YMD86_hotelokujyoumiharasu_TP_V
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


※スマートフォンで閲覧すると記事の分割で50ページを超え、非常に長くなるので記事を9つに分けています

全9話(全ての記事更新後にリンクを追加)

1話目:2016/1/30 16:20更新
2話目:2016/1/30 17:20更新
3話目:2016/1/30 18:20更新
4話目:2016/1/30 19:20更新
5話目:2016/1/30 20:20更新
6話目:2016/1/30 21:20更新
7話目:2016/1/30 22:20更新
8話目:2016/1/30 23:20更新
9話目:2016/1/31 00:20更新



918: 転載NG ◆DTF9975MwJO3 2012/09/03(月) 00:11:04.82 ID:FmBNepUS0
こんばんわ~
無事に旧姓僚子になりました。

夕方には帰宅してたんですが、パーティー@我家状態でして
気づいたらこんな時間なってしまってました。

書き溜め&書いちゃマズイな~な点の添削やらで今になりました。
そんなわけでバリバリ貼り付けていきます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

昼前に我家を出たのは姉子さん、俺男2人。
決戦の地、僚太邸近くの喫茶店にて姉弁さんが合流。

姉弁「ともかく冷静にry」を連呼していた。

姉子さんはその場で旦那さんへ電話。
そろそろ僚太が合流する&決戦地へ向かうと報告。

姉弁「俺男さんが来てくださって本当に良かったです!!!」
俺男「私よりご主人に来ていただいた方が・・・」
姉弁「・・・社長は姉子さんよりご気性が荒いお方で((;;´Д`))」
姉子「それじゃー私が荒っぽい人みたいじゃないの(*ノノ)」

・・・いえ、別に何でもありません。

暫くそんな話をしていると僚太参上。

僚太「この度はご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。」
姉子「おう」
僚太「先に俺の話からいいかな?」
姉子「おう」

男前杉な姉子さんだった。
僚太が現れた際、姉子さんが暴走しないか心配していたが杞憂だった。

919: 転載NG ◆DTF9975MwJO3 2012/09/03(月) 00:11:34.87 ID:FmBNepUS0
僚太の主張を一通り聞く。
因みに、僚太は病院の他に別口で弁護士への相談も行っていたようだ。
・僚子には本当に申し訳ない事をした。
・慰謝料は希望された額を支払う。
・最後に一度面と向かって謝罪したい、駄目なら手紙を預かって欲しい

面会は一蹴され、手紙を姉子さんが預かる事になった。
ちなみに手紙はその場で内容確認されたが、
まぁ少しはスッキリするかな?なアレだった。

・税負担考えると分割が望ましいのではないか?
・僚太母分慰謝料は負担は僚太でも僚太母からの支払いにするべきではないか?

この辺りは税金絡みの話であるらしぃ。
(贈与税の基礎控除を考えると云々的な話・・・詳細はグーグル先生に)
俺は話を聞きながら「あー、いつもの僚太っぽいなw」と他人事だった。

解りやすく言うと、5年分割にすると2人からの慰謝料合わせ
1000万くらい課税対象が変わってくる計算になるらしぃ。
(前に僚子が説明してたのはこういう事か~な話でした)

僚太としてはどうせお金を出すなら少しでも僚子の手元に残したい~
という気持ちがあったようだが、これも一蹴。
既に先方(弁子・僚子サイド)から、『一括』が優先と通達済との事だった。

僚太「別にそんなに金に困ってるわけじゃないのに・・・」
姉子「あんたとの縁をさっさと切りたいだけの話よ」

一蹴だった。

920: 転載NG ◆DTF9975MwJO3 2012/09/03(月) 00:12:18.64 ID:FmBNepUS0
その後は僚太の病状やらをザクっと僚太から説明される。
すると、姉子さん何やら分厚い本を取り出し逆に解説する。
なんつーか、このお方本当に色々凄いなぁ・・・と感心した。

