男苦悩
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…
【閲覧注意】眞子様の婚約をぶち壊した「最悪の戦犯」がこちらです
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:54:56.32 ID:60VaY4vt.net
学生時代にできなかったらもう孤独死コースかな? 
25才のフツメン男性なのですが

2: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:56:47.96 ID:60VaY4vt.net
あー、結婚できなくても愛する人に愛されるとかいう至福の経験してみたい

3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:58:25.28 ID:T+5d9ZWo.net
同条件の41歳ブサメンですが
ワイこそそれを知りたいわ

4: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 16:58:51.30 ID:60VaY4vt.net
>>3
そこまでいったら諦めて婚活サイトとか登録しろよ

5: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:00:00.60 ID:T+5d9ZWo.net
大きくなったら
猫か仙人になるにで
しなくていいです。

6: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:00:21.50 ID:01UNFWtQ.net
25でも結婚前提なら婚活したらいいじゃん

7: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:01:02.94 ID:bBgIDiQy.net
フツメンからイケメンへ

8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:01:56.91 ID:menF+aH1.net
そこまでいったら諦めて婚活サイトとか登録しろよ

9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:01:58.11 ID:/RxMGSaa.net
なにをもってフツメンっていってんの
うぷしてくれ

10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:02:19.61 ID:60VaY4vt.net
>>6
やっぱそうだよねえ
婚活サイトの登録料高いんだよなあ

11: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:04:47.85 ID:60VaY4vt.net
一応気になってる女性はいるんだが、彼氏いるんだよなあ
早く他の人を見つけないと

12: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:05:10.72 ID:m6I7OLSk.net
社内報に恋人募集って載っけてもらえよ
寄ってくるよマジで

13: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:05:25.79 ID:9i+yifcV.net
俺とまっっったく一緒じゃんwww
まぁ俺はコミュ障入ってるけどなwww

14: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:06:14.24 ID:menF+aH1.net
25年間彼女居ないって一体何してたの

15: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:07:57.15 ID:60VaY4vt.net
>>14
普通に生きてた

16: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:09:01.13 ID:60VaY4vt.net
今は周りも結婚してる人が少ないから遊び相手には困らないけど、大体みんな恋人いるからそのうち結婚して遊べなくなるんだろうなあ

>>13
どうすんのマジで

17: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:09:06.68 ID:menF+aH1.net
>>15
普通に生きてたら好きな人くらいできるしフツメンならそれが成就する事1回くらいはあるだろ
よっぽどコミュ障じゃなければ

18: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:10:26.87 ID:60VaY4vt.net
>>17
中高は男子校だったから何もなく
大学は好きな人が一人できたがフラレました
告白は何回かされましたが、好きではなかったので付き合うに至っておりません
社会人になってからはもう何もないです

19: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:11:05.87 ID:uTiR7rHu.net
金持ちか将来有望なら女から狙ってくるよ

20: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:12:00.98 ID:m6I7OLSk.net
おい!オレの提案スルーしてんじゃねーよ!
バイト先の社員(26チェリーボーイ)がこれでいい仲になってんだぞガチで

21: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:12:20.20 ID:3P3wHTzW.net
婚活パーティー行ってみるとか
男でも安いとこいっぱいあるよ

22: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:13:01.66 ID:QpPrsDWZ.net
1も ついでに41歳のブサメンさんも こういう人らってお酒飲まないからなのかな
飲んで歩いてたら何かしらあると思うんだけどね クソド田舎じゃない限り

23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:14:00.77 ID:menF+aH1.net
>>18
相手から追われてもダメなんか
寄ってきてもダメって事だな
どっちみち難しそう

24: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:14:16.28 ID:60VaY4vt.net
>>20
社内報にそんなの載せるコーナーがありません

>>21
やっぱり数うってかないとダメですよね
一回だけ行ったことがあるのですが、二次会まで行くくらい盛り上がった子でも次の日連絡来なくなりましたね

25: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:15:24.11 ID:60VaY4vt.net
>>22
お酒はめっちゃ飲みますよ。一人でバーに行ったりとかはしないですが、金曜は大体八重洲でどんちゃん騒ぎしてますね

26: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:16:27.29 ID:m6I7OLSk.net
>>24
表彰とか社員紹介とかないのかよ
作ってもらえよ

27: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:18:15.44 ID:jvpk9mwx.net
はぁ
遊ぶ友達もいなくなって職場と家の往復の人生は嫌だ

28: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:18:29.16 ID:GPCiYR46.net
25は限界年齢だねぇ
とにかく行動
なりふり構うな

29: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:20:24.52 ID:m6I7OLSk.net
こいつに行動は無理だろ
ただのメンタル乙女でやる気なし
スレタイ詐欺よ

30: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:20:35.03 ID:jvpk9mwx.net
>>28
限界年齢なんですか!?
おおもう、婚活パーティ探そ...

