鬼
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


135: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)08:35:03 ID:1tEbJ0IEa
長いです。

当時30歳になるヒキコモリの兄がいた。
父と離婚した母が溺愛し、塾やら専門学校やらにお金をかけてきた。
なのにろくに働かず、ネットゲームにはまり、母から小遣いを貰い、食事から何から世話になっていた。
ネット通販のおかげで外に出る必要もない。
タバコは母が買ってきて与える、まれに外出するらしいが何してるか謎。

私はいない子も同然で、高卒でさっさと就職して実家を出ていた。
母は仕事はしてたし、いわゆる搾取子という訳ではなくて実家にお金を入れろとは言われてなかった。
だからときどき実家に帰っては母と話をしてた。(兄は部屋から出てこない。)
嫌いな母だが憎んではないし、むしろ嫌いなのに愛情が欲しかった。
そうやって母と世間話してる時間は好きだった。

ある時、どういう話の流れか相続の話が出た。
実家は小さいが2階建ての持ち家で、父が離婚する時に残したもの。
それを兄に相続させると言う。
ついでに貯金の類も兄に少しずつ生前贈与してると。
わざわざ言われなくてもそうなるだろうと思ってたんだけど、いざ言われると自分でも意外なくらいショックだった。
たぶん、ずっと兄の事を話題にしないで母と娘の会話をしてたから麻痺してたんだと思う。

136: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)08:40:38 ID:1tEbJ0IEa
それもおかげですっと冷めた。
用事を思い出したって言って帰ろうとすると、まだ話があると言う。
母、病気にかかってた。で、入院しなくちゃならない。仕事も続けられない。
そして、
「すぐに退院できるかどうか分からないから、家に戻ってお兄ちゃんのお世話をしてほしいの」
って言われた。
それからどんなやり取りしたか記憶に無い。
しかし、怒りにまかせて色々言って断ったのは確かだった。

アパートに戻って、すぐに彼(同僚)に電話してプロポーズを受けるって返事した。
彼は家業を継ぐために遠く離れた出身地に帰るため、私に「ついて来てくれないか」って言ってた。
彼の事は好きだったが、家業は馴染みのないものだし(私も手伝わないといけない)、遠いから躊躇してた。
もっと言えば、母がいたこの地を離れたくなかった。
実家を出たのに、距離を取れば親子として良い関係を築けたって勘違いしてた。
でも、それは幻想だった。
だったら、ハードルは家業だけ。
でも、そんなんハードルってほどじゃない。
苦労しても努力すればたぶん報われる。
絶対報われないのが母の代わりをすることだ。
あの兄の世話をして生きていく?
ぞっとする。

137: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)08:47:55 ID:1tEbJ0IEa
…実は兄は一度私に襲いかかったことがある。
鞄の角でメガネの上から殴って逃げたが、母に訴えるとストレスだから赦してやれと言われた。
当時高校入り立ての私には凄いショックだった。
これで卒業後は家を出ようと決意した。
そして、一度だけ実家に帰った際に母が急用で不在だった時、兄が出てきて2万払うから抜いてくれと言われた。
その時は黙って台所へ行って包丁握ったら奴は階上の自室へ逃げていった。
私は帰り、母にはその後そのことを話していなかった。

救いは、彼には母は死んだって告げてたこと。
それとプロポーズの事は母に話してなかったこと。
実家で母娘ごっこを続けてると、最近彼に本当の事を言ってもいいかなって思ってたので危なかった。
父は行方知れず(本当)、兄弟姉妹はいないって言ってたから、天涯孤独ってことになってた。
母を捨てるなんて言ったら、彼との関係がどうなるかわからなかった。

それから母には何も言わず、仕事を辞めて彼のアパートに引っ越した。
彼には勤め先には結婚相手が私って事は黙っててもらった。
というか付き合ってる事は知られてたので、別れて私は仕事を辞め、彼は一人故郷へ戻ることにしてもらった。
彼は気が進まないようだったが、結婚の条件として飲んでもらった。
これで母は私がどこにいるか分からない。

138: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)08:54:43 ID:1tEbJ0IEa
携帯には母からの着信が溜まっていたが無視した。
家の電話や非通知、知らない番号からもかかってきたがこれも無視。
兄だったのかも知れない。

一度、警察からかかってきた。
出ると母が警察に相談したことが分かった。
無事であること、遠くに行くこと、事件性は無いことを伝えた。

そして彼の故郷に引っ越し、入籍した。
携帯も替え、友達関係には親友一人を除いて知らせなかった。

何年か経って、彼(夫)と幸せに暮らして、家業も板についてきた、そろそろ子供もって言われてた頃、親友から連絡があった。
実家が火事で半焼したと。原因は失火。
家人は無事だったそうだが、因果応報だと思った。

母が結局入院したのかどうか知らないが、入院しても兄の世話ですぐ退院しただろう。
せっかくの家が焼けて、狭い土地を売れば多少のお金にはなるだろうけど、
それじゃ長くは保たないんじゃないだろうか。

