a0001_017623
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


↓記事に繋がるリンク

1話目2話目3話目4話目5話目6話目7話目8話目
最終話


148: 姫ゲーム ◆DKgNkeN3y2 2007/06/29(金) 00:43:43
>>20の俺の書き込みに語弊があったようなので、もう一度書いてみます。

愛してると口にして言った事は生まれて一度もない、これからも多分言えない。
(自分の態度を改善していき、言わなくてもわかってもらえるように行動していきたい。)

愛してるってどういうことか、わからない。
(奥を愛して結婚したはずなのに、自分はずっと駄目な行動ばかりしてきてしまった。
ということは俺は奥の事を始めから愛していなかったのか?わからなくなってきた。)

自分勝手だが、嘘はつかない、ついてもばれるのはわかってる。
(結婚生活を破綻寸前まで持ってきてしまったので今自分に自信がない、だから迷いながら愛してると
言ってみたところで奥には伝わるはずもないし、それを口だけだと見抜かれるのもわかってる。)

愛してると口に出して言う時はその言葉に責任が取れる時だ、今はその時期じゃないと思う。
(自分の考え方や態度の根本が改善出来た時に、初めて口に出して言いたいと思う。)

・・・ということが言いたかったんですが、奥と話して疲れて寝惚けた頭でとっさに書いたので
うまく書けなくてすみませんでした。

記念日の件は>>56の指摘が当たってて、俺はそういうの気が利かないから、素直に奥に聞いた。
結婚前は奥がああしようこれ欲しいって言ってきてたから、その通りにしてた。
でも>>59>>68を読んだら、ああそうか俺は間違ってたんだなと痛感しました。

今回の件は奥の携帯スレでの相談から始まってるから、子供のことあまり書いてないけど、
子供は本当に可愛いと思っている。両親に死なれてるので、奥と子供だけが唯一俺の家族といっても
過言ではないからです。

だから家族のために、少しでも多く稼いでくるのが俺の仕事だと何の曇りも無く思ってた。
俺は高学歴でもなく大企業勤めでもないので、有給も勤続年数での昇給も手当すらもない。
やっただけしか稼げない仕事なので、俺が嫁を専業にした以上、子供の親になった以上は、
絶対に金で肩身の狭い思いはさせないと誓って(それが俺の結婚に対する責任だと思って)
それを全ての免罪符にしてしまってました。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①



149: 姫ゲーム ◆DKgNkeN3y2 2007/06/29(金) 00:46:57
今日は昼休みにここを除いて、もらったレスに一度目を通して、自分なりに考えて行動しました。
奥に電話をかけて夕飯は作らないでいいと言い、早めに仕事を上がって買い物に行った。
考えた末にシャンパン(奥が大好き)とケーキ(奥は好きじゃないが少なくとも子供は喜ぶ)、
幼児雑誌(母親が留守の間気が紛れるように)を買って帰宅、「おめでとう、一年間お疲れな」
と言って渡した。

その後いろいろと注意と指示を受けて、子供と俺が風呂に入っている間に奥は出かけていった。
奥が昼間よく言い聞かせてあったようで、子供はすごくいい子にしてたな。
いつもは食べられないマンガの絵のついたレトルトカレーを喜んで食べ、食後は少し幼児雑誌で
遊んでやって、平和に眠りについた。何もしてこなかった俺なのに、子供は懐いているのが不思議だ。

奥はまだ帰ってこないので、これを書き終えたら自分の部屋に行って手紙でも書いてみます。
帰ってきて顔を見たら嫌味を言ってしまうかもしれないので、それだけは絶対に避けないとな。
実は来月、もうすぐだけど結婚記念日なので、その時を無事に迎えられるよう前向きに考えます。

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/29(金) 00:51:53
この時間まで戻らないとな?
俺だったら発狂できる。嫉妬で狂い死ねる。
だけど、姫ゲームは耐えなければいかんぞ。

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/29(金) 00:52:26
まあ なんだ その 頑張れ

嫁は何しに出かけたんだ?

153: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/29(金) 00:53:19
>>150 同意
行き先は解ってるのか?