31: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:21:12.10 ID:jvpk9mwx.net
>>29
行動はしますが、さすがに社内報はちょっと

32: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:22:16.21 ID:jvpk9mwx.net
IDが変わってしまった

とりあえず婚活パーティ行きまくるしかないか

33: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:23:38.79 ID:menF+aH1.net
自分が好きになった場合で付き合ってもらえてもその場で両思いとは限らないからな
いい歳なんだしこんなとこでごちゃごちゃ言ってないで出会いの場に行かないと

34: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:23:49.32 ID:qvEust18.net
素人チェリーボーイ?

35: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:25:22.33 ID:jvpk9mwx.net
>>34
学生時代に世界中を放浪しておりまして、国籍人種年齢を問わない経験を積んだ素人チェリーボーイでございます

36: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:26:16.66 ID:GPCiYR46.net
そそ
とにかく行動
いっぱい恥かいて学んでこい

37: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:26:51.00 ID:jvpk9mwx.net
いや、酔っ払ってるOLとワンナイトがあったから素人チェリーボーイではないですね。すみません

38: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:27:47.09 ID:GPCiYR46.net
フゾーク経験は?

39: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:29:33.96 ID:jvpk9mwx.net
>>38
日本のフゾークはないですが、欧米アジアの主要国のフゾークなら大体経験しております

40: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:31:14.73 ID:qvEust18.net
誰か知り合いに紹介して貰えよ
>>1の人望次第でよりどりみどりだろ
ちなみに俺の知り合いは紹介してもらえるけど
女とはうまくいかずいまだ独身

41: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:31:15.53 ID:QpPrsDWZ.net
なかなか面白そうなキャラやん
一人でバーとか行きだすと良い出会いがあるかもしれないな
必ずあるってもんでもないしそれを期待してたらいつになるかも分からんけどね
なるべくチャンスを広げるって意味では婚活サイトだけじゃなく
そういうのもチャレンジしてみても良いんじゃね

42: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:35:27.40 ID:jvpk9mwx.net
会社の近くで今日婚活パーティやってたのでとりあえず行ってきます

43: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:36:37.93 ID:qvEust18.net
>>42
実況ヨロシク

44: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:37:46.81 ID:jvpk9mwx.net
>>40
男性陣からの人望はありますが、紹介できる女性がいないそうです
女性陣は、自業自得ですが海外で遊びまわっていることがバレているので中々紹介してくれません

45: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:40:54.76 ID:47AnkrAa.net
フゾーク経験豊富なのに彼女居たことなくて女性陣からの人望もないって悲しすぎるな

46: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:42:20.28 ID:jvpk9mwx.net
>>45
本当にそうです
いつも私の海外フゾーク談義で爆笑しているくせに薄情です

47: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:45:07.25 ID:qvEust18.net
婚活パーティーですべらない話だと思って
フゾーク談義すんなよ

48: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:45:34.93 ID:2xSNTngs.net
喪女板なら手頃なのいるだろ

49: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:48:14.45 ID:jvpk9mwx.net
>>47
さすがにそれはしません・・・
初対面の女性にするのは、中東でホモに拉致られて脱出するまでの話とか中国のどまんなかで財布無くしてからの生還話くらいにしてます

51: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:55:31.14 ID:QpPrsDWZ.net
その海外面白話は初対面で恋愛対象になりそうな女相手にはやめたほうが良いな
マイナスにしかならないと思う
女は自分と相手の面白いやりとり・掛け合いは好んでも
そいつだけで完結しちゃう面白体験談を持った男が欲しい訳じゃない

52: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:56:01.22 ID:jvpk9mwx.net
なるほど
話が面白いとはよくお褒めいただきますが、誠実そうは言われたことがないですね
誠実さはどうやって出せばいいんでしょうか?

53: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 17:56:49.42 ID:jvpk9mwx.net
>>51
目からうろこです
相手を笑わせることにばかり注力し過ぎていたかもしれません
掛け合いが大事ですね・・・

54: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 18:01:33.61 ID:qvEust18.net
>>51
まあ海外で女を買いまくった男に誠実さを求めるのが無理な話
というのは置いといて
とりあえず相手の話しを真剣に聞いて真剣に答えるとかじゃない?
あと清潔感は絶対に必要

55: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 18:02:53.16 ID:jvpk9mwx.net
>>54
安くない国もありましたし・・・

そうですね。面白い返しをすることより、真剣に考えた返しのほうがいいですね
清潔感だけが取り柄なので大丈夫です

56: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 18:18:43.32 ID:QpPrsDWZ.net
>>53
その面白話を無理やり使うなら 途中で「んで、どうなったと思う?」って訊いたり
「ホモじゃなくて○○ちゃん(目の前の女)だったら良かったんだけどねー」とか
なるべく話に絡ませて行くとかかなぁ