正直、兄を捨てて母が頼ってくれば助けてしまいそうな自分が嫌だ。
でも、母は絶対そうしないだろうけど。
兄は母を捨てるなんてことはあるんだろうか。

実家が無くなってもう消息も分からないが、あれから親子二人どうやって生きていってるんだろう、とふと思うことがある。

139: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)18:26:39 ID:A7ERNgAQQ
助けたところで、愛する対象は変わらないんじゃないかなー
今頃仲良くやってるんじゃない?
生きてるかどうかは分かんないけど

140: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)20:03:10 ID:TtsA2IcL5
兄弟姉妹に手を出す人ってなんなんだろう?
同性愛は理解できるけど、近親相姦は気持ち悪い。
あと小児愛も。

>>135さんが無事に逃げられて良かった。
これからもご主人と幸せに暮らして下さい。

145: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)00:35:29 ID:f6La6M4u1
>>135
親族のことだから、どうしても忘れたりすることができないだろうけど
きっと何年たっても母親は改心しないだろう。もし、なにかの事故で兄が先にいけば後悔するだろうけど。

141: 名無しさん@おーぷん 2014/08/23(土)07:14:35 ID:owNx0y59n
うちの近所にもロリペドいたよ…
それも同級生(A子)の兄
妹のA子に手は出してないみたいだったけど、近所で覗きしたり洗濯物盗んだりしてた
噂になってたけど、証拠が無くて捕まりはしなかった
まー私が知らないだけで捕まってたのかもしれないけど

A子が中学生になって(つまり私も中学生)、A子兄(高卒無職)が
とうとうA子宅に遊びに来たA子の友達(B子)にイタズラ?しようとしたら、
B子にカッターで鼻の下真横に切られて大騒ぎ
しかもB子が元893(やばい人らしい)の孫娘だったってわかって、今までA子兄放置してたA子父(無職パチンカス)は真っ青
A子父は元893に土下座謝罪
罰としてA子父とA子兄そろって元893が紹介した工場で住み込み従業員に
工場はちゃんとしたとこだったけど、みっちり働かされてお給料は取り上げられてた
A子母とA子はそこから毎月仕送りがされて、事件前よりかなり生活は楽になったって

中3のときにA子に、全部B子を利用してA子兄とA子父を懲らしめてやろうと思って仕組んだって聞いた
B子には直後に絶交されたって
A子は中学卒業したらA子母と2人だけで引っ越していったのでその後は知らない
私は当時はのほほんとしてた女の子だったから、話聞いて衝撃受けたよ
そういや私「えーなにそれどういうこと!?」って根掘り葉掘りしてた
A子も深刻そうに話し始めたのに、今思えば後半は私のwktkに圧倒されてた気がする
悪いことしたかな…

142: 名無しさん@おーぷん 2014/08/23(土)10:09:31 ID:FeI434HFS
それはwktkされてつい話を盛ったか、単なるホラ話の可能性も…

アクセスの多い人気記事↓

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【超絶因果応報!】Yママ「独身子無しは子供を産むことを神様に許されなかった類の人間!欠陥品wwwwww(プ」ところがある日、Yママの子が突然死んでしまった結果……

【修羅場】俺を死の寸前まで追い込んだ元嫁「助けて下さい…。間男くんがが急に倒れて余命一年なんですっ!(土下座」俺「ダーハハハwww」元嫁「…!?」

【衝撃的】義弟息子(11歳)がうちの息子を殴っていた現場を目撃→ウトメと義弟が義弟息子を庇って話にならない→そこに登場した義兄が...

【修羅場】暴君な姉に怯える兄と私。姉は兄嫁まで奴隷扱い。兄「……俺の妻に何してる!お前なんて大嫌いだ!」ビターン!!!!!→結果wwwww

【衝撃的】38歳のババアに別れ話切り出した結果→ LINEで来たメッセージがガチでやばいんだが・・・

【衝撃的】兄嫁が出産の際に亡くなった→葬式の際、準備で忙しかった私の容姿を兄嫁の親戚から馬鹿にされたので、化粧を整えた結果...

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】夫と100均へ行った時、駐車しないで迷ってる車を横目に駐車 → すると若いママさんが夫の所へ顔真っ赤にして来て「あなたね、私が止めようとしていた所見てたでしょ!」

私は親なし水商売あがり。義兄「親なし」「売女」夫「徐々に義兄化する」と私を罵倒!→ 復讐を実行した結果...

【無神経】俺と友達「友達と焼肉食べ放題に行くぞ!(ウェーイ!」好きな子「私も行きたーい☆ミ」俺「OK」→結果wwwwwwwww

【修羅場】双子妊娠中に万引き犯と間違えられた…店員「とったもの出して!」私「とってない!何かの間違いでは」→ すると店員が警察を呼び婦警さん登場、身体検査をされると…


引用元: ・奥様が語る因果応報