icyou151204064195-thumb-815xauto-20046
人気記事
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【愕然】成人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)


記事のリンク↓(全4話)

1話目2話目3話目4話目


793: 1 01/12/18 16:17
1デス。お久しぶりです。
やっとパソコン戻ってきました。長かった…

心配してくださった方、本当にありがとうございます。
最初はオットの相手の家に行くまでの間、気持ちを落ち着かせるためと、
ちょっと愚痴りたかったのとで立てたスレだったのですが、
こんな風に心配してくださる方がいてくれることに本当に感謝しています。
ありがとう。

「なぜ離婚する気になったか」ですが。
あの後、何度も何度も話し合いを繰り返した結果、
オットとオットの両親のいろんな「嘘」が発覚しました。
この板で「不倫相手は夫婦の蚊帳の外」と言われているけれど
私の場合は、「私が蚊帳の外」だったんですね。
バレてしまってからは、もちろん当事者の仲間入りをしたわけですが
それまでは、まさに蚊帳の外で、
私の知らない間にいろんなやりとりがされていたんです。
オットとオットの両親(一部親戚含)と彼女との間で。
驚いたことに、本当にいろいろな会話や接触がされていました。
そして、都合の悪いことをひた隠しにしていたわけです。

…ショックでした。
どうしても許せませんでした。
裏切られたこと以上に。
もちろんもっといろいろな感情は沢山あるけど、
離婚に気持ちが進んだ一番大きな理由はこのことのように思います。

そんなことくらいで…って言われて、離婚の話しは中々先に進まないんですけど。
今の私は、オットの一度の過ちを許さない鬼妻って位置のようです。(クショウ

せっかくご心配していただいたのに、すみません。
もっといろいろ書いたのですが、どうもうまく説明できなくて
こんな簡単な文章になってしまいました。
途中、興味深いお話しがいろいろあったのですが、
新スレにまたおジャマさせていただきたいと思います。

795: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/18 16:30
1さんお久しぶり~。
「蚊帳の外」ですか。。。あまりに酷いです。
オットの両親と不倫相手は一体どんなやりとりをしていたんですか?

796: 583 01/12/18 17:23
「離婚する気になった理由」聞かせて頂いてありがとうございました。
まだまだ決着付いてないんですね。
もし良かったら、いろいろな嘘についてお聞きしたいものですが・・。
みなさんご相談にのってくれると思いますので、また来てくださいね。

815: 1 01/12/25 15:30
>>795,796
レス遅くなってスミマセン。

「嘘」はそりゃもうイロイロと。(クショウ
最初にスレ立てた時、オットの両親が不倫相手の家にいて
両親からの電話だったので出ていったのですが、
その時は不倫相手とは初対面ということでした。
(電話で話したことがある事は知っていました)
ところが本当はそれまでにも数回会っていたそうです。
もちろん「最初から反対だった」とは言っていますが、それもかなり怪しい。
オットは私とのことをあることないこと両親に言っていたようで
両親もそんなら離婚して…って思っていたようです。
息子がそんなかわいそうな目にあっているのなら、
次の嫁候補(?)もいることだしって感じだったと思う。
ところが、何度か会ううちに不倫相手のちょっと変なところが
目に付き始めたようで、途中からは本当に反対していたようだけど。

スレの途中でも書きましたが、オットが彼女の家に説得に行った時
空白の3日があったのですが、その時のことも、
私に説明していたこととは全く違う状況でした。
その時にもオットと彼女は両親と会っていたそうです。
でもこのこと(彼女と会っていた事)は絶対に私には隠しておけと。
「もしも離婚になった時に不利になるから」と話し合っていたそうです。
その他にもいろいろあるんだけど、書いてるとキリがない…(クショウ
とにかく次から次へと事実が変わっていくので、
頭と気持ちが追いつかないって感じでした。(今も)
その時言ってくれた言葉を信じて
その場その場を行動してきたのだけど、何だかなぁ…。
アホみたいです、私。(ワラ

こんなに沢山の嘘を平気な顔で吐けるって、
単純に考えても、ものすごく怖いことだと思うんですよ。
これから先、やり直すことを選ぶなら、
こういう嘘が平気で吐けてしまえるヒトだってことを納得した上で、
私が自分の意思でやり直しを選ぶってことでしょう。
もしも、この先(不倫に限らず)「またか…」と思うような出来事が起こったとしたら
その時の責任は「そういうヒトだとわかってて一緒にいた私」にあるわけだから。
そんな恐ろしいことは私にはとても出来ない。
って言ってるんだけど、あまりわかってもらえないようです。
私だって自分がかわいいんだー!そんな恐ろしい冒険しなきゃいけないほど、
未来が真っ暗なわけじゃないぞっ!と思っているんですけどね。(ワラ