姉子「まぁよーするに、あのババァ消せばそのうち治るでしょ」

それを皮切りに本日の作戦が姉子総司令から説明された。

姉子「何だかんだ母親だし、後は家で面倒見て上げようと思ってるのよ」

どんな非道な案が出てくるか戦々恐々としていた我々は肩透かしを食らう。

姉子「ただし・・・一つも文句言わなかったらの話だけどね^^^^」

やはり姉子様であった。
とりあえず財産没収は確定、後は飯場か刑務所は選ばせてあげるとの事。
病院行きという選択肢は姉子様の言葉を意訳すると

姉子「飯場で働けなくなっちゃったらね><」

決して「飯場で壊れるまで働かせたら」とかは聞いていない!
・・・聞いていないのだよ。
最後に僚太にソレで構わないかを確認し僚太も同意する。
色々思うところはあるみたいだが、僚太は自分を全うに修正するのを
最優先としているような感じであった。

その後、姉弁さんの用意していた書類に次々署名捺印する僚太。
この段階で僚太・僚子に関わる書類は全て揃ったようだ。
「じゃーそろそろ」と姉子様の大号令で全員席を立ち店を後にする。

姉弁「では・・・私はこれで(;;´ー`)」

おいwwwちょwwwおまwww逃げるなよwww

921: 転載NG ◆DTF9975MwJO3 2012/09/03(月) 00:13:09.25 ID:FmBNepUS0
姉弁「ではまた^^^^」
俺男「いや・・・あの・・・姉弁さんが居ていただいた方が・・・」
姉弁「私はこれから弁子さんの所へ^^^^それにご家族の事ですし><」

立ち位置的にはどう考えても姉弁の方が近いだろ!!!と叫びたい俺

姉弁「それに俺男さんが居て頂けるなら大丈夫ですよ^^^^」

凄いスッキリした顔をしていた。
最後に姉子さんへ「くれぐれも冷静に」と言葉を残し去って行った。
弁護士汚い!!!何一つ大丈夫でも何でもない。

(逃げなきゃダメだ・・・逃げなきゃダメだ・・・逃げなきゃダメだ・・・)

がっしりと俺の肩を掴み「本当にありがとうな!」と僚太。
お礼なんか要らない、俺を解放してほしかった。

そのまま無言で僚太邸へ、最後のボスとの対峙まで後僅かだった。
インターホンを鳴らす、、、誰も出ない。
俺は初めて神の存在に感謝をした。

姉子様は鍵を取り出しオートロックを開き進んでいった。
そして僚太邸へ到着、マンションには誰も居なかった。
俺は僚太母がこのまま帰宅せずタイムオーバーになる事を真剣に祈っていた。

姉子さんが手洗いへ行っている間に僚太とミーティング

俺男「ともかく刃物や凶器になりそうなモノを片付けよう」
僚太「だな、あとあっちで話するのがいいな」
※ダイニングテーブルは固いのでソファーの所へ誘導を試みる
俺男「コップも紙コップとかのが良くね?」
僚太「あー、たぶん前買ったのがわるわ」(アイテム紙コップゲット)
俺男「姉子さんこっち、俺と僚太が間に入ってお母さんはそっち側な」

僚太母
    [ローテーブル]
僚太
     俺男  姉子

僚太「姉子止めるのは任せた、乳揉みまくっちゃえwww」
俺男「おうwww役得だなwww」

そんな話をしていたら姉子さんが戻ってきた。

922: 転載NG ◆DTF9975MwJO3 2012/09/03(月) 00:13:39.85 ID:FmBNepUS0
自然に予定ポジションへ誘導、しばし雑談。
途中俺・僚太がそれぞれ1回ずつ手洗いへ。
2人ともエライ速さで戻ってきているのにはちょっと笑った。

ガチャガチャガチャ・・・

俺の祈りは届かず、僚太母が帰宅した。

僚太母「あんたたち他人の家でなに勝手にやってるのよ!!!」

姉子さん、俺を視認するなり怒鳴る僚太母によって最後の幕が上がった。

僚太「いや、ここ俺の家だから」

どうやら僚太母、僚太には気づいていなかったらしぃw
やっと帰ってきたの~心配したのよ~っぽい言葉を発していた。
姉子さんはずーっと沈黙していた。

僚太「とりあえず、ここ座んなよ」

僚太母も予定地へ着地、場は全て整った。

923: 転載NG ◆DTF9975MwJO3 2012/09/03(月) 00:14:11.76 ID:FmBNepUS0
以下、しばらく僚太母の罵声が続く。
「ともかく、この前無理矢理書かされた借用書返しなさい!!!」
「まったくこの人(俺男)も、他人様の家の事情に土足でry!!!」
「この子(姉子)も育ててやった恩も忘れて、全く恥ずかしい!!!」
「そんな事してたら姉夫さんに捨てられるわよ!!!」
「僚太の家だって私の名義にするから、取り上げれないでしょ(得意げだった)」
「貯金も退職金も私の名義にすればry」
「あんた達(たぶん姉子夫妻の事?)は黙って仕送りだけしてればいいのよ!!!」

言いたい放題が続く。
何か耳が腐るとかではなく、純粋に凄いなこのおばさん・・・と感心していた。
姉子様は無言無表情、、、なんというか、怒りゲージを貯めてるように見えた。

僚太母「ココは私と僚太の家なんだから、さっさと消えなさい!!!」

パーーーーン!!!

