146b89a20afa0059f0bee0dc204abec3_s
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


268: 1/2 2014/05/01(木) 22:12:10.31 O.net
どのスレが適切なのか迷いましたが、数年前のことです。今では全部元が付いてますが、以下省略して。
私と夫(長男)は25歳で結婚。
ウトを亡くしたトメと同居もごく普通のことと疑わず、
孫梅男梅やら料理の味付けやら掃除洗濯の仕方やらいちいち言われるのも世の嫁姑はそんなものかとエネmeまっしぐら。
夫は気付いた時はトメを叱るが、またそれがトメの嫌味に拍車をかける。
そんな風に一年ほど経って、1歳下のコトメが転職して実家のほうが近いからとアパートを引き払い戻ってきました。
このコトメは働いているのは良いが、食費も入れず家事も私に丸投げのパラサイト(以前はトメに丸投げだったらしい)。弁当も私が作っていました。
そんなある日、コトメがデート用の弁当を作れと言ってきました。どうやら彼の気持ちを結婚に向けたいみたい。
その日なんとなくイライラしていた私は感情に任せて言ってしまいました。
「私の料理という鍍金がないと結婚もして貰えないほどコトメさんは魅力がないの?pgr」と。
その場にいたトメと共にフジコるコトメ。
「彼は私にメロメロなんだから大丈夫なの!」「嫁のくせに生意気!」などと言うので、
「じゃあ弁当も自分で作るか、出来ないと正直に言うかすれば?」「トメさんも家事を一通り仕込まれて嫁いだのでしょうに」「料理出来ると騙して結婚したら、その後どんなにか嫁イビリされるでしょうね」と私の口もヒートアップ。
トメは固まり無言に、コトメは「でもでも約束しちゃったし…」とメソメソしながら『明日のお弁当楽しみだよ』という彼からのメールを見せてくる。
そんなコトメから携帯を奪い、『ごめんなさい。お料理出来るって見栄張っちゃった。明日は無理だけど練習するから今度でもいい?』と代わりに返信。
コトメはますますフジコりながら携帯を奪い返そうと焦りました。
ほどなく『そうなんだ。僕が無理言っちゃったかな?でも練習しようっていうコトメちゃんが可愛い。楽しみにしてる』と彼から返信が。
「兄嫁が悪戯したって言う?それとも嘘から出た真にする?」とコトメに迫ると、しぶしぶ料理を私とトメから習うことを選択。
それから徐々にトメの嫌味もなくなり、コトメも私を慕ってくれるようになりました。

269: 2/2 2014/05/01(木) 22:16:34.38 O.net
なのにどうして元が付いているのかというと、夫が半年後に浮気して相手を妊娠させたから。
夫曰く、トメに嫁イビリされて小鳥のように震える私をして庇うのが良かったのに、私が強くなり家庭内が円満になったのが面白くなかったのだと。
メダマドコーと未だに亡くした目玉を見付けられず、男性不信気味の私は、DQN返しというより、元夫からDQN返されたような感じですが、
元コトメとは元が付いても交流がありますが、プリンちゃんと再婚した元夫に未だに怒り心頭で絶縁状態らしいです。
元コトメから第一子出産報告があったのでカキコ。

275: 名無しさん@HOME 2014/05/02(金) 00:52:20.97 0.net
>>268
バリカンでちんげ全部剃ってやりたいくらいムカつくな!!!

281: 名無しさん@HOME 2014/05/02(金) 11:30:11.44 0.net
>>268

元コトメさんが目を覚ましたのは269さんのおかげ
これからの人生幸あれ

270: 名無しさん@HOME 2014/05/01(木) 22:20:13.37 0.net

271: 名無しさん@HOME 2014/05/01(木) 23:08:54.35 0.net
>>270
空飛ぶゴジラか
よくもまぁそんな咄嗟に画像を探し出してくるものよ

273: 名無しさん@HOME 2014/05/01(木) 23:59:14.45 0.net
>>271
メダマドコーな人には、必ずコレの写真(時々別の写真になるが)を見せることにしているのだ。