798: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/18 19:43
>そんなことくらいで・・・って言われて


「そんなこと」?????
妻である1さんを蚊帳の外に置いといて
そんな言いぐさはないでしょう。

離婚の決意、第3者でも納得できますよ。
第3者だから・・かもしれません。

とにかくこれからが一番大変かもしれませんが
がんばってくださいね。

799: 名無しさん 01/12/18 23:03
>>1
残念な結末になりつつ なんていっていいかわかりません
個人的には よりをもどす道があればと思っていたのですが
旦那さんを信頼できなくなっているようでは それも難しいですね
私の場合なんかは 周り(両親も)が絡んできて無茶苦茶になったのですが
それと同じような状態でしょうか
もっとも旦那が しっかりしていれば ごちゃごちゃにならなかったと思いますが、、、
離婚に関係なく 徹底的に旦那をたたいてやってくださいね
旦那さんに 今後 再発しないように こらしめてください
(それどころじゃないか、、、)

817: 1 01/12/25 15:39
>>798
>離婚の決意、第3者でも納得できますよ。

ありがとうございます。
そう言っていただけると、正直安心します。
間違ったことを言っているとは思ってないのだけど、
1度の過ちを許せそうもない自分は冷たい人間なのかな…とか
思うこともあるんですよね。
こんなこと、周りのヒトには簡単に相談出来ないから、
他の方の意見が聞けるのは、本当に嬉しいです。

>>799
私も最初は離婚までは考えていませんでした。
でももう怖いんですよね。
オットとやり直すってことは、オットではなく、
オットを選んだ自分を信じるってことじゃないですか。
オットだけじゃなく、オットの両親のことも。
自分を信じることをこんなに怖いと思ったことはありません。

799サンは、ご主人とはその後どうされたのでしょうか。

800: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/18 23:17
夫は夫の両親から生まれたわけで・・・
カエルの親はカエル・・・かな?
私もそうだった。
皆が結託してアナタが離婚に追い込まれたら、関係者全員に慰謝料請求できます。
会話のテープでも何でもいいから、今から証拠を残しておかねば。
生活のメドだけは確保するべし。
両親の家を売ってでも慰謝料払ってもらうべき。
もらう約束するまで、絶対離婚しちゃだめ。

804: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/18 23:24
これは争いじゃないけど、一人で戦っちゃダメ。
きちんとした助っ人。誰か、誰か強力な助っ人いないの~?
あなた優しすぎ。

819: 1 01/12/25 15:48
>>800
>夫は夫の両親から生まれたわけで・・・
>カエルの親はカエル・・・かな?

本当ですね…
こんなこと思いたくなかったけど、
今回のことで、両親を見る目も変わりました。
両親のことはすごく好きだったし、
今まで仲良くやっていたと思っていただけに、
それがとても悲しいです。

実は慰謝料のことはまだ考えられない状態で…
慰謝料どころかとにかく「離婚はしない」の一点張りで
話し合いにもなりません。

>>804
私は全然優しくないです。
自分のことしか考えてない。

「許せない自分」を毎日考えているんです。
なぜ許せないのか…。
結局、騙されていた自分が惨めで、
それが許せないのかなって最近思うんです。
オットのことより、両親のことより、
騙されていた自分が惨めで、
その惨めな自分を受け入れられないだけなのかもしれないと。
オットといるといつまでもあの時の惨めな自分を思い出すから
それがものすごく嫌なんだろうって。
優しくなんかないんです、私。

818: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/25 15:44
メリークリスマス♪ 1さん~。
何て気分じゃないかもしれないけど。。。(クショウ 笑

んーまだ、ダンナ側が離婚を認めないって事ですかね?
1さんの気持は固まってるんですかね?
あれから、相変わらず普通の生活を送らなければいけないのは
辛いというか、無意味な日々ですか?

