bbcd6d61d16289a0a51105e3c26bda15_s
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


677: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:38:46 0
DQN返しですが、自分にはスカなので書かせてください。

近距離に住んでる義理両親と、出戻り3人の子持ちの小姑と夫がいます。
私には子供はいません。結婚前からの仕事を続けています。
結婚9年、ずっと不妊で小姑の子供を
「子持ち気分を味わせてあげるから」という名目で小姑の好きなときに
子供を連れてこられたり、義理実家に呼ばれて子守が待っていたりしました。
夫は子供が欲しくて仕方がなく、小姑の子供の面倒を時間的にも金銭的にも
喜んで見ていました。
私の母親は高校生の時に他界しており、父親は生きているとは思いますが
行方不明です。
義理両親は「親に恵まれなかったあんたに親孝行させてあげる」と
小姑と同じく時間的にも金銭的にも負ぶさってきます。

夫は私に「ちゃんとした家族」ができてよかったと疑いなく思っています。
私に家族ができたのだから、義理両親や小姑の「~させてあげる」も
当然喜んで受け入れるものだと。
何度も夫と話し合いを重ねましたが、わかってもらうのは無理でした。

ある時、小姑の一番上の娘(中2)から電話がきて、ファミレスに呼ばれました。
そこには8人の小姑娘の友達たちがいて、小姑娘が小声で
「ここの金、全部払って。」と私に言い、
「みんな、このおばさんあたしの母親みたいなもんなんだー。
今日はおごってくれるってー。
うちの母親はケチでムカツクけど、この人はいい人なんだよー。」と友人たちに言い、
「娘がいたら頼られてうれしいっしょ。早く払ってきて。」と
私のふくらばぎの後ろを笑いながら蹴りました。

会計を素通りして、走って国道を渡りファミレスの反対側からタクシーに乗りました。
携帯にがんがん電話がきましたが、マナーにして鳴るだけ鳴らせておきました。

678: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:40:00 0
家に帰るとやることがいっぱいありました。
義理両親と夫がかねてから待望していた二世帯住居の契約が数日後にあったからです。
今まで同居だけは拒否してきたのですが、思うことがあって二世帯の家を作ることに
合意しました。
小姑の、自分は親と同居してるだけだからというスタンスでお金は出さないけど
希望は出し過ぎるというのも何でも受け入れる計画です。

小姑娘から苦情がはいったのか、小姑が文句を言いに来ましたが、
夫も私の気が変わって同居の話を進めている最中なので、
いつもは100%小姑の味方の夫が、珍しく私の味方をしました。
私が機嫌を損ねて夢の同居新築話が立ち消えになるのが困るのでしょう。
ここまでが11ヶ月前の話です。

679: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:40:39 0
家は、あとは内装を残すのみとなっています。
実は去年の12月いっぱいで私は夫にも内緒で会社を退職しています。
ローンは夫と私がだいたい5.5対4.5の割合です。
頭金は夫婦の預金で入れました。(夫名義の分になります)
義理両親と小姑はお金は出していません。
私は完成した家に住むことはありません。
縁もゆかりもない土地の病院に、これから向かいます。

1年ちょっと前に下垂体腫瘍がみつかりました。
その時、長くてあと1年、このままだと半年強と命の区切り宣告を受けました。
その時DQN返しをして母の元へ死に行こうと思いました。
夫ひとりでは新築のお金は返しきれません。
義理両親も年金をきちんと納めておらず、小姑もパート程度の仕事しかしていません。
私の体調の変化にも、身辺整理にも一切気が付かない夫に
何の感情も残っていません。

行方不明になった父親に迷惑がかかるかもしれませんが、
お互いさまくらいに思っています。(私に兄弟はいません)

あと1~2ヶ月は生きていられるのかどうか。
預金は病院に前払いした分と、残りは現金化して持って行きます。
口座には800円くらいしか残っていません。

あの時、下垂体腫瘍を宣告された直後に、小姑娘から蹴られたことが
DQN返しの引き金になったと思います。

長文読んでくださり感謝します。

681: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:43:39 0
>>677-679
全私が泣いた…

でも、ローン組むときに団体信用生命保険入ってないの?
残された人には全然負担じゃなかったというオチも…

682: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:46:43 0
>>681
旦那名義で入っていれば関係ないのでは??

>>677さん お疲れ様でした。

688: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:58:31 0
>>677
病気の治療はしていないの?
いくら馬鹿でも夫が気がつかないくらい体調は変わらないの?
お子さんがいないのなら離婚して、あきらめずに治療して欲しい・・・。
お母さんの元へ行くのはまだ早すぎると思うよ・・・。

691: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:17:25 0
>>677
カナシス・・・。
せめてあなたの保険やお金が絶対にクソ義&クソ夫に渡らないようにしてね。

でも、がんばって諦めないで治療してください。
クソ共からのストレスがなくなったら、回復に向かう可能性もあるよ。

692: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:18:46 0
命がけのDQN返しかよ・・・
せめて文句のひとつも言ってやれよ。せつねぇよ

馬鹿旦那に基地外小姑親子と馬鹿トメに

694: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:19:57 O
>>677-679さん
寂し過ぎる・・あなたの幸せを祈ってます

701: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:48:12 0
>>677-679
なんというか・・・絶句。
これからのあなたに穏やかな時間が訪れますように・・・

702: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:49:17 0
悲しすぎます…
ネタ氏に騙された!であったらどんなにマシか。
これから677さんが心の平安を得られますように祈ってます。

714: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 17:05:59 0
>>677
ネタならどんなにいいんだろう・・・モニター越しで全快をお祈りします。

716: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 17:12:18 0
>>677
お疲れ様でした。
心安らかに過ごせるよう祈っております。

722: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 17:33:55 0
>>677
なんつーか・・・乙。
クソ偽家族から離れて穏やかな日々が過ごせますように。

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】旦那から電話「今警察署いるんだけど俺が痴漢をしたって事になってる」→結局旦那は警察署送りに→2日ぶりに連絡が取れ、ことの顛末を聞くと

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【報告者キチ】30代の私「子供が欲しいからしよ」夫「疲れてるから無理」私「私は家政婦じゃない!同居してるだけで夫婦でもなんでもないじゃん!」→とんでもないことに

【緊急の相談】嫁「お腹痛い」俺「…(スルー)」→ 1週間後、嫁「お腹痛い」俺「病院行けよ!」嫁「実家に帰る、向こうで病院に行く」俺「勝手に帰ったら一生許さないぞ」→→

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【DQN返し】義実家で一緒に食事することに→旦那「牡蠣!すごいよ!うまそう!」コトメ「お兄ちゃん、牡蠣好きだったもんね♪」→私「あの、私、牡蠣アレルギーなんですけど・・・」

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【恐怖】妹と歩いていた時のこと…いきなり現れた男に「彼女に手出すんじゃねぇ!」とぶん殴られた!兄だと理解すると土下座されたのだが、妹が衝撃の告白を…

【修羅場】医者兄「母さん顔色悪いけど、どこか痛い?」 母「なんか胸のあたりが痛くって…」 →救急車を呼ぶ 兄「搬送先は※※病院(兄の勤務先)でお願いします。」→結果

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し75【布告】