鬼の面
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


492: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)15:15:58 ID:v7H
昔の、しかも人から聞いた話でも良いのかな?

493: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)15:22:12 ID:FPD
>>492
良いです。

494: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)16:43:40 ID:v7H
長いのでまとめて来ます

495: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)18:35:42 ID:v7H
429です
場所や詳しい年代はぼかしますが、昔話と思って下さい。

昔、俺の地元にタチの悪い一家が居たんだ。
家族構成は爺さん、婆さん、息子夫婦、孫3人だったかな。(記憶が曖昧です)
婆さんは勝手に近所の家に入って空き巣まがい、息子は893崩れかチンピラかその辺り
奥さんは類友、孫は暴走族やロクな仕事してない連中だった。

俺が知ってるのは小さい頃にあの一家には近づくなって話と
その一家が当時やってた悪さや昔の悪さを噂で親や近所の人に聞かされてた。
今なら直ぐに捕まるんだろうけど、窃盗、傷害、強請、集り、女性に無理矢理なんか
してたようで、田舎の人間は被害者は恥になるから言わないのを良いことに
やりたい放題だったんだ。
でも、知恵はあったようで有力者や力のある人の親族には
絶対に手を出さなかったみたい。

496: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)18:36:25 ID:v7H
俺が知ってる範囲だと奴らの車のそばで遊んでた小学生に車を傷つけたろうと言いがかりを
付けて50万取ったとか、そう言った強請に屈しない人の家に火を付けたとか。(証拠なし)
息子3人はどこそこの女の子襲っただ喧嘩で相手を殺しかけたとかの話は聞いた。
爺さんだけはまともというか、良い人では無いが悪さをしない人だったんだ。

そのまともな爺さんがある日から突然悪さをしだして
子供心に狂ったんじゃないのかと思ってた。
田舎の人間は噂好きなんで、好奇心もあって
近所の婆さん達が話してる会話を盗み聞きしたら
昔は相当な悪で息子なんか問題にならないぐらいの事をしてたらしい。
その会話の中で○○さんが亡くなって悪い血が騒ぎ出したんじゃないのかとか言う話があったが
当時小学生の俺には血が騒ぐの意味が理解できなかったんだ。
それで家の婆ちゃんに悪い血が騒ぐって何の事だと聞いたら
理由を聞かれてその爺さんの話になった。
爺さんはGにするね。

497: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)18:39:59 ID:v7H
婆ちゃんはおそらく俺が好奇心旺盛でここでGの事を隠したら
自分から近づいていくとでも思ったんだろうと思う。
少し考えた後、教訓の様に話してくれた。
ここからの話は大人になってから他の人に聞いた話や自分で
推測して補完した部分も含むんで了承して下さい。

昔、Gがまだ30代だった頃は近所の婆さんが話してた通りの悪党で893者、
警察にも目を付けられてたらしい。
その中の悪さである女性を無理矢理した。
その人は婚約中で、昔は無理矢理にあったりしたら
破談が普通の事でヘタをすると無理矢理した人間の嫁にならなきゃ
ならないことも有った時代。(Gはすでに結婚してた)
そしてその婚約者だった男性が○○さん、ここではAさんにする。
Aさんは武家の家系で文武両道の立派な人で戦争での生き残り。
Aさんの婚約者の家がAさんには相応しくないと婚約を取り下げて
破談を申し込んだら、しばらくして婚約者の女性が自殺未遂をした。

498: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)18:40:24 ID:v7H
原因はGが婚約破談を聞いて、妾になれとか何とか婚約者の家に押しかけたらしい。
自殺未遂にGがまたもや関与してた事でAさんが鬼神の如くブチ切れ
893の事務所に日本刀携えて乗り込んだらしい。
そりゃ田舎の893と言っても日本刀抱えた人間が乗り込んでくるんだから、かなり騒然となった。
この後の事の噂は諸説あるんだけど現実的な物を書いてみる。
血の気の多い若い奴が何人か殴りかかったらしいが
簡単に打ちのめされ刃物を持って向かっていった奴は刀の鞘で
あしらわれ、十数人居た組員がどうにも出来なかったらしい。
こりゃどうにもならないと思った組員がライフル持ちだして
Aさんはさんに向けるもAさんは全く怯まず、静かに
「組長さんとお話がしたい」と言ったそうだ。
そして組長に直接Gの悪行をぶちまけてGを引き渡す様に交渉し
組長のOKを貰ったんだが組長が893の面子なのかAさんが
行き着く所まで行くのを危惧したのかは判らないが
Gはこの場で破門にするので今後は一家とは全く関係が無いが
一度は身内になった人間だから、この件で命までは取らないでくれと条件を出しらしい。
Aさん、ちょっと考えて「承った」と言うと同時に刀をカチンと鳴らしたそうだ。
そして他の893に両脇抱えられて来たGに組長が破門を言い渡した直後に
刀でGのズボンのベルトを切り落とし
股の竿と右耳を切り落として
「次、悪さした話を聞いたら命は無いと思え!」と言い組長に頭を下げて出て行ったらしい。