797: 応援してます。 01/12/18 17:45
>そんなことくらいで…って言われて、離婚の話しは中々先に進まないんですけど。
>今の私は、オットの一度の過ちを許さない鬼妻って位置のようです。(クショウ

本当にむかつく~
蚊帳の外って事ですが、結局、旦那さんや旦那サンのご両親が愛人と会ってみたけど
(もし、良さそうな人なら、、、ってスケベ心があって、)
愛人の方が「たちが悪い」のが判ったから、1さんとの
夫婦の関係を続けさせたいと思って、愛人と1さんを引き合わせたんでしょう?

というかそう言う、旦那サン側の思惑が1さんに見えたんだと思います。
本当に最低ですよね。

もらうものはきっちり絞ってください。
多分、それが嫌で、うだうだ言うんでしょうが、負けないでがんばってください。
勝手な妄想と暴言多謝、です。

829: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/25 16:18
>>819
解るなぁ~やっぱり1さん我慢グセが子供の頃から染み付いてるから
「自分の気持ち」だけで離婚に突っ走るのに躊躇しちゃうのかな?

ダンナ・親の気持なんて今さらあまり考えてはダメですよ。
そんな偽善の気持でやり直しても無理。
やっと自分の気持ちに気付けて、正直になれたんじゃないですか?

831: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/25 16:24
離婚を受け入れてもらえないのは世間体。

838: 1 01/12/25 16:59
>>818
メリークリスマスぅ♪(ワラ
ハイ、中々先に進みません。
別居も出来ないので、今まで通りの生活ですが、
無意味ってことはないかな。
今回のことをきっかけに、いろんなことを考えることが出来たし。
自分のことも、オットや両親のことも。
無駄ではないと思ってます。
(そう思わないと悲しすぎるかも。(クショウ)

>>829
我慢グセっていうのはわからないけど、
人に対して自分の欲求を強く言えないのは事実だと思いマス。
今回のことも、オットや両親の気持ちを考えているのではなく
強引に話しを進めて、さらに揉め事が大きくなるのが嫌なんだと思う。
結局自分のことしか考えてないってことなんだよね。

>>831
両親も一度は離婚しても仕方ないと考えてたらしいので
今更「世間体」と言われても困りますね。(クショウ
でも逆に、世間体のために離婚するなって
ハッキリ言われたらふっきれるような気もします。
心情的な部分で引きとめられるとやっぱり苦しいですから。

806: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/18 23:53
1さんと同じです。
夫と夫の両親、親族その他もろもろがひた隠しにしていました。
私にばれない内に不倫相手と別れさせようとしていたらしいのですが、夫の親がとんでもない馬鹿者で親戚や夫の仕事仲間にまで相談していて私が不倫の事実を知ったときには近所や仕事関係のほとんどの人が知っていたようです。
もう言葉もありません。
多人数で嘘をつかれていたので私が気づくのが遅くなり既に手遅れ状態でした。
みんなでかばうんですから、私がおかしいと思ってもアリバイがありすぎてわかりませんよ。
知ったときには夫の相手への気持ちも固まっていたみたいでどうしようもありませんでした。

よくあることなんでしょうかね、こういう夫側両親の対応って・・・・。
やっぱり息子はかわいいんでしょうね。
関係ない話でごめんなさい。

828: 1 01/12/25 16:14
>>806
周りでひた隠しにされたら、こっちは身動き取れませんよね。
すごくよくわかります。
どう考えたって、妻なら最終的には当事者にならざるを得ないのに
なぜ隠すのでしょうね。やっぱり保身なのかな。

私には子供はいませんが、
息子をかわいいと思うオットの両親の気持ちはわかるつもりです。
でも、だからこそ、正直に話して欲しかった。
その上で頭を下げてもらった方が、よっぽど気持ちよかった。
大切なことを隠しながら、上辺だけで謝罪なんかされたくなかった。

でも、嘘をつかなきゃいけないってのが、
私に対する両親の評価なんだろうな。
所詮、他人なのかな…。悲しいですね。

814: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/24 09:23
1さんお帰り。
心配しながらみんな待ってたんだよ。
早く決断できて良かったよ。
後は弁護士をつけて頂けるだけ頂きましょう。
敵が多すぎるから一人で戦うには力不足です。

816: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/25 15:36
ダンナの一家で1だけが望まれてないんだから、もう撤退したら?
勇気ある・名誉ある撤退ってことで、
そんな困った人たちに関わらなくてももういいと思う。

830: 1 01/12/25 16:22
気付かないでスミマセン。
ご指摘があったので今後はさげますね。
独白ってつもりはないんだけど…(クショウ
PCの前に座っていられる時間が少なくて
リアルタイムで会話できないのは申し訳ないと思ってマス。

