5f19ae98
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

【社会】 神戸連続児童殺傷事件「元少年A」の有料ブロマガが開始4日で削除される…課金者への返金予定はなし

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1444906211/

1:
◆酒鬼薔薇聖斗こと少年Aの有料ブロマガが削除される。課金者への返金予定は無し 

12日に公開された酒鬼薔薇聖斗こと少年Aの有料ブロマガが話題となっていた。 この有料ブロマガは隔週の配信となっており月800円となっており、FC2の有料ブロマガで公開されていた。『元少年Aの “Q & 少年A”』と題されており、質問に答えて行くという内容。 

【悲報】元少年Aが有料配信スタート 
http://www.akb48matomemory.com/archives/1042571683.html

前に開設した公式ホームページ「存在の耐えられない透明さ」
http://www.sonzainotaerarenaitomeisa.biz/

新しく開設したFC2の有料ブロマガ『元少年Aの “Q & 少年A”』
http://qandshonena.blog.fc2.com/

326fb7ea-s

しかし本日になりこの少年Aの有料ブロマガが閲覧出来なくなっている。アクセスしてみると次の様に表示される。 

********* 
このページの表示は許可されていません 
このブログは下記の理由などにより凍結されています。 
規約上の違反があった。 
多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。 

09a39fe1-s
********* 

どうやら規約の一部に触れたとして削除されたようだ。 

少年Aウェブサイトの告知ページのからはまだリンクが貼られているが、リンク先は削除されてしまっている。どのような理由で削除されたにせよ、既にお金を払ってしまった人に対しては何らかの補償をしてほしいものである。 

ゴゴ通信 2015/10/15 17:52:01 
http://gogotsu.com/archives/12087 

■関連スレ 
【国内】 神戸連続児童殺傷 「元少年A」がネットで有料配信スタート [産経新聞] ★4 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1444794494/
神戸連続児童殺傷事件(こうべれんぞくじどうさっしょうじけん)とは、1997年(平成9年)に兵庫県神戸市須磨区で発生した当時14歳の中学生(以下「少年」と表記)による連続殺傷事件。別名『酒鬼薔薇事件』『酒鬼薔薇聖斗事件』とも呼ばれる。この事件で、2名が死亡し、3名が重軽傷を負った。

1e78829d-s

数ヶ月にわたり、複数の小学生が殺傷された事件である。通り魔的犯行や遺体の損壊が伴った点、特に被害者の頭部が「声明文」とともに中学校の正門前に置かれた点、地元新聞社に「挑戦状」が郵送された点など、強い暴力性が伴なう特異な事件であった。また、犯人がいわゆる「普通の中学生」であった点も社会に衝撃を与えた。

8f64cbea-s

2015年6月11日、32歳となった元少年は自身の生い立ちや犯行理由、医療少年院を出た後の生活などを綴った『絶歌』というタイトルの手記を書き、初版10万部で太田出版から刊行された。

bc0c1c52-s

週刊ポストが酒鬼薔薇聖斗の実名・東慎一郎(現在は改名している)と顔写真を公開。女性セブンは現在の名前はK.M.だと公開した。

d6fb1f26-s

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/神戸連続児童殺傷事件

2:
はえーな

3:
狙いはこれ
糞野郎は死ぬまで糞野郎

4:
FC2もこんなことで話題になりたくないだろうしなw

6:
金は返せよ

8:
マスコミくらいじゃねぇの課金したの

9:
計画倒産か

10:
まあ、集金目的を果たせず返金だわな

11:
自己顕示欲がすごい

13:
こんな奴に800円払うアホ
ほんとにアホ

16:
自分の考えをアピールする場所が無くなったとなると
どこで自己顕示欲を満たすのか
満たされなくなったら事件起こしそう

28:
逮捕ご尊顔披露はよ

30:
お、これで詐欺罪立件→実名報道までいけば最高の結果じゃないか

31:
訴えたら名前わかるんじゃないか

33:
お、これで課金者は正攻法でこいつの情報が分かるな

38:
返金訴訟を起こせば現在の居場所と名前が特定されるぞ

41:
それにしてもよかったよかった
遺族はハラワタ煮えくり返るような思いをしてるだろうから
FC2にたくさんクレームでも入ったのかな

47:
これで損害賠償か詐欺で告訴をやったら
このクズの住所と現氏名が解るじゃんwww

49:
さすがに
これ返金しなきゃダメでしょ

53:
>>49
ただ少額なので、警察も取り扱ってくれない可能性高い
どんだけ金が転がり込んだか知らんが多分こいつ計算づくで
やってるで

集団訴訟したほうがいい

56:
詐欺じゃねえかよw
もっともこんなもんに課金したバカがいるとも思えんがね。

69:
そのうち事件起こすわこいつ 実名はよこいや

86:
返金に応じなかったら詐欺で立件できる?
逮捕したら名前出ちゃう?

91:
はい
これは詐欺でアウト
コンクリート再犯みたいに名前公表くるで

94:
まあ課金したのなんてマスゴミだけだろ
善良な一般人がこいつに自ら関わるわけがない

117:
逮捕→身バレ→勤務先大炎上→ムショで謎の自殺

120:
被害者は情報開示請求しろよ


関連記事
【速報】元少年Aの現在の本名を女性セブンが公開!酒鬼薔薇聖斗、神戸連続児童殺傷事件当時の名前の文字は使わず!!!【ホームページURL・画像あり】

【速報】酒鬼薔薇聖斗の現在の本名と住所が特定されてるww 手記本「絶歌」を太田出版から発売したことで公に晒される可能性も【画像あり・神戸連続児童殺傷事件】

【速報】元少年Aを逮捕へ!!!酒鬼薔薇聖斗が現在の本名等を隠蔽するためにとんでもない犯罪を犯していた!!!【女性セブン記事内容・画像あり】

【元少年A/絶歌】酒鬼薔薇聖斗の手記本(太田出版)の内容画像と感想がヤバイ…現在は結婚して子供もいる模様…2ch「母親も印税で儲けた」「本名公開しろ」【神戸連続児童殺傷事件】

神戸連続児童殺傷事件・酒鬼薔薇聖斗の同棲彼女が特定される!!手記本「絶歌」を現在になり出版した真の理由も明らかに!!!?【画像あり・週刊誌女性セブン】

アクセスの多い人気記事

児童館で勝手に商売しようとしてた女子中学生二人組を交番に連れてったった結果wwwwww

【修羅場】双子妊娠中、お腹が下がっていたからか万引き犯に間違われてしまった → 結果…

【修羅場】東日本大震災の時、炊き出しに行ったら「俺だって家族が見つからないんだよ!!」って叫び声が聴こえて、何事かと近付いたら…

【報告者が…】私「ママ友の作品を事故で三回ダメにしちゃった」 ママ友「私がポンチョ作らなかったから腹いせにやってんでしょ!」 私「誤解されてて辛いデス;;」←あのぉ~…

義実家に子供を連れて帰省、2歳の息子に出された料理が鶏肉とパンクズだったので私ぶち切れwwwwwww 

【衝撃】近所に住む母子家庭の娘「お金貸してください」←理由が壮絶すぎた・・・