499: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)18:41:02 ID:v7H
実際にGの右耳は無かった。
それが刀で切り落とされた物だと知って恐怖以外の何者でもないし
話を聞きながら足が震えてたよ。
温厚でやさしいAさんが刀で人を切った事が有ることにもビビってた。
今考えると戦争の生き残りなんだから何の事も無いんだろうけどね。

そして今、Aさんが亡くなった。
Aさんが居なくなっただけで悪さを再開するGには恐怖というより呆れてた。
Aさん、生前は本当に近所の人にGが悪さをしてないか聞いてたらしい。
推測だけど、これはGを抑えるためにわざとGの耳に入る様に
近所に定期的に聞いてたんだと思う。

Aさんが亡くなった後、今までの鬱憤を晴らすようにGはA家に執拗に絡んだらしい。
Aさんの奥さんはあの婚約者だったから余計に拍車をかけたんだと思う。
一家揃って嫌がらせを始めた。
朝早くにAさんの家の前にゴミか何かを撒いてるのは俺も目撃した。
「Aはもうこの世に居ねえ、怖いもんは無え」と近所の人にも言って回ったらしい。

500: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)18:42:48 ID:v7H
Aさんはものすごい人望のあった人だから、A家の周囲の人も心配して警察や
土地の有力者に口を聞いてやる話も沢山出たけど、A家の奥さんや息子も
元武家のプライドが有るのか、Aさんの意思を尊重してたのか判らないけど
「まだ喪が明けてませんから」ですべて断っていたみたい。
それでも近所の人やAさんの生前に世話になった人がA家を護るためにゴミの
片付けや家の塀の修繕、夜は自警団の様な感じで見回りまでしてた。

501: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)18:43:33 ID:v7H
そしてAさんの葬式から2ヶ月ぐらい経つか経たないかぐらいの時期だったと思う。
GとG息子が突然変死したんだ。
オフィシャルには変死だけどそこは田舎、本当の死因は他殺だったらしい。
当然村の大人たちは誰が犯人かは予測が付いてたと思う。
犯行現場周辺での目撃談も有ったしね。
でも誰も直ぐに何も言わなくなった。
そしてみんな「Aさんとの約束を破ってAさんに連れて行かれたんだろう」と言う
話しかしなくなった。
近い駐在所のおまわりさんですら変死で処理してたんだと思う。
G一家は騒いでたが誰も相手にしてなかった。
新聞は読んでなかったけどニュースや大きな騒ぎにはなってなかった。

家の婆ちゃんが「49日があけるまで待ってたんだろうね」

とぼそっと言ってた意味を理解したのは大人になってからだったけどね。
その後は男手が足りなくなって収入が減ったのか、俺が中学生になる頃にはその家は
空き家になってた。

502: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)18:47:06 ID:v7H
話はここで終わりだけど、まとめるの難しいなww
小さい頃から、大人になってからも色々な人から聞いた話をまとめてスジの通る話に
したから、どこまでが本当かは俺にも判らない。
俺が事実として知ってるのはGの耳が無かった事と悪人一家だったって事。
それと俺の知ってるAさんは物凄い穏やかな人で893の事務所に単身で乗り込む様な
人では無いように見えた事ぐらいかな。

503: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)19:41:07 ID:FPD
長文乙。
竿と耳って支えなしに切り落とせるものなの?

505: 名無しさん@おーぷん 2016/05/15(日)12:14:54 ID:Frp
>>503
武家の人なら切れると思うよ
藤岡弘とか極太藁切るやん

504: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)19:44:16 ID:Jd4
読み応えがあったし、結末もスカッとした 書いてくれてありがとう

509: 名無しさん@おーぷん 2016/05/17(火)01:51:12 ID:t5r
誰がGとG息子を手にかけたんだろ?
アクセスの多い人気記事↓

【報告者フルボッコ】旦那に信じられない方法でスマホのロック開けられて浮気バレた…氏にたい…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【唖然】電車内にて痴漢だと騒ぐ女が!男「この手ですか?」女「そうよ変態!」男「ならば人違いですね」そう言って差し出された手は…

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【悲劇】久々に実家へ帰省…ところが畑を見に行って仰天、大量のガラス片が散乱していた!涙目になりがら祖母「野菜持たせてあげられなくてごめん…」一体何が…

【衝撃的】小学校の時、父親と一緒にお風呂に入るとお花のシールを付けていた→大きくなるとそれが何だったのか理解した→そして最近風呂上がりの父と鉢合わせたら…

【修羅場】父「今すぐ実家に来い!」→実家に帰ると両親・兄夫婦・兄嫁両親が勢揃い→「何か私悪い事したかな?」と思っていると…

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】双子妊娠中に万引き犯と間違えられた…店員「とったもの出して!」私「とってない!何かの間違いでは」→ すると店員が警察を呼び婦警さん登場、身体検査をされると…

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…

引用元: ・本当にやった復讐 3