>>814
ただいま。
心配をおかけしてごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
早く決断出来たことは、私も本当によかったと思っています。
まだいろいろと揺れることはありますが。
自分という人間を見つめるいい機会にもなりました。

オットの不倫相手のことを相談した弁護士さんが力になってくれるので、
法的なことも教えてもらいながら、
お互いに納得のいく形で終われたらいいなと思っています。
「お互いに」ってのがホンットーに難しいんだけど。(クショウ

>>816
私だけが望まれてないのなら、
なぜ離婚を受け入れてもらえないのでしょうか。
私は撤退したいと思ってるんですけど…(クショウ
よく、慰謝料を払いたくないから離婚しないということを聞くけど、
(今のところ)慰謝料も請求していないし…。うーん。

833: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/25 16:27
私も不倫された者ですが、結局自分を幸せにできるのは自分だけだし
他人がどう言ったからできないなんていうのは言い訳に過ぎない。
ましてや「こうあるべき」なんていう考えに捕われて被害者のままで耐えて
それをまた誉める人がいるような状況もよくない。

839: 1 01/12/25 17:06
>>833
そうですね、おっしゃる通り、言い訳でしょうね。
なるべく自分の思いを通そうとはしてるんですが
833さんのような方から見ると、私のやってることは
亀の歩みなんだと思います。(クショウ
「こうあるべき」と思ってるのは、子供の頃からの
いろんな感情もあるので、今すぐに吹っ切れないのですが
今後のことも考えて、私の課題デス。
ただ、被害者でいるつもりはありません。
そこまで自分の人生を投げていませんから。

それから、ここでレスして下さってる方は私を誉めてるのではないと思います。
あぁはがゆい!イライラする!って
思ってる方も沢山いらっしゃると思いますよ。(クショウ

836: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/25 16:34
1さん別にさげなくても良いんじゃないか?
元々ここはあんたのスレだし、あんたの帰りを待ってる人も多いし。(w

「お互いに」納得のいく形・・なんてきれい事はやめなよ。
そこまで良い人でいる必要ないよ。
あんたがどれだけ精神的な被害をこうむったか、もっと吐き出しなよ。
人間なんだから、謝ったら元どおりに戻れるモンじゃないしね。
とにかく、あんたは良い人キャラを脱ぎ捨てる事!
そうしないと自分のホントの気持ちが解んないと思うよ。

840: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/25 17:14
1さんの事を歯がゆいとか思う人もいるかも知れないけれど
言ってみれば人の人生でしょ
人の人生にドラマ期待してどうするの?って思うんだよね
1さんは最初から冷静だったと思うし
離婚するしないは自分でまたは廻りとのこともよく考えた上で
進めたらいいと思う
1さんの人生なんだもの
意見やアドバイスは出来ても
人の人生には口出しできないと思う
うまく言えなくてスマソ

841: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/25 17:34
兎にも角にも、1さんを応援してます。

842: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/25 17:35
1を応援しよう!

843: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/25 17:56
1ガンバ!

844: 1 01/12/25 18:05
>>836
さらけ出せたら、吐き出せたら楽なのかな…。
私は我慢する方が楽だった。(それが「我慢グセ」なのかな)
話し合いで解決出来るのなら、争わずに解決出来るのなら
自分の気持ちを押さえる方が楽だった。
子供の頃からずっと…。
だからなのかな、全てのことに対して穏便に…って思ってしまいます。
今回ばかりは一生のことなので、そうも言ってられないんだけど。(クショウ
自分の気持ちをそのまま素直に出すって、
私にとってはものすごく難しいことです。
(みんなそうなのかもしれないけど)

>>840
ありがとう。
私ね、あまり熱くなることってなかったと思う、昔から。
ちっとも冷静なんかじゃないんだけど、
感情があまり表に出ないって言うか、出せないと言うか…(クショウ
こういうのも、オットにとっては
私の気持ちがよくわからない理由の一つなのかもしれないね。
自分のことをこんなに持て余してどーすんだ?って感じです。(ワラ

>>841,842,843
ありがと!!(ワラ
頑張りマス!