157: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/29(金) 00:59:31
そうそう、嫁さんの行き先は?
ゲームの夫婦生活に問題があったとはいえ、
例のメル友と浮気してたら、話は逆転するんじゃないの?
いっしょに飲んで、グチ聞いてもらってるのかも。
それはそれで悲しいな。
とりあえず心を入れ替えて数年がんばってみるんだな。
それでもメル友と切れてなかったら、どうどうと言ってやれ。

158: 340 2007/06/29(金) 01:03:23
ゲーム
もし明け方嫁が帰ってきても決して怒るな
只ひたすら謝れ
これまで俺は今晩みたいな気持ちをずっとお前にさせていたんだなって。

162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/29(金) 01:12:03
嫌いになってから優しくしてもらっても
嬉しいと思えない気がする

163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/29(金) 01:14:12
>>162
全てが手遅れなんだよな。わかる気がする。

371: 姫ゲーム ◆DKgNkeN3y2 2007/06/29(金) 22:46:34
今やっと>>149以降のレスに目を通した、心配してくれた人たちありがとう。
奥は昨深夜1時半頃に帰ってきました。今日の奥の行動に不可解なことがあって
気にもなってるんですが、まだちょっと急ぎの仕事で手が空かないので、
あとでゆっくり書き込みさせてもらいます。それでは、一度落ちます。

372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/29(金) 22:46:42
>>370
でもさ、子供置いての夜遊び(外泊?)はゲームを試すつもりならやってもいいのか?
やっちゃいけない事だと思うよ。

376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/29(金) 23:01:22
>>372
しょっちゅう外泊や夜遊びをしてるんなら論外だが、
年一回の誕生日位は勘弁してもいいんじゃね?

380: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/29(金) 23:24:20
>>376
ちゃんと説明できる事ならな

398: 姫ゲーム ◆DKgNkeN3y2 2007/06/30(土) 02:43:03
月末で仕事のやる事が多いもので、報告遅くなってすみません。

さっき書きましたが、奥は昨深夜1時半頃に帰宅しました。顔を合わせないように自分の部屋にいたので、
詳しい様子はわかりませんが、その後は風呂に入って3時過ぎに寝室に行ったようです。
どこに行ってたのかは、出かける前に聞いてないのでわかりません。

今日聞こうか迷いましたが、自分の悪行を棚に上げてメール男との浮気を疑い詮索して責めるのは
間違いだ、まず自分の性根を叩き直してから奥に対して話をしろ、と携帯スレでも散々言われたので
我慢しました。誤解されてしまいそうですが、離婚回避のため浮気を容認したわけではないです。

不可解だと感じた奥の行動は、今日子供に玩具をたくさん買ってやってたことです。
(人形のフルセット、人形用のベビーカー、人形用の着替え、バケツ入りのブロック、の4個)
今日帰ったら子供が走り出てきて「玩具ありがとう!お父さんのおかげで玩具がたくさん買えるんだって!
大事にするね!」と言われ、その後子供は奥の所へ戻り「ちゃんとお礼言ったよ!」と報告していた。

昨夜浮気してその罪悪感でか?とふと思ったが、よく考えたら多分その金は俺が昨日出かける前に
奥に「これで何か旨いもんでも食ってこい」と手渡した一万円を使い切るように買ったんだと思われる。
(昨日の書き込みで金を渡した事は書き忘れた)俺が初めて奥にやった小遣いで子供に玩具をたくさん
買ってやる意味って何だ?そして、子供へは俺が買った事にしてお礼を言わせる意味って一体何だろう?

399: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 02:47:18
ある日フッと居なくなるんじゃね?