僚太「ここ!!!俺の家だから!!!」

姉子様ではなく僚太のビンタ?炸裂。
※姉子様の挙動に注視していたので見てないw

僚太「ともかく、出ていってくれ」(少し冷静な口調だった)
俺男「とりあえず落ち着けって、手出すのは良くねーよ、一応親だろ」
僚太「わりぃ・・・」

ぶっちゃけ殴り飛ばしても良いと思っていたが、大事になって僚太や姉子の
経歴に傷付くのもな~と思っていた俺は僚太を宥めにかかった。
僚太母は何が起きたか理解できていないようで放心していた。

924: 転載NG ◆DTF9975MwJO3 2012/09/03(月) 00:14:42.34 ID:FmBNepUS0
ようやく事態を理解した僚太母、今度は僚太へ罵声を繰り出す。
「今までドレだけ面倒見てやったと思ってる!!!」
「育ててやった恩も忘れてry」
「そんなだから嫁に逃げられる!!!」
「だから子供1人ロクに作れない!!!」

僚太また切れるか!?と思い注視&腕捕獲していたが、
ぼんやり天井を見上げる考える人バージョンみたいな恰好をしていた。
(伝わるかな??)

そして今度は姉子へすり寄る僚太母
「こんな子(僚太)だとは思ってなかった、悲しい」
「こんな子は刑務所入れた方がいい、そういえば詐欺で逮捕よね!」
「家もお金も全部取り上げちゃいましょ!貴方(姉子)ならできるでしょ!」
「なんだったらお礼にあんた(姉子)に1割くらい上げてもいい」
「だから、私の借金はちゃんと無かったことにしましょうね!」

ちなみに、姉子様はここまで無言&無表情であった。

母「ちゃんと聞いてるの!!!」
姉「このブヒブヒさっきから言ってるの、何?」

本当に不思議そうに聞いてくる姉子様に思わず俺・僚太噴出した。
お茶を口に含んでいなかったのが残念である。
姉子様も笑っていた。

姉「まぁ、泣き止んだら首輪して連れてくから^^^^」

ここで泣き止んでおけば良かったのに・・・

925: 転載NG ◆DTF9975MwJO3 2012/09/03(月) 00:15:21.47 ID:FmBNepUS0
僚太母が再び泣き始める。
僚太・姉子・俺3人ともホボ無視状態、ますます叫ぶが誰も相手しない。

姉「なかなか鳴き止まないね~www」
母「キィィィィッィ!!!親の話もちゃんと聞けないから子供平気で殺すのよ!!!」
※姉子様お子様3人、うち1人を事故で亡くしている(ノД`)

ソレまで豚の鳴き声をバックミュージックに僚太の今後どうするかみたいな
(子会社早く見つかるといいなーとか、面接いけるかなーみたいな)話をしてたが
一気に沈黙、場の空気が凍る。

姉子さんの表情は凍り付いている。
僚太が立ち上がり僚太母に殴り掛かりそうになるので俺は止める。

僚太「とめんな!!!」
俺男「こんなん殴る価値もない、相手すんな!!!」

押し問答をしてる野郎2人、姉子様が動く⇒首絞めてる((;;゚皿゚))

俺男「姉子さん!!!ダメです!!!」
僚太「やってまえ、俺がやったことにしちゃる!!!」

僚太吹っ飛ばす⇒姉子様を取り押さえる、僚太母ゲホゲホしている。

姉子「あ゙ぁ゙ぁ゙ぁぁぁぁ゙あ゙あ゙あああああ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」

鞄からナイフでなく携帯を取り出しピッピッピ

姉子「やっぱりダメだった・・・ごめん・・・連れてって」

926: 転載NG ◆DTF9975MwJO3 2012/09/03(月) 00:16:21.70 ID:FmBNepUS0
僚太母がゲホゲホから復帰、人殺し!!!警察だ!!!と叫ぶ