274: 名無しさん@HOME 2014/05/02(金) 00:05:44.10 0.net
>>270
私は命を2つ持ってきた

272: 名無しさん@HOME 2014/05/01(木) 23:45:58.24 0.net
>>269
納得はいかないだろうけど粘着されても面倒だし元旦那がへたれで幸いだったと思うよ。
浮気相手は御愁傷様だけどね。270は人生これからだ。

276: 269-270 2014/05/02(金) 07:38:30.33 O.net
皆さんおはようございます。
スカッとしない話に暖かいお言葉ありがとうございます。
あのままエネmeだったらまだ元夫に騙されていたかも知れないと思うとちょっと怖いです。
未だに他人様の好意を勘繰ってしまうひねた性格になりましたし。
元コトメは元トメの過干渉で我が儘なお姫様気質がありましたが、素直なところもあり悪い子ではなく、
後日、彼氏にありのままを話し怒られたそうで、私にも彼からの謝罪とお礼がありました。(言いにくいことを言ってくれてありがとうございます。的な)
元コトメはその彼と結婚し、元コトメのほうが男を見る目があったのが、ちょっと羨ましいなあという気持ちもあります。
それでは名無しに戻ります。

285: 名無しさん@HOME 2014/05/03(土) 07:14:53.12 0.net
>>276
コトメは運が良かっただけで男を見る目は269とたいして変わらない。
コトメ旦那を身代り弁当でごまかせるちょろい男と見下してたんだからね。
あなたは人の気持ちを気にするより自分の気持ちに正直になった方が良いと思う。
好意だろうと大きなお世話は必要ない、悪意でも都合が良いならちゃっかり利用、
というように良い意味でコトメの勝手さを見習っちゃえ。

277: 名無しさん@HOME 2014/05/02(金) 08:03:01.15 0.net
コトメいい子…

278: 名無しさん@HOME 2014/05/02(金) 09:09:54.64 0.net
コトメはやればできる子
アクセスの多い人気記事

【衝撃的】従姉が数学教師に制服を脱がされ乱暴され証拠写真もあり→放送部だった私がカメラの映像を確認したところ...

【衝撃的】バイト先のラーメン屋に来る清楚な子に惚れてた俺。彼女「ふぅ、ラーメン食べてたら暑くなってきちゃった☆ミ」→彼女がジャケットを脱ぐと…やばいものを見てしまった…

【衝撃的】旦那は反対していたが姑と同居に→夫婦生活が思うようにできず旦那がストレスを感じていたが、ついに我慢できなくなった結果www

【限界】義母の体臭がキツい...→旦那含め食事をしていた時に吐きそうに→つい「体臭がめっちゃ臭いから旦那の隣でしゃべって下さい!吐きそうです!」と言ってしまった結果...

私「あれ、旦那にFBでブロックされてる・・・他にもおかしい所が多い」→私「もしかして浮気してない?」旦那「・・・してる」私「」→吐き気がするような地獄の戦いが始まる・・・

【愕然】同じアパートの奥さん「ちょっと話があるの」私「何でしょうか?」奥さん「あ、お鍋火かけたままだった。ちょっと子供見てて」→5分経ってもこないので部屋の前に行くと...

【泥キチ】放置子が娘の財布を2度も盗んだ→家の連絡先はわからないので警察呼んでやった結果www

【衝撃的】マンション1階飲食店の子供が21時過ぎても大騒ぎしている→私「うるせえぞゴルァ!」子供「すっすみませんっ!」→怒りが収まらず不動産屋に連絡すると...

私は親なし水商売あがり。義兄「親なし」「売女」夫「徐々に義兄化する」と私を罵倒!→ 復讐を実行した結果...

【無神経】俺と友達「友達と焼肉食べ放題に行くぞ!(ウェーイ!」好きな子「私も行きたーい☆ミ」俺「OK」→結果wwwwwwwww

海外旅行にて。東大卒の彼氏「あの程度の英語でよく話せるね。恥ずかしくないの?」私「…」翌日ホテルに置き去りにしてやった結果wwwww

引用元: ・【転載】義実家にしたスカッとするDQN返し 245【禁止】