o06400440uenojyuri_large
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

【芸能】上野樹里が韓国で人気上昇中の理由、日本で干されて消えた理由などまとめ。インスタにアップした現在の写真あり

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1444727673/

1:
新たな活路か!? 韓国人役で韓流映画にも出演する上野樹里

一時の勢いはどこへやら、最近はすっかり影が薄くなってしまった上野樹里(29)。

今年1月期にヒロイン役で出演した約2年ぶりの民放ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』は平均視聴率10%そこそこといまひとつの結果に。

d62ca30e

以前はコンスタントに出演していた映画にも2年以上ご無沙汰で、最近姿を見られるのは数本のCMのみ……と、“日本では”なんとも寂しいテイタラクだが、実にここにきて、かの韓国で人気急上昇中というから仰天!!


「キッカケは彼女の代表作というべき『のだめカンタービレ』の韓国版が昨年放送されたこと。

sJImE9zH

その後、彼女が出演する日本版も放送され、韓国版以上の視聴率を記録し、一躍、注目を集める存在になりました。

N0016251_l

8月に公開された韓国映画『ビューティー・インサイド』にも、韓国人役として同国のトップスター20人らと共演し、公開9日目で観客動員が100万人を超えるヒットを記録。いまや日本を代表する女優として、完全に認知されました
」(芸能ライター)

なんとも意表を突く展開にも思えるが、その素養、兆候は以前から十分にあったとか。

彼女のデビュー作といえば、日韓が舞台になっている映画『チルソクの夏』(編集部注:2003年公開)。

img_0

さらに韓国でも圧倒的人気を誇る映画監督の岩井俊二が関わった作品『虹の女神 Rainbow Song』(同:彼が脚本を担当。2006年公開)に主演しており、実は韓国の映画ファンの間では知る人ぞ知る存在で

529c07b3691ac2bf55cb6543393c2f82

『のだめ~』の爆発的ヒットで、過去の彼女の経歴が改めてフィーチャーされることとなり、俄然注目、評価されるに至ったのです」(映画ライター)

彼女といえば、先頃、自身のインスタグラムに大胆な黒髪ショートヘアの顔写真をアップし、久々に話題を集めたが、実は最初にその姿に反応を示したのは韓国のファンという話も。彼女がかの国でウケている一因としては“化粧っ気のないナチュラルメイク”も挙げられており、日本とは異なる魅力の評価も人気の後押しになっているようだ。


「もう一つ人気の要因を挙げるとすれば、“樹里”という名前もあるでしょう。KARAのリーダーの名前はギュリですが、○ュリという言い方は韓国人にとって、とても発音しやすいんです(笑)」(同氏)

一部報道によると、日本のドラマ・映画界で干されているのでは? といった話も浮上中の彼女。11月2日からは映像配信サービス『dTV』で主演ドラマ『シークレット・サービス』がOAされるが、共演は韓国が誇る人気ユニットBIGBANGのT.O.Pであり、韓国の大手プロダクションCJ E&Mと彼女の所属事務所のアミューズが意欲的に組んだ作品とのこと。

bamen2

o0540029813426479680

ここまで順調にコトが運んでいる以上、かの国に新たな活路を見いだすのも妙案かもしれない。


http://news.infoseek.co.jp/article/bucchinews_5391/

上野樹里
no title
上野樹里(うえの じゅり、1986年5月25日 - )は、日本の女優。本名同じ。兵庫県加古川市出身。アミューズ所属。

juri

実姉は、DJのDJ SAORI(上野早織)、シンガーソングライターの上野まな。

TcCz24FoAC5TGvd_8ca9R_27

2000年、小学館のファッション誌の専属オーディションに応募。落選したものの、モデル事務所ウィルコーポレーション(のちにアミューズに吸収合併。2004年5月14日にアミューズ公式ファイルに初登場して移籍が判明)に所属することになる。

2001年、当時P&Gヘルスケアから発売されていた「クレアラシル」の3代目イメージガールに選ばれ、芸能界デビュー。

2002年、NHK月曜ドラマ『生存 愛する娘のために』で女優デビュー。

2006年、月9ドラマ『のだめカンタービレ』の野田恵を演じて脚光を浴び、第51回(2006年10月期)ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞を、また、2007年度エランドール賞 新人賞を受賞した。