848: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/25 21:55
>1
何度かここでレスしたけど、なんだか貴女を見てると(見えないけど)
自分を見てるみたい…。私とソックリです。「我慢グセも」。
離婚までの経緯・心理も。
でも、冷静…と言っても、内面めちゃくちゃ萌えてない?メラメラ~~って。
でも、せめてココで吐いた方が、スッキリするぞ~。ガ~~~っと吐いちゃえば?
キイテアゲルヨ(私も吐いてみたらキモチイカタヨー!またフツーに戻ればよいだけ)

最初はまだ愛情もあるから、離婚しないつもりでいたんだろうけど、
話してるうちに段々気持ちが(愛情)冷めてきたんじゃない?
夫の話ぶりや態度・アホぶり、親の態度とかで…。
大きな事件があった時って、その人の本性が出るもんだよ。
夫の親なんて、他人他人。つくずくそう思うヨ。
人間としての愛情をかけるのはいいけど、見切り時ってあると思う。
それは「争い」とは違う意味でね。
どうせ亀になるなら、冷静になる為にのんびり構えた方がいいと思う。
亀の方が最後は勝つんだから!

もし違ったらゴメンね。だけど貴女と私、性格似てる気がして…。
オウエンシテル。ガムバローネ!

856: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/25 22:50
久しぶりに来た。。。
とっくに廃坑になった街に、まだなつかしの赤提灯を見付けたような気持ちだ。
「おれたち、ずっとここで1さんを待ってたんだよ・・・」
「この間、1さんから1通の便りが来たんだ。元気にしてるって・・・」
ああ1さん。。。あのまますんなり離婚で終わりかと思ったら、
まだもめ事にかかずりあわせられてるのか、そうしてあなたの大事な、
新しい生活を始めるための1日、1カ月が無駄に浪費されていってしまうのか。。。
「ママ、俺も焼酎1杯、もらおうかな・・・」
俺もまたここで、しばらくゆっくりさせてもらうよ。
・・・それにしても、「最新50」で表示しても見えてしまう「1」。
あの夢のような日々がなんだか、なつかしいくらいだよ。

861: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/25 23:04
もう1は来ないような気がする

862: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/25 23:06
帰ってくるの待とう。
他のスレも待たされて、これがみんなネタだと思うと。

866: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/26 14:53
1さん、ちゃんとご飯食べてるカナ…?ちんぱいしてまちゅ。
我慢グセって、やっぱり自分の生い立ち(寂しさ)から来るものだと思う。(私は)
知らないうちに、不幸なもの避ける為に我慢してしまうじゃないかな?
でも、それって消化してる訳じゃないから、どんどん溜まるだけ。心身に良くない。
私は、今は「我慢グセ」を否定してる。貴女ももし、それを変えて行きたいなら、
離婚に関しては頑張って自己主張してってほしい。(乱れるっていう意味じゃなく)
離婚はしてもしなくても必ず一度は後悔するものだし、その時に自己主張
できなかった自分にも必ず後悔する…と思う。(後悔するものが増えてしまう)
勝ち負けじゃなく、自己主張は健全なものだと思うから。
離婚した後に、きっとそれが「強く生きて行く為の自信」になって行くと思う。
それから、不倫チャンに対しても、合法的にカタを付けておけば、後で嫉妬に
かられた時も、カタを付けた分だけは気持ちの負担が軽くなるよ。
結局は後々の自分の為に。(変な優しさで?相手の事を考えたりしない事)
とにかく後に残らないよう、やりたい事は何でもやっておいた方がいいと思うヨ。
その方が早く次に進んで行けると思うなー。
依存度の高い夫と結婚してしまったのも、元々自分が依存度高いから。(私は)
でも、今は離婚のおかげで強くなったヨ!がんばろうね!

867: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/26 19:54
こんばんは。1さん。元気にしてる?

ほんとに離婚してもいいのかなあ?
したい気持ち・したくない気持ち、どっちも本心だと思うけど・・・。
ダンナさんも離婚したくないって言ってるし
アナタも1%でもダンナさんを愛してるなら
しない方がいいような気もするなぁ。

今は離婚じゃなく別居でもしたほうがいいと思うな。
離れてみて寂しさを味わうと、
今の怒りより寂しさの方が辛いかもしれないよ。
時間が経てば今よりもっと冷静になれる気がするな・・・
・・・とにかく身体に気を付けて下さいね。

