NtSWyPsONwFt2u7_12233
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

宇多田ヒカルのプロフィール

宇多田 ヒカル(うただ ヒカル、1983年1月19日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。本名、宇多田 光(うただ ひかる)。愛称はヒッキー(Hikki)

e63615ef5b04bc32c11586d86d77485d

ニューヨーク州出身で、デビュー当時はアメリカと日本の二重国籍だったとされるが、自身は生粋の日本人と公言している

父:宇多田照實
610353

母:藤圭子
main

img06

1998年12月、宇多田ヒカルとして1作目のシングル「Automatic/time will tell」でデビュー。プロモーションはラジオ出演のみだったがFMラジオや外資系CDショップのプッシュから一気に人気に火がつきデビュー曲はいきなりミリオンセールスを記録。わずか1枚のシングルだけで音楽メディアはもとより一般の週刊誌やワイドショーまでセンセーションを巻き起こした。そして宇多田が15歳で作詞作曲を手がけていることやアメリカで生活していた帰国子女でかつての演歌歌手・藤圭子の娘だということが分かり世間を驚かせた。

2002年1月、米国のレコードレーベルグループであるアイランド・デフ・ジャム・ミュージック・グループと契約。アメリカでの芸名を「Utada」とする。1月31日、世界経済フォーラム(通称ダボス会議)のオープニングセレモニーに出席。2月18日、首相官邸で行われた、ブッシュ大統領歓迎レセプッションに出席。4月、卵巣腫瘍(良性)と診断され、摘出手術を受ける。術後も薬の副作用で体調が回復せずしばらく休養。

2002年9月6日、写真家で映画監督の紀里谷和明と結婚。

G20140203007514100_view

default_772e8a44da74e37ef09313da4f0b2855

2007年3月3日、仕事などお互いの生活のすれ違いを理由に紀里谷和明と離婚

2010年8月9日、同日付の自身のブログで年内をもってアーティスト活動を無期限休止することを発表した。「来年から、しばらくの間は派手な『アーティスト活動』を止めて、『人間活動』に専念しようと思います」と宣言し、「2年になるか、5年になるか、わからないけど、一回り大きくなって帰ってくるから。少し時間をください」とファンに呼びかけた

2013年8月22日午前7時頃、母:藤圭子が、東京都新宿区のマンションの前で倒れているのが発見され、搬送先の病院で死亡が確認された。衣服の乱れや争ったような跡がないことなどから、新宿警察署によって飛び降り自殺を図ったと断定された。葬儀は行わず、宇多田父子ら親族関係者の数名が火葬に立ちあった。

20130822163423

2014年5月バーテンダーのイタリア人の一般男性と再婚。

japan

aba05a4f

2015年7月3日、自身の公式サイト「Hikki's WEBSITE」“Message from Hikki”に「ファンのみんなにお知らせ」と題し、第一子の男児を出産したことを発表した。出産のくわしい日時は記されていない。また同時に、出産に前後し新しいアルバムを製作中であることも明かした。

wiki




【音楽】宇多田ヒカルが来春活動再開!結婚、出産経て「人間活動」終了

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1449519168/

1:
シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(32)が来春、約6年ぶりに音楽活動を再開することが7日、スポーツ報知の取材で分かった。

2010年8月に「『人間活動』に専念しようと思います」という表現で無期限活動休止を発表。母で歌手の藤圭子さん(享年62)の転落死、イタリア人男性との再婚、第1子出産など波乱万丈の日々を経て、復帰を決意した。

大型のタイアップも決まっており、華々しく再スタートを切る。

宇多田が「人間活動」を終えて帰ってくる。複数の関係者によると、宇多田は現在、海外で子育てと両立しながら新曲をレコーディング中。出産のため、作業は一時中断していたが、このほど本格的に再開し、来春にアルバムを発売するめどが立った。

別の関係者によると、電撃復帰にふさわしい舞台が用意された。新曲は大型ドラマや情報系の番組の新テーマ曲として4月から流れることが決定。お茶の間にも宇多田の歌声が戻ってくることになる。

12年に映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のテーマ曲「桜流し」を発表したが、この際、所属レコード会社は「音楽活動の再開ではない」と説明していた。しかし、今回はアルバムに複数の大型タイアップと華々しい道筋が準備されており、本格的な復帰となる。約6年続いた「人間活動」は終了となる。

宇多田は2010年8月、ブログで翌年から音楽活動を休止すると電撃発表した。期間については明言せず、「これ以上進化するためには、音楽とは別のところで、人として、成長しなければなりません。来年から、しばらくの間は派手な『アーティスト活動』を止めて、『人間活動』に専念しようと思います」と説明した。

15歳で鮮烈なデビューを飾り、12年間、第一線を走り続けてきたが、ひとりの人間として見聞を広めてきた。「人間活動」の期間中は波乱に満ちていた。13年8月に母の藤さんが都内の高層マンションから転落死。2年8か月ぶりに公の場に姿を見せたのは、母の告別式だった。翌14年2月には、英国でバーテンダーとして働いていたイタリア人男性との再婚を電撃発表。今年7月には第1子となる男児を出産したことを公式サイトで明かした。妊娠したことは公表しておらず、世間を驚かせた。

11月30日には出産後初めてツイッターを更新。

「毎朝六時半起きの生活なんて大学中退して以来、15年ぶりだ」などとママとしての生活を書き込み、話題となった。宇多田の動向に世間の感心は非常に高く、復帰後は人気が再燃しそうだ。 

11:
才能の塊みたいな人って認識
否が応でも期待は高まる

4:
今からが子育てで一番大事なのに

8:
子供生まれてたのか
知らなかった
よかったな

13:
こいつタイアップばっかだよな
hqdefault

18:
>>13
タイアップされた曲ばかり売れる日本の音楽ランキングをご存知か?

