鬼3
人気記事
【緊急】私、謎の病にかかる → 医師の書いた衝撃の診断書をご覧ください…(※衝撃画像)
【狂気】ワイ、温泉を出禁になる→ その驚きの経緯・・・・・・・
【衝撃】江戸時代のカップルの避妊方法…マジすげえぞwwwwwww
【マジかよ】ガチで経験人数多い女の特徴wwwwwwwww
【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【愕然】成人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)


40: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/02(木) 01:32:09.74 ID:fP8dMLmj.ne
うちの爺さんは、多分アスペルガーだったと思う。
それだけならまだしも、物凄く性格が悪かった。
長男の嫁であった叔母さんは、同居しているうちに発狂したようになり
たまたま私が遊びに行っていたある日、無言で爺に石油をぶっかけた。
火をつけられると悟り、喚き散らす爺。
普段は優しい従姉が「やっちゃえよ」と叔母をけしかけ、私は恐怖で声も出なかった。

どうやってその場が収まったのかは、よく覚えていないが、とりあえず火をつけることはなく
爺は長男(叔父叔母)宅を追い出され、うちに転がり込んできた。
今度はウチが地獄と化した。母親は宗教に入ってしまい、兄は自殺し
両親はいつも「離婚だ」と騒ぐように。
おじいちゃんさえ死んでくれたら、と私は願うようになっていた。

41: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/02(木) 01:44:25.09 ID:fP8dMLmj.ne
兄の自殺は、爺に大きな原因があった。
受験に失敗して落ち込んでいる兄に、爺はいつも
「NHKのこのアナウンサーを見ろ。この人は東大出だ。それに比べてお前は」
とネチネチいたぶり続けていたので、兄は精神を病んでしまったのだ。
父は次男で冷遇されていたにも関わらず、なぜか爺の面倒をみることに拘っていた。
だが、兄が残した録音テープ(祖父のイビリが録音されている)を聴いて、父の態度が変わった。

「俺の息子を殺したのはお前かあああ!!」
「息子を返せ、このクソじじい。お前が死ねばよかったんだ」
「俺の家をメチャクチャにしやがって、このクソジジイ」
それまで「いい息子」をひたすら演じてきた父親が豹変し、祖父に対して
会うたびに凄まじい罵倒を浴びせるようになった。

爺はショックで萎縮し、言葉も出なくなった。
それまでは支配者のように振舞っていたのに、こんなに弱かったのかと驚いた。
父は祖父に家庭内での自由を一切禁じた。
「貴様は二度と俺の娘に話しかけるなよ。娘まで殺されてたまるか」
と父が言ったので、恐れて私に近寄ってこなくなった。
父が荒れ狂い始めてから3ヵ月後、爺はコロっと死んでしまった。
食事もとれず、夜も眠れず、急速に衰弱したらしい。

42: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/02(木) 01:48:53.52 ID:Ywt7VSqr.ne
アスペルガーというより、人格障害のような爺さんだな
それとも、東大云々は嫌味のつもりでなく純粋にぱっと思ってるだけなんだろうか

44: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/02(木) 01:56:14.21 ID:fP8dMLmj.ne
>>42
アスペの二次障害として人格障害もあったと思う
東大云々は分かって言ってた。
孫の弱みを握って支配したり傷つけることに喜びを感じる人だったからね

47: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/02(木) 07:19:07.63 ID:vVV1Vl3M.ne
>>44
どうでもいいけど、
父親の兄夫婦なら、
叔父叔母ではなく伯父伯母だ

43: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/02(木) 01:54:37.04 ID:fP8dMLmj.ne
爺の葬式は親戚一同が笑顔だった。
兄が死んだときには号泣や啜り泣きに覆われていたのに、今度は皆嬉しそう。
そういえば、叔母さんも一度爺を頃そうとして石油をぶっかけたんだよなあ・・・と
思い出した。みんな、爺さんに死んで欲しかったのだ。

実家に帰ったときに、不意に色々思い出して自分の引き出しを漁ってみたら
ヤバいメモが出てきた。
実は私は爺に飲ませようと思ってコッソリ農薬を手に入れたり
叔母さんと同じように石油をぶっかけて火をつけることも考えていた。
爺が来てから家の中は地獄になったせいか、記憶が色々曖昧なのだが確かに本気だった。
父がキレたくらいでアッサリ死んでしまったのだから、実行しなくて本当によかったと思う。
今は中学と小学生の子供がいるが、子供時代に札人計画を立てていたことは絶対に知られたくない。

45: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/02(木) 02:04:54.50 ID:I7JpvsKY.ne
爺さんが最低で他の親族が気の毒でならない。
けど爺さんは哀れな人だね。
それまでのイビリや意地悪が自分に帰ってきて受け止められないとか。
自分のそれまでの行動はその時々の感情と憂さ晴らしで、他の人がどう感じるか、その結果自分がどう思われるかも理解も出来てないんだろう。
元の性格なのか生い立ちに原因があるのかは不明だけど。
そういう人生って何のための人生だったんだろう。
アクセスの多い人気記事↓

【報告者フルボッコ】旦那に信じられない方法でスマホのロック開けられて浮気バレた…氏にたい…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶。犯人捜しをしたら相手は旦那と判明→ なぜわかったのかというと、私は娘の部屋に監視カメラを設置→ そこには と ん で も な い 光景が…

【閲覧注意】彼氏に耳かきしてたら恐ろしいものが出てきた・・・衝撃で眠れない・・・(画像あり)

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【悲劇】久々に実家へ帰省…ところが畑を見に行って仰天、大量のガラス片が散乱していた!涙目になりがら祖母「野菜持たせてあげられなくてごめん…」一体何が…

【衝撃的】小学校の時、父親と一緒にお風呂に入るとお花のシールを付けていた→大きくなるとそれが何だったのか理解した→そして最近風呂上がりの父と鉢合わせたら…

【修羅場】父「今すぐ実家に来い!」→実家に帰ると両親・兄夫婦・兄嫁両親が勢揃い→「何か私悪い事したかな?」と思っていると…

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】双子妊娠中に万引き犯と間違えられた…店員「とったもの出して!」私「とってない!何かの間違いでは」→ すると店員が警察を呼び婦警さん登場、身体検査をされると…

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…

引用元: ・墓場まで持っていく話を書き込むスレ第25話