58316bcb1eafdac7601d353cc6c5f258_s
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


872: 1/4 2012/02/06(月) 20:00:38.43 0
長くて申し訳ないが暇つぶしにでも。当方小梨の既婚男、柔道で食べてる人間。

長年親しくしていた知人の子供が病気で亡くなった。
生まれてすぐに発病して6年間闘病、ランドセルを祖父母に買ってもらった直後に意識をなくして
そのまま帰らぬ人となった。
5歳まで生きられたら奇跡と言われていた子供だったから、知人夫婦も知人両親も覚悟はできていたからと
気丈にふるまっていたものの、実際には精神的にぼろぼろになっていて葬式もまともにできないので
手伝いに来てほしいと頼まれたので俺夫婦で行ってきた。

通夜・葬式は知人宅で行うことにした。
まだ新品同様のランドセルを棺の近くに置いてほしいと知人夫婦に頼まれたので玩具やノート、文房具類と
一緒に置いておいた。

873: 2/4 2012/02/06(月) 20:00:58.95 0
通夜の晩、知人(故人の父親)と俺が交代で寝ずの番をすることになった。
先に俺が晩をして知人を寝かせておいたのだが、23時近くに知人親戚が弔問に訪れた。
(うちの地域では通夜の客が夜通しちらほらやってくるので深夜の客も普通)
若くてきれいな女性で、故人より少し幼い感じの子供の手を引いていた。知人の従妹だという。
知人を呼んでこようとしたが、夜分に申し訳ないからと、線香をあげて帰ると言われた。

女性は線香をあげた後、棺のかたわらのランドセルを持ち上げて「これをうちの子に譲っていただけるという
お話を(知人)さんご夫婦からしてもらったのですが・・」と言い出した。
女性「『全く使っていないし、○○ちゃんの分まで使ってくれたら嬉しい』と言っていただけて・・」
と主張されて、それはなんとなく納得したのだが、さすがにまだ葬式も終わっていない。
亡くなった子供を空に送ってあげるまでは、このままここに置いてやってあげないかと言ったが、女性は
遠方から来ているのでなかなかこちらには来れない、今日持って帰る、と譲らない。
こちらも子供や知人夫婦の気持ちを考えると今日は勘弁してくれとしか言えず、押し問答を続けた。
女性は途中から、ランドセルだけではなく玩具も文房具も持って帰ろうとしていて、さすがにおかしいと感じていた。

874: 3/4 2012/02/06(月) 20:01:20.00 0
揉めていると女性の子供が怯えて泣きだし、知人夫婦と俺嫁が起きてきた。
女性は知人を見ると顔色が変わって逃げようとしたが、俺が反射的に引き留めた。
知人は俺たちの様子から状況を察したらしく、「それはあの子のものだ!やれないと言っただろう!」と叫んで
ランドセルを取り戻そうとした。
が、女性がランドセルの肩掛けを引っ張って「死んだ子よりも生きた子供でしょう?」と言い返し、知人絶句、
その隙に女性がランドセルを奪い取ってしまった。

さすがに頭に来たので女性を抑え込んでランドセルを取り戻し、泣き崩れる知人嫁を別室に連れて行くように俺嫁に頼んで
騒ぎを聞きつけて来た知人両親に、激高した知人をなだめてもらった。
加減はしていたものの、しばらく押さえつけたら戦意喪失したのか女性は放心状態になった。その間に女性の旦那を召喚。

女性よりも10歳以上年上に見えるヤク○風のおっさんがやってきた。知人父が状況を説明をすると
おっさんは女性にビンタを入れて、「なんだ、失敗したのか。ランドセルくらい持って来いよ、どんくさい」
更に俺を見て(知人と勘違いした様子)「なぁ兄ちゃん、死んだ子供にランドセルとか意味ないだろ?くれよ」と言いながら
いきなり俺の顔を殴った。

875: 4/4 2012/02/06(月) 20:01:48.00 0
これで終わり。


殴られたんだから正当防衛だってことで、今度は加減せずに押さえ込んで、警察に通報。おっさんは傷害で連行されていった。
執行猶予中だったとか余罪があったとかで、いきなり塀の中にぶち込まれた。
女性はDV被害者で精神的に病んでいたらしく、精神科で治療を受けたあと正気に返って知人に謝罪しに来た。
なんとかして夫と別れて遠方に引っ越していたらしい。
あと俺は「段位持ち+道場主」ってことで、過剰防衛で引っ張られそうになった挙句に段位取り消しされそうになった。
知人夫婦が一生懸命証言してくれたおかげで助かったが、下手したら道場つぶされて無職になるところだった。

