20150602-00010001-jisin-000-1-view
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

【芸能】神田うの 窃盗シッターの涙の弁明に「ウソだらけ!」と激怒

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1444772104/

1:
高級ブランドバッグやジュエリーなど約1千300万円相当の窃盗容疑で起訴された、神田うの(40)の元ベビーシッター・岩井圭子被告(60)。その控訴審初公判が6日、東京地裁で開かれた。

一審では懲役2年4月の判決を受けた彼女。控訴審では「息子が病気のため刑事施設に入ると看護できない」と弁明し、執行猶予を求めた。

「うのさんは、それを聞いて思わず呆れたそうです。というのも付きっ切りで看護しているような言い分の岩井被告ですが、むしろ自ら家を空けている節すらあったからです。シッターをしていた際は『シフトを増やして!』と率先して申し入れ、週3~4日ほど働いていた。うのさんとの付き合いのなかで、『息子が病気で看護している』なんて話は一切出てこなかったそうです」(うのの知人)

岩井被告がうのの長女(3)のシッターとして働き始めたのは、11年2月。うのから絶対的な信頼を受けていた被告だが、13年春に窃盗が発覚。昨年11月に逮捕された。

hqdefault

068256135994dcfb312b49a63a013bb9_16562

岩井被告は『盗品は質屋で換金した。理由は、先天性の発達障害がある長男の衣類を買うためだった』と供述しています。衣類を買ってあげると長男が落ち着くので、お金はすべて洋服代に消えたというのです。
刑務所に入りたくないのはわかりますが、10回も犯行を繰り返す常習性からすれば実刑は免れないでしょう」(社会部記者)

現在保釈中の岩井被告は、8月からパートを始めたといいう。裁判では「月5万円なら返していけると思う」と語っていたが、1300万円を完済できるのは22年後。被告は82歳になっている。

うのさんは民事訴訟も視野に入れていますが『被告が真摯に反省しているか見極めたい』とも考えていました。でも逮捕後、被告からうのさんへの謝罪は一度もなかったそうです。なのに被告は『謝罪しても許してもらえないことはわかっているから、一日でも早く弁済したい』と主張。勝手に“自己完結”して執行猶予を求める彼女の姿勢に、うのさんの怒りも再燃していますよ」(芸能関係者)

93bdfd0f

6aceeca224cbf4309277eaf6ee3f6818_content

控訴審は今月19日に結審する。「ウソだらけ」「謝罪もない」と憤るうのは、判決の行方を固唾を呑んで見守っている――。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151014-00010004-jisin-ent
女性自身 10月14日(水)6時2分配信
神田うの(かんだ うの、本名:西村 うの(旧姓:神田)、1975年3月28日 - )は日本のモデル・タレント、ファッション・デザイナー。芸能事務所スペースクラフト所属。
 
81

旧通産省の元技官(大分県出身・大分県立佐伯鶴城高等学校→東京大学工学部→東大大学院修了)の父と母(大分県立佐伯鶴城高校)との間に第一子として出生。東京都目黒区に生まれる。本名である「うの」は、持統天皇の幼名「鵜野讃良皇女(うののさららのひめみこ)」が由来であり 、幼い頃はこの「ひめみこ」をとって両親や祖母から「ヒメ」と呼ばれて育つ。

23歳のときに出会い、約8年の月日を経て現在の関係になったというパチンコチェーン店、不動産会社を経営する西村拓郎(日拓リアルエステート株式会社社長)と2007年10月8日に挙式した

6f89dc73e1fd1e1c699fe2b4ad89727b

default_36c9f05c763f785cedc4b7dacb81fd37

2011年10月22日12時35分、2960gの女児を出産したことを発表した。女児についてうのは顔写真や名前は公表しない方針をとっているが、ブログには時折女児についての記述がみられる。文中での女児の呼称は「こうの(ちゃん)」。

2013y06m27d_031707339

506840d796784dcf9d37d8be90382685_17934

wiki

6:
まあでも現実問題として60歳のBBAが
パートで返せる金額じゃないわな

8:
同レベル同士の争い

14:
シッターなんてまともなヤツいないよ実際

15:
盗みなんかする人間は嘘は当たり前

17:
どっちもどっちだが
うざい女の代表格うのを応援する者はない

22:
自分も経験あるけど
ベビーシッターを雇ってみたはいいが
家の中の書類を漁られて気味が悪くなり解雇した
人間不振と育児ノイローゼ

26:
手癖の悪い人って社交的な人が多いよね

36:
このシッターは舐め腐ってるわ
068256135994dcfb312b49a63a013bb9_16562

38:
初めは凄く気が合ったんだろうな、この二人

41:
>>38
似たもの同士だからな

52:
本当の嘘吐きはどちらだったかな

90:
うのにとっちゃはした金なんだから素直にひたすら謝れば
許してもらえたかもしれんに馬鹿だねこのババア

93:
こいつは何かしら再犯する。死刑でいいよ

96:
盗んだもん勝ちかよ

113:
神田うののシッター引き受けた時点で女神
まじで同情するわ

123:
服を買い与えると落ち着くってどんな精神病よ

141:
シッターは底無しのクズのクズ。
でもさー、うのってさー…って思ってしまう
CGgM0n6WgAA5btn

146:
窃盗してる時点で何言ってもムダ
犯罪者脳

156:
金持ち喧嘩せず。

159:
こんな人間の家にはこんな家政婦が居るってだけの話。
どちらもろくでなし。

161:
うのが無理矢理、このシッターに理想的な謝罪を求めてるだけだろ、うのの事なんて、最初からどうだっていいシッターからしたら過剰な愛情要求は迷惑な話だな

169:
何だかんだいってお嬢育ちって感じの被害だな
3abdbf4681213069cb7bda3bcebd7e85_21580

183:
実際に病気だったかどうかは裁判でわかってくるだろ

185:
うの、被害者なのになぜだか叩きたくなるな
窃盗ババアを懲らしめてくれたら少しは好感度上がるかな

55:
何故だろう?シッターの言ってる事は大概なのにうのの方が信用できないw
ent1506030002-p1

アクセスの多い人気記事

児童館で勝手に商売しようとしてた女子中学生二人組を交番に連れてったった結果wwwwww

【修羅場】双子妊娠中、お腹が下がっていたからか万引き犯に間違われてしまった → 結果…

【修羅場】東日本大震災の時、炊き出しに行ったら「俺だって家族が見つからないんだよ!!」って叫び声が聴こえて、何事かと近付いたら…

【報告者が…】私「ママ友の作品を事故で三回ダメにしちゃった」 ママ友「私がポンチョ作らなかったから腹いせにやってんでしょ!」 私「誤解されてて辛いデス;;」←あのぉ~…

義実家に子供を連れて帰省、2歳の息子に出された料理が鶏肉とパンクズだったので私ぶち切れwwwwwww 

【衝撃】近所に住む母子家庭の娘「お金貸してください」←理由が壮絶すぎた・・・