母「貴方(俺男)も見たでしょ!!!」
俺「・・・」
母「こんな所に居たら貴方も殺されるわよ!一緒に警察行きましょ!」
俺「じゃれあってただけですよ^^^^」
僚「ぶっwww」

笑いごとじゃねぇよwww俺www人生で一番ビビったよwww

僚「ちょっとじゃれあっちゃったなwww」
母「あんた達覚悟しときなさいよ!!!バカにして!!!」

電話を終えた姉子様は静かに泣いていた。

俺「アレは人として言っちゃダメですよ・・・」
僚「・・・」
母「貴方も訴えますからね!!!」(話が通じていないようだ)
俺「ともかく、ちゃんと謝りましょうよ、さっきのはダメですよ」
母「貴方の子供もロクな死に方しないわね!!!」

パーーーーン!!!

僚「蚊が止まってたwww」

よし、お前が殴らなかったら俺が殴ってた(*ノノ)

ピンポ~ン

お迎えが来たようだ。

927: 転載NG ◆DTF9975MwJO3 2012/09/03(月) 00:16:52.67 ID:FmBNepUS0
姉夫さんがINした。
後に解ったが姉夫さんの会社の社員2名も同時にINしてきた。
ちなみにアチラの方ではなく、ちゃんとした企業の方々であります。
(帰宅して速攻フロント企業じゃないか確認したのは秘密)

姉夫さんが姉子さんを見る、声出さずに涙が流れている。

夫「誰や?」
母「良かった助かった、ちょっと聞いてくださいよ!!!」
夫「誰や?」
母「もー殺されるかと思った、助かったわ~」
夫「誰が姉子泣かしたんじゃああああああああああ!!!」

ご近所さんもビックリの怒号であった。
一同静まりかえる。

夫「ふぅ・・・ふぅ・・・お前か?」(僚太を見る)
僚太ぶんぶん首を振る
夫「お前か?」(俺を見る)
僚太に負けじと首をブンブン振りまくる。

社員2名も姉子さんが泣いてるのを見て真っ青になっていた。

社「・・・洒落になっとらん・・・」

テープには残らない声量でボソッと言ったのが印象的だった。

姉夫さんが姉子さんに近づく

夫「だ・・・だだ・・・大丈夫か???(;;´Д`)」
夫「ど・・・どこか痛いとこないか???(;;´Д`)」
夫「・・・僚太か?・・・俺男さんか?」
姉子さんが首を振る

夫「・・・おかんか?」
ここで姉子さんが頷く。

母「ちっ・・・ちがっ・・・ちゃんと聞いて!!!」

928: 転載NG ◆DTF9975MwJO3 2012/09/03(月) 00:17:23.61 ID:FmBNepUS0
姉夫さんニッコリ笑顔、目は笑っていない、似たもの夫婦である。

夫「何も聞く事ありませんよ^^^^」
母「ちゃ・・ちゃんと聞いてくれれば」
夫「姉子から何も聞かんで言われてますんで^^^^」
母「だからちゃんと話を・・・」
夫「惚れた女が泣いとるんですよ、何も聞く必要ありません^^^^」

ココで社員2名を睨み付ける

夫「おい、いつまでボーっとしとんだ」

社員2人顔を見合わせどうしよう~と戸惑っている。
俺も僚太と同じように戸惑っていた。

夫「さっきから連れてけ言ってるだろーが、聞こえんか馬鹿が!!!」

誰も「言ってないよ!」と突っ込みは入れなかった。
僚太母に近づく社員2名、ちなみにスーツビシっと来た普通の社会人。

社「いいから行きましょう^^^^」
母「だから話を」
社「これ以上社長怒らせたらほんとマズイですって・・・」
夫「誰も怒っとらんがなー、がははははwww」
母「ちょっとどうするつもりy」
社「外に車待たせてますんで、とりあえず家帰りましょ^^^^」
母「だから私の家はココだってry」
夫「はよぉ連れて行かんかぃ!!!!!」(怒声)

・・・こうして僚太母は引き取られていった。

929: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 00:18:38.14 ID:097Xtoxu0
みてる

930: 転載NG ◆DTF9975MwJO3 2012/09/03(月) 00:19:50.07 ID:FmBNepUS0
僚太邸に残ったのは姉子夫妻、僚太、そして俺の4人。

