no title
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも

【芸能】 「ヤル気満々すぎる!」武豊と手つなぎデートした美馬怜子の服装に非難殺到

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1445649857/

1:
10月22日発売の女性セブンで騎手の武豊とフリーアナウンサーの美馬怜子との手つなぎデート現場が報じられ、話題を呼んでいる。 

no title

10月4日に中山競馬場でのスプリンターズ・ステークスに騎乗した武が、その夜、六本木の路上で美馬と手をつないで歩いている様子が写真とともに掲載されました。武は黒縁の丸メガネにスーツ姿、美馬は胸元が大きく開き、深いスリットが入った黒いドレスを着ている。2人は、麻生十番のドラッグストアで買い物をして夜の街に消えたといいます」(週刊誌デスク) 

武といえば、妻で元アイドルの佐野量子が10月10日に20年ぶりにテレビ出演。47歳とは思えない美貌を披露し、おしどり夫婦ぶりが絶賛された矢先だった。 
佐野量子の現在画像&武豊との子供いない理由wwwとんねるずの旅番組で20年ぶりのテレビ出演!
http://www.kijomatomelog.com/archives/1040855521.html 

b95db0c7-s

「スクープされた時期と雑誌の発売の間に佐野が20年ぶりにテレビ出演するなんて、とても偶然とは思えないタイミングです。おそらくは、夫婦円満ぶりをアピールするために急遽ブッキングされたものではないでしょうか。それにしても二人とも『りょうこ』なのも出来すぎですね」(ワイドショー関係者) 

一方、お相手の美馬はセント・フォースに所属するフリーアナウンサー。「競馬が趣味」と公言し、競馬番組にも数多く出演している。週刊誌に取り上げられるほどの巨大な胸の持ち主でもある。 

ネット上では、誤解を招く武の行動以上に、この時の美馬の「背中を大胆に出した」大人の魅力たっぷりな服装に対してコメントが殺到。「女がヤル気満々すぎる」「この人は武豊が既婚者だと当たり前に知ってるわけで、しかもアナウンサーという立場なのにこんな目立つ服装をして外をウロウロするなんて最低だな」「こんなに背中を丸出しにしておいてストール巻くなんて、寒いんだか暑いんだかわからない。ただ下品なだけ!」と非難の声が相次いだ。 

それにしても、二人で一緒にドラッグストアに行って、いったい何を買ったのだろうか‥‥。 

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1024/asg_151024_0904983740.html
武豊 (たけ ゆたか、1969年(昭和44年)3月15日 - )は、日本中央競馬会 (JRA) の騎手。

CI0003

日本競馬界において頂点の競走として位置付けられている東京優駿(日本ダービー)では5勝を挙げており、歴代最多

佐野量子との結婚式は1995年(平成7年)6月5日に京都の教会で伊集院静・篠ひろ子夫妻を立会人に行われた。結婚披露宴は1995年11月20日に京都府の都ホテルで行われたが、これは「1000勝祝賀会」も兼ねたものだった

72e95cae

no title

2010年 (平成22年) 4月12日に日本騎手クラブの東西役員総会で柴田善臣の後任として会長に選出、同年9月に会長へ就任した。

佐野量子との間に子供はいない。その理由として武豊が種無しまたは佐野量子が子供を産めない体などの噂が飛び交っている。

wiki
美馬怜子(みま りょうこ、1984年5月27日 - )は、日本の女性モデル、タレント。神奈川県出身。身長153cm、B86-W57-H83、靴のサイズ23.0cm、血液型B型。清泉女学院中学高等学校を経て、フェリス女学院大学文学部英文科を卒業。2010年よりセント・フォース所属。

86672_201104150692145001302850501c

雑誌「MAQUIA」で専属モデル「マキアビューティズ」の一人として活躍。

2010年春より4年間、「早ズバッ!ナマたまご」および「朝ズバッ!」(いずれもTBSテレビ)のお天気キャスターを務める

zubatto20120926b-6b6fa

競馬への造詣も深く、お天気キャスター界およびモデル界きっての競馬通である。出演する番組「早ズバッ!ナマたまご」でスポーツ紙の競馬の話題を取り上げる際には専門知識を用いて熱く解説し、お天気キャスターならではの、当日の天気予報に沿った馬場の状態をも考慮した独自のレース予想を発表するほどである。