401: 姫ゲーム ◆DKgNkeN3y2 2007/06/30(土) 02:49:09
>>136 奥は妊娠中つわりも全く無くて、臨月までフルパートに出て車通勤してたので(片道15分)、
妊婦=危ないから運転しない、という感覚は二人共ありませんでした。酒入ってる時以外はいつも
俺が運転します。問題の当日が奥の中で不満として残ってるのは、妊娠中(その時点で過去)に運転を
させられてたことではなく、授乳が終わってやっと酒も飲めるようになった奥の誕生日に平然と俺が
酒を頼んだ無神経さに腹を立てているとのことでした。

>>164 愛してる。俺の中の人が変わったら、その時は言うつもりでいます。

>>338>>365>>367 子供の起きてる時間で俺が世話したのはたったの1時間半です。
外出の総時間は6時間。メールで疑惑はあっても、俺と同レベルやそれ以下にされては奥が可哀想だ。

>>341 奥は一人行動派なので、例え一人でも何時間でも時間は潰せると思います。
飯屋でもバーでも映画でも一人で行くことが出来るような女です。

>>362 たしかに俺が親権取っても子供は奥ほどきちんと育てられないと思う。
離婚する時は事情に関わらず、親権は奥、現金は全部娘名義にして奥に渡し、養育費以上には
生活費も渡すつもりでいます。(自宅は俺名義のローンが残るので、俺が売って残債を払うつもり)
親の都合でする離婚で不遇な目に遭わせるのに、さらに金の苦労だけは子供に絶対させたくない。

>>379 俺は土日両方仕事で、プラス夜勤もあるかも。俺の職種はバブルの後ずっと稼げなくなって
皆苦しんでるんで、忙しいほど仕事があって有難いと考えることにしているよ。
これから離婚してもっと金が必要になるかもしれないから、更に頑張らないといけないと思っている。
今行くと皆の言うとおり別れの記念写真になっちまいそうだから、持ち直すことが出来たら何かの日に
写真撮りに行くのもいいと思った、ありがとう。

それでは、明日も仕事なのでもう寝ます。奥の買った玩具の意味がわかる人がいたら是非教えて下さい。

402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 02:49:18
おまえ、子供に玩具買ってやったことあるか?
嫁なんてのはさ、いや俺もそういうとこあるけど、自分だけうまいもん食うより
子供に玩具でも買ってやって、その笑顔の方が嬉しいんじゃないのか?
意味ってなんだよ?
嫁にやった金なら自由に使わせてやれよな・・・

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 02:56:54
今まで大切にしてくれなかったのに急に優しくして
たった1万円でチャラにできると思ったら大間違いよ!
こんな金いらないわ
↑こんな感じかもしれん

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 02:58:35
>>401
少しは目が覚めたか。

玩具の意味?
お前自分の趣味に金使って子供の玩具どうしてたんだ?まずそこをよーーーーーく考えろ。
金の苦労を子供にさせたくないといいながら、お前の散財のせいで子供の玩具がかえなかったんじゃねえのか?

まあ、子供の玩具抱えて浮気するような馬鹿はさすがにいないと思うから
とりあえず「昨晩は」男じゃねえだろ。安心しろ。

405: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 03:02:29
>>404
玩具買ったのは今日だろ。
逆に、昨日の遊んだ金は誰が出したんだ?

409: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 03:09:58
>>401
なんか悲しくなってきたよ。
お前、人を喜ばせる喜びを知らないんだな。
俺は手元に金があれば、嫁に何か買ってやりたくなる。
独りで出掛けてたら尚更だ。
うちに子供いたら、きっと+子供の喜ぶ顔が浮かぶと思う。
お前の嫁はそういうタイプなんじゃないのか。
一回、賢者の贈り物でも読んでみたらどうだよ。

411: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 03:25:42
嫁の気持ちなんとなくわかるなー。うちの嫁がそういうタイプだ。
子供に優しい父親(夫)を見せたかったんだろ。
ゲームはさ、子供に「ありがとう」言われたこと、何回あるんだ?
嫁が子供に言わせなきゃいけないほど、普段何もしてない証拠なんじゃないか?
誰だか前にも書いてたよな。嫁の話ばっかりで子供の事全然気にしてないって。

うちは、公園連れてったり、風呂入れたり、絵本買ってくる度に
「優しいお父さんで良かったね~。パパにありがとうね!」と言われる。
それにのせられてる俺バカスwww
でも男はそれくらいが丁度いいとも思うよ。

412: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 03:28:08

君 達 の 推 理 は 甘 い な ~

キーワードは嫁が“お子の口からゲームにお礼を言わせたワケ”
にあるんじゃないのか?

