反省点はもちろん直すとして、家の中の居心地や親や嫁との調整は旦那にも改善点はあるでしょ

974: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 12:25:33.45 0
ここまで破綻したらもう再構築は無理でしょう。
妻はヒステリック少しお子様で、私が悪いんですよね?ってめそめそしつつ同情を引きたい性格。
こういう基本性格は直らないからまたなにかトラブルがある毎に顔を出す。
旦那は子供っぽくて回避的な性格で現実から逃避する性質。
再構築するには両方とも向かない性格だよ、向かい合って話し合いがお互い成り立たない要素が
多すぎる。実際あるかどうか不明の浮気は置いておいてもね。

旦那の別れたら義実家に住めないのは当然だし、ストレスがたまるてかいてるから離れるのも
正解。ただ離婚の条件として引越し費用は貰って、転職に伴う多少の援助は受けた方がいい。

975: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 12:28:38.27 0
まだ若いからねえ。
どっちにしろ自分の親に相談して、今後のことを決めた方がいいと思う。

少なくとも旦那は結婚するほど気持ちが固まってなかったんじゃないかな。
面倒から逃げていれば、いずれ女の方が去っていくと都合よく考えていそう。

977: 952 2014/07/22(火) 12:34:32.00 0
本当にお子様だと自覚しています。
いい歳して情けないです。
不快な気持ちにさせてしまい、すみません。
とにかく話し合いの場を作ってもらえるように掛け合ってみます。
相談に乗って頂き、ありがとうございました。

978: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 12:35:51.76 0
>>970
こういう時に忘れちゃいけないのは「大人になったら性格は変わらない」って事ね。
これはあなたにも、旦那にも言える事。

もう少し年取ったらとか、子供ができたらなんてのはあてにならない。
人は成長はするけど、元々の性格は変わらない。
どんなに好きな相手でも、相性が悪かったら別れたほうがいい事は多いよ。

979: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 13:15:58.65 0
脱出一人部屋借りるならさっさと夫婦で別居すりゃいいだろうがw 変なの
なんで赤の他人の嫁が残ることになってんの

980: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 13:28:10.84 0
夫が出て行くのは離婚を加速させるためでしょ
同居が嫌な嫁が夫が出て行った義実家に滞在しないだろうから

981: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 13:33:04.33 0
テンプレ見返したけど、先に結婚後悔してるとか離婚したいって言われてるようだね。
でもヤダヤダしがみつく発言をしていたみたい。
別居なら旦那が実家に逃げられても同居なら実家に逃亡もできないから旦那が業を煮やして家を
出たんでは?
離婚話になっても居座っているから逃げたのかと。自分がいなくなったら嫁だけが実家に居座るって
しにくいから離婚に駒進めるのは最適。事実実家から出てくれって言われてるし。

983: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 13:50:46.23 i
男を見る目がなかったって諦めな

984: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 14:02:02.53 0
親の世話させる良い奴隷が見つかったから結婚したものの、文句ばかりでウザくなって
逃げ出したんでしょ
将来は要介護のウトメ付き&低収入甲斐性なしの旦那家族なんかさっさと捨てれば良いのに
しがみ付く意味がわからないわ

986: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 15:09:44.02 0
男も好きな女が出来たらダイエットって結構あるし
他に好きな人ができたっぽい

998: 名無しさん@HOME 2014/07/22(火) 23:00:41.99 0
俺は男だけど男の目から見るとこの旦那怪しすぎるな
絶対何か隠してると思う

引用元: ・離婚問題に直面している人たち 集まれ!その88

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【キチママ】ママさん「コロッケ5個」 私「畏まりました」→ママさん「それ、入ってますか?」 私「? はい、5個お入れしてますよ」→数十分後、ママさんが鬼のような形相で再来店

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【報告者キチ】30代の私「子供が欲しいからしよ」夫「疲れてるから無理」私「私は家政婦じゃない!同居してるだけで夫婦でもなんでもないじゃん!」→とんでもないことに

【緊急の相談】嫁「お腹痛い」俺「…(スルー)」→ 1週間後、嫁「お腹痛い」俺「病院行けよ!」嫁「実家に帰る、向こうで病院に行く」俺「勝手に帰ったら一生許さないぞ」→→

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【DQN返し】義実家で一緒に食事することに→旦那「牡蠣!すごいよ!うまそう!」コトメ「お兄ちゃん、牡蠣好きだったもんね♪」→私「あの、私、牡蠣アレルギーなんですけど・・・」

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【恐怖】妹と歩いていた時のこと…いきなり現れた男に「彼女に手出すんじゃねぇ!」とぶん殴られた!兄だと理解すると土下座されたのだが、妹が衝撃の告白を…

【修羅場】医者兄「母さん顔色悪いけど、どこか痛い?」 母「なんか胸のあたりが痛くって…」 →救急車を呼ぶ 兄「搬送先は※※病院(兄の勤務先)でお願いします。」→結果

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…