夫「大丈夫かー?痛くないかー?何か怖かったかー?(;;´Д`)」

俺は姉夫が一番怖かった。

姉「あーもー恥ずかしい、大丈夫だってー(*ノノ)」
夫「そ・・・そっかそっか・・・(;;´Д`)」
姉「ごめんね・・・ありがとね・・・」
夫「何も言うなって~お前が大丈夫ならソレだけでええから(*ノノ)」
姉「もー恥ずかしいってー!!!(*ノノ)」

顔真っ赤にする姉子さんがちょっと可愛かったw
まぁ夫婦の会話だし退座しようかなーと思っていたその時
こちら(僚太・俺)の方へ近づいてくる姉夫

夫「おーい、僚太」(結構普通のトーン)
僚「はい」
夫「歯ぁ食いしばれ」
姉「あー、顔はダメだよ」
夫「んーーーー、じゃあ腹力入れろ」
僚「はいっ」
夫「シッ!!!」

ドゴーン(僚太の足がちょっと浮く位のアッパー気味ボディーブロー)

夫「うし、まぁ詳しい事は知らんが、反省してやりなおしー」
僚「・・・はぃ」
夫「金は月曜には振り込んだるから、はよ綺麗になりー」
僚「迷惑かけてすみません」
夫「できの悪い弟の面倒見るのも兄貴の仕事だ、がっはっはwww」

~糸冬~

932: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 00:23:49.50 ID:vBd7yMse0
夫かっけえええええ

933: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 00:23:51.65 ID:k41Ne4UOO
(゜Д゜)…!!?
姉夫は社長さんなん??ww

934: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 00:26:28.25 ID:6ettkhz+0
おっさん巻き込まれてご苦労様だけど

なにやってるん?

935: 転載NG ◆DTF9975MwJO3 2012/09/03(月) 00:28:32.87 ID:FmBNepUS0
>>932-934
姉夫さん、ガチ恰好よかったですよwww
いわゆるガテン系の社長さんでした。
※フロント企業ではありません。

936: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 00:34:04.06 ID:k41Ne4UOO
フロント企業じゃない押しがすごいけど、何か隠してr…
あ、いやすまんこ…ナンデモナイ

937: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 00:34:22.83 ID:1JC4lLq70
母にとって子供達は自分のための道具に過ぎなかったのかな?
愛情が感じられない。

938: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 00:34:52.79 ID:dcAyCNHX0
姉夫しゃっちょさんかww

939: 転載NG ◆DTF9975MwJO3 2012/09/03(月) 00:36:15.81 ID:FmBNepUS0
その後は僚太を家に残し3人で茶店へ
姉夫さん→姉弁さんへ電話「全部上手くいったわー」みたいな報告
・・・これで全部上手く・・・だと!?((;;´Д`))

夫「ほんとご迷惑かけてすみません」
俺「いえいえ、何はともあれ色々解決して良かったですよ~」
夫「昨日もえらいご迷惑かけてしまったみたいで、、、」
俺「いえいえいえ」
夫「あのまま一人で行かせてたら、間違いなくやってましたはコイツwww」

首の所で手首を振る運動・・・シュッシュッシューみたいな

姉「もーそんな事しないわよー」
夫「いいやwwwやるなおまえならwww」
姉「自分の手を汚すのは何か嫌じゃない(*ノノ)」

・・・さっき首を絞めていたのは幻影だという事にしておこう。

俺「それにしても、大金ポーンとご用意できるなんてすごいですねぇ」
夫「いやいや、惚れた女房が真面目な顔して頼むんだから、
   そんなん何しても用意するにきまってるじゃーないですかwww」
俺「いやいや、なかなかできないですよー」
夫「まぁ、綺麗なお金じゃないとダメ言うから色々苦労はしましたがwww」

・・・ピン札の話だよね、うん、そうに違いない

俺「・・・姉夫さんはドコまでお聞きだったんですか?」
夫「ん?いや何も聞いてないですよ、僚太が僚子さんと離婚する程度にしか」
俺「ぇ?ソレだけでお金全部用意したんです???」
夫「だってコレ(小指立てて)が聞かんどいてって言うんですもんw」
姉「もー、恥ずかしいから止めてってー(*ノノ)」←顔真っ赤
夫「姉弁と2人して仕事ほっぽりだして何やゴソゴソしとるなー程度ですわw」