413: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 03:37:07
こどもの記憶にいいパパとして残るように?ってことかい?

414: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 03:53:50
>>413
離婚する心積もりならそんな事しないだろ。
逆に子供が辛くなる。

415: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 04:18:39
ゲームからもらったお金で買ったかもしれんが、子供に対して、
ちゃんと父親を立ててるなんて、イイ嫁じゃないか。
不倫するような女は、子供にも平気で父親の悪口言ったりするぞ。

>>ゲーム
嫁に「昨夜は楽しかったのか?また遊びに行きたかったら言ってくれ。
なるべく協力するようにするよ。あまり頻繁だと困るかも試練がなwww」位のこといったか?
その後会話はしてないのか?

416: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 04:21:52
嫁の無断外出の理由がわかった。嬉しかったんだよ。ゲームがささやかな金で
あっても妻子のためにいろいろと心配りをして使おうとしている姿を見たからな。
一人になってその嬉しさをじっと噛み締めていたかったのだろう。ゲームの前では
意地もあるし、照れくささもあるし、そんな顔は見せたくなかったと思う。
ゲームを徹底して叩いて来た2ちゃん住人たちは、すこしは役に立ったと思ってい
るのではないか。
別に愛しているといわれなくても嫁はゲームの愛情を身にしみて感じている筈だ。

417: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 04:24:06
会話をするのは同意だが、「昨夜は楽しかったのか?」は探りを入れているようでNGだろ。
遊びに行きたかったら~も地雷だろ。
むしろ「家族でどこか遊びに行こう」の方が全うだろ。今更だが。

ゲームの言動からは子供の存在が希薄なんだよなー。

421: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 04:47:03
まずはコンビニ弁当を止めて作ってくれとお願いしてみる。
作ってくれたら脈あり。

422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 04:50:16
あれだけひどいことをされて愛情が身にしみる筈無いし半信半疑だろ。
とりあえず帰りを遅らせてゲームの反応をテストだろ。
あとストレス発散。まあ離婚に向けて充電かなー、くらいに思ったんじゃね?

だいたい無断外出じゃないし。
最初から嫁が出かけたい、と言って出かけてっただろ。

424: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 05:34:58
>>401
>>416だが、奥の買った玩具の意味は、子供を通して自分の感謝の気持ちを伝えた
かったのだよ。面と向かっていうのは照れくさいものだし。
突然人が変わったように家族思いの旦那になってしまったので、戸惑いと嬉しさ
で一人きりになりたかったのだろう。一般の家庭ではごく普通にしていること
をしただけなんだろうけど。これからもこの態度でいけば夫婦関係は間違いなく
好転すると思う。

425: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 05:36:00
>>424
すっげーめでたい解釈だな。

427: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 05:50:42
ゲーム頑張ったな
でもな、出かけるときは大雑把でいいから
どこへ行く予定というのは聞いといた方がいいと思う。
これから一人で外出することも多くなる娘の躾の事も考えてだ。
出かけるときは、どこへ、誰と行って、いつ頃帰ってくる予定を
家族に話しておくのは基本だ。
嫁もお前も、まず親がちゃんとしなくてどうする。

って、まだ言えないだろうな。

428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 06:17:42
それがんばってねーよ、1万は裏目に出てる。

ゲームの金を子供おもちゃに使ったのは、
「今更、こんなご機嫌取りの金なんかいらない。
ゲームの金で誕生日に自分の物を買っても嬉しくない。むしろ誕生日が汚される。」
って意味だよ。
子供の口から礼を言わせたのは、
「私はあなたの金なんか受け取ってない。受け取ったのは子供だから。」
ってデモンストレーション。
だから、嫁と子供が一緒に出てきて礼をいったんではなく、
子供だけが嫁から「礼を言ってくるように」と言いつけられたんだ。

