15682_original
人気記事
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【愕然】成人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)

【芸能】元人気タレント・篠原ともえの惨状…必死の売り込みもスルー、会見でも質問出ず沈黙

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1449310867/

1:
かつて“シノラー”として一世風靡し、現在は衣装デザイナーとしても活躍するタレント・篠原ともえ。このところ、タレント活動も活発化させている。

no title

篠原は先月19日、美容ヘアブラシ「ビジョーナ リセットブラシ」の新商品発表会に出席。淡いピンクの花柄のワンピース姿で登場し、自らマスコミに「バックショットも撮りますか?」と後ろ姿でキメるも、カメラマンたちの反応は鈍かった。

最近、篠原は出演したイベントなどで『私、実は●●美人なんです』みたいなことをよくアピールしています。この日も同様に、シノラー時代は髪を伸ばして結んでいたので気づかれなかったが、自分は実は『黒髪美人』だと主張。それに現場に集まったマスコミはほぼ無反応で、篠原に対する世間、マスコミの関心の低さがあらためて浮き彫りになってしまっていました」(スポーツ紙記者)

イベント終了後に行われた囲み取材もほんの2~3分で聞くことがなくなってしまったのか、レポーターたちも沈黙してしまったという。

「マスコミが唯一篠原に関心があったのは、13日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)で明かした自身が過去にサイモン&ガーファンクルのポール・サイモンの息子に『一緒にニューヨークに住まないか?』と突然告白されたこと。その流れで記者のひとりが現在の恋について篠原に質問をぶつけましたが、『恋は時々していますが、まだご縁は見つかっていません』の無難な回答でとくにツッコミもなく終了してしまいました」(同)

短時間であっという間に終わってしまった囲み取材に篠原は不安を覚えたのか、篠原のほうから報道陣に質問を連発する事態になったという。

『まだ聞きたいことはありませんか?』『写真はもういいですか?』など必死に売り込んでいましたね。変にマスコミに気を遣いすぎて、『吹っ切れていた昔の滑りっぷりのほうがまだマシだったね』と記者たちの間で失笑されていました」(同)。

来年は大人っぽさの表現と、モノづくりの年にしたいという篠原だが、その前にもう一度往年のキャラの復活が必要かも知れない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151205-00010005-bjournal-ent
Business Journal 12月5日(土)18時31分配信
篠原 ともえ (しのはら ともえ、1979年3月29日 - )は、日本の歌手、タレント、女優、デザイナー、音楽プロデューサー。1990年代末期に個性的なファッションと強烈なキャラクターで、「シノラー」ブームを巻き起こした。古舘プロジェクト所属。

002-eaaf0

1994年4月、東京都立八王子工業高等学校・応用デザイン科に進学。

1996年、フジテレビ『HEY!HEY!HEY!』での傍若無人ぶりやレギュラー出演の『LOVE LOVEあいしてる』ゲストの楽屋襲撃コーナー「篠原ともえのプリプリプリティ!!」で人懐こいハイテンションなキャラクターで人気を得ると、数々のバラエティ番組でひっぱりだこになる。

1996年夏から1998年にかけて、個性的な篠原のファッションを模倣するティーンエイジャーの女性が数多く現れ、一種のファッションリーダーと化した。「シノラー」と呼ばれるファンを多く抱え、子供や女の子だけにとどまらず男女・年齢問わず男シノラーや親父シノラーが登場するなど社会現象となる。

b22f8fbb-s

0c80379f

1997年3月1日石野卓球プロデュースによる最後のシングル「ウルトラリラックス」を発表。 この年に東京都立八王子工業高等学校・応用デザイン科を卒業。高校の推薦により戸板女子短期大学・被服科に進学するが、裁縫技術を学ぶため翌年に文化女子大学短期大学部・服装学科を一般受験し再入学

文化女子短大の卒業を控えた2001年3月、CDのキャンペーンで訪問した台湾で緊急入院するが、地元メディアの間では「泥酔してホテルで大暴れ」というスキャンダラスな報道が流れて騒ぎになった。3月5日朝に台北市の病院に入院したが、6日付の台湾新聞には「深夜にホテルで大騒ぎ」に続き、「常軌を逸した行動」「裸同然の姿でホテルを抜け出し」といったショッキングな見出しが並んでいた。この台湾事件が干された理由と言われている。
 
2013y07m24d_223424703
 
2001年3月、文化女子大学短期大学部・服装学科を卒業。同年ミュージカル「ありがとうサボテン先生」では出演・自身初のコスチュームデザイナーとして参加した。

2013年5月に芸能事務所古舘プロジェクトに移籍。全国公開予定のことでん100周年記念作品『猫と電車』では映画主演。

2015年、デビュー20周年を記念し、『篠原ともえ&シノラー展』と題した個展を開催する

7716

wiki

4:
篠原ともえ(36歳)

187:
>>4
マジかー。
もうおばはんやん

9:
女36歳は死刑宣告される年齢だな

10:
独身通しそうだな
獅童に逃げられたのが痛い
41ed20034ba29484136fe85c665b90ad_0

27:
台湾で暴行されたせいで露出が減ったとか見たことあるけど…

17:
誰でも年齢相応の人生がある

28:
意外にナレーションが上手い
地味に長くやっていけるんじゃないだろうか
ただ本人はもう表に出なくていいでしょ

30:
生き残ってる時点で充分凄くね

36:
若い子は信じないだろうけど
15年ごろ前だとこの子のファッション真似た女の子が
町中に溢れてたよ
shinoharatomoe2


76:
ていうか本業のデザイナーが順調だから別にどうでもいいだろタレントなんて
適当なスパンで表に出てくりゃ

50:
篠原ともえは訳分からん間にしっかり復活できてる印象
惨状ではないような…

84:
実際美人だし髪綺麗じゃん
デザイナーとして成功してるのかどうかは知らんけど服可愛いと思うし
マスゴミのほうがよほど失礼だしクズ

92:
no title

95:
>>92
美人だよなぁ。片鱗はあったけど綺麗だわ

116:
昔の私とは違うんです
っていう態度が視聴者を冷めさせるんだよなぁ
ゆうこりん同様に
素晴らしい才能を自分から捨てちゃダメだ

155:
>>116
この人のどうしようもなく痛い所は
一度昔の私とは違うんですをやってから、どうにもならなくなり最近また昔のキャラを使いだした事
例えば井森のように一貫してキャラを貫き通せばなんかそれなりになるんだなと思った

143:
ずいぶん昔と雰囲気が違うな。
あのころは凄いうるさい女だったのにw
でも美人になったじゃん。
3c4638f6

261:
自分の得意分野生かして活動してるじゃん。
無能な芸能人がウヨウヨいる中では、好感持てる人だけど。

208:
タレント業以外でも活躍してるところが凄いと思うけどな

226:
目整形したのは残念だったなあ。
あのままでよかったのに

305:
まだ結婚してなかったのか、こんな明るい嫁さん欲しいわ

306:
メンヘラちゃんだと思うよ
なんか色々無理してる風に見える

344:
頭も良さそうだし美人だしなんとでもなりそうだが、自意識過剰か外国人の男に憧れてるかどちらかだろうね

392:
よくNHKに出てる。声優としてもやってる。
下手なお笑い芸人よりよほど堅い仕事してるぞ。

490:
確かに聞きたい事なんてないかも
それに今はデザイナーでタレントってイメージも薄いし

172:
この人はそれなりの知名度+服飾関係で手に職があるからある意味最強なんじゃ
tsf-1C


アクセスの多い人気記事↓

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【超絶因果応報!】Yママ「独身子無しは子供を産むことを神様に許されなかった類の人間!欠陥品wwwwww(プ」ところがある日、Yママの子が突然死んでしまった結果……

【修羅場】俺を死の寸前まで追い込んだ元嫁「助けて下さい…。間男くんがが急に倒れて余命一年なんですっ!(土下座」俺「ダーハハハwww」元嫁「…!?」

【衝撃的】義弟息子(11歳)がうちの息子を殴っていた現場を目撃→ウトメと義弟が義弟息子を庇って話にならない→そこに登場した義兄が...

【修羅場】暴君な姉に怯える兄と私。姉は兄嫁まで奴隷扱い。兄「……俺の妻に何してる!お前なんて大嫌いだ!」ビターン!!!!!→結果wwwww

【修羅場/武勇伝】私「糞ニート兄を捨ててきました!!」母「バンザーイ!」父「バンザーイ!」山寺にいる兄「ぐぬぬ・・・」

【衝撃的】兄嫁が出産の際に亡くなった→葬式の際、準備で忙しかった私の容姿を兄嫁の親戚から馬鹿にされたので、化粧を整えた結果...

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】夫と100均へ行った時、駐車しないで迷ってる車を横目に駐車 → すると若いママさんが夫の所へ顔真っ赤にして来て「あなたね、私が止めようとしていた所見てたでしょ!」

私は親なし水商売あがり。義兄「親なし」「売女」夫「徐々に義兄化する」と私を罵倒!→ 復讐を実行した結果...

【無神経】俺と友達「友達と焼肉食べ放題に行くぞ!(ウェーイ!」好きな子「私も行きたーい☆ミ」俺「OK」→結果wwwwwwwww

【修羅場】双子妊娠中に万引き犯と間違えられた…店員「とったもの出して!」私「とってない!何かの間違いでは」→ すると店員が警察を呼び婦警さん登場、身体検査をされると…