2011年、『江〜姫たちの戦国〜』の江役でNHK大河ドラマ初主演。

wiki

5:
日本では
もう過去の人だな

42:
ドラマで出したころから傲慢な態度だったせいで 
数字取れなくなったらすぐ干された上野さんじゃないですかw
maxresdefault

2011年大河から2013年映画「陽だまりの彼女」まで干されていた理由とは何なのか?
色々あるようだが性格的な問題が大きいようだ。

「不自然な消え方だったため、ネット上では“消えた”“干された”と騒がれ、その理由についてさまざまな臆測が飛び交った。上野さんは、役に入り込む“憑依系女優”として評価される一方で、業界では精神的に不安定な一面が知られている。実際、雑誌の表紙撮影で、スタジオの楽屋に閉じこもったまま出てこなくなり、撮影が中止になるなど、現場ではトラブルをたびたび起こしていた。そういったウワサはすぐに広まるため、業界内では、活動休止は“本人の精神的な問題”だったと受け取っている人が多い」(芸能ライター)

「はまり役だった『のだめカンタービレ』以降、役のイメージが拭えず、『何を演じても“のだめ”に見える』という声が付きまとった。また『江』では、序盤に24歳の上野が、6~7歳の幼少期を演じたため、多くの視聴者が『ムリがある』『大河というより、コント』と失笑。さらに『江』は、極端な演出が目立ったため、そのたびに物議を醸し、視聴率は右肩下がりに。これらのバッシングを本人が気にしてしまい、自信を喪失したとウワサされています」(同)

http://news.livedoor.com/article/detail/8570795/

6:
どうぞどうぞ差し上げますわ
上野樹里%u3000ウロボロス%u3000髪型

7:
韓国映画に出てるってことは、何かあるだろ

25:
典型的な落ち目の韓流れだな

32:
せっかく可愛かったのにもったいない

40:
ここまで堕ちたかw >元大河ドラマ女優w

49:
韓流って元々寒流から来ているから、
悪口になっていないな

43:
大人しく商売してる分にはいいんだけどなあ
大抵この手のって…
慰安婦がどうの言い出さない事を願うよw

52:
お前ら韓国のこととなったらなりふり構わず叩く癖がついてるけど
韓国とはいえ外貨落とさせてるんだから別に良くないですかね
cd292b72bdefc238c8585049f405ae55

69:
黒髪色白目パッチリのナチュラルめいくだし韓国人の好きな顔だもんね

72:
いんじゃねえの
まあまあ演技力もあるし

90:
韓国人と結婚しそう

110:
のだめ好きな俺としては複雑な気分(´;ω;`)

115:
大河ドラマのあとパッタリと見かけなくなったけど何があって韓国に渡ったんだ

117:
このバカ女優が。何でそんな朝鮮人どもの国なんぞに行ってんだよ全く。

149:
国内では大河で酷評されたからな
まあ、需要のある国で頑張ってくだされ

178:
しかし上野の落ちぶれ感半端無い
韓国に活路を見出すのは生き残る為に必要なんだろうよ
images

196:
やっぱり表に出ない期間が多すぎるよね
もう少しコンスタントに見れるようにしないと

240:
上野樹里って目がパッチリしてるのにけっこう薄い顔だよね
あと色白だし
そういうのがあっちでは人気あるみたい

250:
微妙なのが良いの
特別美人でもないし、さりとて可愛くもない上野樹里。
20081107_668_01

265:
あっちのほうが映画もドラマも実力のない人の変なゴリ押しとか無さそうでその点に関しては羨ましい

310:
代表作がある事は良い事だが
その後いろんなジャンルの役でどんなに素晴らしい演技をしても
最終的にのだめの人ってなる事は何の得にもならない

324:
上野樹里にあの国の法則が発動してたのか

327:
悪あがきせずに、のだめ路線で突き進めばいいのに。
一芸に秀でるのも生き残りの手だぞ。
img_2

346:
それでも拾ってくれるだけでもマシかもな
売れない俳優とかどうしてるんだろう

270:
韓国で知名度があるためオファーが来て
事務所(しかもアミューズ)から打診されて
ことわるって選択肢はないと思う
アクセスの多い人気記事

児童館で勝手に商売しようとしてた女子中学生二人組を交番に連れてったった結果wwwwww

【修羅場】双子妊娠中、お腹が下がっていたからか万引き犯に間違われてしまった → 結果…

【修羅場】東日本大震災の時、炊き出しに行ったら「俺だって家族が見つからないんだよ!!」って叫び声が聴こえて、何事かと近付いたら…

【報告者が…】私「ママ友の作品を事故で三回ダメにしちゃった」 ママ友「私がポンチョ作らなかったから腹いせにやってんでしょ!」 私「誤解されてて辛いデス;;」←あのぉ~…

義実家に子供を連れて帰省、2歳の息子に出された料理が鶏肉とパンクズだったので私ぶち切れwwwwwww 

【衝撃】近所に住む母子家庭の娘「お金貸してください」←理由が壮絶すぎた・・・