おもちゃのラインナップもよく見てみろ。なんか変だろ。
量はたくさんあっても要するに人形とブロックの2つだけ。種類が少ないのにクドイ。
「予算はいくらで今何歳。これはどうか?こんなのは気に入るか?」
と金を有意義に使って心を込めて選んだものじゃない。
「女の子だから、人形で。案外安いな。じゃ、セットにして余りはブロックにしとけ。」
って、1万円を使い切るためだけにてきとーに選んだもの。

430: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/30(土) 06:44:42
書こうかどうか迷いましたが、思い切って書く。
ルール破ってごめん。一度だけなので。

離婚する意思が固まってるなら、良い父親像を子供に見せるなんて絶対にしない。
子供に辛い思いをわざわざさせる必要はない。
もし不倫してラリってたらそこまで頭が回らないかもだが。
急に一万円を貰っても正直使い道に困る。自分にお金をかけたい気持ちもあるだろうけど、
私なら同じように子供に使うと思う。自分の服と子供の物なら子供優先する。
出かけていた時間帯を考えるとゲームと子供に対する罪悪感で買ってきた可能性も。

不倫ではないとして、都市圏に住んでるなら一人で食事してお茶して映画見て帰ってくるだけでも
それくらいの時間になるかも。手持ち分で済ませ貰ったお金は玩具に。
感謝の気持ちとして子供にお礼を言わせる。

不倫でないにしろ、今の状況を聞く限りではいつ離れて行っても不思議ではない。
一人で出かけるのが好きなら、これからも時々気分転換させてあげて欲しいとは思う。
大体の行き先くらいは伝えるように言った方がいい。ゲームが伝えるのももちろんの事。
つか、女性の意見も聞けるスレに移動した方がいいと思う。

793: 姫ゲーム ◆DKgNkeN3y2 2007/07/02(月) 01:28:28
>>420 読んで奥の考え方にすごく近いような気がした、「自分一人だけで一回遊んだら、子供にも一回
楽しい思いをさせてやろう」と思ってくれと言われます。
>>424 そうであるといいな。好転するように努力してみます。

>>430 春に園行事で着るためのスーツを買っていた。結婚時に1万以上の買い物は事前に相談と
決めてるので、安い物については毎回相談や報告はない。あと、月に2万奥にも小遣いをやってるので、
自分の洋服なんかはそこから買ってると思う。

>>439 休みは急に決まることが多いので必然的に不意打ちになりますが、やってみます。
夫婦生活は関係が改善するまではしません、苦痛を知った以上はさすがに出来ないので。
>>444 まされる宝だと忘れないようにします。
>>445 疑惑はあってもまだ仮定の話なので、今離婚は考えられません。

>>451 他職種では収入も半分以下になると思うので、転職だけは無理です。
>>462 午前様で帰ってきたのに出迎えたら、奥が気まずいと思いました。上でも書きましたが、
奥にも小遣いは一応あります、ほとんど貯金しているようですが。

玩具の事、嫌味にならないよう奥に聞いてみた、4つで1万以下だそうです。
たなぼたの金だったので気前良くふるまいたかった、夫婦不仲なのが申し訳なくついそうした、
とのことでした。

不仲の理由の大半は俺にあると思う、すまなかった、と謝罪したら「本当にそう思ってくれるなら
これからは子供が寝たらすぐ自分の部屋に行ってほしい、最近顔を見ると息苦しくなったり、
気持ちが悪くなってくるから」と言われました。自業自得はわかっててもショックで即答が出来ず、
少し考えさせてくれ、とだけ答えました。

明日も仕事なので今日はこれで失礼します、割り込んでの書き込みですみませんでした。

796: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/02(月) 01:32:34
>>793
とりあえず、良き夫よりは良き父親を心がける方がいいかもな

797: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/02(月) 01:36:16
最近顔を見ると息苦しくなったり、
気持ちが悪くなってくるから」と言われました

末期だな、嫁は生理的に姫ゲームに嫌悪感があるんだな
夫婦としての再生は無理っぽいな
子供の保護者としての同居人が精一杯の再構築なんだろう

798: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/02(月) 01:40:50
>>793
>最近顔を見ると息苦しくなったり、気持ちが悪くなってくるから

「顔を見るのがイヤ」と気持ち的な事を言われたならともかく、
身体の変調を伴っているならすぐにでも受け入れてやった方がいいと思う
そしてカウンセリングを勧めて落ち着くのを待ったら?