・・・なんかスゲー愛されてるなぁ・・・と思った。

ちなみに僚太はウチの会社から転籍という形での転職先を探し中。
姉子夫妻もソレは同意しており、必要に応じて姉夫さんのみが連絡取るらしぃ。

僚子は姉弁さんと弁子さん合流後連絡をもらい、その足で区役所へGo。
無事離婚届けが受理されました。

940: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 00:38:18.20 ID:uyP4vPwu0
なんかこえーもんみた気が

いや見てない見てないよな?みんな

941: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 00:41:03.95 ID:vBd7yMse0
すげー
本当に1おつかれー
大変だったねー…本当に…

942: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 00:42:19.28 ID:7Xc+XEsx0
タコ部屋はどこなんだろう・・・

944: 転載NG ◆DTF9975MwJO3 2012/09/03(月) 00:49:10.94 ID:FmBNepUS0
>>936
いあ、ガチでフロント企業とかだと私の仕事的に非常にマズイので
本気で確認したのですよw(このご時世、名刺のやりとりだけでアウトレベル)

>>937
何か凄い自分本位の他人だなぁ・・・という感じでありました。
姉子さんが精神科医回って色々調べた一時的な結論では
「反社会性パーソナリティー障害」なる精神病の一種っぽいです。
Wikiって見ましたが、門外漢なので何とも・・・

>>938
ガテン系とは知ってましたが、何せ会うのは僚太結婚式以来でしたのでw
元々姉夫さんの御父さんが経営されていた会社っぽいです。
(地方で良くある一族経営+重用される社員も一族~みたいなアレ)

>>940
これでもテープの色々な部分は都合によりry

>>941
いやーーーーーガチ疲れました(;´Д`)
暫くはノンビリしたいーーーーとさっきまでのパーティーでも連呼してましたw
因みに、姉夫さんは多忙でサッサと地元へ帰られています。
姉子さんは本日も我家泊、週明け一度地元に戻りまた来京するとの事です。

>>942
その辺私も興味あり色々聞いてみましたw
ただ、想像していたよりずっと良い環境っぽいです。
昔は本当に色々酷く拉致監禁状態だったらしぃですが、最近は色々うるさく
工夫は12時間交代の3勤1休(12時間働く、12時間休むx3、36時間休む)
飯場は8時間労働6勤2休でローテーション組んでるそうです。

昔は売春婦的な要素も飯場にはあったようですが、今はご法度だそうです。

951: 910 2012/09/03(月) 01:02:48.02 ID:DoPgO3C10
で、きゃっきゃうふふはいつ?(笑

952: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 01:03:29.74 ID:1JC4lLq70
反社会性パーソナリティー障害、Wikiってみました。
一時的な結論とのこと、こうのようなケースは
「あなたの病気はコレです」と断定するのは難しいんでしょうね。

色々お疲れ様です。

954: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 01:11:19.29 ID:aCKXwMSa0
乙でした!
僚太が母依存から立ち直れそうで安心した。
社員の人も後始末させられて大変だ。

955: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 01:13:36.45 ID:8zt+leW80
おつかれさーん!
最後に僚太の良心が垣間見れて救われたわ

まだ大変だと思うけど…応援してるよ!

956: 転載NG ◆DTF9975MwJO3 2012/09/03(月) 01:17:06.90 ID:FmBNepUS0
>>951
安価スレは・・・もう少し元気になったら立てるさ!!!
その時はまた遊んでやって下さい(*ノノ)

姉子・嫁子・俺男3人で僚子の今後について話したのですが、
僚子がもう少し落ち着くまでは我家を拠点にしつつ
姉子さんも来京して色々協力する~みたいな感じになりそうです。
(まだ夜中一人で泣いていたりする事があるらしぃ・・・orz)

>>952
専門家でも良く解らん!!!みたいなアレっぽいです。
ただ、お金さえ用意すれば何だかんだ病院にはブチ込めるレベルではある様子。
まぁ、僚太母の今後~とか『関わりたくない!!』これに尽きます。

>>954
少なくとも、今日一番気の毒だったのは彼ら・・・ですね・・・
僚太母は車の中でも道中ギャーギャーわめいているんだろうな・・・

>>955
この前会った時から大分普通?っぽくはなっていましたね。
まぁ、今日明日で治るようなモノではないので、じっくり付き合っていこうかなと。


そんなわけで、1時も過ぎましたので本日はこの辺で~
スレの残りは質疑答えつつ、次の安価スレへ向けて英気を養いたいと思います!

