P1100445_TP_V
人気記事
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【報告者キチ】結婚相談所で出会った25人の怪物を紹介するぞwwwwww
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【クズ速報】嫁「大切な話がある」俺「ん?」嫁「間男くんとの子供できた」間男「100万払うんで離婚して」俺「へ?」→ 後日、嫁「間男に捨てられた」→ とんでもない結末・・・
【報告者フルボッコ】旦那に信じられない方法でスマホのロック開けられて浮気バレた…氏にたい…
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
新型コロナ
【速報】山梨コロナ女、晒されて公開処刑されるwwwwwwww
【速報】山梨のコロナ女、ネットで正体を特定された結果wwwwwww
【新型コロナ速報】日本、終了のお知らせ…衝撃の事実が暴露される…
【速報】医師が志村けんについて5chで衝撃の暴露を開始→ 驚きの内容・・・
【新型コロナ】アメリカ「日本政府が感染広げた証拠、山ほどある」→ 結果・・・・・・・
【緊急】新型コロナを超える異常事態発生!!!!!
【コロナ】志村けん主治医がガチでヤバ過ぎる発言・・・
【速報】山梨帰省のコロナ女を特定 → 現在特定されたものがこちらwwwwwww
【新型コロナ】銀行員の俺が衝撃の事実を暴露していく…よく見ておけよ…
【緊急】コロナ感染10日目俺様の現在をご覧ください…こうなるぞ…
【悲報】日本にコロナ持ち込んだ女さんの現在・・・あかんでしょ・・・
【新型コロナ】女上司(33)「俺くーんw彼女まだできないのw」俺「はい…コロナで外出もできなくて」女上司(33)「さびしいならウチ来なよw」→ 結果wwwww
【コロナ】志村けん最後の写真が流出…泣けてくる…(※画像あり)
【悲報】小室哲哉さん、新型コロナウイルスの裏でひっそりと逝く………
【悲報】山梨コロナ女さん発狂、家族写真と卒アル流出
【速報】コロナの女王こと岡田晴恵さん、終了のお知らせ・・・
【速報】新型コロナでとんでもない人物が亡くなる…うわあああああああああ
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


41: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)16:06:01 ID:PYM8h2JAo
傍目からみるといたずらな話。スレ違いだったらすみません。
実家の母は潔癖性なのに、長毛雑種の猫を飼っている。
ある猛暑の日、母は朝から機嫌が悪かった。そんな時、猫がすりよって邪険にしてしまったそうだ。
しょんぼりと外に出る猫。(庭があり、そこで遊ぶことがある。敷地外には出られない)
しばらくしてから、猫が母に近づいたが様子がおかしい。
猫の頬が膨らんでいる。そして、ぶぶぶ、と揺れている。
頬の中身を察して悲鳴をあげて逃げる母。追いすがる猫。
面白いのでぼーっと見る自分。
母の懇願で、猫の口を開かせ、猫に捕まっていた蝉を解放した。
母には猫のいたずらに見えただろうな、と思いこちらに投稿。
有名なコピペ程ドラマティックではありませんが、個人的には愉快な体験でした。

42: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)08:14:42 ID:d5GnGXHzB
>>41
猫可愛いw
…と思う自分は異端だろうか。

43: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)09:43:14 ID:4bAS31LHj
猫がらみで。

子供の頃、飼ってた猫をいじめる奴(無職。20歳くらい?格安の借家住まい)がいた。
BB弾で撃ったり、追いかけまわしたり。
そいつの親もキチガイだったから、近所みんな自衛してなるべく関わらないようにしてた。
小6だった俺と幼なじみのAとその姉B、それから遊び友達のCとDとで対策を考えた。
D以外猫飼ってたしDも猫好きで、皆怒ってた。自分らもそれまでは猫に悪戯とかはしてたんだけどね…。

結局、猫いじめ男を退治するとかそんな話になった。子供だから、アイデアは知れてる。
通称猫神社(猫が集会する無人の祠。猫いじめ男が出没してから減った。)で待ち伏せして、
猫いじめ男が出たら落とし穴(深さ30cm位のと、深さ1m位のと2つ)に落として皆で石投げたり水かけたりしよう、と。
穴だらけの計画なんで、猫いじめ男は来ないし、来てもちょっと見たらすぐ帰ったりで意味なし。

しびれを切らした俺は、こっちから襲撃しようと提案。
俺とBで猫いじめ男の家のすぐ近く、2m位高い所にある空き地から猫いじめ男の部屋の窓に臭いギンナン投げつけた。
(石は投げたら借家の窓割れるので却下、なら何にしよう?でギンナンになった。)
猫いじめ男が怒って出てきたら上からバケツごと浴びせてやった。
そのまま逃走。
俺とBは顔を隠して(Bは猫の仮面…)服も目立たない古い服にしてて、襲撃終わったら着替えて隠した。

44: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)09:54:47 ID:4bAS31LHj
キチガイ親と猫いじめ男が近所の家々に怒鳴りこんできたが、皆知らない事なので逆に怒鳴り返され。
俺とA・Bは襲撃前にDの家に行ってアリバイwを作ってこっそり抜けだして襲撃したんだが、俺とBだってことすらわからなかったらしい。
その後も不定期にギンナン投げやったり、キチガイ親が分別無視して捨てるゴミをこっそり猫いじめ男の部屋の前にばら撒いたり。
(それまでは地域の人でゴミ収集所で分別してやってた。前日に出しやがるので横取りした。)
Bに至っては化け猫のコスプレして夜こっそり窓叩いてたりしてたそうだ。(後でAから聞いた)
さすがに猫の恨みとは思わず、嫌がらせと思われただろうが…。

そのうちキチガイ親が人知れず引っ越し。
猫いじめ男はあろうことか置いて行かれてたらしく、近くの家々を訪ね回ってたが、人の良いご近所さん達もさすがに必要以上には関わりたがらず。
デブだったのに顔だけがずいぶんとやつれていき、電気が停められた後、気付いたら居なくなってた。
どうなったか不明。

ちなみにキチガイ親が居るときから家賃をずいぶん滞納してたらしいが、大家さんは気にしてなかったそうで、猫いじめ男が消えたら借家はすぐ取り壊された。
俺は地元を離れたが、猫神社は今も健在らしい。

45: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)10:48:03 ID:btNdHaAWe
>>43
動物虐待するやつはエスカレートするって言うしね。
そのまま野垂れ死にしてたらいいのに。

46: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)12:22:55 ID:P3WJcpzjA
二十歳前後で親に捨てられるってすごいな。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