799: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/02(月) 01:41:08
>>793
> 「本当にそう思ってくれるなら
> これからは子供が寝たらすぐ自分の部屋に行ってほしい、最近顔を見ると息苦しくなったり、
> 気持ちが悪くなってくるから」

これはきつい。
のちのち痼りになること確定だな。
浮気の監視はもう止めるのか?

801: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/02(月) 02:29:24
顔を見ただけで気分が悪くなるって、痴漢や強制猥褻の被害にあった女性が犯人を見た時に感じるような不快感だろ・・・・・。
あーあ、ここまで末期になった状態の相談者は初めて見たかも。
今までやったことを考えれば至極当然(むしろ離婚を言い出されなかったのが不思議)なんだけど。

802: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/02(月) 02:32:33
自業自得なんだけど切ないな。

803: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/02(月) 02:37:12
間違いなく不倫してるよこの嫁
自己正当化してるだけ

807: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/02(月) 02:51:43
嫁は浮気してるだろ。
そして、心底姫ゲームと一緒に人生を生きて行こうと
思って無いのだろう。
子供が成人したら離婚しようと思っているのかもね。

814: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/02(月) 04:25:04
ルール破り通りすがりの馬鹿キジョだ まあこうゆう馬鹿もいるってことで核

ゲームは悪いけどゲーム嫁はなんか素直に被害者と見れないんだよね 
いくらゲームに子供を預けてるとはいえ帰り遅すぎでしかも深夜 おかしいよ
大きい子でゲームが世話なれしてる人ならまだいいけど小さい子とゲームの組み合わせは全然安心できないよ。
私なら気が気じゃないのですぐ家に帰るわ。

それにゲームが信頼してないのになんで子供預ける?私は信頼できない人に子供は預けられない。
あとおもちゃなんかおかしいんだよね
娘のこと考えてるわよという嫌味としても深夜に帰宅するか?
もし娘の事を真剣に考えての意味ならおもちゃ買ったあとさっさと帰るでしょ
さっさと帰ったら「あなたは娘のために自分の有意義な時間をつぶしては帰れないでしょ」と嫌味になる

深夜までいたって事は相手の男の都合じゃないのかな
相手の男がくるまでの間 暇つぶすためと娘への罪悪感そしてゲームに浮気してないよき妻と見せようとするためくさい

「本当にそう思ってくれるなら
これからは子供が寝たらすぐ自分の部屋に行ってほしい、最近顔を見ると息苦しくなったり、 気持ちが悪くなってくるから」
ここまでのレベルなら普通は別居するか離婚するよね
しないってことは子供と自分のためのATMにするんだろうな
離婚されないようにゲームは言う事なんでも聞くだろうしね

まあ離婚したくないのは子供やお金だけじゃないのもありそうだけどね。
相手の男に重く見られたくない&負担掛けさせたくないとかさ
いきなり離婚や別居したと相手にわかったら相手が逃げ出すのが怖いんでしょ
ゲームと続いてる方が遊んでる相手としては責任もたなくていいから楽なんだよ
もし相手が既婚者ならとくにな
相手が真剣ならいいけど相手が遊びだった場合に離婚したら生活は全部自分で背負う
でも、ゲームと続いてたら少なくとも金と生活保障はゲームから採取できるからね

げーむへ
一応相手の男は興信所使って調べた方がいいよ
それで浮気がわかったら嫁と話すのではなく秘密に相手の男と話せ
相手の男が嫁をたんに遊びの相手と言ったら嫁からわからないように手をひくようにいえ
手をひかないと訴えるといえば大抵の相手は手をひく

816: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/07/02(月) 04:29:51
斜め読みで発言するのもなんだけど、姫ゲームの言葉使いで気になるのが
「子供に~をやる」「嫁に~してやってる」とよくあるが「~してやる」というのは
主にペットや植物に対して使うものなんだよ。人に使うなら目下の者への対応になる。
人間に対しては「あげる」「プレゼントを渡す」と使うのが正しいと思うんだが。