その後うちに息子が生まれ、先日ランドセルを買ってやったので、思い出して書いてみた。
ランドセルを見るといつも嫌な気持ちになったんだが、自分の息子が背負ってるのを見ると不思議と嫌な気分にならないんだな。

877: 名無しさん@HOME 2012/02/06(月) 20:09:22.47 0
乙でした。
おっさんがすべての元凶ってことか…

878: 名無しさん@HOME 2012/02/06(月) 20:11:58.97 0
乙乙
過剰防衛とかないよな…

880: 872 2012/02/06(月) 20:13:57.47 0
乙ありがとう。
段持ちは一発入れただけで犯罪者扱いされることもあります。
珍しいことじゃないよ。

あと、わかりにくくなっててごめん。
当時は小梨だったんだが、葬式の2年後に息子が生まれた。
今は2児の父。

879: 名無しさん@HOME 2012/02/06(月) 20:12:34.60 0
逆恨みで粘着してきそうな物件やね

881: 872 2012/02/06(月) 20:20:15.61 0
>>879
一時期は逆恨み怖かったんですが、もうその心配はないです。
おっさんはこの世の人ではなくなったので。

882: 名無しさん@HOME 2012/02/06(月) 20:24:08.50 0
>>880
そういう時の為の締め技だろが…道場主にもなろうって技量なら「まあまあ」
とでも言いながら後ろから抑えてなだめている振りして落とせるだろ

883: 名無しさん@HOME 2012/02/06(月) 20:25:45.90 0
>>882
それでも十分疑われるんでないの?

885: 872 2012/02/06(月) 20:28:20.23 0
>>882
「一発」には締め技も入りますよ。
というか、何かしたらイコール一発とされることがありますってこと。
だから相手が刃物持ってるような緊急事態でもない限り失神なんてさせられない。

もちろん警察も馬鹿じゃないから逮捕なんかはめったにされないけど、警察に〆られたら
柔道のほうのお偉方が黙ってないというか・・
ぶっちゃけこっちのほうが話が通じないので、俺的には警察相手してるよりも修羅場だったw

884: 名無しさん@HOME 2012/02/06(月) 20:28:02.50 O

通夜の晩に騒動起こされた知人は気の毒だけど、872がその場にいたことが不幸中の幸いだったろうね。
知人夫婦が今、少しは傷が癒されていると良いけど…

886: 名無しさん@HOME 2012/02/06(月) 20:33:29.94 0
乙乙
段持ちがいてくれたら心強いけど色々大変そうなんだな

894: 名無しさん@HOME 2012/02/06(月) 21:46:42.52 0
ああ、すごい。本当に大変でしたね。
やくざのおっちゃん、なにゆえ、そこまでランドセル強奪に執念燃やしたのだろう?
「なぁ兄ちゃん、死んだ子供にランドセルとか意味ないだろ?くれよ」と言いながら
いきなり俺の顔を殴った。 ・・・

DQNや粗暴の領域を通り越して気狂いの域。麻薬でもキメてたのかな。

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】旦那から電話「今警察署いるんだけど俺が痴漢をしたって事になってる」→結局旦那は警察署送りに→2日ぶりに連絡が取れ、ことの顛末を聞くと

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【報告者キチ】30代の私「子供が欲しいからしよ」夫「疲れてるから無理」私「私は家政婦じゃない!同居してるだけで夫婦でもなんでもないじゃん!」→とんでもないことに

【緊急の相談】嫁「お腹痛い」俺「…(スルー)」→ 1週間後、嫁「お腹痛い」俺「病院行けよ!」嫁「実家に帰る、向こうで病院に行く」俺「勝手に帰ったら一生許さないぞ」→→

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【DQN返し】義実家で一緒に食事することに→旦那「牡蠣!すごいよ!うまそう!」コトメ「お兄ちゃん、牡蠣好きだったもんね♪」→私「あの、私、牡蠣アレルギーなんですけど・・・」

【衝撃的】義弟息子(11歳)がうちの息子を殴っていた現場を目撃→ウトメと義弟が義弟息子を庇って話にならない→そこに登場した義兄が...

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】コンビニにて。客「千円チャージして下さい」店員「打ち間違えたので二千円下さい」客「持ち合わせ無いから取り消しで」店員「取り消しはできません」その結果www

【恐怖】妹と歩いていた時のこと…いきなり現れた男に「彼女に手出すんじゃねぇ!」とぶん殴られた!兄だと理解すると土下座されたのだが、妹が衝撃の告白を…

【修羅場】医者兄「母さん顔色悪いけど、どこか痛い?」 母「なんか胸のあたりが痛くって…」 →救急車を呼ぶ 兄「搬送先は※※病院(兄の勤務先)でお願いします。」→結果

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £29