1ab47d77

人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【大荒れ】ダウン症の息子「パン作ったのであげます(^^)」隣人「ありがとう」→その後ゴミ
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも

【妻を運転手にするな!】夫のサーフィンに付き合い妻が運転するスバルのCMに女性差別と非難殺到へwへ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1448365436/

1:
「妻を運転手代わりに使うな、離婚ものだ」「いや、いい家族だ」 スバル・フォレスターの新CMが物議を醸す。見方によって抱く感想が変わるようです。

自動車のスバルが公開した新型フォレスターのCM動画が、ネットで物議を醸しています。サーフィンに出かける夫と、それについて行く妻子という内容です。海では夫がサーフィンをし、それを妻と子どもが車のトランクに座って眺めています。帰りは子どもと夫は眠ってしまい、妻が運転をしている、という場面で終わります。

cc0f3eca

1ab47d77

しかし、このCMを見た視聴者からは、「旦那の趣味につきあわされて帰りは疲れた旦那と見てるだけで疲れた子供の代わりにドライバーなんて離婚もん」「妻子勝手に連れてった挙句帰り爆睡とかデカい子ども」「『いつまでも少年』な夫を温かく見守ってね、風の甘えが透けてみえるCM」「たんに好きに生きてるだけ」と、厳しい声が多数上がりました。寒空の下で見ているだけの妻と、帰りに寝ている夫の2シーンに悪い印象を抱いた人が多いようです。

女性差別(じょせいさべつ)とは、女性に対する一連の性差別の総称である。対義語は男性差別。

格差是正の動きは、1950年代後半から1960年代に始まった。当時、労働に関する法令としては労働基準法があったが、労働基準法は賃金について女性を理由とした差別を禁止していたのみであり、採用や解雇(例えば、当時は女性の早期退職は社会では当然の慣行となっていた)といった、その他の労働面における差別を訴える法律が存在しなかった(そして、賃金についても、企業は女性を男性と異なる職に就けることによって、差別化を行っていた)

wiki

6:
俺はそんなに違和感を感じないんだがな・・

244:
>>6
俺はバリバリに違和感があった。
でもこの抗議にも違和感がある。

339:
>>244
嫁が旦那の為に運転して趣味に付き合わないって意味だよな

11:
やさしい奥さんという演出じゃないか・・

16:
こういうのに文句付ける奴って心底気持ち悪い
逆だったら「男はこうあるべき」とか平気でほざくんだろ?

27:
妻を運転手代わりに使ったら離婚ものなら
夫を運転手代わりに使う妻も離婚ものだな
男女平等だろ?

28:
こんなこと言う人がほんとにいるなら、近づきたくなわ・・

44:
「女性差別」を作り出してるのは女なんだとはっきりわかるね

56:
これに文句言ってるのって独身か夫婦仲が終わってるんだろうな
損得でしか考えられない寒い関係

78:
日本の女は甘やかされすぎて麻痺してる
bfb2c2a8d4ee37b88d577d64e90b78a2

81:
ババア調子に乗りすぎ

97:
売れ残りのBBAは余裕がないね

115:
つまり女なんかが運転するなってことですかね
差別とはいったい何なのだろうか(哲学

120:
現実の方がよっぽど男性差別だろ
結婚前も結婚後も男が死ぬまで運転手

129:
こういうのは溜まったストレスの捌け口にされてるだけ

140:
嫁に甘えないで一体誰に甘えるんだよ^^;

141:
こういうこと言う人って
男が差別されてると何も言わないんだよな

185:
えぇ… 幸せじゃん

184:
こういう夫婦いいじゃん

210:
これにクレームつけてる女は不幸そうだな。
いや、結婚出来ない女か?
何でも損得でしか考えられない人、いるよな。

216:
>>210
あー、なるほどな
結婚してるけど家庭がうまくいっていない女を想像してた

232:
夫婦間に男女差別とかねえよ
家族だからな
img_579024b238bc0d168b6ca856d9ed83532338320

238:
>>232
良いこと言った

286:
差別とは思わんが、意味がわからんCM。
なんで中年親父の気まぐれで始めたサーフィンに、嫁と子供を付き合わせるのか。
2人とも乗り気じゃなさそうだし

288:
>>286
無趣味なお父さんがやっと趣味を見つけてそれを妻子が見に行ったほほえましい状況にしか思えないんだがな

294:
>>288
見てる奥さんが「わーすごーい」みたいな演出してればな
時期的に寒いのに連れ出しやがって帰りの運転手!ってのが気に入らないんだよ
1ab47d77

326:
すげーいい家族像じゃんwwwww
文句つけようがないんだが

361:
ひがみってやつか
疲れた夫に運転させて事故るより良いじゃん(´・ω・`)

435:
旦那の遊びに付き合うっていい嫁じゃねーか

アクセスの多い人気記事

【超絶因果応報!】Yママ「独身子無しは子供を産むことを神様に許されなかった類の人間!欠陥品wwwwww(プ」ところがある日、Yママの子が突然死んでしまった結果……

【衝撃的】従姉が「うちの息子ちゃん、お風呂に入ると私の胸を吸うのが癖になってて~。でもそこが可愛いの~☆ミ」→ その息子ちゃんの年齢は※※歳なんだが…

【衝撃的】旦那は反対していたが姑と同居に→夫婦生活が思うようにできず旦那がストレスを感じていたが、ついに我慢できなくなった結果www

【限界】義母の体臭がキツい...→旦那含め食事をしていた時に吐きそうに→つい「体臭がめっちゃ臭いから旦那の隣でしゃべって下さい!吐きそうです!」と言ってしまった結果...

私「あれ、旦那にFBでブロックされてる・・・他にもおかしい所が多い」→私「もしかして浮気してない?」旦那「・・・してる」私「」→吐き気がするような地獄の戦いが始まる・・・

【愕然】同じアパートの奥さん「ちょっと話があるの」私「何でしょうか?」奥さん「あ、お鍋火かけたままだった。ちょっと子供見てて」→5分経ってもこないので部屋の前に行くと...

【泥キチ】放置子が娘の財布を2度も盗んだ→家の連絡先はわからないので警察呼んでやった結果www

【衝撃的】マンション1階飲食店の子供が21時過ぎても大騒ぎしている→私「うるせえぞゴルァ!」子供「すっすみませんっ!」→怒りが収まらず不動産屋に連絡すると...

私は親なし水商売あがり。義兄「親なし」「売女」夫「徐々に義兄化する」と私を罵倒!→ 復讐を実行した結果...

【無神経】俺と友達「友達と焼肉食べ放題に行くぞ!(ウェーイ!」好きな子「私も行きたーい☆ミ」俺「OK」→結果wwwwwwwww

海外旅行にて。東大卒の彼氏「あの程度の英語でよく話せるね。恥ずかしくないの?」私「…」翌日ホテルに置き去りにしてやった結果wwwww