もし実際の会話で使ってるならアウトだと思う。
職場で「その仕事しておいてやるよ」「書類片付けてやった」とは言わないよな?
(「~してあげました」も使わないが)
日常会話で無意識にそんな発言されてたらフラストレーションは静かにたまるよ。
本気で自分を改善したかったら全ての根本から見直せ。

819: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/02(月) 05:05:06
>不仲の理由の大半は俺にあると思う、すまなかった、と謝罪したら「本当にそう思ってくれるなら
>これからは子供が寝たらすぐ自分の部屋に行ってほしい、最近顔を見ると息苦しくなったり、
>気持ちが悪くなってくるから」と言われました。

今まで嫁擁護的な発言幾つかしたが、これ聞いてそんな気なくなったわ。
嫁は積極的に、関係改善しようとしてないし心入れ替えようとしてるゲームを見る気なしだな。
と同時にゲーム、オマエ相当ひどいことしてきたんだなw
メールの件はどうするつもりだ?嫁に一言いっとけよ
「子供の父親として、子供の為によくないから、メールはやめる方向で考えてくれ」と
その返事でオマエの嫁の価値が変わってくるよ。

820: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/02(月) 07:06:32
もう手遅れだなぁ、ここまできたら。
今は別れなくても子供が大きくなったら離婚しそうな感じがする。

ゲームが関係改善を望むなら、一時的に別居もありかな。


823: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/02(月) 08:41:21
姫ゲームは今から真剣に離婚も視野に入れて今後を考えた方が良いよ
仮にちゃんと反省して行動改善したとしても、部屋に閉籠れを実行に移せば嫁との関係は薄れるだけ

どれだけ子供の前で仮面被ってても、子供にはいつか必ず見抜かれるよ
嫁がそれをわかってないなら嫁は馬鹿だし、わかっているなら将来的に子供を連れて出て行くつもりなんだろうな

罪を認めて反省し改善するのは必要だが、相手の非常識な要求を全て飲むのもおかしいぞ

828: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/02(月) 09:33:58
>>819>>823に同感。
確かにゲーム自身に悪い所はあった、それは確かだ。
だからといって嫁の悪い所が許されるための免罪符じゃない。
少なくともメールは止めさせないといけないよ。
子供のためにも良くない。

家族の改善のために嫁の要求を受け入れることがゲームに
は必要だけど。

・メールを放置する
・本当にそう思ってくれるならこれからは子供が寝たらすぐ自
 分の部屋に行ってほしい、最近顔を見ると息苦しくなったり、
 気持ちが悪くなってくるから

この二つは受け入れてはいけない。
メールは絶対に駄目だ、子供に明確な悪影響がある。夫婦関
係改善に対して害にしかならない。
二つ目はとりあえずは受け入れてもいいかもしれないが、夫婦
でカウンセリングを受けることを薦める。嫁に言われたままのこ
とを実行するだけだと夫婦関係が破綻に向かうだけだ。
一時的に受け入れる代わりに夫婦でカウンセリングを受けるこ
と、カウンセリングで受けた支持に従うことを了解させた方がいい。

どうしても離婚したくないなら、子供を今まで以上に凄く大切にしろ。
夫婦関係改善の切欠は恐らく子供になるはず、一段落した頃に
子供の将来についてしっかり話合え。
子供を大切にすればする程、ゲームの意見を嫁は無視できなくな
っていくはずだ。

829: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/02(月) 09:44:07
前提が違う
嫁は口実に使ってるだけ。メールバレてからひどくなってるし。

ゲームは自らの意志で不快にさせようとしたことないよね。
でも嫁はわざと嫌がらせしている。この差はでかい。


836: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/02(月) 10:09:33
不倫とは言わないが、こども使ってケイタイ浮気のイイワケか