16:
これは嬉しい
本物のアーティストが帰ってくる
images

23:
生まれてたのも知らなかったし病気で子供はダメだとばかり
良かったじゃん

31:
お金が無くなっちゃったの?
外人と結婚したんだから、外国で歌手活動すればいいのに
日本に帰って来るのが情けない

32:
旦那に子育て任せるのかな

34:
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
これは普通に嬉しい
激太りとかしてないか心配だけどwww

37:
>>34
産後だけど大丈夫だろうかw

43:
宇多田は幸せな時より幸せじゃない時の方が良い曲を書く。

54:
この人才能あるからなあ。
母親があれだっただけに因縁もあるだろうが頑張って欲しいね。
母と同じ形にならない為に努力してんだろうね。
人間ってよく出来てるわ
8292176

63:
>>54
子供は男の子だから
母親と同じ人生にはならないよ
神様はよくわかってる

100:
本当ならこれは楽しみだけど、メディア出るのがしんどいなら
作品だけ出して赤ちゃんとのんびり暮らしてもいいと思う

贅沢すぎる暮らしをしなければやっていけるだろうし

113:
どんな曲書くのか気にはなる

116:
>>113
生活感のある詩とかやめてほしいな。本人だけが家族愛が反映されてると満足してて、
聞くほうは「しみったれてんなぁ・・・説教くせぇし」と思うパターン。

134:
夫とうまくいってないんだろうな
ハイ離婚フラグ立ちました
01fbf8b9

131:
この6年で宇多田ヒカルを越える凄いの出てきた?
代わりがいないんだよ
e7588c0fb27e5e8f9638da9adb8d5c6c-640x360

142:
この人の音楽は特に好きでもないけど
人間としては面白い

150:
ちっともカッコよくないし羨ましくもない
まだ1人しか生んでないのに人間活動終了も変

155:
>>150
何人生んだら変じゃないの?
で、子供生まなかったら人間活動してるとは言えないの?

183:
もう少し子供大きくなってからでいんでないの

189:
>>183
お前が気にする事じゃない

226:
多分こいつは天才だから大丈夫
utada_20101209_2

109:
この人の歌詞は誰にも描けない深みがあって好き
来年の楽しみが出来た

アクセスの多い人気記事↓

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【超絶因果応報!】Yママ「独身子無しは子供を産むことを神様に許されなかった類の人間!欠陥品wwwwww(プ」ところがある日、Yママの子が突然死んでしまった結果……

【修羅場】俺を死の寸前まで追い込んだ元嫁「助けて下さい…。間男くんがが急に倒れて余命一年なんですっ!(土下座」俺「ダーハハハwww」元嫁「…!?」

【衝撃的】義弟息子(11歳)がうちの息子を殴っていた現場を目撃→ウトメと義弟が義弟息子を庇って話にならない→そこに登場した義兄が...

【修羅場】暴君な姉に怯える兄と私。姉は兄嫁まで奴隷扱い。兄「……俺の妻に何してる!お前なんて大嫌いだ!」ビターン!!!!!→結果wwwww

【修羅場/武勇伝】私「糞ニート兄を捨ててきました!!」母「バンザーイ!」父「バンザーイ!」山寺にいる兄「ぐぬぬ・・・」

【報告者がキチ】仲良かった友達が子供産んでセコママに!北海道に遊びに行って私「また夏ごろ遊びに来るね」友達「申し訳ないけど次回来て貰っても私は付き合えない」私「」

【泥キチ】放置子が娘の財布を2度も盗んだ→家の連絡先はわからないので警察呼んでやった結果www

【修羅場】夫と100均へ行った時、駐車しないで迷ってる車を横目に駐車 → すると若いママさんが夫の所へ顔真っ赤にして来て「あなたね、私が止めようとしていた所見てたでしょ!」

私は親なし水商売あがり。義兄「親なし」「売女」夫「徐々に義兄化する」と私を罵倒!→ 復讐を実行した結果...

【無神経】俺と友達「友達と焼肉食べ放題に行くぞ!(ウェーイ!」好きな子「私も行きたーい☆ミ」俺「OK」→結果wwwwwwwww

【痛いDQN返し】急逝した実父の葬儀とコトメの結婚式が同じ日に→無理にでも来いと言われたので、「新婦の親戚卓はどちらですか?」と大声で喪服で登場した結果...