874: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/27 16:45
わたしは一度はやり直そうって思ったけど、
結局何かあるとオットが信用できなくてそういう状態にかなり疲れた。
結局1年半後に離婚した。
結論は「人の性根は変わらない」だ。
あのままズルズルいなくてよかったと思う。
1さんの場合は向こうの両親・親戚との信頼関係もあるしね、
離婚を決意したならガンバレ!
お金はもらえるものならもらったほうがいいけど、
それでゴタゴタするなら早く楽になるほうを選んでも。
うん。

939: 名無しさんといつまでも一緒 02/01/07 15:49
そろそろ1さん来ないかな?
新しい年になったし、新しい人生に向かいましょうよ。
私もな~(w

945: 1 02/01/16 00:04
お久しぶりデス。
ここに最後のレスした後~年末・年始にかけてまた一騒動あり、
今回ばかりは本気で切れました。
今まで生きてきて、やればできるじゃん、私♪って感じ。(ワラ
で、家を出ました。ゴーインに。
お互いが納得出来る形でと思ってきたけど
もういいやって初めて思えた。
そしたらとにかく1人になりたくて、
離婚届を置いてオットがいない間に家を出しました。

ここでいろいろ心配してくれたみなさま。
本当にありがとうございました。
消えていた不倫相手が予想もしない形で復活(?)したので、
今度は私もとことんやろうと思います。
これからが本当の戦いです。
絶対に、ぜーーーったいに、幸せになります。

948: 名無しさんといつまでも一緒 02/01/16 16:38
1さん やったね!!!が正直な感想です。w
家を出て色々変化があったりで大変でしょうけど、大きく一歩前進できたんですね。
生活も変わって、今までは気付かなかった惰性で送ってた部分も見えてくるのでは
ないでしょうかね?
どんな戦いになるのか気になるところです。
あんまり書きこするヒマもないでしょうが、報告待ってますよ!
何よりも1さん心身共に大変でしょうがお気を付け下さいね。
絶対!幸せになれる!自分次第です!がんばれ!

949: 名無しさんといつまでも一緒 02/01/16 17:09
1さん、心から応援している人がいっぱいいるよ。
きっと何かあったら助けてくれるよ。(私でもOK~笑)

だから、思い切って頑張ってね。
苦しんだ分、スッキリするまで自分の思うとおり、
勇気を出して頑張ってね!!
それがどんな結果になろうとも、ここの人たちが力になるから。
応援しています。

950: 名無しさんといつまでも一緒 02/01/16 17:09
1さんんは、絶対幸せになれる!
応援してますよ~!

記事のリンク↓(全4話)

1話目2話目3話目4話目


アクセスの多い人気記事↓


【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【超絶因果応報!】Yママ「独身子無しは子供を産むことを神様に許されなかった類の人間!欠陥品wwwwww(プ」ところがある日、Yママの子が突然死んでしまった結果……

【修羅場】俺を死の寸前まで追い込んだ元嫁「助けて下さい…。間男くんがが急に倒れて余命一年なんですっ!(土下座」俺「ダーハハハwww」元嫁「…!?」

【衝撃的】義弟息子(11歳)がうちの息子を殴っていた現場を目撃→ウトメと義弟が義弟息子を庇って話にならない→そこに登場した義兄が...

【修羅場】暴君な姉に怯える兄と私。姉は兄嫁まで奴隷扱い。兄「……俺の妻に何してる!お前なんて大嫌いだ!」ビターン!!!!!→結果wwwww

【衝撃的】38歳のババアに別れ話切り出した結果→ LINEで来たメッセージがガチでやばいんだが・・・

【衝撃的】兄嫁が出産の際に亡くなった→葬式の際、準備で忙しかった私の容姿を兄嫁の親戚から馬鹿にされたので、化粧を整えた結果...

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】夫と100均へ行った時、駐車しないで迷ってる車を横目に駐車 → すると若いママさんが夫の所へ顔真っ赤にして来て「あなたね、私が止めようとしていた所見てたでしょ!」

私は親なし水商売あがり。義兄「親なし」「売女」夫「徐々に義兄化する」と私を罵倒!→ 復讐を実行した結果...

【無神経】俺と友達「友達と焼肉食べ放題に行くぞ!(ウェーイ!」好きな子「私も行きたーい☆ミ」俺「OK」→結果wwwwwwwww

【修羅場】双子妊娠中に万引き犯と間違えられた…店員「とったもの出して!」私「とってない!何かの間違いでは」→ すると店員が警察を呼び婦警さん登場、身体検査をされると…


引用元: ・これからオットの不倫相手の家に行ってきます