どう考えても姫ゲームの嫁の方が悪質

あと顔見たくないは家庭内別居の実績づくりと浮気しやすくするた
めだろ。あわよくば自殺してほしいぐらい思ってそうだ。

996: 姫ゲーム ◆DKgNkeN3y2 2007/07/03(火) 00:41:35
今日帰宅したら奥が子供を膝に乗せて、二人で楽しそうにしていました。
俺が疑惑を持ち、携帯を見てメールを見つけて凸した後、奥は大きな声で話すことがなくなり、
俺と話す時は少し目を逸らし、淡々と敬語混じりの話し方をするようになった。
子供の事は前よりももっと可愛がっていて、抱いたり頬ずりしたり、とても甘やかしているようです。

昨夜言われた「本当にそう思ってくれるならこれからは子供が寝たらすぐ自分の部屋に行ってほしい、
最近顔を見ると息苦しくなったり、気持ちが悪くなってくるから」はかなりショックでしたが、
少なくとも仮病や浮気のカモフラージュや自己正当化の言い訳ではないと思います。

夕食後、話がしたかったので手が空くのを待ってわざとテレビを見て残っていたら、
台所で片づけをしてたはずの奥の姿がふと視界から消えました。
少し見ぬふりをしてたんですが何分かしても戻らないので、台所へ近づいて覗いてみたら
胸を押さえたまま、うずくまって声が出ないように泣いてました。
「具合が悪いのか?病院に行こう」と手を伸ばし声をかけたら、「触らないで。お願い、大丈夫だから
一人にして下さい」と言われてなすすべが無く、自分の部屋へ行きました。

どうしても気になったので一時間程して戻ったら、何もせず奥はボーッと椅子に座ってました。
「・・・いろいろとすまなかった。本当の気持ちを正直に話してくれないか。出来る事は努力する」
「体が心配だからカウンセリングや心療内科を受診してくれ、勿論カウンセリングは俺も一緒に受ける」

「結局あなたはいつでも自分の事ばかり…俺が俺がって勝手もいいところだわ、反省なんてしてない。
離婚が嫌で殊勝な態度を取っているだけ。自分でマッチに火をつけ続けて大火事になったら、
急に慌てて自分でそれを消すために、全く頓珍漢で私の望まないことばかりを言い出して。」

997: 姫ゲーム ◆DKgNkeN3y2 2007/07/03(火) 00:42:44
「連れ合いを信用出来なくなったら終わりだ、と言ったくせにあなたは不審を感じて勝手に携帯を見た。
どうしたんだと心配して言ってくる前に、コソコソ嗅ぎ回ってチェックして…異性とのメールは誤解を
招く行動だったのかもしれない、でももう私はあなたを信用出来ませんし、あなたも信用出来ないから
そんな行動をしたんでしょう?」

「あれからずっと外を歩くと付けられてるような気がして、家の中には盗聴器があるような気がして、
あなたの顔を見ると息がうまく出来なくなって、何もしたくないし話もしたくないしよく眠れない…
…子供を抱いてる時だけが、唯一安らかな気持ちでいられるんです。」

「勝手に人の物を見て、夫だから当然だ何が悪い?と言ったでしょう。あなたは全て対してそういう
態度なんです、でも私も子供もあなたの家族ではあっても、所有物ではないのよ。私は結婚してから
あなたを裏切った事はありません、事ある毎に約束を破ってきたのはあなたのほうです。」

・・・そのままトイレに入って出てこないので、仕方なく自分の部屋に戻ってきました。
携帯を盗み見た事を激しく後悔しています。奥の言うとおりです、様子がおかしいと思ったなら
素直に心配してる気持ちを話すべきだったんだ。もう完全に手遅れみたいです。
でもやはり離婚は嫌だと思っている自分がいます。

まとまってなくてすみません、一人でよく考えたいのでもう落ちます。




↓記事に繋がるリンク

1話目2話目3話目4話目5話目6話目7話目8話目
最終話



クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】私が帰宅すると、父・母・伯母が宅飲みしてた→母「そこに座って」→嫌な予感がした私が、母の前に正座→すると次の瞬間、自分の顔の真横からものすごい衝撃が・・

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…