maxresdefault
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

山田邦子、全盛期は「はい、今月分の給料ね」と事務所から1億円が入った紙袋を手渡し

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1448175059/

1:
お笑いタレントの渡辺正行と山田邦子が22日、カンテレ系のバラエティー番組「「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、フジテレビ「おれたちひょうきん族」時代の収入を明らかにした。山田は手渡しで紙袋に入った1億円を受け取ったという。

山田は週に14本を持つ同じく超売れっ子。ゴールデンタイムで冠番組を持ち、全局制覇もなしとげた。当時、月給は手渡しで、事務所から「はい、今月分」と紙袋に入った1億円を受け取った。その袋を抱えたまま後輩たちと夜の街へ繰り出したという。

また、収録後に共演者やスタッフを引き連れて高級店でかに料理を食べに行き、総額200万円を支払ったこともあったという。

たまに4連休があるとファーストクラスでニューヨークを往復し、現地でヘリをチャーターしてマンハッタンの夜景を楽しんだという。

http://a.msn.com/01/ja-jp/BBniuVd?ocid=st

山田邦子(やまだ くにこ、1960年昭和35年〉6月13日 - )は、日本お笑いタレント女優司会者小説家である。戸籍名、後藤 邦子(ごとう くにこ)。旧姓、山田。愛称は邦ちゃん東京都板橋区出身。太田プロダクション所属。

image

1989年、『邦ちゃんのやまだかつてないテレビ』から誕生した、当時人気の女性デュオWinkパロディユニット「やまだかつてないWink」名義でのシングル『さよならだけどさよならじゃない』が大ヒット。

ゴールデンタイムで冠番組を持った女性ピン芸人は、山田以外皆無とする声もあり、芸能界あるいは放送業界では女性で唯一天下を取ったお笑いタレントと評する向きもある。

1992年、高視聴率だったにもかかわらず、『邦ちゃんのやまだかつてないテレビ』が突然打ち切られる。これは、番組レギュラーを頻繁に変更するスタッフに山田が腹を立て、「一緒に頑張ってきたメンバーを簡単に降板させるのはおかしい」と意見したところ、メイン司会者の自らも番組降板を余儀なくされたためだという

1995年には昼の帯番組山田邦子のしあわせにしてよ』(TBS)がスタートするものの、裏番組森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ)を追い抜くことはできず低視聴率となる。露出過多が原因となって山田の担当番組の視聴率が低下するとともにするとともに、これまで好感度ナンバーワンだったことの反動としてバッシングが起こる。NHK大河ドラマ『八代将軍吉宗』(1995年)においては、吉宗の生母浄円院を演じた。浄円院は農民の出という説もあるため、庶民的なタレントだった山田が選ばれたが、視聴者からは「違和感がある」という反応が多かったとされ、典型的なミスキャストと評する向きもある。これがまずバッシングの発端となった


その後も、1995年夏から秋にかけて週刊誌のバッシング記事が続き、12月には写真週刊誌FOCUS』でテレビ制作関係者との恋愛スキャンダルが報道され、芸能リポーターから執拗に追い回されることになった。この際、芸能リポーターの井上公造からの質問に対して山田が「お前もてないだろう」「バカじゃないの」と罵倒するシーンがワイドショーで放送された。1996年発表の1995年度NHK「好きなタレント調査」では好感度1位だったものの、1997年発表の1996年度調査では6位、1997年度は14位と急落した。

1980年代後半からこの時期までは出演番組のほとんどでメイン司会者を務めていたが、
1995年頃から次第にテレビへの露出が減少し、1997年の『山田邦子のしあわせにしてよ』(TBS)、『邦子がタッチ』(テレビ朝日)の同時期の打ち切りにより、遂に冠番組もなくなった。 

2000年、番組制作会社「ゴッズダイナミックワールド」社長の後藤史郎と結婚

001


2007年
4月、『最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 スペシャル』(ABCテレビ)にゲスト出演。同番組内での乳癌自己検診の際、胸に違和感を覚え、その後正式に乳癌が左右の胸にあることが発覚する。聖路加国際病院の乳腺外科(ブレストセンター)にて2回の手術を経て癌を全て摘出した。同年6月、『最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学』レギュラー放送に出演し、乳がん摘出手術を済ませたことを告白。

この乳癌罹患をきっかけにして、タレント活動の傍ら
がんに関わる啓蒙活動に積極的に参加するようになり、2008年4月には癌に対する知識と理解を呼びかけるチャリティー団体「スター混声合唱団」を鳥越俊太郎らと結成。2008年から2010年まで厚生労働省「がんに関する普及啓発懇談会」委員を務める。2009年NPO法人「リボン運動 がんの薬を普及する会」を結成し、代表理事に就任。同年3月にはNPO法人「キャンサーリボンズ」のシンボルソング『あなたが大切だから』を作詞・作曲した。 