wiki


37: 
名前聞いたことあるようなないような、見たことあるようなないような
no title

no title

no title

305:
>>37
何だ思いっきり手握ってんじゃんw

6:
いいじゃねーか
こんな子が愛人だったら毎日バラ色だわ

161:
>>6
こんなブスが愛人でバラ色なんて安い人生だな
なんか腹黒い顔つきで俺は無理

7:
まあトップ選手に愛人の10人20人
どんなスポーツでもおるやろ

12:
地雷臭が凄いけど、武くらいになると地雷と分かってても遊ぶんだろな
凡人には無理だわ

13:
テレビ出演ってことは離婚か

21:
釈由美子に似てる
サイボーグ顔

28:
これ系の顔ってほとんどが整形に見える
してないかもしれんけど

30:
量産型の顔wwwww
なんでここまでやるかね

45:
整形やりましたって顔だよな

47:
サイボーグだもんな

52:
俺も30代後半になってこういう分かりやすい女が可愛く思えるようになった
美馬って40歳以上の男に相当モテると思うぞ
俺みたいなリーマンじゃ手を出す勇気は無いけど
そもそも相手にされないよな

76:
>>52
同感
この女の魅力がわからないとかオスとして終わり
腹黒いとかそんな事はどうでもいい
分かったうえで他の事を考えないで遊びハマりたい女
賞味期間は短いんだけどさ

592:
>>76
的を射てるね。そう言うことだよ。
しかしまあ、セントフォースもあれだけタレント抱えてるから、正に『玉石混淆』でクラスの可愛い優等生タイプからプロ彼女、遊び人まで種々いるんだな。

75:
武には、何人もいる遊び相手の一人だろうね
美馬も、武の他にも、こなかけてる男が大勢いそう
馬主とか他スポーツの選手とか
大慌てで「あれ違うのー」って連絡して
「あれ、俺が買ってやったバッグじゃん!」とか
文句言われてそう

159:
こういうの嫁にしたら苦労する

160:
>>159
そりゃ嫁にするものではないだろう
用途が違う

166:
イラッとくる顔だな
まあこういう女が好きなおっさんは多いだろうな

169:
美馬怜子31歳はまだ子どもが産める年齢
武豊からしたらそりゃ内心は子どもが欲しいだろう
美馬怜子からしたら武豊と結婚できれば武豊の財産とDNAをゲットできる
佐野量子と財産分与して離婚しても武豊の資産は相当溜まってるはず
もしも妊娠して結婚できなくても潤沢な養育費教育費ゲットできるだろう
問題は武豊に種があるかどうかだよね・・・
病院で検査したら種があるかどうかすぐ分かるよね
野村宏伸がフジテレビの番組で病院の個室で抜いてその場ですぐに(テレビ番組だからだろうけど)検査してもらってたよ
その後、しばらくして野村宏伸は結婚したね

216:
美馬の謝罪コメント、
真実を改めていつか話すと書いてるから、武は逃げ切れないかもね

まさか、妊娠してるとかね

255:
必死に子供作らなかった佐野量子の自己責任です
子供産まなかったアラフォーなんて男親にしてみたら産廃なだけ

262:
妊娠して正妻の座をゲットするんだ美馬!
武のご両親も喜んでくれるでしょう^^

277:
私なら即離婚して、暴露本だすわ!
慰謝料もがっぽり!

309:
あ~あ武さんやっちゃったね。
奥さん最近TVに出演したからそのうち離婚するのかな?
ニュース0のキャスターみたいにすぐ別の人に乗り換えられそうだけどね。

367:
奪う気満々なんだから当然だろ
30過ぎの女は必死だからな
男が有能金持ちなら略奪でも奪おうとする

383:
嫁からしたら1番嫌な下品なタイプだなw

アクセスの多い人気記事

【衝撃】腐女子の理想の旦那さん像がこちらwwwwww(画像あり)

【衝撃的】アホ女「旦那がフランス人なんだが、渇望の視線が気持ちよすぎるwwwwwww」ネット「渇望・・・?」「せっかくの遺伝子がお前のせいで台無しだな」

【衝撃的】旦那から手作りお弁当の件でお叱りの電話がきた!これ私が悪いの? → お弁当の中身がコチラwwwネットでフルボッコにwwwwww

実家でパラサイトしてる妹。親に預けてた合鍵を使って俺宅に侵入!車の鍵を窃盗 →中古車屋への転売を目論み無免許でゴー→事故(ドカーンwwwwww

目が覚めたら彼女が隣に寝てる!俺「ここ、女人禁制だよな…!?」彼女「うわああああああああ!」ガバッ!俺「っ!?ええっっっ(汗」

彼氏と同棲して初めての夏。彼氏「なんか臭いな。コバエも凄いし」私「えっ。掃除はしっかりしてるんだけど…」→結果wwwwww

私は親なし水商売あがり。義兄「親なし」「売女」夫「徐々に義兄化する」と私を罵倒!→ 復讐を実行した結果...

海外旅行にて。東大卒の彼氏「あの程度の英語でよく話せるね。恥ずかしくないの?」私「…」翌日ホテルに置き去りにしてやった結果wwwww