ではっ!!!!!!

957: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 01:18:06.47 ID:dBRcJ1jG0
なかなか現実離れしてて楽しかったよー


お疲れ様ですー

960: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 01:33:38.51 ID:8ndgARMF0
1スレで綺麗にまとまったな

961: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 01:37:06.43 ID:2URREiyZ0
話が異次元過ぎて荒れようが無かったしね、大人のスレだったな

970: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 03:11:43.39 ID:2URREiyZ0
僚太に関しては本音を書くと単なる風見鶏状態ではない事だけは願ってる
基本、頭良さそうだしな

973: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 05:56:22.89 ID:g7XoY++90
乙です。

面白かった・・・と人ごとだから言えるけど。
自分が関わるとなると神経参りそう。
ゆっくり休んでくださいな。

976: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 08:55:30.01 ID:xF2paURY0
いろいろすごいな

980: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 13:42:22.56 ID:Xa+e4McR0
乙でした
飯場…っていきなりおかん連れてって「今日からこの人働かせて下さいよろしく」って
受け入れてもらえるものなのか?とか、おかんが「助けて!」と責任者に縋ったらどうすん?
とか思っていたけど…
姉夫…そうか、飯場のあてがあったんだ…となんかストンと納得したw

981: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 15:16:21.48 ID:xCeXAkBRO
母親が想像以上にクズ過ぎて同情できない。
携帯持つ手に力入りすぎてミシミシいったわw
洗脳された僚太も可哀想だな。きちんと社会復帰できるといいが、姉夫がついてれば大丈夫だろうな。

985: 名も無き被検体774号+ 2012/09/03(月) 19:37:23.82 ID:uWn/Q6Kc0
キレイに1スレで終わってよかったよ
>>1
娘と嫁大事にな 

全9話(全ての記事更新後にリンクを追加)

1話目:2016/1/30 16:20更新
2話目:2016/1/30 17:20更新
3話目:2016/1/30 18:20更新
4話目:2016/1/30 19:20更新
5話目:2016/1/30 20:20更新
6話目:2016/1/30 21:20更新
7話目:2016/1/30 22:20更新
8話目:2016/1/30 23:20更新
9話目:2016/1/31 00:20更新


アクセスの多い人気記事↓


【報告者フルボッコ】旦那に信じられない方法でスマホのロック開けられて浮気バレた…氏にたい…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを仕掛けた結果→ 聞こえてきた会話がこれwwwとんでもないわwwwww

【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶。犯人捜しをしたら相手は旦那と判明→ なぜわかったのかというと、私は娘の部屋に監視カメラを設置→ そこには と ん で も な い 光景が…

【報告者キチ】結婚相談所で出会った25人の怪物を紹介するぞwwwwww

【衝撃的】38歳のババアに別れ話切り出した結果→ LINEで来たメッセージがガチでやばいんだが・・・

【修羅場】俺はアルツハイマーで仕事を退職。嫁「離婚よ!」俺「!?子供はどうする!」嫁「離婚が済むまで子供に病気のことは言うな!」←嫁のこの発言の理由が衝撃的で…

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【衝撃的】DQN女に「カルピス買ってきて」と言われ拒否った結果www → 翌日、DQN女の彼氏が登場!→ 衝撃の展開&結末へwww【DQNカップルに復讐・1話目】

【緊急】旦那が逮捕されたwwwwww原因は私なんだけどwwwwwwww

【修羅場】私「妊娠した…」彼氏「はああ!?避妊してきたのにありえない!浮気したんだろ!」私「産んだらDNA鑑定をします」→ そして出産しDNA鑑定をした結果…彼から衝撃の言葉が…

【修羅場】双子妊娠中に万引き犯と間違えられた…店員「とったもの出して!」私「とってない!何かの間違いでは」→ すると店員が警察を呼び婦警さん登場、身体検査をされると…

【報告者キチ】彼氏持ちの私、社内の既婚者Sとの不倫で完全に詰んだ…S「彼氏を殺せ!」私「…」S「話そう!今から家に行くぞ!」→ 警察沙汰になり…【1話目】


引用元: ・同僚が実母と不倫?していると相談されたんだが・・・