現在は四谷の8億円豪邸に住んでいる。最盛期の月収は1億円
E5B1B1E794B0E982A6E5AD90E4B880E58484E58686

m_E5B1B1E794B0E982A6E5AD90E8B1AAE982B8

m_ymd


wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E9%82%A6%E5%AD%90 


3:
すごいね
バブリーすぎて
でも、芸能界はこのぐらい夢があったほうがいいよ
df2010e5-e690-4ef5-b5ff-af10439d56d2

107:
>>3
だな
もうそんな夢見られないが

143:
>>3
芸能界なんてヤクザが蔓延る世界。
ましてや夢として映すこと自体悪影響。

8:
今の連中は、こういう金の使い方しねぇだろうな

19:
俺なら2億稼いだ時点でもう家から一歩も出ない

11:
いろんな冠番組持ってたけど、何が面白いのかサッパリ判らん人だったな
3fda04d0457cc63e63f1

20:
no title

参考画像 5000万の大きさ

105:
>>20
今にしてにして思えばこんなことで知事を放逐したのが転落の始まりだったんだよな

29:
バブル期は皆稼いだ金がんがん使ってたわな

71:
いつの間にかテレビから消えたよね
別に嫌いじゃないけど面白いと思ったことはない

72:
女芸人でバラエティの天下をとったのは
日本の芸能史上で山田邦子だけだからな
bc_diary005

78:
最近の女芸人は売れ始めると女になるのからなw

83:
干されたんじゃなくて確か鬱になってたはず
cap015_20090909005443

92:
>>83
鬱なのかよw
こういう系統の明るそうなヤツが鬱になると何か物凄く気持ち悪く感じる

86:
山田邦子は干され始めたと感じたら自らさっさと身を引いたんじゃないっけか

122:
山田邦子ってなんか才能あったの?
images

125:
>>122
なんなんだろうな
絶頂期は天下とってたよな
女でここまで爆発したのは後にも先にもこいつだけじゃないか
livedoorblogimgjpfknewsimgs0b0b055af8jpg

144:
ここまでになるといつもの嫉妬レスすらないか

151:
あぶく銭でも入った分
後輩をつれて豪遊するのが芸能人のありかただろう。

152:
マジメに働いてる人やすごい発明やなどをしてるちゃんとした人が対してもらえず
こんな何の役にもたたん芸濃時やらが一億とかもらってちゃあそりゃあ庶民もやる気もでんわな
金の分配はちゃんとしろよ
印刷

182:
山田邦子って女芸人の中では美人扱いだったよな
確かTBCだったかのCMでも使われてた

171:
テレビ業界ってやっぱ狂っとるなw

179:
山田邦子は若い頃はブスじゃなかったよ。
あごは特徴的だったけど。
あとかなりグラマーだった。
ブスブス言ってるのは高齢者チェリーボーイの萌え豚だろう。
mqdefault

192:
そんだけもらったんなら、今仕事しないでいいだろ

210:
https://www.youtube.com/watch?v=Y4ohaS5NfTs


やまだかつてないWinkとかあったな

251:
金目当てで群がった男もいただろうなあ・・・

48:
すげえな
一時でも こんな時間を、過ごせる人生
羨ましいわ
アクセスの多い人気記事

【超絶因果応報!】Yママ「独身子無しは子供を産むことを神様に許されなかった類の人間!欠陥品wwwwww(プ」ところがある日、Yママの子が突然死んでしまった結果……

【衝撃的】従姉が「うちの息子ちゃん、お風呂に入ると私の胸を吸うのが癖になってて~。でもそこが可愛いの~☆ミ」→ その息子ちゃんの年齢は※※歳なんだが…

【衝撃的】旦那は反対していたが姑と同居に→夫婦生活が思うようにできず旦那がストレスを感じていたが、ついに我慢できなくなった結果www

【限界】義母の体臭がキツい...→旦那含め食事をしていた時に吐きそうに→つい「体臭がめっちゃ臭いから旦那の隣でしゃべって下さい!吐きそうです!」と言ってしまった結果...

私「あれ、旦那にFBでブロックされてる・・・他にもおかしい所が多い」→私「もしかして浮気してない?」旦那「・・・してる」私「」→吐き気がするような地獄の戦いが始まる・・・

【愕然】同じアパートの奥さん「ちょっと話があるの」私「何でしょうか?」奥さん「あ、お鍋火かけたままだった。ちょっと子供見てて」→5分経ってもこないので部屋の前に行くと...

【泥キチ】放置子が娘の財布を2度も盗んだ→家の連絡先はわからないので警察呼んでやった結果www

【衝撃的】マンション1階飲食店の子供が21時過ぎても大騒ぎしている→私「うるせえぞゴルァ!」子供「すっすみませんっ!」→怒りが収まらず不動産屋に連絡すると...

私は親なし水商売あがり。義兄「親なし」「売女」夫「徐々に義兄化する」と私を罵倒!→ 復讐を実行した結果...

【無神経】俺と友達「友達と焼肉食べ放題に行くぞ!(ウェーイ!」好きな子「私も行きたーい☆ミ」俺「OK」→結果wwwwwwwww

海外旅行にて。東大卒の彼氏「あの程度の英語でよく話せるね。恥ずかしくないの?」私「…」翌日ホテルに置き去りにしてやった結果wwwww