その面白話は誰にでもしてて目の前の女の為の話では決して無いわけ
話をきっかけとして女を口説く方向に持って行ってる、
それが相手にも伝わる(あ、この話をきっかけに私との距離を詰めたい仲良くなりたいんだ)
と分かるようにしないと 口説いてることにならない 長々話しして結果口説いてないなら
逆に(この人なんのために目の前に座ってこの話してんの?この話がしたいだけの人?)
ってなりかねない マイナスにしかならないのね

57: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 18:29:10.03 ID:QpPrsDWZ.net
更に言うと 下手すると「俺ってこんなおもしろ体験をした面白男なんだぜ」ってアピールが
自慢に聞こえて鼻につくだけにもなりかねないと思うんだよね まぁこれはキャラなり話し方にもよるけど
ただベクトルが相手に向かってない(=口説いてない)と結局 ↑で言った罠にハマる危険性は高いと思うよ
それならまだ話の中身が全くなくても例えばウェーイ!ウェーイ!って言い合ってるほうが
よっぽど掛け合いになっててまだ印象に残ると思う

58: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 18:40:44.79 ID:jvpk9mwx.net
なるほど
本当に参考になりますね。そのへんは気をつけます
もうすぐ東京に着くので、会場に行くことにします
皆さんどうもありがとうございました

59: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 19:06:45.18 ID:J/altgQo.net
>>58
まず仕事内容と年収書こうよ

60: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 19:23:15.66 ID:lDhuj/mM.net
29歳まで彼女いなかったけど29歳半の時初彼女できた
30手前でチェリーボーイ卒業したから魔法使いならず
多少の貪欲さがあればなんとかなると思う

61: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 20:35:20.09 ID:jvpk9mwx.net
来てみたはいいものの、20後半~30後半対象だからか女性陣が皆30オーバーでちょっと残念だな
しかしいけそうな子にはどんどん話しかけております。頑張ります

>>59
海運の営業マンだよ
年収は700万行くか行かないかくらい!
優良物件だから誰か寄ってきて!!!

62: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 21:13:16.92 ID:jkHW4P/V.net
行動力あるし素直だし、行けると思うよ
応援しますよ~

63: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 21:23:16.92 ID:G+WHdfNM.net
同条件だけど結婚はもはや諦めたので一人で生活できるように働くわ

64: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 23:14:27.27 ID:H0jpPoAu.net
先輩自分の分まで頑張ってくださいよ
アクセスの多い人気記事↓

【報告者フルボッコ】旦那に信じられない方法でスマホのロック開けられて浮気バレた…氏にたい…

【底辺】自販機に200円入れるとお釣りが170円出てきた→530円入れると900円出てきた→旦那と自販機のジュースを買い占めた結果www

【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを仕掛けた結果→ 聞こえてきた会話がこれwwwとんでもないわwwwww

【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶。犯人捜しをしたら相手は旦那と判明→ なぜわかったのかというと、私は娘の部屋に監視カメラを設置→ そこには と ん で も な い 光景が…

【閲覧注意】夜中に「アン!アン!ウフフン///」俺「!?」目が覚めると同僚が実母とトンデモないことをしていた→ その後、壮絶な展開

【衝撃的】38歳のババアに別れ話切り出した結果→ LINEで来たメッセージがガチでやばいんだが・・・

【修羅場】俺はアルツハイマーで仕事を退職。嫁「離婚よ!」俺「!?子供はどうする!」嫁「離婚が済むまで子供に病気のことは言うな!」←嫁のこの発言の理由が衝撃的で…

【衝撃的】小学校の時、父親と一緒にお風呂に入るとお花のシールを付けていた→大きくなるとそれが何だったのか理解した→そして最近風呂上がりの父と鉢合わせたら…

【衝撃的】DQN女に「カルピス買ってきて」と言われ拒否った結果www → 翌日、DQN女の彼氏が登場!→ 衝撃の展開&結末へwww

【緊急】旦那が逮捕されたwwwwww原因は私なんだけどwwwwwwww

【復讐】クラスの女に濡れ衣を着せられ、悔しさをイタ電で晴らしていた…数年経って同窓会、ヤツの姿が見当たらない!俺は心の中で勝利宣言したが、驚くべき事実を耳にした…

【修羅場】双子妊娠中に万引き犯と間違えられた…店員「とったもの出して!」私「とってない!何かの間違いでは」→ すると店員が警察を呼び婦警さん登場、身体検査をされると…

【報告者キチ】彼氏持ちの私、社内の既婚者Sとの不倫で完全に詰んだ…S「彼氏を殺せ!」私「…」S「話そう!今から家に行くぞ!」→ 警察沙汰になり…【1話目】


引用元: ・彼女いない歴=年齢の俺が結婚するにはどうすればいい?